旅行用水筒の世界市場成長率 2025-2031Global Travel Water Bottles Market Growth 2025-2031 旅行用水筒の世界市場規模は、2025年の1億7,800万米ドルから2031年には2億3,600万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は5.0%と予測される。 米国の最新の関税措置とそれに対応する... もっと見る
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サマリー旅行用水筒の世界市場規模は、2025年の1億7,800万米ドルから2031年には2億3,600万米ドルに成長すると予測され、2025年から2031年までの年平均成長率は5.0%と予測される。米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響は、本レポートで包括的に評価される。 旅行中の水分補給には、プラスチック、金属、ガラスなどの素材カテゴリーを含め、良い水筒が欠かせない。 2022年、世界各地で疫病の予防・対策が徐々に緩和され、観光産業の急速な回復に好影響を与えるだろう。世界観光機関のデータによると、2022年の世界旅行者数は9億人を超え、2021年に比べて2倍に増加した。2022年の国際観光収入は1兆米ドル台に回復し、2021年と比較して実質50%の増加となった。中国文化観光部のデータによると、2022年の国内観光客数は25.3億円、国内観光収入(観光消費総額)は2兆円だった。 LPインフォメーション株式会社(東京都港区、代表取締役:劉克振)の最新調査レポート「旅行用水筒の産業予測」は、2024年の旅行用水筒の世界総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年までの旅行用水筒の予測売上高を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。この調査レポートは、旅行用水筒の世界売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、旅行用水筒産業の詳細な分析を百万米ドル単位で掲載しています。 この調査レポートは、世界の旅行用水筒業界を包括的に分析し、製品区分、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動などに関する主要動向を明らかにします。また、本レポートでは、旅行用水筒のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界の旅行用水筒市場におけるこれらの企業の独自の地位をより良く理解しています。 この調査レポートは、旅行用水筒の世界的な展望を形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測することで、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の旅行用水筒の現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、トラベルウォーターボトル市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。 タイプ別セグメント 再利用可能なプラスチック製水筒 ステンレス製水筒 ガラス水ボトル シリコン水ボトル その他の素材タイプ 用途別セグメント 個人商店 オンライン販売 ハイパー/スーパーマーケット Eコマース 小売店・百貨店 その他の流通ネットワーク また、本レポートでは市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 サーモス PMI ロック&ロック タッパーウェア キャメルバック 象印 イグナイト・ノースアメリカ ハース シグ タイガー クリーンカンティーン フグアン シンタイム シバオ パウカン 上海ソリッド ワヤ 南龍 ナルゲン キンコ ヒーノア ビタジュエル ハイドラパック ハイドロフラスク バイジ ライフストロー アクティブルーツ 日干し デグビット 本レポートで扱う主な質問 旅行用水筒の世界市場の10年展望は? 世界および地域別トラベルウォーターボトル市場成長の要因は何か? 市場別・地域別で最も急成長する技術は何か? 旅行用水筒の市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? 旅行用水筒のタイプ別、用途別内訳は? 図表リスト1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 旅行用水筒の世界年間売上高2020-2031年 2.1.2 旅行用水筒の世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 旅行用水筒の国・地域別世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.2 旅行用水筒のタイプ別セグメント 2.2.1 再利用可能なプラスチック製水筒 2.2.2 ステンレス製水筒 2.2.3 ガラス製水筒 2.2.4 シリコーン水筒 2.2.5 その他の素材タイプ 2.3 旅行用水筒のタイプ別売上高 2.3.1 世界の旅行用水筒のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界の旅行用水筒の収入とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のトラベル用水筒のタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 旅行用水筒の用途別セグメント 2.4.1 個人商店 2.4.2 オンライン販売 2.4.3 ハイパー/スーパーマーケット 2.4.4 Eコマース 2.4.5 小売店・百貨店 2.4.6 その他の流通ネットワーク 2.5 旅行用水筒の用途別販売 2.5.1 世界の旅行用水筒の用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 旅行用水筒の世界収入と用途別市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のトラベル用水筒のアプリケーション別販売価格 (2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界の旅行用水筒の企業別内訳データ 3.1.1 世界のトラベル用水筒の企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のトラベル用水筒の企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界の旅行用水筒の企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のトラベル用水筒の企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界の旅行用水筒の企業別年間収入市場シェア(2020-2025) 3.3 世界の旅行用水筒の企業別販売価格 3.4 主要メーカーの旅行用水筒の生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーの旅行用水筒の生産地分布 3.4.2 旅行用水筒製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 旅行用水筒の地域別世界史レビュー 4.1 旅行用水筒の世界地域別歴史市場規模(2020-2025) 4.1.1 旅行用水筒の世界地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の旅行用水筒の地域別年間売上高(2020-2025) 4.2 旅行用水筒の世界歴史市場規模:国・地域別(2020-2025年) 4.2.1 世界の旅行用水筒の国/地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界のトラベル用水筒の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州トラベルウォーターボトル売上成長率 4.4 APAC旅行用水筒売上高成長率 4.5 ヨーロッパ 旅行用水筒の売上成長 4.6 中東・アフリカ 旅行用水筒の売上成長率 5 米州 5.1 米州トラベルボトル国別売上高 5.1.1 米州トラベルボトル国別売上 (2020-2025) 5.1.2 アメリカ旅行用水筒の国別売上(2020-2025) 5.2 米州トラベル用水筒のタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米州トラベル用水筒の用途別売上構成比(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC旅行用水筒の地域別売上 6.1.1 APAC旅行用水筒の地域別売上高(2020-2025) 6.1.2 APAC 旅行用水筒の地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC 旅行用水筒のタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APACトラベル用水筒の用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの国別トラベル用水筒 7.1.1 国別ヨーロッパ旅行用水筒売上高(2020-2025年) 7.1.2 欧州トラベル用水筒の国別売上(2020-2025) 7.2 ヨーロッパ旅行用水筒のタイプ別売上高 (2020-2025) 7.3 欧州トラベル用水筒の用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ 国別トラベルウォーターボトル 8.1.1 中東・アフリカ国別トラベルウォーターボトル販売台数 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ 国別トラベルウォーターボトル売上高 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ旅行用水筒のタイプ別売上(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ旅行用水筒の用途別売上構成比(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 旅行用水筒の製造コスト構造分析 10.3 旅行用水筒の製造工程分析 10.4 旅行用水筒の産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 旅行用水筒の販売業者 11.3 旅行用水筒の顧客 12 旅行用水筒の地域別世界予測レビュー 12.1 旅行用水筒の世界地域別市場規模予測 12.1.1 旅行用水筒の世界地域別市場規模予測(2026-2031) 12.1.2 世界のトラベル用水筒の地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026-2031) 12.3 APACの地域別予測(2026年-2031年) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 旅行用水筒の世界タイプ別展望(2026年-2031年) 12.7 世界のトラベル用水筒の用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 サーモス 13.1.1 サーモス会社情報 13.1.2 サーモス旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 サーモスのトラベル用水筒の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.1.4 サーモスの主な事業概要 13.1.5 サーモスの最新動向 13.2 PMI 13.2.1 PMI会社情報 13.2.2 PMI旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 PMIトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.2.4 PMIの主な事業概要 13.2.5 PMIの最新動向 13.3 ロック&ロック 13.3.1 Lock&Lockの会社情報 13.3.2 Lock&Lock 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.3.3 Lock&Lock 旅行用水筒の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.3.4 Lock&Lock の主な事業概要 13.3.5 Lock&Lock の最新動向 13.4 タッパーウェア 13.4.1 タッパーウェア企業情報 13.4.2 タッパーウェア旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 タッパーウェア トラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 13.4.4 タッパーウェアの主な事業概要 13.4.5 タッパーウェアの最新動向 13.5 キャメルバック 13.5.1 CamelBakの企業情報 13.5.2 CamelBak旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 CamelBak 旅行用水筒の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.5.4 キャメルバックの主な事業概要 13.5.5 キャメルバックの最新動向 13.6 象印 13.6.1 象印企業情報 13.6.2 象印トラベルウォーターボトル製品のポートフォリオと仕様 13.6.3 象印トラベルウォーターボトルの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.6.4 象印の主な事業概要 13.6.5 象印の最新動向 13.7 イグナイト・ノースアメリカ 13.7.1 イグナイト・ノースアメリカ 会社情報 13.7.2 Ignite North Americaのトラベルウォーターボトル製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 Ignite North America トラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 Ignite North Americaの主な事業概要 13.7.5 Ignite North Americaの最新動向 13.8 Haers 13.8.1 Haersの企業情報 13.8.2 Haers 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 Haersのトラベル用水筒の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.8.4 Haersの主な事業概要 13.8.5 Haersの最新動向 13.9 SIGG 13.9.1 SIGGの会社情報 13.9.2 SIGGトラベルウォーターボトル製品のポートフォリオと仕様 13.9.3 SIGGトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.9.4 SIGGの主な事業概要 13.9.5 SIGGの最新動向 13.10 タイガー 13.10.1 タイガー会社情報 13.10.2 タイガー旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 タイガー旅行用水筒の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.10.4 タイガーの主な事業概要 13.10.5 タイガー最新動向 13.11 クリーンカンティーン 13.11.1 Klean Kanteenの会社情報 13.11.2 Klean Kanteenトラベルウォーターボトル製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 Klean Kanteenトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 13.11.4 Klean Kanteenの主な事業概要 13.11.5 Klean Kanteenの最新動向 13.12 Fuguang 13.12.1 Fuguangの企業情報 13.12.2 Fuguang旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.12.3 Fuguang旅行用水筒の売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.12.4 Fuguangの主な事業概要 13.12.5 Fuguangの最新動向 13.13 新etime 13.13.1 Shinetimeの会社情報 13.13.2 Shinetime旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 Shinetimeトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.13.4 Shinetimeの主な事業概要 13.13.5 新etimeの最新動向 13.14 SIBAO 13.14.1 SIBAOの会社情報 13.14.2 SIBAO旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 SIBAOトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.14.4 SIBAOの主な事業概要 13.14.5 SIBAOの最新動向 13.15 パウカン 13.15.1 パウカン企業情報 13.15.2 Powcan 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 パウカンのトラベル用水筒の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.15.4 パウカンの主な事業概要 13.15.5 Powcanの最新動向 13.16 上海ソリッド 13.16.1 上海固体の会社情報 13.16.2 上海固体旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 上海固体の旅行用水筒の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.16.4 上海固体の主な事業概要 13.16.5 上海固体の最新動向 13.17 WAYA 13.17.1 WAYA会社情報 13.17.2 WAYAトラベルウォーターボトル製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 WAYAトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 WAYAの主な事業概要 13.17.5 WAYAの最新動向 13.18 南龍 13.18.1 南龍の会社情報 13.18.2 南龍旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 南龍旅行用水筒の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.18.4 南龍の主な事業概要 13.18.5 南龍の最新動向 13.19 ナルゲン 13.19.1 ナルゲン会社情報 13.19.2 ナルゲン トラベルウォーターボトル製品のポートフォリオと仕様 13.19.3 ナルゲン トラベルウォーターボトルの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.19.4 ナルゲンの主な事業概要 13.19.5 ナルジェンの最新動向 13.20 キンコ 13.20.1 Kincoの会社情報 13.20.2 Kinco 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 キンコー旅行用水筒の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.20.4 Kincoの主な事業概要 13.20.5 Kincoの最新動向 13.21 ヒーノア 13.21.1 ヒーノア会社情報 13.21.2 ヒーノー旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 ヒーノア トラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.21.4 ヒーノアの主な事業概要 13.21.5 ヒーノアの最新動向 13.22 ビタジュエル 13.22.1 VitaJuwelの会社情報 13.22.2 VitaJuwel旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 VitaJuwelトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025年) 13.22.4 VitaJuwelの主な事業概要 13.22.5 VitaJuwelの最新動向 13.23 HydraPak 13.23.1 HydraPakの会社情報 13.23.2 HydraPak旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 HydraPak 旅行用水筒の売上、収益、価格および売上総利益率 (2020-2025) 13.23.4 HydraPakの主な事業概要 13.23.5 HydraPakの最新動向 13.24 Hydro Flask 13.24.1 Hydro Flaskの会社情報 13.24.2 Hydro Flask 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 Hydro Flask 旅行用水筒の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.24.4 Hydro Flaskの主な事業概要 13.24.5 Hydro Flaskの最新動向 13.25 白水 13.25.1 Baijiの会社情報 13.25.2 Baiji 旅行用水筒の製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 Baijiトラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.25.4 Baijiの主な事業概要 13.25.5 Baijiの最新動向 13.26 ライフストロー 13.26.1 ライフストロー会社情報 13.26.2 ライフストロー トラベルウォーターボトル製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 ライフストロー トラベルウォーターボトルの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.26.4 ライフストローの主な事業概要 13.26.5 ライフストローの最新動向 13.27 アクティブルーツ 13.27.1 アクティブルーツの会社情報 13.27.2 アクティブルーツのトラベルウォーターボトル製品ポートフォリオと仕様 13.27.3 アクティブルーツの旅行用水筒の売上高、収益、価格および売上総利益率(2020-2025) 13.27.4 アクティブルーツの主な事業概要 13.27.5 アクティブルーツの最新動向 13.28 Sundried 13.28.1 Sundriedの企業情報 13.28.2 Sundriedのトラベルウォーターボトル製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 Sundriedの旅行用水筒の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.28.4 Sundriedの主な事業概要 13.28.5 Sundriedの最新動向 13.29 デグビット 13.29.1 デグビット企業情報 13.29.2 デグビット・トラベルウォーターボトルの製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 デグビット トラベルウォーターボトルの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.29.4 デグビットの主な事業概要 13.29.5 デグビットの最新動向 14 調査結果および結論
SummaryThe global Travel Water Bottles market size is predicted to grow from US$ 1783 million in 2025 to US$ 2386 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 5.0% from 2025 to 2031. List of Tables/Graphs1 Scope of the Report
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