![]() クローズドヒール介護靴市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ地域)世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Closed Heel Nursing Shoe Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、クローズドヒール介護靴の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、クローズドヒール介護靴の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - クローズドヒール介護靴市場規模(2025E):8,945.3百万米ドル - 予測市場規模(2032F):8,945.3百万米ドル11,724.0百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 3.9% クローズドヒール介護靴市場 - レポートスコープ: クローズドヒール看護靴は、長時間の立ち仕事をする医療従事者、特に看護師の足の安全性、快適性、人間工学的サポートを確保する上で重要な役割を果たしている。これらの靴は、滑りにくい靴底、クッション性のある中敷き、アーチサポート、そして医療職場の安全基準に準拠し、怪我を防ぐための囲われたヒールを備えて設計されている。クローズドヒールの介護靴市場は、病院、診療所、長期介護施設、在宅医療の現場に対応し、ゴム、革、合成樹脂製など様々なスタイルと素材を提供している。市場成長の原動力となっているのは、医療従事者の需要の増加、職場の安全性への関心の高まり、利用者の運動性と快適性を向上させる整形外科用シューズ技術の革新である。 市場成長の原動力: 世界のクローズドヒール看護靴市場は、労働衛生と安全に対する意識の高まり、医療従事者の増加、看護職の肉体的に厳しい性質など、いくつかの重要な要因によって推進されている。医療従事者が長時間のシフトや危険な環境による怪我からの保護を求める中、抗疲労性、耐滑性、サポート性のある靴のニーズが拡大している。メモリーフォームインソール、抗菌ライニング、軽量素材などの技術的進歩により、製品の性能はさらに向上している。人間工学に基づいて設計された靴への嗜好の高まりと、電子商取引の浸透やカスタマイズ・オプションの増加も、市場の拡大を促進している。 市場の阻害要因: 有望な成長が見込まれるものの、クローズドヒール介護用シューズ市場は、特に発展途上国において、価格感応度に関する課題に直面している。多くの医療機関や個人の購入者にとって、高品質で特殊なシューズはコスト的に高価である可能性がある。さらに、サイズ規格が一貫していないことや、医療従事者の適切なフットケアに対する認識不足が、製品の採用を制限する可能性がある。低価格の模倣品やジェネリック品の存在も、高級ブランドの市場シェアに影響を与えている。加えて、介護用シューズに関する明確な規制基準がないことも、市場の断片化と製品の品質のばらつきの一因となっている。 市場機会: クローズドヒールの介護用シューズ市場は、労働者のウェルネス・イニシアチブへの注目の高まり、医療インフラの拡大、スタイリッシュかつ機能的な介護用シューズへの需要の高まりにより、大きな成長機会をもたらしている。製造における持続可能でリサイクル可能な素材の統合は、環境意識の高い消費者を惹きつけている。カスタマイズされた靴のフィッティングのためのデジタルプラットフォームの採用、オンライン小売の成長、医療機関とのブランドコラボレーションは、市場プレーヤーに新たな道を提供する。男性看護師向けの製品提供の拡大と包括的なサイズ展開も、市場に未開拓の可能性を生み出している。さらに、圧力を感知するインソールなどのスマート・ウェアラブル技術の革新は、看護用フットウェアの価値提案をさらに強化する可能性がある。 本レポートで扱う主な質問 - クローズドヒール介護用シューズ市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な医療現場において、どのような靴のデザインや技術が購買嗜好に影響を与えているのか? - 人間工学的イノベーションは、クローズドヒール介護靴市場の競争環境をどのように変えているか? - クローズドヒール介護靴市場に貢献している主要プレーヤーは誰か? - 世界のクローズドヒール介護靴市場の新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業はR&Dに投資し、高度なクッション性、湿度コントロール、抗菌機能を備えた介護靴を開発している。病院、看護協会、医療用品販売業者とのコラボレーションは、ブランドの認知度を高め、施設での販売を後押しする。マーケティング戦略は、性能、耐久性、ファッション性を強調し、新世代の医療従事者に対応している。さらに、環境に配慮した製造やリサイクル可能なパッケージングに関する取り組みが、意識の高い消費者の間で支持を集めており、競争の激しい状況下でブランドの差別化を支えている。 主な企業 - ダンスコ - アレグリア - ビルケンシュトック - クロックス - チェロキー - ディッキーズ - スケッチャーズ - ティンバーランドプロ - ナースメイト - クロッグスUSA - サニタ - ニューバランス - フィラ - リーボック - アシックス - その他 選手(希望者のみ) クローズドヒール介護靴市場調査セグメント化: 製品タイプ別: - クロッグシューズ - アスレチックスニーカー - カジュアルシューズ - クロックス 素材別 - レザー - ゴム - 合成素材 - その他 販売チャネル別 - 直販 - 靴専門店 - 医療・ヘルスケアセンター - オンライン小売業者 - モノブランド・ストア - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - グローバル - ラテンアメリカ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.主要調査結果の概要 1.3.主要統計の概要 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.サステナビリティの優位性 3.1.2.材料技術の進歩 3.1.3.M&A活動の活発化 3.1.4.プレミアムブランドへの需要の高まり 3.1.5.主要企業間のパートナーシップ 3.1.6.その他 3.2.製品イノベーションの動向 3.3.クローズドヒール介護靴市場の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.世界のクローズドヒール介護靴市場の需要分析2019-2024年と予測、2025-2032年 4.1.過去の市場規模(単位)分析、2019-2024年 4.2.現在と今後の市場規模(単位)予測、2025年~2032年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.クローズドヒール介護用シューズの世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカーレベル価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.3.平均価格分析ベンチマーク 6.クローズドヒール介護用シューズの世界市場需要(金額または素材タイプ、単位:百万米ドル)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2024年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2025-2032年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界の個人消費見通し 7.1.3.小売業のGVAと成長率 7.1.4.一人当たり可処分所得 7.1.5.電子商取引の普及率 7.2.予測要因 - 関連性と影響 7.2.1.トップ企業の過去の成長 7.2.2.世界の消費財産業分析 7.2.3.世界の都市化成長の見通し 7.2.4.世界のインターネット・ユーザー統計 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.クローズドヒール介護靴市場のPESTLE分析 7.6.投資実現可能性マトリックス 7.7.ポーターのファイブフォース 8.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2024年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2025-2032年 8.3.1.下駄シューズ 8.3.2.アスレチックスニーカー 8.3.3.カジュアルシューズ 8.3.4.クロックス 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:素材タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.素材タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2024年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析、材料タイプ別予測、2025-2032年 9.3.1.皮革 9.3.2.ゴム 9.3.3.合成素材 9.3.4.その他 9.4.素材タイプ別市場魅力度分析 10.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:販売チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2024年 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2025-2032年 10.3.1.直接販売 10.3.2.フットウェア専門店 10.3.3.医療・ヘルスケアセンター 10.3.4.オンライン小売業者 10.3.5.モノブランド店 10.3.6.その他の販売チャネル 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.クローズドヒール介護用シューズの世界市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:地域別 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2024年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2025-2032年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.MEA 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米のクローズドヒール介護靴市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.素材タイプ別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.素材タイプ別 12.5.4.販売チャネル別 13.ラテンアメリカのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.アルゼンチン 13.4.1.4.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.素材タイプ別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.素材タイプ別 13.5.4.販売チャネル別 14.欧州のクローズドヒール介護靴市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.英国 14.4.1.2.ドイツ 14.4.1.3.イタリア 14.4.1.4.スペイン 14.4.1.5.フランス 14.4.1.6.ロシア 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.素材タイプ別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.素材タイプ別 14.5.4.販売チャネル別 15.東アジアのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.素材タイプ別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.素材タイプ別 15.5.4.販売チャネル別 16.南アジアのクローズドヒール介護靴市場分析2019-2024年および予測2025-2032年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.タイ 16.4.1.3.マレーシア 16.4.1.4.インドネシア 16.4.1.5.その他の南アジア 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.素材タイプ別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.素材タイプ別 16.5.4.販売チャネル別 17.オセアニアのクローズドヒール介護靴市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.オーストラリア 17.4.1.2.ニュージーランド 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.素材タイプ別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.素材タイプ別 17.5.4.販売チャネル別 18.MEAのクローズドヒール介護靴市場分析 2019-2024年および予測 2025-2032年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2025-2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.南アフリカ 18.4.1.3.その他のMEA諸国 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.素材タイプ別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.素材タイプ別 18.5.4.販売チャネル別 19.主要国のクローズドヒール介護靴市場分析、2025年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のクローズドヒール介護靴市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.素材タイプ別 19.2.3.販売チャネル別 19.3.カナダのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.素材タイプ別 19.3.3.販売チャネル別 19.4.メキシコのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.素材タイプ別 19.4.3.販売チャネル別 19.5.ブラジルのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.素材タイプ別 19.5.3.販売チャネル別 19.6.ドイツのクローズドヒール介護靴市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.素材タイプ別 19.6.3.販売チャネル別 19.7.イタリアのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.素材タイプ別 19.7.3.販売チャネル別 19.8.イギリスのクローズドヒール介護靴市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.素材タイプ別 19.8.3.販売チャネル別 19.9.中国クローズドヒール介護靴市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.素材タイプ別 19.9.3.販売チャネル別 19.10.日本のクローズドヒールナーシングシューズ市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.素材タイプ別 19.10.3.販売チャネル別 19.11.韓国クローズドヒールナーシングシューズ市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.素材タイプ別 19.11.3.販売チャネル別 19.12.インドのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.素材タイプ別 19.12.3.販売チャネル別 19.13.オーストラリアとニュージーランドのクローズドヒール介護靴市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.素材タイプ別 19.13.3.販売チャネル別 19.14.南アフリカのクローズドヒール介護シューズ市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.素材タイプ別 19.14.3.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 20.4.1.地域別シェア 20.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 20.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合による価格分析 21.3.競合ベンチマーキング 21.4.競合の深堀り 21.4.1.ダンスコ 21.4.1.1.概要 21.4.1.2.製品ポートフォリオ 21.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.1.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.1.5.戦略の概要 21.4.2.アレグリア 21.4.2.1.概要 21.4.2.2.製品ポートフォリオ 21.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.2.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.2.5.戦略の概要 21.4.3.ビルケンシュトック 21.4.3.1.概要 21.4.3.2.製品ポートフォリオ 21.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.3.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.3.5.戦略の概要 21.4.4.クロックス 21.4.4.1.概要 21.4.4.2.製品ポートフォリオ 21.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.4.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.4.5.戦略の概要 21.4.5.チェロキー 21.4.5.1.概要 21.4.5.2.製品ポートフォリオ 21.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.5.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.5.5.戦略の概要 21.4.6.ディッキーズ 21.4.6.1.概要 21.4.6.2.製品ポートフォリオ 21.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.6.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.6.5.戦略の概要 21.4.7.スケッチャーズ 21.4.7.1.概要 21.4.7.2.製品ポートフォリオ 21.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.7.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.7.5.戦略の概要 21.4.8.ティンバーランド・プロ 21.4.8.1.概要 21.4.8.2.製品ポートフォリオ 21.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.8.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.8.5.戦略の概要 21.4.9.ナースメイト 21.4.9.1.概要 21.4.9.2.製品ポートフォリオ 21.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.9.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.9.5.戦略の概要 21.4.10.クロッグスUSA 21.4.10.1.概要 21.4.10.2.製品ポートフォリオ 21.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.10.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.10.5.戦略の概要 21.4.11.サニタ 21.4.11.1.概要 21.4.11.2.製品ポートフォリオ 21.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.11.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.11.5.戦略の概要 21.4.12.ニューバランス 21.4.12.1.概要 21.4.12.2.製品ポートフォリオ 21.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.12.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.12.5.戦略の概要 21.4.13.フィラ 21.4.13.1.概要 21.4.13.2.製品ポートフォリオ 21.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.13.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.13.5.戦略の概要 21.4.14.リーボック 21.4.14.1.概要 21.4.14.2.製品ポートフォリオ 21.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.14.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.14.5.戦略の概要 21.4.15.アシックス 21.4.15.1.概要 21.4.15.2.製品ポートフォリオ 21.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.15.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.15.5.戦略の概要 21.4.16.その他のプレーヤー(要望に応じて) 21.4.16.1.概要 21.4.16.2.製品ポートフォリオ 21.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.16.4.ディストリビューション・フットプリント 21.4.16.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for closed heel nursing shoes. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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