![]() フランスのナッツ市場France Nut Market フランスのナッツ市場は、2024年の5億18万米ドルから2032年には8億214万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に6.1%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: フランスナッツ市... もっと見る
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サマリーフランスのナッツ市場は、2024年の5億18万米ドルから2032年には8億214万米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に6.1%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: フランスナッツ市場, タイプ別(アーモンド, ピスタチオ, クルミ, カシューナッツ, ピーカン, ヘーゼルナッツ, ブラジルナッツ, マカダミアナッツ, その他), 分類別(在来種, オーガニック), コーティングタイプ別(コーティング, 非コーティング), 形状別(ホール, ダイス/カット, 粒状、ナッツパウダー/フラワー、ナッツペースト/バター、ナッツオイル)、価格帯別(マス、プレミアム、ラグジュアリー)、エンドユーザー別(家庭/小売、外食産業)、流通チャネル別(店舗型小売、無店舗型小売)-業界動向と2032年までの予測 フランスナッツ市場の動向:概要 牽引役 - ベーカリーおよび製菓製品への利用の増加 抑制要因 - アレルギーおよび個人における潜在的アレルギー反応に関する懸念 機会 - 植物性食品と機能性食品の成長 市場のプレーヤー フランスのナッツ市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す: - バリー・カレボー - ホーメル・フーズ・コーポレーション - オラム・グループ - マリアーニ・ナッツ・カンパニー - アルメンドラス・フランシソ・モラレスS.A. - アンダルシアナッツ - グラウナッツ 目次目次1 はじめに 24 1.1 調査の目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 概要 24 1.4 制限事項 26 1.5 対象市場 26 2 市場のセグメンテーション 34 2.1 対象市場 34 2.2 地理的範囲 35 2.3 調査対象年 35 2.4 通貨と価格 35 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 36 2.6 多変量モデリング 43 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 44 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 45 2.9 カバレッジ・グリッド 47 2.10 二次情報源 48 2.11 前提条件 48 3 エグゼクティブサマリー 49 4 プレミアムインサイト 59 4.1 輸出入シナリオ 65 4.2 価格分析 66 4.2.1 木の実価格の概要 66 4.2.2 価格動向に影響を与える要因 67 4.2.3 価格変動と市場見通し 67 4.2.4 結論 4.3 ブランド・ルック 68 4.4 気候変動シナリオ 69 4.4.1 環境問題への懸念 69 4.4.2 産業界の対応 69 4.4.3 政府の役割 69 4.4.4 ナッツ市場の回復に向けた戦略的解決策 70 4.5 ナッツに対する顧客の購買決定に影響を与える要因 71 4.5.1 健康と栄養面での利点: 71 4.5.2 製品の品質と鮮度: 71 4.5.3 価格と価値認識: 71 4.5.4 ブランドの評判と信頼: 71 4.5.5 利便性と入手可能性:71 4.5.6 包装と美的魅力: 71 4.5.7 持続可能性と倫理的配慮:71 4.5.8 文化的・地域的嗜好:72 4.5.9 マーケティングとプロモーション:72 4.5.10 感覚的体験と味の革新: 72 4.6 景気後退がナッツ市場に与える影響 73 4.6.1 価格への影響: 73 4.6.2 サプライチェーンへの影響: 73 4.6.3 出荷への影響: 73 4.6.4 企業の戦略的意思決定への影響: 73 4.6.5 結論:74 4.7 ナッツ産業の主要市場プレーヤーが採用するマーケティング戦略 75 4.7.1 健康中心のブランド化とストーリーテリング: 75 4.7.2 製品の革新と多様化: 75 4.7.3 デジタル・マーケティングとソーシャルメディアへの関与: 75 4.7.4 eコマースと消費者直販(DTC)モデル: 75 4.7.5 小売パートナーシップと店舗内プロモーション: 75 4.7.6 持続可能性と倫理的調達キャンペーン: 75 4.7.7 データ主導のパーソナライゼーションと消費者インサイト: 75 4.7.8 地域に根ざした戦略による拡大: 76 4.7.9 大義あるマーケティングとコミュニティへの参画: 76 4.7.10 コンテンツ・マーケティングと教育キャンペーン: 76 4.8 新製品発売戦略 77 4.8.1 新製品発売の数 77 4.8.2 ライン拡張 77 4.8.3 新しいパッケージ 77 4.8.4 再発売製品 77 4.8.5 新しい処方 78 4.8.6 結論 78 4.9 プライベートブランド対ブランド分析 79 4.9.1 市場シェアと成長 79 4.9.2 消費者の認識と行動 79 4.9.3 小売業者の戦略とイノベーション 79 4.9.4 課題と競争力 79 4.9.5 将来の展望 79 4.10 製品対ブランドの概要 81 4.11 トップメーカーの生産能力 82 4.12 プロモーション活動 84 4.12.1 デジタル・マーケティングとソーシャル・メディア・キャンペーン 84 4.12.2 小売プロモーションと店舗での活性化 84 4.12.3 健康および持続可能性への取り組み 84 4.12.4 製品の革新と期間限定商品 84 4.12.5 まとめ 85 4.13 買い物行動とそのダイナミクス 86 4.13.1 家族や友人からの推薦 86 4.13.2 リサーチ 86 4.13.3 衝動的購買 86 4.13.4 広告 86 4.13.5 オンライン広告 86 4.13.6 店頭広告 86 4.13.7 屋外広告 87 4.14 ナッツ産業のサプライチェーン分析 88 4.14.1 物流コストのシナリオ 88 4.14.2 物流サービス業者の重要性 88 4.14.3 結論 5 規制の適用範囲 90 6 市場の概要 91 6.1 推進要因 93 6.1.1 ベーカリーおよび菓子製品における使用の増加 93 6.1.2 乳製品と菓子におけるナッツベースの代替品の人気上昇 93 6.1.3 個人の健康と福祉に対する意識の高まりと優先順位 95 6.2 抑制要因 96 6.2.1 個人におけるアレルギーと潜在的アレルギー反応に関する懸念 96 6.2.2 厳しい規制が食品安全コンプライアンスと品質管理基準を確保する 97 6.3 機会 98 6.3.1 植物性食品と機能性食品の成長 98 6.3.2 電子商取引の拡大と消費者への直接販売 98 6.4 課題 99 6.4.1 気候変動と環境への影響 99 6.4.2 業務に影響を及ぼす物流の課題とサプライチェーンの混乱 100 7 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:タイプ別 101 7.1 概要 102 7.2 アルモンズ 112 7.3 ピスタチオ 112 7.4 くるみ 113 7.5 カシューナッツ 113 7.6 ペカン 114 7.7 ヘーゼルナッツ 114 7.8 ブラジルナッツ 115 7.9 マカデミアナッツ 115 7.10 その他 116 8 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:カテゴリー別 117 8.1 概要 118 8.2 コンベンショナル 128 8.3 有機ナッツ 131 9 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:コーティング・タイプ別 135 9.1 概要 136 9.2 被覆型 146 9.3 無塗装 157 10 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:形態別 161 10.1 概要 162 10.2 ホール 172 10.3 角切り/カット 175 10.4 グラニュラー 179 10.5 ナッツパウダー/小麦粉 182 10.6 ナッツペーストとバター 186 10.7 ナッツオイル 189 11 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:価格帯別 193 11.1 概要 194 11.1 概要 194 11.3 プレミアム 205 11.4 ラグジュアリー 206 12 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:最終用途別 207 12.1 概要 208 12.2 家庭用/小売 218 12.3 外食産業 231 13 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:流通経路別 237 13.1 概要 238 13.2 店舗型小売業者 248 13.3 無店舗小売業者 254 14 米国、スペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアのナッツ市場:企業動向 257 14.1 企業シェア分析:米国 257 14.2 企業シェア分析:ドイツ 258 14.3 企業シェア分析:イタリア 259 14.4 企業シェア分析:フランス 260 14.5 企業シェア分析:イギリス 261 14.6 企業シェア分析:スペイン 262 15 swot分析 263 16 会社プロファイル 264 16.1 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 264 16.1.1 会社概要 264 16.1.2 製品ポートフォリオ 264 16.1.3 最近の発展 266 16.2 ベリー・カレボー 267 16.2.1 会社概要 267 16.2.2 収益分析 267 16.2.3 製品ポートフォリオ 268 16.2.4 最近の開発状況 268 16.3 ホルモン・フーズ・コーポレーション 269 16.3.1 会社概要 269 16.3.2 収益分析 269 16.3.3 製品ポートフォリオ 270 16.3.4 最近の開発状況 270 16.4 オラム・グループ 271 16.4.1 会社概要 271 16.4.2 収益分析 272 16.4.3 製品ポートフォリオ 272 16.4.4 最近の開発状況 274 16.5 マリアーニ・ナッツ・カンパニー 275 16.5.1 会社概要 275 16.5.2 製品ポートフォリオ 275 16.5.3 最近の開発状況 277 16.6 バック・トゥ・ネイチャー・フーズ 278 16.6.1 会社概要 278 16.6.2 製品ポートフォリオ 278 16.6.3 最近の開発状況 279 16.7 アルメンドラス・フランシスコ・モラレスS.A. 280 16.7.1 会社概要 280 16.7.2 製品ポートフォリオ 280 16.7.3 近年の発展 281 16.8 アンダルシア・ナッツ 282 16.8.1 会社概要 282 16.8.2 製品ポートフォリオ 282 16.8.3 近年の発展 285 16.9 バプーアーモンド 286 16.9.1 会社概要 286 16.9.2 製品ポートフォリオ 286 16.9.3 近年の発展 289 16.10 センチュリー・スナック 290 16.10.1 会社概要 290 16.10.2 製品ポートフォリオ 290 16.10.3 近年の発展 290 16.11 フレスナッツ 291 16.11.1 会社概要 291 16.11.2 製品ポートフォリオ 291 16.11.3 近年の発展 292 16.12 グラウ・ナッツ 293 16.12.1 会社概要 293 16.12.2 製品ポートフォリオ 293 16.12.3 近況 295 16.13 グレートナッツ 296 16.13.1 会社概要 296 16.13.2 製品ポートフォリオ 296 16.13.3 近況 297 16.14 HBSフーズ 298 16.14.1 会社概要 298 16.14.2 製品ポートフォリオ 298 16.14.3 最近の開発状況 302 16.15 イベリア・アーモンド 303 16.15.1 会社概要 303 16.15.2 製品ポートフォリオ 303 16.15.3 近年の発展 304 16.16 狩場ファーム 305 16.16.1 会社概要 305 16.16.2 製品ポートフォリオ 305 16.16.3 最近の開発状況 306 16.17 キングナット 307 16.17.1 会社概要 307 16.17.2 製品ポートフォリオ 307 16.17.3 近年の発展 308 16.18 ローン・ツリー・ナッツ・カンパニー 309 16.18.1 会社概要 309 16.18.2 製品ポートフォリオ 309 16.18.3 近況報告 310 16.19 マイ・オーガニクス 311 16.19.1 会社概要 311 16.19.2 製品ポートフォリオ 311 16.19.3 近況 314 16.20 ペイマン 315 16.20.1 会社概要 315 16.20.2 製品ポートフォリオ 315 16.20.3 最近の展開 316 16.21 スキニーディップ 317 16.21.1 会社概要 317 16.21.2 製品ポートフォリオ 317 16.21.3 近年の発展 320 16.22 サンオーガニックファーム 321 16.22.1 会社概要 321 16.22.2 製品ポートフォリオ 321 16.22.3 近況 322 16.23 サンバレー 323 16.23.1 会社概要 323 16.23.2 製品ポートフォリオ 323 16.23.3 近況報告 323 16.24 サンバースト・スナック 324 16.24.1 会社概要 324 16.24.2 製品ポートフォリオ 324 16.24.3 近況 326 16.25 テリー・リン 327 16.25.1 会社概要 327 16.25.2 製品ポートフォリオ 327 16.25.3 近況 329 16.26 ティエラ・ファーム 330 16.26.1 会社概要 330 16.26.2 製品ポートフォリオ 330 16.26.3 近況報告 332 17 アンケート 333 18 関連レポート 337
SummaryThe France nuts market is expected to reach USD 802.14 million by 2032 from USD 500.18 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.1% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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