![]() デジタル・エンターテインメントにおけるテック・ジャイアンツ - スケール効果でリーダーシップを発揮Tech Giants in Digital Entertainment- Scale effect drives to leadership 本レポートは、デジタルエンターテインメント市場(ビデオ、音楽、ゲーム)を、テックジャイアントという視点から分析しています。 導入部では、デジタルエンターテインメントの収益と消費動向の市場ダイ... もっと見る
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サマリー
本レポートは、デジタルエンターテインメント市場(ビデオ、音楽、ゲーム)を、テックジャイアントという視点から分析しています。 次のセクションでは、セグメント別(ビデオ、音楽、ビデオゲーム)のデジタルエンターテインメントの収益と利用状況を取り上げます。セグメントごとに、テックジャイアントの相対的なポジショニングと世界市場シェアを文書化します。 次に、主要なインターネット企業について、デジタルエンターテインメントにおけるポジショニングと関連ビジネスモデルの観点から詳細に分析します。セグメント別(ビデオ/音楽/ビデオゲーム)の収益は、推定値を用いて記述します。米国(Amazon、Apple、Google/YouTube、Meta/Facebook)、中国(Alibaba、Tencent)、または両国(TikTok/Bytedance)の企業を取り上げます。
最終セクションでは、様々な角度から市場の見通しを考察します。まず、テックジャイアントがエンターテインメント業界に与える影響を分析します。次に、デジタルエンターテインメント分野におけるテックジャイアントの更なる発展を阻む様々な要因と障壁を詳細に解説します。最後に、2025年までの世界のエンターテインメント業界におけるテックジャイアントの市場シェアの推移を予測します。また、セグメント別の上位3社の市場シェアの推移も示します。
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