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ドイツのナッツ市場

ドイツのナッツ市場


Germany Nut Market

ドイツのナッツ市場は、2024年の18億6,886万米ドルから2032年には20億5,780万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に9.7%の大幅な年平均成長率で成長すると予想される。 市場細分化: ドイツナッツ... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

ドイツのナッツ市場は、2024年の18億6,886万米ドルから2032年には20億5,780万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に9.7%の大幅な年平均成長率で成長すると予想される。

市場細分化:
ドイツナッツ市場, タイプ別(アーモンド, ピスタチオ, クルミ, カシューナッツ, ピーカン, ヘーゼルナッツ, ブラジルナッツ, マカダミアナッツ, その他), 分類別(在来種, オーガニック), コーティングタイプ別(コーティング, 非コーティング), 形状別(ホール, ダイス/カット, 粒状、ナッツパウダー/フラワー、ナッツペースト/バター、ナッツオイル)、価格帯別(マス、プレミアム、ラグジュアリー)、エンドユーザー別(家庭/小売、外食産業)、流通チャネル別(店舗型小売、無店舗型小売)-業界動向と2032年までの予測


ドイツのナッツ市場ダイナミクスの概要

促進要因

- ベーカリーおよび製菓製品への利用の増加。

抑制要因

- アレルギーおよび個人における潜在的なアレルギー反応に関する懸念。
機会


- 植物性食品および機能性食品の成長。

市場プレーヤー:

ドイツのナッツ市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- バリー・カレボー
- ホーメル・フーズ・コーポレーション
- オラム・グループ
- マリアーニ・ナッツ・カンパニー
- アルメンドラス・フランシソ・モラレスS.A.
- アンダルシアナッツ
- グラウナッツ

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目次

目次
1 はじめに 24
1.1 調査の目的 24
1.2 市場の定義 24
1.3 概要 24
1.4 制限事項 26
1.5 対象市場 26
2 市場のセグメンテーション 34
2.1 対象市場 34
2.2 地理的範囲 35
2.3 調査対象年 35
2.4 通貨と価格 35
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 36
2.6 多変量モデリング 43
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 44
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 45
2.9 カバレッジ・グリッド 47
2.10 二次情報源 48
2.11 前提条件 48
3 エグゼクティブサマリー 49
4 プレミアムインサイト 59
4.1 輸出入シナリオ 65
4.2 価格分析 66
4.2.1 木の実価格の概要 66
4.2.2 価格動向に影響を与える要因 67
4.2.3 価格変動と市場見通し 67
4.2.4 結論
4.3 ブランド・ルック 68
4.4 気候変動シナリオ 69
4.4.1 環境問題への懸念 69
4.4.2 産業界の対応 69
4.4.3 政府の役割 69
4.4.4 ナッツ市場の回復に向けた戦略的解決策 70
4.5 ナッツに対する顧客の購買決定に影響を与える要因 71
4.5.1 健康と栄養面での利点: 71
4.5.2 製品の品質と鮮度: 71
4.5.3 価格と価値認識: 71
4.5.4 ブランドの評判と信頼: 71
4.5.5 利便性と入手可能性:71
4.5.6 包装と美的魅力: 71
4.5.7 持続可能性と倫理的配慮:71
4.5.8 文化的・地域的嗜好:72
4.5.9 マーケティングとプロモーション:72
4.5.10 感覚的体験と味の革新: 72
4.6 景気後退がナッツ市場に与える影響 73
4.6.1 価格への影響: 73
4.6.2 サプライチェーンへの影響: 73
4.6.3 出荷への影響: 73
4.6.4 企業の戦略的意思決定への影響: 73
4.6.5 結論:74
4.7 ナッツ産業の主要市場プレーヤーが採用するマーケティング戦略 75
4.7.1 健康中心のブランド化とストーリーテリング: 75
4.7.2 製品の革新と多様化: 75
4.7.3 デジタル・マーケティングとソーシャルメディアへの関与: 75
4.7.4 eコマースと消費者直販(DTC)モデル: 75
4.7.5 小売パートナーシップと店舗内プロモーション: 75
4.7.6 持続可能性と倫理的調達キャンペーン: 75
4.7.7 データ主導のパーソナライゼーションと消費者インサイト: 75
4.7.8 地域に根ざした戦略による拡大: 76
4.7.9 大義あるマーケティングとコミュニティへの参画: 76
4.7.10 コンテンツ・マーケティングと教育キャンペーン: 76
4.8 新製品発売戦略 77
4.8.1 新製品発売の数 77
4.8.2 ライン拡張 77
4.8.3 新しいパッケージ 77
4.8.4 再発売製品 77
4.8.5 新しい処方 78
4.8.6 結論 78
4.9 プライベートブランド対ブランド分析 79
4.9.1 市場シェアと成長 79
4.9.2 消費者の認識と行動 79
4.9.3 小売業者の戦略とイノベーション 79
4.9.4 課題と競争力 79
4.9.5 将来の展望 79
4.10 製品対ブランドの概要 81
4.11 トップメーカーの生産能力 82
4.12 プロモーション活動 84
4.12.1 デジタル・マーケティングとソーシャル・メディア・キャンペーン 84
4.12.2 小売プロモーションと店舗での活性化 84
4.12.3 健康および持続可能性への取り組み 84
4.12.4 製品の革新と期間限定商品 84
4.12.5 まとめ 85
4.13 買い物行動とそのダイナミクス 86
4.13.1 家族や友人からの推薦 86
4.13.2 リサーチ 86
4.13.3 衝動的購買 86
4.13.4 広告 86
4.13.5 オンライン広告 86
4.13.6 店頭広告 86
4.13.7 屋外広告 87
4.14 ナッツ産業のサプライチェーン分析 88
4.14.1 物流コストのシナリオ 88
4.14.2 物流サービス業者の重要性 88
4.14.3 結論
5 規制の適用範囲 90
6 市場の概要 91
6.1 推進要因 93
6.1.1 ベーカリーおよび菓子製品における使用の増加 93
6.1.2 乳製品と菓子におけるナッツベースの代替品の人気上昇 93
6.1.3 個人の健康と福祉に対する意識の高まりと優先順位 95
6.2 抑制要因 96
6.2.1 個人におけるアレルギーと潜在的アレルギー反応に関する懸念 96
6.2.2 厳しい規制が食品安全コンプライアンスと品質管理基準を確保する 97
6.3 機会 98
6.3.1 植物性食品と機能性食品の成長 98
6.3.2 電子商取引の拡大と消費者への直接販売 98
6.4 課題 99
6.4.1 気候変動と環境への影響 99
6.4.2 業務に影響を及ぼす物流の課題とサプライチェーンの混乱 100
7 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:タイプ別 101
7.1 概要 102
7.2 アルモンズ 112
7.3 ピスタチオ 112
7.4 くるみ 113
7.5 カシューナッツ 113
7.6 ペカン 114
7.7 ヘーゼルナッツ 114
7.8 ブラジルナッツ 115
7.9 マカデミアナッツ 115
7.10 その他 116
8 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:カテゴリー別 117
8.1 概要 118
8.2 コンベンショナル 128
8.3 有機ナッツ 131
9 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:コーティング・タイプ別 135
9.1 概要 136
9.2 被覆型 146
9.3 無塗装 157
10 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:形態別 161
10.1 概要 162
10.2 ホール 172
10.3 角切り/カット 175
10.4 グラニュラー 179
10.5 ナッツパウダー/小麦粉 182
10.6 ナッツペーストとバター 186
10.7 ナッツオイル 189
11 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:価格帯別 193
11.1 概要 194
11.1 概要 194
11.3 プレミアム 205
11.4 ラグジュアリー 206
12 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:最終用途別 207
12.1 概要 208
12.2 家庭用/小売 218
12.3 外食産業 231
13 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:流通経路別 237
13.1 概要 238
13.2 店舗型小売業者 248
13.3 無店舗小売業者 254
14 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:企業動向 257
14.1 企業シェア分析:米国 257
14.2 企業シェア分析:ドイツ 258
14.3 企業シェア分析:イタリア 259
14.4 企業シェア分析:フランス 260
14.5 企業シェア分析:イギリス 261
14.6 企業シェア分析:スペイン 262
15 swot分析 263
16 会社プロファイル 264
16.1 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 264
16.1.1 会社概要 264
16.1.2 製品ポートフォリオ 264
16.1.3 最近の発展 266
16.2 ベリー・カレボー 267
16.2.1 会社概要 267
16.2.2 収益分析 267
16.2.3 製品ポートフォリオ 268
16.2.4 最近の開発状況 268
16.3 ホルモン・フーズ・コーポレーション 269
16.3.1 会社概要 269
16.3.2 収益分析 269
16.3.3 製品ポートフォリオ 270
16.3.4 最近の開発状況 270
16.4 オラム・グループ 271
16.4.1 会社概要 271
16.4.2 収益分析 272
16.4.3 製品ポートフォリオ 272
16.4.4 最近の開発状況 274
16.5 マリアーニ・ナッツ・カンパニー 275
16.5.1 会社概要 275
16.5.2 製品ポートフォリオ 275
16.5.3 最近の開発状況 277
16.6 バック・トゥ・ネイチャー・フーズ 278
16.6.1 会社概要 278
16.6.2 製品ポートフォリオ 278
16.6.3 最近の開発状況 279
16.7 アルメンドラス・フランシスコ・モラレスS.A. 280
16.7.1 会社概要 280
16.7.2 製品ポートフォリオ 280
16.7.3 近年の発展 281
16.8 アンダルシア・ナッツ 282
16.8.1 会社概要 282
16.8.2 製品ポートフォリオ 282
16.8.3 近年の発展 285
16.9 バプーアーモンド 286
16.9.1 会社概要 286
16.9.2 製品ポートフォリオ 286
16.9.3 近年の発展 289
16.10 センチュリー・スナック 290
16.10.1 会社概要 290
16.10.2 製品ポートフォリオ 290
16.10.3 近年の発展 290
16.11 フレスナッツ 291
16.11.1 会社概要 291
16.11.2 製品ポートフォリオ 291
16.11.3 近年の発展 292
16.12 グラウ・ナッツ 293
16.12.1 会社概要 293
16.12.2 製品ポートフォリオ 293
16.12.3 近況 295
16.13 グレートナッツ 296
16.13.1 会社概要 296
16.13.2 製品ポートフォリオ 296
16.13.3 近況 297
16.14 HBSフーズ 298
16.14.1 会社概要 298
16.14.2 製品ポートフォリオ 298
16.14.3 最近の開発状況 302
16.15 イベリア・アーモンド 303
16.15.1 会社概要 303
16.15.2 製品ポートフォリオ 303
16.15.3 近年の発展 304
16.16 狩場ファーム 305
16.16.1 会社概要 305
16.16.2 製品ポートフォリオ 305
16.16.3 最近の開発状況 306
16.17 キングナット 307
16.17.1 会社概要 307
16.17.2 製品ポートフォリオ 307
16.17.3 近年の発展 308
16.18 ローン・ツリー・ナッツ・カンパニー 309
16.18.1 会社概要 309
16.18.2 製品ポートフォリオ 309
16.18.3 近況報告 310
16.19 マイ・オーガニクス 311
16.19.1 会社概要 311
16.19.2 製品ポートフォリオ 311
16.19.3 近況 314
16.20 ペイマン 315
16.20.1 会社概要 315
16.20.2 製品ポートフォリオ 315
16.20.3 最近の展開 316
16.21 スキニーディップ 317
16.21.1 会社概要 317
16.21.2 製品ポートフォリオ 317
16.21.3 近年の発展 320
16.22 サンオーガニックファーム 321
16.22.1 会社概要 321
16.22.2 製品ポートフォリオ 321
16.22.3 近況 322
16.23 サンバレー 323
16.23.1 会社概要 323
16.23.2 製品ポートフォリオ 323
16.23.3 近況報告 323
16.24 サンバースト・スナック 324
16.24.1 会社概要 324
16.24.2 製品ポートフォリオ 324
16.24.3 近況 326
16.25 テリー・リン 327
16.25.1 会社概要 327
16.25.2 製品ポートフォリオ 327
16.25.3 近況 329
16.26 ティエラ・ファーム 330
16.26.1 会社概要 330
16.26.2 製品ポートフォリオ 330
16.26.3 近況報告 332
17 アンケート 333
18 関連レポート 337

 

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Summary

The Germany nuts market is expected to reach USD 2,057.80 million by 2032 from USD 1,868.86 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 9.7% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Germany nut market, By Type (Almonds, Pistachios, Walnuts, Cashews, Pecans, Hazelnuts, Brazil Nuts, Macadamia Nuts, Others), By Category (Conventional, Organic), By Coating Type (Coated, Uncoated), By Form (Whole, Diced/Cut, Granular, Nut Powder/Flour, Nut Paste And Butter, Nut Oil), By Price Range (Mass, Premium, Luxury), By End User (Household/ Retail, Food Service Sector), By Distribution Channel (Store-Based Retailers, Non-Store Retailers) -Industry Trends & Forecast To 2032


Overview of Germany nut market Dynamics:

Driver

• Rising use in bakery and confectionery products.

Restrain

• Concerns related to allergies and potential allergic reactions in individuals.
Opportunity


• Growth in plant-based and functional foods.

Market Players:

The key market players operating in the Germany nut market are listed below:

• Barry Callebaut
• Hormel Foods Corporation
• Olam Group
• Mariani Nut Company
• ALMENDRAS FRANCISO MORALES S.A.
• Andalucia Nuts
• Grau Nuts



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 24
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 24
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.3 OVERVIEW 24
1.4 LIMITATIONS 26
1.5 MARKETS COVERED 26
2 MARKET SEGMENTATION 34
2.1 MARKETS COVERED 34
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 35
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 35
2.4 CURRENCY AND PRICING 35
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 36
2.6 MULTIVARIATE MODELING 43
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 44
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 45
2.9 COVERAGE GRID 47
2.10 SECONDARY SOURCES 48
2.11 ASSUMPTIONS 48
3 EXECUTIVE SUMMARY 49
4 PREMIUM INSIGHTS 59
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 65
4.2 PRICING ANALYSIS 66
4.2.1 OVERVIEW OF TREE NUT PRICES 66
4.2.2 FACTORS INFLUENCING PRICING TRENDS 67
4.2.3 PRICE VOLATILITY AND MARKET OUTLOOK 67
4.2.4 CONCLUSION 67
4.3 BRAND LOOK 68
4.4 CLIMATE CHANGE SCENARIO 69
4.4.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 69
4.4.2 INDUSTRY RESPONSE 69
4.4.3 GOVERNMENT’S ROLE 69
4.4.4 STRATEGIC SOLUTIONS FOR A RESILIENT NUT MARKET 70
4.5 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISIONS OF CUSTOMERS FOR NUTS 71
4.5.1 HEALTH AND NUTRITIONAL BENEFITS: 71
4.5.2 PRODUCT QUALITY AND FRESHNESS: 71
4.5.3 PRICE AND VALUE PERCEPTION: 71
4.5.4 BRAND REPUTATION AND TRUST: 71
4.5.5 CONVENIENCE AND AVAILABILITY: 71
4.5.6 PACKAGING AND AESTHETIC APPEAL: 71
4.5.7 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS: 71
4.5.8 CULTURAL AND REGIONAL PREFERENCES: 72
4.5.9 MARKETING AND PROMOTIONS: 72
4.5.10 SENSORY EXPERIENCE AND TASTE INNOVATION: 72
4.6 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON THE NUT MARKET 73
4.6.1 IMPACT ON PRICE: 73
4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN: 73
4.6.3 IMPACT ON SHIPMENT: 73
4.6.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS: 73
4.6.5 CONCLUSION: 74
4.7 MARKETING STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS IN THE NUT INDUSTRY 75
4.7.1 HEALTH-CENTRIC BRANDING AND STORYTELLING: 75
4.7.2 PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION: 75
4.7.3 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA ENGAGEMENT: 75
4.7.4 E-COMMERCE AND DIRECT-TO-CONSUMER (DTC) MODELS: 75
4.7.5 RETAIL PARTNERSHIPS AND IN-STORE PROMOTIONS: 75
4.7.6 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING CAMPAIGNS: 75
4.7.7 DATA-DRIVEN PERSONALIZATION AND CONSUMER INSIGHTS: 75
4.7.8 EXPANSION WITH LOCALIZED STRATEGIES: 76
4.7.9 CAUSE MARKETING AND COMMUNITY INVOLVEMENT: 76
4.7.10 CONTENT MARKETING AND EDUCATIONAL CAMPAIGNS: 76
4.8 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 77
4.8.1 NUMBER OF NEW PRODUCT LAUNCHES 77
4.8.2 LINE EXTENSION 77
4.8.3 NEW PACKAGING 77
4.8.4 RE-LAUNCHED PRODUCTS 77
4.8.5 NEW FORMULATION 78
4.8.6 CONCLUSION 78
4.9 PRIVATE LABEL VS. BRAND ANALYSIS 79
4.9.1 MARKET SHARE AND GROWTH 79
4.9.2 CONSUMER PERCEPTIONS AND BEHAVIOR 79
4.9.3 RETAILER STRATEGIES AND INNOVATIONS 79
4.9.4 CHALLENGES AND COMPETITIVE DYNAMICS 79
4.9.5 FUTURE OUTLOOK 79
4.10 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 81
4.11 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 82
4.12 PROMOTIONAL ACTIVITIES 84
4.12.1 DIGITAL MARKETING AND SOCIAL MEDIA CAMPAIGNS 84
4.12.2 RETAIL PROMOTIONS AND IN-STORE ACTIVATIONS 84
4.12.3 HEALTH AND SUSTAINABILITY INITIATIVES 84
4.12.4 PRODUCT INNOVATION AND LIMITED-TIME OFFERINGS 84
4.12.5 CONCLUSION 85
4.13 SHOPPING BEHAVIOUR AND DYNAMICS 86
4.13.1 RECOMMENDATION FROM FAMILY & FRIENDS 86
4.13.2 RESEARCH 86
4.13.3 IMPULSIVE PURCHASES 86
4.13.4 ADVERTISEMENT 86
4.13.5 ONLINE ADVERTISEMENT 86
4.13.6 IN-STORE ADVERTISEMENT 86
4.13.7 OUTDOOR ADVERTISEMENT 87
4.14 SUPPLY CHAIN ANALYSIS FOR THE NUT INDUSTRY 88
4.14.1 LOGISTICS COST SCENARIO 88
4.14.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 88
4.14.3 CONCLUSION 89
5 REGULATION COVERAGE 90
6 MARKET OVERVIEW 91
6.1 DRIVERS 93
6.1.1 RISING USE IN BAKERY AND CONFECTIONERY PRODUCTS 93
6.1.2 RISING POPULARITY OF NUT-BASED ALTERNATIVES IN DAIRY AND CONFECTIONERY 93
6.1.3 GROWING AWARENESS AND PRIORITIZATION OF PERSONAL HEALTH AND WELL-BEING 95
6.2 RESTRAINTS 96
6.2.1 CONCERNS RELATED TO ALLERGIES AND POTENTIAL ALLERGIC REACTIONS IN INDIVIDUALS 96
6.2.2 STRICT REGULATIONS ENSURE FOOD SAFETY COMPLIANCE AND QUALITY CONTROL STANDARDS 97
6.3 OPPORTUNITIES 98
6.3.1 GROWTH IN PLANT-BASED AND FUNCTIONAL FOODS 98
6.3.2 E-COMMERCE EXPANSION & DIRECT-TO-CONSUMER SALES 98
6.4 CHALLENGES 99
6.4.1 CLIMATE CHANGE & ENVIRONMENTAL IMPACT 99
6.4.2 LOGISTICS CHALLENGES AND SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS AFFECTING OPERATIONS 100
7 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY TYPE 101
7.1 OVERVIEW 102
7.2 ALMONDS 112
7.3 PISTACHIOS 112
7.4 WALNUTS 113
7.5 CASHEWS 113
7.6 PECANS 114
7.7 HAZELNUTS 114
7.8 BRAZIL NUTS 115
7.9 MACADAMIA NUTS 115
7.10 OTHERS 116
8 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY CATEGORY 117
8.1 OVERVIEW 118
8.2 CONVENTIONAL 128
8.3 ORGANIC 131
9 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY COATING TYPE 135
9.1 OVERVIEW 136
9.2 COATED 146
9.3 UNCOATED 157
10 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY FORM 161
10.1 OVERVIEW 162
10.2 WHOLE 172
10.3 DICED/CUT 175
10.4 GRANULAR 179
10.5 NUT POWDER/FLOUR 182
10.6 NUT PASTE AND BUTTER 186
10.7 NUT OIL 189
11 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY PRICE RANGE 193
11.1 OVERVIEW 194
11.2 MASS 205
11.3 PREMIUM 205
11.4 LUXURY 206
12 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY END USE 207
12.1 OVERVIEW 208
12.2 HOUSEHOLD/ RETAIL 218
12.3 FOOD SERVICE SECTOR 231
13 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 237
13.1 OVERVIEW 238
13.2 STORE-BASED RETAILERS 248
13.3 NON-STORE RETAILERS 254
14 U.S., SPAIN, THE U.K., FRANCE, GERMANY, AND ITALY NUT MARKET: COMPANY LANDSCAPE 257
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. 257
14.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: GERMANY 258
14.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: ITALY 259
14.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: FRANCE 260
14.5 COMPANY SHARE ANALYSIS: UK 261
14.6 COMPANY SHARE ANALYSIS: SPAIN 262
15 SWOT ANALYSIS 263
16 COMPANY PROFILE 264
16.1 BLUE DIAMOND GROWERS 264
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 264
16.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 264
16.1.3 RECENT DEVELOPMENT 266
16.2 BERRY CALLEBAUT. 267
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 267
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 267
16.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 268
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 268
16.3 HORMEL FOODS CORPORATION 269
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 269
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 269
16.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 270
16.3.4 RECENT DEVELOPMENT 270
16.4 OLAM GROUP 271
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 271
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 272
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 272
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 274
16.5 MARIANI NUT COMPANY 275
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 275
16.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 275
16.5.3 RECENT DEVELOPMENT 277
16.6 BACK TO NATURE FOODS 278
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 278
16.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 278
16.6.3 RECENT DEVELOPMENT 279
16.7 ALMENDRAS FRANCISCO MORALES S.A. 280
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 280
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 280
16.7.3 RECENT DEVELOPMENT 281
16.8 ANDALUCIA NUTS 282
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 282
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 282
16.8.3 RECENT DEVELOPMENT 285
16.9 BAPU ALMONDS 286
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 286
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 286
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 289
16.10 CENTURY SNACKS 290
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 290
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 290
16.10.3 RECENT DEVELOPMENT 290
16.11 FRESNUTS 291
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 291
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 291
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT 292
16.12 GRAU NUTS 293
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 293
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 293
16.12.3 RECENT UPDATES 295
16.13 GREATNUTS 296
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 296
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 296
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 297
16.14 HBS FOODS LTD. 298
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 298
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 298
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 302
16.15 IBERIAN ALMOND 303
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 303
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 303
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 304
16.16 KARIBA FARMS INC. 305
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 305
16.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 305
16.16.3 RECENT DEVELOPMENT 306
16.17 KING NUT 307
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 307
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 307
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 308
16.18 LONE TREE NUT COMPANY, INC. 309
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 309
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 309
16.18.3 RECENT UPDATES 310
16.19 MY ORGANICS 311
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 311
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 311
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT 314
16.20 PEYMAN 315
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 315
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 315
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT 316
16.21 SKINNYDIPPED. 317
16.21.1 COMPANY SNAPSHOT 317
16.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 317
16.21.3 RECENT DEVELOPMENT 320
16.22 SUN ORGANIC FARM 321
16.22.1 COMPANY SNAPSHOT 321
16.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 321
16.22.3 RECENT UPDATES 322
16.23 SUN VALLEY 323
16.23.1 COMPANY SNAPSHOT 323
16.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 323
16.23.3 RECENT UPDATES 323
16.24 SUNBURST SNACKS 324
16.24.1 COMPANY SNAPSHOT 324
16.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 324
16.24.3 RECENT DEVELOPMENT 326
16.25 TERRI LYNN 327
16.25.1 COMPANY SNAPSHOT 327
16.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 327
16.25.3 RECENT UPDATES 329
16.26 TIERRA FARM 330
16.26.1 COMPANY SNAPSHOT 330
16.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 330
16.26.3 RECENT UPDATES 332
17 QUESTIONNAIRE 333
18 RELATED REPORTS 337

 

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