世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

持続可能な製品とサービスによる新市場の開拓:ベンダー、オペレーター、クラウドプロバイダーのビジネスチャンス

持続可能な製品とサービスによる新市場の開拓:ベンダー、オペレーター、クラウドプロバイダーのビジネスチャンス


Unlocking new markets with sustainable products and services: opportunities for vendors, operators and cloud providers

「ベンダー、通信事業者、クラウドプロバイダーは、産業界の環境負荷低減を支援することで、新たな市場を開拓することができるが、競争は激しくなるだろう。」   持続可能性に焦点を当てた製品や... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2025年7月11日 US$5,499
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2営業日程度 25 英語

 

サマリー

「ベンダー、通信事業者、クラウドプロバイダーは、産業界の環境負荷低減を支援することで、新たな市場を開拓することができるが、競争は激しくなるだろう。」
 
持続可能性に焦点を当てた製品やサービスの市場規模は、2035年までに世界で4500億米ドルを超えると予想されている。しかし、この市場は細分化されており、複数の業種のソリューション・プロバイダーが新たな持続可能性の収益をターゲットとしているため、競争はすでに激しくなっている。
 
本レポートでは、事業者、タワーコス、ベンダー、クラウドプロバイダー、ソフトウェア企業など、デジタルインフラのエコシステムに属する企業に存在する商機を明らかにする。さまざまな業種の企業が直面する持続可能性の課題と、これらの課題にどのように取り組もうとしているのかを考察している。また、企業が持続可能性の目標を達成するために役立つデジタルソリューションの種類と、それを支援するソリューションをすでに発表しているデジタルインフラ企業を特定している。最後に、この市場の潜在的価値を長期的に予測している。 
 
本レポートが回答する質問
  • 重要な業界垂直市場における現在の排出プロファイルは?
  • これらの産業における現在および将来の持続可能性の優先課題は何か?デジタル製品やサービスによって、これらの優先課題にどのように対処できるか?
  • デジタル・インフラ・エコシステムのどの業種の企業に、持続可能性を実現するソリューションで収益化する商機があるか?
  • 市場の主なベンダー、事業者、クラウドプロバイダーはどのような企業で、持続可能性に焦点を当てたどのようなソリューションを提供しているのか?
  • 市場機会はどの程度あるのか?
 
本レポートの対象者
  • ベンダー、通信事業者、クラウドプロバイダーの戦略、プロダクトマーケティング、マーケティング担当役員。
  • デジタルソリューションがどのように進化しているのか、また、この技術がどのように事業の持続可能性目標の達成に役立つのかを理解する必要がある、環境改善の責任者。
  • 持続可能性に焦点を当てた製品やサービスがどのように新たな収益をもたらすかを理解しようとする投資家。
  • 多国籍企業がどのように市場をターゲットにしているかを理解したい持続可能性ソリューションの専門プロバイダー。


 

ページTOPに戻る


 

Summary

"Vendors, operators and cloud providers can tap into new markets by helping industries to reduce their environmental impact, but competition will be strong."
 
The addressable market for sustainability-focused products and services is expected to exceed USD450 billion worldwide by 2035. However, this market is fragmented, and competition is already fierce, with solution providers from multiple industry verticals targeting new sustainability revenue.
 
This report identifies the commercial opportunities that exist for companies in the digital infrastructure ecosystem, such as operators, towercos, vendors, cloud providers and software companies. It looks at the sustainability challenges faced by businesses in different industry verticals, and how they are attempting to tackle these challenges. It identifies the types of digital solutions that can help businesses to meet their sustainability goals, and the digital infrastructure companies that have already launched solutions to assist them. It concludes with long-term estimates of the potential value of this market. 
 
Questions answered in this report
  • What are the current emission profiles of important industry verticals?
  • What are the current and future sustainability priorities across these industries? How can these priorities can be addressed with digital products and services?
  • In which verticals do companies in the digital infrastructure ecosystem have commercial opportunities to monetise sustainability-enabled solutions?
  • Which are the main vendors, operators and cloud providers in the market, and what sustainability-focused solutions are they offering?
  • How large is the market opportunity?
 
Who should read this report
  • Strategy, product marketing and marketing executives at vendors, operators and cloud providers, who need to understand the nature and extent of the market opportunity.
  • Executives responsible for delivering environmental improvements, who must understand how digital solutions are evolving and how this technology can help them to achieve the sustainability goals of their businesses.
  • Investors that seek to understand how sustainability-focused products and services could deliver new revenue.
  • Specialist sustainability solution providers that want to understand how multinational businesses are targeting their markets.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(sustainable products and services)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/18 10:26

149.69 円

174.29 円

203.72 円

ページTOPに戻る