世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インフルエンサーマーケティング-課題と展望は?


Influencer marketing-What challenges and prospects?

本研究の目的は、今日のインフルエンサーマーケティングが占める位置と、この手法に代表される課題と影響を評価することである。 その目的は、次のような問いに答えることである: インフルエン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 言語
IDATE
イダテ社
2024年6月17日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

 

サマリー

本研究の目的は、今日のインフルエンサーマーケティングが占める位置と、この手法に代表される課題と影響を評価することである。

その目的は、次のような問いに答えることである:

  • インフルエンサーマーケティングの課題と、企業の位置づけは?
  • インフルエンサーマーケティングのバリューチェーンのプレーヤーは?
  • インフルエンサーマーケティングはどのように消費者に効果的にリーチすることができるのか、また各プレイヤーはどのような戦略を実施しているのか。
  • インフルエンサーマーケティングの世界で見逃せない最新トレンドとつかむべきチャンスとは?
  • インフルエンサーマーケティングで考慮すべき課題とは?
  • インフルエンサーマーケティングの世界ではどのような規制があるのか?

地理的セクター
   世界

アクター
   ABB
   フェイスブック
   インスタグラム
   ティックトック
   Youtube
   X(元ツイッター)
   スナップチャット
   ツイッチ
   LinkedIn
   ピンタレスト
   シャイン
   アディダス
   ASOS
   セレーナ・ゴメス
   ガストロノギーク
   ギャビー・マーティン
   シャーロットの冒険
   ホテル マフーフ
   スポティファイ
   グッチ
   ロブロックス
   ナイキ
   フォートナイト
   マクドナルド
   リル・ミケラ

著者
サロム&ウィルコフスキー , コンサルタント



 

ページTOPに戻る


 

Summary

The objective of this study is to evaluate the place occupied by influencer marketing today and the challenges and impacts represented by this method.

It seeks to answer the following questions:

  • What are the challenges of influencer marketing and how can a company position itself?
  • Who are the players in the influencer marketing value chain?
  • How can influencer marketing effectively reach consumers and what strategies have been implemented by the players?
  • What are the latest trends not to be missed and opportunities to seize in the influencer marketing world?
  • What are the challenges to consider in influencer marketing?
  • What regulations in the world of influencer marketing?

Geographic sector
    WORLD

Actors
    ABB
    Facebook
    Instagram
    TikTok
    Youtube
    X (ex-Twitter)
    Snapchat
    Twitch
    LinkedIn
    Pinterest
    Shein
    Adidas
    ASOS
    Selena Gomez
    Gastronogeek
    Gabby Martin
    Charlotte's adventures
    Hotel Mahfouf
    Spotify
    Gucci
    Roblox
    Nike
    Fortnite
    McDonald's
    Lil Miquela

Author
Salom e Wilkowsky , Consultant



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IDATE社はどのような調査会社ですか?


フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る