世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/13 10:27

144.08 円

166.89 円

198.16 円

TechSci Research社 メディア カテゴリのレポート一覧

インドのテレショッピング市場:製品タイプ別(家電・キッチン用品、エレクトロニクス、健康・美容製品、ファッション・アクセサリー、食品・飲料、その他)、支払方法別(代金引換、クレジットカード、デビットカード、ネットバンキング、その他)、流通チャネル別(テレビ、インターネット)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
インドのテレショッピング市場:製品タイプ別(家電・キッチン用品、エレクトロニクス、健康・美容製品、ファッション・アクセサリー、食品・飲料、その他)、支払方法別(代金引換、クレジットカード、デビットカード、ネットバンキング、その他)、流通チャネル別(テレビ、インターネット)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030F
India Teleshopping Market By Product Type (Home & Kitchen Appliances, Electronics, Health & Beauty Products, Fashion & Accessories, Food & Beverages, Others), By Payment Method (Cash on Delivery, Credit Card, Debit Card, Netbanking, Others), By Distribution Channel (Television, Internet), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年3月
インドのテレショッピング市場は2024年に6億3,045万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は4.56%で2030年には7億8,923万米ドルに達すると予測されている。インドのテレショッピング市場は、いくつかの重要な要因によって牽引されている。まず、国全体におけるインター…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビア映画市場:ジャンル別(アクション、コメディ、ドラマ、アクション、その他)、流通経路別(OTTプラットフォーム、テレビ放送、消費者直販、劇場公開)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
サウジアラビア映画市場:ジャンル別(アクション、コメディ、ドラマ、アクション、その他)、流通経路別(OTTプラットフォーム、テレビ放送、消費者直販、劇場公開)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
Saudi Arabia Movie Market, By Genre (Action, Comedy, Drama, Action, Others), By Distribution Channel (OTT Platforms, Television Broadcast, Direct-to-Consumer, Theatrical Release), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年2月
サウジアラビアの映画市場は2024年に5億8,404万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは8.51%で2030年までに9億5,025万米ドルの成長が見込まれている。サウジアラビアの映画市場は、投資の増加、政府の支援、娯楽規制の緩和により著しい成長を遂げている。ビジョン2030構想は、…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのデジタル広告市場:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、動画広告、検索広告、ソーシャルメディア広告、その他)、プラットフォーム別(モバイル、デスクトップ、タブレット)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
ベトナムのデジタル広告市場:広告フォーマット別(ディスプレイ広告、動画広告、検索広告、ソーシャルメディア広告、その他)、プラットフォーム別(モバイル、デスクトップ、タブレット)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030F
Vietnam Digital Advertising Market By Ad Format (Display Ads, Video Ads, Search Ads, Social Media Ads, Others), By Platform (Mobile, Desktop, Tablet), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2025年2月
ベトナムのデジタル広告市場は、2024年に12.9億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは14.38%で、2030年までに28.8億米ドルの成長が見込まれている。ベトナムのデジタル広告市場は、インターネット普及率の上昇、スマートフォンの普及、ソーシャルメディアへのエンゲージメン…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの放送・ケーブルテレビ市場:タイプ別(ケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルテレビ、デジタル地上波テレビ)、収入源別(受信料、広告、公的資金)、地域別、競争予測・機会別、2019-2029F
インドの放送・ケーブルテレビ市場:タイプ別(ケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルテレビ、デジタル地上波テレビ)、収入源別(受信料、広告、公的資金)、地域別、競争予測・機会別、2019-2029F
India Broadcasting and Cable TV Market By Type (Cable TV, Satellite TV, Internet Protocol TV, Digital Terrain TV), By Revenue Generation (Subscriptions, Advertising and Public Funds), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2024年2月
インドの放送とケーブルテレビ市場の2023年の市場規模は136.1億米ドルで、2029年までの予測期間のCAGRは7.85%と堅調な成長が予測されている。インドの放送・ケーブルテレビ市場は、ダイナミックで急速に発展しているセクターであり、同国のメディア・娯楽産業において極めて…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のゲーム内広告市場:タイプ別(静的広告、動的広告、アドバゲーム)、プラットフォーム別(スマートフォン/タブレット、PC/ラップトップ)、地域別、競争、予測、機会、2028年
米国のゲーム内広告市場:タイプ別(静的広告、動的広告、アドバゲーム)、プラットフォーム別(スマートフォン/タブレット、PC/ラップトップ)、地域別、競争、予測、機会、2028年
United States In-Game Advertising Market By Type (Static Ads, Dynamic Ads, and Advergaming), By Platform (Smartphone/Tablet, PC/Laptop), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のゲーム内広告市場は、ゲーム視聴者の間でesportsの人気が高まっていることや、ネイティブ広告や非破壊的な広告フォーマットの統合など、さまざまな要因に後押しされて急成長を遂げている。 米国のゲーム内広告市場の範囲 ゲーム内広告には幅広いフォーマットと戦略が含…
このレポートの詳細ページはこちら
英国OTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、予測および機会、2018~2028F
英国OTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、予測および機会、2018~2028F
United Kingdom OTT Media Services Market, By Type (SVOD, AVOD, TVOD), By Video Quality (HD, Full HD, and Ultra HD), By Number of Screens (1, 2-3, more than 3), By Region, By Company, Forecast and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
イギリスのOTTメディア・サービス市場は、有料テレビからストリーミング・サービスへの消費者動向の変化と、新情報を含むコンテンツの種類の増加によって牽引されると予想される。 国全体でオーバー・ザ・トップ(OTT)サービスの重要性を高める上で、テクノロジーが重要な役…
このレポートの詳細ページはこちら
インドOTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、2018~2028Fの予測と機会
インドOTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、2018~2028Fの予測と機会
India OTT Media Services Market By Type (SVOD, AVOD, TVOD), By Video Quality (HD, Full HD, and Ultra HD), By Number of Screens (1, 2-3, more than 3), By Region, By Company, Forecast and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドのOTTメディアサービス市場は、高速モバイルインターネットがリーズナブルなコストで利用できること、インターネット利用者の倍増、デジタル決済の利用拡大、割引などが、予測期間を通じてOTT市場の拡大を加速させると予想される。 スマートフォンやスマートテレビなど…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る