![]() ラグジュアリー旅行市場:ツアータイプ別(オーダーメイド・プライベートバケーション、アドベンチャー・サファリ、クルーズ・船旅、少人数グループ旅行、セレブレーション・特別イベント、料理旅行、ショッピング)、年齢層別(ミレニアル世代、ジェネレーションX、ベビーブーマー、シルバーヘア)、旅行者タイプ別(絶対的ラグジュアリー、ラグジュアリー志向、アクセス可能なラグジュアリー):2024-2035年、世界のビジネスチャンス分析と産業予測Luxury Travel Market By Types of Tour (Customized and private vacations, Adventure and safari, Cruise/ship expedition, Small group journey, Celebration and special events, Culinary travel and shopping), By Age Group (Millennial, Generation X, Baby Boomer, Silver hair), By Types of Traveler (Absolute luxury, Aspiring luxury, Accessible luxury): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 高級旅行市場は、2023年には8,908億3,910万ドルと評価され、2035年には2兆1,496億8,340万ドルに達すると推定され、2024年から2035年までの年平均成長率は7.4%を示す。 ラグジュアリー・トラベルとは、顧客のため... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー高級旅行市場は、2023年には8,908億3,910万ドルと評価され、2035年には2兆1,496億8,340万ドルに達すると推定され、2024年から2035年までの年平均成長率は7.4%を示す。ラグジュアリー・トラベルとは、顧客のための卓越したサービス、個別対応、極上の宿泊施設を特徴とする高級ツアー体験である。この旅行形態は、旅行者の快適さとくつろぎを優先する。ラグジュアリー・トラベルの主な特徴には、ガイド、運転手付きの車、直前のリクエストへの対応など、カスタマイズされた旅程と豪華な宿泊施設での滞在が含まれる。 富裕層の急激な増加と中流家庭の可処分所得の増加が、高級旅行市場の主要な牽引役となっている。加えて、体験型旅行やパーソナライズされた体験の人気が急上昇していることも、市場の発展を顕著に後押ししている。最近では、ラグジュアリーな旅行とウェルネス体験を組み合わせる傾向が顕著になっている。旅行中にストレスから逃れ、心を癒す機会を求める人が増えているため、複数のホテル・オーナーがウェルネス・プログラムやスピリチュアルな旅を顧客に提供しようと努力している。 しかし、手ごろな価格と地域体験からバックパッカーや一人旅の人気が高まっており、高級旅行市場に顕著な課題をもたらしている。さらに、貿易戦争や地域紛争といった地政学的な不安定さが、富裕層の旅行者に高額な旅行をためらわせ、市場の発展を抑制している。逆に、現地の文化体験や地域の伝統行事への参加に対する需要の高まりは、高級旅行市場に新たな道を開くと期待されている。例えば、旅行先での体験を提供するアライバル社は、ある記事の中で、プライベートツアーや文化体験ツアーは2023年に前年比200%の成長を遂げると述べている。このことは、個人向けで文化的に豊かな旅程を提供することで、差別化を図り、プレミアム価格を実現する好機である。 セグメント別レビュー 高級旅行市場は、ツアーのタイプ、年齢層、旅行者のタイプ、地域に区分される。ツアーのタイプ別では、オーダーメイド&プライベートバケーション、アドベンチャー&サファリ、クルーズ/船旅、少人数グループ旅行、祝賀&特別イベント、グルメ旅行&ショッピングに分けられる。年齢層別では、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー、シルバーヘアーに分類される。旅行者のタイプ別では、絶対的ラグジュアリー、ラグジュアリー志向、アクセス・ラグジュアリーに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、シンガポール、インド、その他アジア太平洋)、LAMEA(中東、中南米、アフリカ)で分析されている。 主な調査結果 ツアーの種類別では、アドベンチャー&サファリ分野が2023年に最も高い市場シェアを占めた。 年齢層別では、X世代セグメントが2023年の市場を支配した。 旅行者のタイプ別では、高級志向セグメントが2023年の市場で注目すべき地位を獲得した。 地域別では、ヨーロッパが2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 高級旅行市場の主要プレーヤーには、Abercrombie & Kent Ltd.、Cox and Kings Ltd.、TUI Group、Micato Safaris、Ker and Downey、Tauck、Thomas Cook Group、Scott Dunn Ltd.、Kensington Tours、Butterfield & Robinson Inc.などがいる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるために、買収、契約、提携、製品発売、事業拡大など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2035年までの高級旅行市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、高級旅行市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を浮き彫りにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 高級旅行市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 市場プレイヤーのポジショニングにより、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸入輸出分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 一人当たりの消費動向 製品消費分析 償還シナリオ SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント ツアータイプ別 少人数グループ旅行 セレブレーション、特別イベント 料理旅行とショッピング カスタマイズ・プライベート・バケーション アドベンチャーとサファリ クルーズ・船旅 年齢層別 ミレニアル世代 ジェネレーションX ベビーブーマー シルバーヘア 旅行者のタイプ別 絶対的高級志向 ラグジュアリー志向 手の届きやすいラグジュアリー 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド シンガポール その他のアジア太平洋地域 ラメア 中東 ラテンアメリカ アフリカ 主な市場プレイヤー ミカト・サファリ トーマス・クック・インディア社 ジカソ社 ケンジントン・ツアーズ・リミテッド スコット・ダン社 タック社 TUIグループ アバクロンビー&ケントUSA, LLC トラヴェピア・ホールディングス・リミテッド バターフィールド&ロビンソン社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.ユニークでエキゾチックな休暇体験に対する人々の傾向の高まり 3.4.1.2.中流・上流階級の消費の伸び 3.4.1.3.オンライン予約の増加 3.4.1.4.ソーシャルメディアの台頭と旅行業界への影響 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.社会経済状況の変化 3.4.2.2.経済的不安定 3.4.3.機会 3.4.3.1.デジタルトランスフォーメーションとバーチャルラグジュアリートラベルの台頭 第4章:高級旅行市場、ツアータイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.カスタマイズ・プライベート・バケーション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.アドベンチャーとサファリ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.クルーズ/船舶探検 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.小グループ旅行 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.セレブレーション、特別イベント 4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.料理旅行とショッピング 4.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.7.2.市場規模および予測、地域別 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章:高級旅行市場、年齢層別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ミレニアル世代 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ジェネレーションX 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.ベビーブーマー 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別市場規模および予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.銀髪 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章:高級旅行市場、旅行者のタイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.絶対的高級品 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.高級志向 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.アクセシブル・ラグジュアリー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 高級旅行市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.ツアータイプ別市場規模および予測 7.2.3.市場規模・予測:年齢層別 7.2.4.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:年齢層別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.2.5.2.2.市場規模および予測:年齢層別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.2.5.3.2.市場規模および予測:年齢層別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(ツアータイプ別 7.3.3.市場規模・予測:年齢層別 7.3.4.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.5.3.スペイン 7.3.5.3.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(ツアータイプ別 7.4.3.市場規模・予測:年齢層別 7.4.4.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:年齢層別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.4.5.2.インド 7.4.5.2.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.4.5.3.シンガポール 7.4.5.3.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.4.5.4.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.4.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:年齢層別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(ツアータイプ別 7.5.3.市場規模・予測:年齢層別 7.5.4.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.中東 7.5.5.1.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:年齢層別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.5.5.2.ラテンアメリカ 7.5.5.2.1.市場規模および予測:ツアータイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:年齢層別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:ツアータイプ別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:年齢層別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:旅行者タイプ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.TUIグループ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.ジカソ株式会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.トーマス・クック・インディア 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.スコット・ダン 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.5.ミカト・サファリ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ケンジントン・ツアーズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.バターフィールド&ロビンソン社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.タック社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.トラヴェロビア・ホールディングス・リミテッド 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.アバクロンビー&ケントUSA社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe luxury travel market was valued at $890,839.10 million in 2023 and is estimated to reach $2,149,683.40 million by 2035, exhibiting a CAGR of 7.4% from 2024 to 2035. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|