ワークアウトウェア市場:製品タイプ別(トップス、ボトムス、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、その他)、素材タイプ別(ポリエステル、ナイロン、スパンデックス、綿、その他)、流通チャネル別(スポーツ用品小売店、百貨店、オンライン販売チャネル、その他):2024-2035年の世界機会分析と産業予測Workout Clothes Market By Product Type (Tops, Bottoms, Others), By End User (Men, Women, Others), By Material Type (Polyester, Nylon, Spandex, Cotton, Others), By Distribution Channel (Sporting Goods Retailers, Departmental Stores, Online Sales Channel, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 世界のワークアウトウェア産業は、2023年には1,813億ドルと評価され、2024年から2035年までの年平均成長率は5.6%で、2035年には3,444億ドルに達すると予測されている。 ワークアウトウェアは、運動、スポーツ、... もっと見る
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サマリー世界のワークアウトウェア産業は、2023年には1,813億ドルと評価され、2024年から2035年までの年平均成長率は5.6%で、2035年には3,444億ドルに達すると予測されている。ワークアウトウェアは、運動、スポーツ、トレーニングなどの身体活動のために特別にデザインされた衣服である。快適性、柔軟性、サポート性を優先し、運動中の動きやすさを可能にする。多くのワークアウトウェアは通気性の良い素材で作られており、通気性を促進し、汗を吸い取り、身体を涼しくドライに保つのに役立つ。適切なウェアを着用することで、不快感を軽減し、刺激を防ぐことでパフォーマンスを向上させることができる。また、筋肉や関節をサポートし、ランニングやウェイトリフティング、ストレッチなどのアクティビティをより快適で効果的にするデザインもある。ジムの外では、ワークアウトウェアはカジュアルウェアとしても人気があり、機能性と日常のスタイルがシームレスに融合している。 健康への関心の高まりと、アクティブなライフスタイルの普及が、世界のワークアウトウェア市場の主要な推進力となっている。消費者は、運動中の機動性を高め、耐久性を確保する吸湿発散性、通気性、伸縮性のある素材をますます求めるようになっている。ジムでのワークアウト、ヨガ、ランニング、アウトドア活動などのフィットネス・ルーティンに従事する人が増えるにつれて、快適で高性能なワークアウトウェアの需要が高まっている。加えて、ワークアウトウェアはエクササイズと日常着の両方に選ばれることが一般的になり、快適さと機能性を兼ね備えたウェアへの需要が高まっている。消費者の期待に応えるため、ブランドは高度なパフォーマンス機能と現代的な美しさを備えた革新的なデザインを導入している。 しかし、ワークアウトウェアの偽造品の増加は、ブランドの評判に悪影響を与え、市場の成長を制約している。多くの場合、粗悪な素材で作られた偽造品は、消費者が信頼できるブランドに期待する耐久性、快適性、性能を提供できない。知らずに模倣品を購入したバイヤーは、不快感、フィット感の悪さ、急速な劣化を経験し、不満につながる可能性がある。低品質の模造品によるこうした否定的な体験は、消費者が性能の低さをオリジナル・メーカーと誤解し、本物のブランドに対する信頼を損なう恐れがある。ポジティブな点としては、eコマースと消費者直販の成長が、アクセシビリティを向上させ、伝統的な小売の障壁をなくすことによって、ワークアウトウェア市場に大きなチャンスをもたらした。 オンライン・プラットフォームにより、ブランドは実店舗を持たずとも、より多くの消費者にリーチすることができ、世界のワークアウトウェア市場におけるシェアを大幅に拡大することができる。デジタル・ストアフロントは、詳細な商品説明、カスタマー・レビュー、パーソナライズされた推奨を提供し、消費者が選択肢を比較し、十分な情報を得た上で購入することを容易にする。水なし染色や化学処理の削減など、環境に優しい製造方法を採用するブランドは、競争上の優位性を獲得している。ナイキ(Nike)、アンダーアーマー(Under Armour)、ルルレモン(Lululemon)などの大手企業は、吸湿発散素材やコンプレッションウェアなどの革新的な生地技術を導入することで、市場の形成に極めて重要な役割を果たしている。 セグメント別レビュー ワークアウトウェア市場は、製品タイプ、エンドユーザー、素材タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。製品タイプに基づき、市場はトップス、ボトムス、その他に分けられる。エンドユーザーに基づくと、市場は男性、女性、その他に分類される。素材タイプ別では、市場はポリエステル、ナイロン、スパンデックス、綿、その他に細分化される。流通チャネル別では、スポーツ用品小売店、百貨店、オンライン販売チャネル、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 製品タイプ別では、トップスセグメントが2023年の市場収益貢献度が最も高い。 エンドユーザー別では、男性セグメントが2023年に最大のセグメントであった。 素材タイプ別では、ポリエステルセグメントが2023年に大半のシェアを占める。 流通チャネル別では、スポーツ用品小売業セグメントが2023年に最大セグメントとなった。 地域別では、北米が2023年に最も収益貢献した。 競争状況 世界のワークアウトウェア産業で事業を展開している主要企業は、Nike, Inc.、Adidas AG、Lululemon Athletica Inc.、Under Armour, Inc.、Puma SE、VF Corporation、ASICS Corporation、New Balance Athletics, Inc.、Gymshark Ltd.、Gap Inc.などである。 購入特典は以下の通りです: 四半期ごとの更新と*(企業ライセンスでのみ利用可能、表示価格) 無料アップデートとして、購入前または購入後にクライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クリスクロス・セグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 市場規模および予測 主要市場セグメント エンドユーザー別 男性 女性 その他 商品タイプ別 トップス ボトムス その他 素材別 ポリエステル ナイロン スパンデックス コットン その他 流通チャネル別 スポーツ用品小売店 百貨店 オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア シンガポール その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン 南アフリカ アラブ首長国連邦 その他の地域 主な市場プレイヤー ナイキ アンダーアーマー プーマ SE 株式会社アシックス ギャップ ジムシャーク・リミテッド ルルレモン・アスレティカ・インク アディダス VFコーポレーション ニューバランスアスレチックス 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの高い交渉力 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.代替品の脅威が中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.健康志向の高まりとアクティブなライフスタイル 3.4.1.2.スポーツやフィットネス活動への女性の参加の増加 3.4.1.3.生地技術の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.偽造品によるブランド評価の低下 3.4.2.2.消費者の嗜好の変化と製品ライフサイクルの短さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.持続可能で環境に優しいワークアウトウェアへの需要の高まり 3.4.3.2.eコマースと消費者への直接販売の成長 第4章:ワークアウトウェア市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.トップ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別市場規模および予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ボトムス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別市場規模および予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.その他 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 ワークアウトウェア市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.男性 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 ワークアウトウェア市場:素材タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ポリエステル 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ナイロン 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.スパンデックス 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.綿 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 ワークアウトウェア市場:流通チャネル別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.スポーツ用品小売業者 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.百貨店 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別市場規模および予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.オンライン販売チャネル 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、地域別 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.その他 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 第8章 ワークアウトウェア市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 8.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.4.市場規模・予測:素材タイプ別 8.2.5.市場規模・予測:流通チャネル別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.2.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.3.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 8.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.4.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.5.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.2.イギリス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.4.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.5.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模および予測:製品タイプ別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.5.オーストラリア 8.4.6.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.6.シンガポール 8.4.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.4.6.7.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.7.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.4.6.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.7.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.4.6.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 8.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.4.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.5.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.6.2.アルゼンチン 8.5.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.6.3.南アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.6.4.アラブ首長国連邦 8.5.6.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 8.5.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.4.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.6.5.その他の地域 8.5.6.5.1.市場規模および予測:製品タイプ別 8.5.6.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 8.5.6.5.3.市場規模・予測:素材タイプ別 8.5.6.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.ナイキ 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.アディダスAG 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.ルルレモン・アスレティカInc. 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.アンダーアーマー 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.プーマSE 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.VFコーポレーション 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.株式会社アシックス 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.ニューバランス アスレチックス 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.主な戦略的動きと展開 10.9.ジムシャーク・リミテッド 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.主な戦略的動きと展開 10.10.ギャップ 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global workout clothes industry was valued at $181.3 billion in 2023 and is projected to reach $344.4 billion by 2035, growing at a CAGR of 5.6% from 2024 to 2035. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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