スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他) 2032年までの予測
Slovakia Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliners, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balm, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品... もっと見る
|
|
サマリー スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他) 2032年までの予測
市場概要
スロバキアの化粧品市場は2032年までに5億7,022万米ドルに達し、2025年から2032年にかけて年平均成長率4.63%で成長すると予測されている。化粧品は、科学と芸術性を融合させ、皮膚、髪、身体を強化、洗浄、保護するために設計された高級処方である。化粧品は、贅沢なテクスチャー、フレグランス、イノベーション主導の美容ソリューションを通じて、パーソナルケアと自己表現を具現化するものである。
スロバキアでは、美容とパーソナルケアへの関心が高まっており、スキンケアと化粧品市場が大きな盛り上がりを見せている。消費者の大半(ミレニアル世代とZ世代)は、清潔で、無添加で、自然で、同時にパラベン、硫酸塩、人工香料を避けた製品を求めている。ソーシャルメディアの人気とスキンケアの効能に関する知識は、複数ステップのルーティン、アンチエイジング、長期的な肌の健康ソリューションに大きな関心をもたらし、それが最終的に、より意識的で選択的な消費者の購買行動に影響を与えている。
主要企業の発展
オリフレーム化粧品は2022年10月、顧客とビューティーコンサルタントのオンラインエンゲージメントのためのウェブサイトをリニューアルオープンした。ハイライト、レコメンデーション、トレンド、チュートリアルや専門家によるアドバイスを含むビューティーエディットセクションなどの新しいダイナミックな機能がプラットフォームによって導入された。このアップグレードは、完全にモバイルに最適化されたエクスペリエンスの始まりであり、設計上モバイルに対応していた。
主要プレーヤー
スロバキアの化粧品市場の主要企業には、Elfa Pharm Slovakia、Soaphoria、Oriflame Cosmetics、Sephora(LVMH)、Estee Lauder、L'Oreal Paris、Dermacol、GOSH Slovakia、Douglas Sk、Frudiaなどがある。
レポート属性の詳細
- 2024年の市場規模:3億9,688万ドル
- 2032年の市場規模5億7,022万米ドル
- CAGR (2025年~2032年): 4.63%
- 基準年: 2024
- 市場予測期間: 2025-2032
市場セグメント
- 製品タイプ別顔用化粧品:5.17%、目元用化粧品:6.01%。
- 性別男性:5.79%、女性:3.87%。
- カテゴリー別レギュラー - 5.14%, オーガニック - 3.32%.
- 価格帯別エコノミー/マス - 5.01%, プレミアム - 3.99%.
- エンドユーザー別:住宅/小売-4.76%、商業/プロフェッショナル-4.11%。
- 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット:4.66%、専門店:4.85%。
ページTOPに戻る
目次 目次
1.
1.
1.
1.
1.
1.
1.
2.
2.
2.
2.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.5.3 一次調査:対象地域 ...... 36
3.
3.
3.
3.7 データ予測 ................................ 38
3.
3.
3.
3.8.2 データモデリング ..................................... 40
3.9 チームとアナリストの貢献 ......................................... 41
4.
4.
4.
4.
4.3 課題 ...... 47
4.3.1 特定の成分の安全性に対する懸念 ...... 47
4.
4.
4.5 好機 ............................. 49
4.
4.
4.5.3 化粧品処方における新技術 .............................. 50
4.6 戦略的洞察 ...... 52
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.9.2.2 生産停止 .................................... 57
4.
4.
4.
4.
4.9.3.2 消費者心理 ............................ 60
4.9.4 化粧品の価格設定への影響 ................................. 60
4.
5.
5.
5.1.2 コスト、製造/生産/加工 ..............................
5.1.3 パッケージング .................................
5.2 サプライ・チェーン分析 .............................. 64
5.2.1 参加者(各ノード) ................................. 64
5.
5.
5.
5.65 2.1.4 エンドユーザー........................
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.3.4 しかし、代替品の脅威 ............................................ 70
5.3.5 ライバル関係の激化 ..................................... 70
5.4 規制の状況 .........................................
5.
5.
6.
6.
6.
6.4 リップコスメ ..........................................
6.5 スキンケア...............79
6.6 フレグランス ...... 79
6.7 その他 ........................... 80
7.1 はじめに
7.2 男性 ...... 82
7.
7.
8.
8.
8.3 オーガニック ...... 85
9.
9.2 エコノミー/マス........................
9.3 プレミアム ...... 88
10 スロバキアの化粧品市場:エンドユーザー別 ...... 90
10.
10.2 住宅/小売 .................................. 91
10.
11.1 はじめに ...... 93
11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ...... 94
11.3 専門店 ...... 95
11.4 薬局 .............................. 95
11.5 ドラッグストア ...... 95
11.6 オンライン ...... 96
11.7 その他 ...... 96
12 競争環境 ...... 98
12.
12.
12.
12.
12.2.3 戦略的提携 ....................................... 100
12.2.4 業界の経験 ................................... 100
12.
12.4 主な破壊者と革新者は誰か?....... 101
12.5 マーケットリーダーはどのような戦略を取っているのか?...... 101
12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 ...... 102
12.
12.
12.
12.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.2.3 提供製品 ........................... 109
13.2.4 主要な開発 ................................ 109
13.
13.2.6 主要戦略 ...... 110
13.
13.3.1 会社概要 ............................... 112
13.
13.
13.
13.
13.
13.4 LVMH ............................ 116
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.6.2 財務概要.........................................
13.
13.
13.
13.
13.7 ダーマコール ............................... 129
13.7.1 会社概要 ................................ 129
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.9 ダグラス・グループ ...................................... 134
13.9.1 会社概要
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.10.3 製品 ................................... 138
13.10.4 主要な開発 ................................ 138
13.
13.
ページTOPに戻る
図表リスト 表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 40
表2 スロバキアの皮膚化粧品市場:タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 72
表3 スロバキアの化粧品市場:製品タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 75
表4 スロバキアの化粧品市場:男女別、2018-2032年(百万米ドル) 81
表 5 スロバキアの化粧品市場:カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 84
表6 スロバキアの化粧品市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 87
表 7 スロバキアの化粧品市場:エンドユーザー別、2018-2032 (百万米ドル) 90
表8 スロバキアの化粧品市場:流通経路別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表 9 比較分析 102
表 10 スロバキアの化粧品市場 主要企業地域別 102
表 11 事業拡大 103
表12 市場のリーダーシップ 103
表13 elfaグループ:提供製品 105
表14 ソパホリアSK:取扱製品 109
表15 オリフレーム化粧品:取り扱い製品 113
表 16 オリフレーム化粧品:主な展開 113
表17 LVMH:取り扱い製品 117
表 18 エスティローダー:取り扱い製品 121
表 19 ロレアル パリ:取り扱い製品 126
表 20 ロレアル パリ:主な展開 126
表21 ダーマコール:取り扱い製品 130
表22 アロマティック・フレグランス・インターナショナル:取り扱い製品 132
表23 ダグラスグループ:取り扱い製品 135
表24 ダグラスグループ:主な展開 136
表25 フルディア:提供製品 138
ページTOPに戻る
Summary
Slovakia Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliners, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balm, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
Market Overview
The Slovakia cosmetics market is projected to reach USD 570.22 million by 2032, growing at a CAGR of 4.63% from 2025 to 2032. Cosmetics are premium formulations designed to enhance, cleanse, or protect the skin, hair, and body, blending science with artistry. They embody personal care and self-expression through luxurious textures, fragrances, and innovation-driven beauty solutions.
The rising concern with beauty and personal care in Slovakia has created a loudly skincare and cosmetic market. Most of the consumers (Millennials and Gen Z) are demanding products that are clean, cruelty-free, and natural and simultaneously avoiding parabens, sulfates, and artificial fragrances. The popularity of social media and the knowledge of skincare benefits have brought a huge interest in the multi-step routine, anti-aging, and long-term skin health solutions, which ultimately affects the buying behaviour of a more conscious and selective consumer.
Key Company Development
Oriflame Cosmetics re-launched its website for customers and Beauty Consultants online engagement in October 2022. New dynamic features such as Highlights, Recommendations, Trends and a Beauty Edit section with tutorials and expert advice were introduced by the platform. The upgrade, which was the start of a completely mobile-optimized experience, was mobile-compatible by design.
Major Players
Major players in Slovakia cosmetics market include Elfa Pharm Slovakia, Soaphoria, Oriflame Cosmetics, Sephora (LVMH), Estee Lauder, L'Oreal Paris, Dermacol, GOSH Slovakia, Douglas Sk, and Frudia.
Report Attribute Details
- Market Size 2024: USD 396.88 Million
- Market Size 2032: USD 570.22 Million
- CAGR (2025-2032): 4.63%
- Base Year: 2024
- Market Forecast Period: 2025-2032
Market Segmentations
- By Product Type: Face Cosmetics - 5.17%, Eye Cosmetics - 6.01%.
- By Gender: Men - 5.79%, Women - 3.87%.
- By Category: Regular - 5.14%, Organic - 3.32%.
- By Price Range: Economy/Mass - 5.01%, Premium - 3.99%.
- By End User: Residential/Retail - 4.76%, Commercial/Professional - 4.11%.
- By Distribution Channel: Supermarket/Hypermarket - 4.66%, Specialty Stores - 4.85%.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY ......... 16 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS ........... 18 1.1.1 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE ........... 18 1.1.2 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER ............ 19 1.1.3 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY .......... 20 1.1.4 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE ..... 21 1.1.5 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER .......... 22 1.1.6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ......... 23 2 MARKET INTRODUCTION ..... 25 2.1 DEFINITION .......... 25 2.2 SCOPE OF THE STUDY ...... 25 2.3 RESEARCH OBJECTIVE ............ 25 2.4 MARKET STRUCTURE ...... 26 3 RESEARCH METHODOLOGY ........ 27 3.1 OVERVIEW ............ 27 3.2 DATA FLOW .......... 29 3.2.1 DATA MINING PROCESS ....... 29 3.3 PURCHASED DATABASE: ......... 30 3.4 SECONDARY SOURCES: ............ 31 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 33 3.5 PRIMARY RESEARCH: ....... 34 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ....... 35 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED ........ 36 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE ..... 36 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ........... 37 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ........ 37 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ............ 37 3.7 DATA FORECASTING......... 38 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ............ 38 3.8 DATA MODELING ........ 39 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ....... 39 3.8.2 DATA MODELING: ....... 40 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ........... 41 4 MARKET DYNAMICS ...... 44 4.1 INTRODUCTION ........... 44 4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED – DRIVERS ........ 45 4.2.1 INCREASING AWARENESS OF BEAUTY AND PERSONAL CARE ........... 45 4.2.2 RISING POPULARITY OF SOCIAL MEDIA ..... 45 4.3 CHALLENGES ....... 47 4.3.1 CONCERNS ABOUT THE SAFETY OF CERTAIN INGREDIENTS ..... 47 4.4 RESTRAINTS ........ 48 4.4.1 HIGH COST OF SOME PRODUCTS ............ 48 4.5 OPPORTUNITY ..... 49 4.5.1 GROWING DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC COSMETICS ......... 49 4.5.2 RISE IN ECO-CONSCIOUS CONSUMERISM ........ 49 4.5.3 EMERGING TECHNOLOGIES IN COSMETICS FORMULATION ...... 50 4.6 STRATEGIC INSIGHTS ...... 52 4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE .......... 52 4.6.1.1 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR ......... 53 4.7 REGULATORY UPDATE ............ 53 4.8 MARKET TREND ......... 54 4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 .......... 55 4.9.1 IMPACT 0N OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY ..... 55 4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT ...... 56 4.9.2 IMPACT ON SLOVAKIA COSMETICS MARKET ........... 56 4.9.2.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS ......... 57 4.9.2.2 PRODUCTION SHUTDOWN ...... 57 4.9.2.3 CASH FLOW CONSTRAINTS ............ 58 4.9.2.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT ........ 58 4.9.3 IMPACT ON MARKET DEMAND OF COSMETICS ......... 59 4.9.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN .......... 60 4.9.3.2 CONSUMER SENTIMENTS ..... 60 4.9.4 IMPACT ON PRICING OF COSMETICS ....... 60 4.10 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS ........... 61 5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........ 62 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS ....... 62 5.1.1 RAW FORM ....... 62 5.1.2 . COSTS, MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING ...... 63 5.1.3 PACKAGING ...... 63 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ..... 64 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ..... 64 5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS ........... 64 5.2.1.2 MANUFACTURERS ........... 64 5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL ........ 65 5.2.1.4 END USER ..... 65 5.2.2 INTEGRATION LEVELS ........... 66 5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) .......... 66 5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ........... 68 5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ......... 68 5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ............ 69 5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS ........... 69 5.3.4 HOWEVER, SLOVAKHREAT OF SUBSTITUTES ........ 70 5.3.5 MAINTAIN NTENSITY OF RIVALRY ..... 70 5.4 REGULATORY LANDSCAPE ............ 71 5.5 MIGRATION PATTERNS ........... 71 5.6 DERMOCOSMETICS MARKET ANALYSIS .......... 72 6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE ..... 74 6.1 INTRODUCTION ........... 74 6.2 FACE COSMETICS ....... 76 6.3 EYE COSMETICS ......... 77 6.4 LIP COSMETICS ........... 77 6.5 SKIN CARE ............ 79 6.6 FRAGRANCE ......... 79 6.7 OTHERS .......... 80 7 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER .......... 81 7.1 INTRODUCTION ........... 81 7.2 MEN ......... 82 7.3 WOMEN .......... 82 7.4 UNISEX ........... 83 8 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY ..... 84 8.1 INTRODUCTION ........... 84 8.2 REGULAR ....... 85 8.3 ORGANIC ........ 85 9 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE ........ 87 9.1 INTRODUCTION ........... 87 9.2 ECONOMY/MASS ........ 88 9.3 PREMIUM ...... 88 10 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER ...... 90 10.1 INTRODUCTION ........... 90 10.2 RESIDENTIAL/RETAIL ...... 91 10.3 COMMERCIAL/PROFESSIONAL ..... 91 11 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ...... 93 11.1 INTRODUCTION ........... 93 11.2 SUPERMARKET/HYPERMARKET ........ 94 11.3 SPECIALTY STORES .......... 95 11.4 PHARMACY .......... 95 11.5 DRUGSTORE .......... 95 11.6 ONLINE ........... 96 11.7 OTHERS .......... 96 12 COMPETITIVE LANDSCAPE .......... 98 12.1 INTRODUCTION ........... 98 12.2 COMPETITION DASHBOARD ........... 98 12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO ............ 99 12.2.2 REGIONAL PRESENCE ..... 100 12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES .......... 100 12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES ........ 100 12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 ....... 100 12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS? ....... 101 12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? ...... 101 12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL ...... 102 12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION .......... 102 12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ............ 103 12.8.1 EXPANSION ...... 103 12.8.2 MARKET LEADERSHIP ........... 103 13 COMPANY PROFILES ............ 104 13.1 ELFA GROUP ......... 104 13.1.1 COMPANY OVERVIEW ..... 104 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 105 13.1.3 PRODUCTS OFFERED....... 105 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 105 13.1.5 SWOT ANALYSIS ............ 106 13.1.6 KEY STRATEGY ........... 106 13.2 SOPAHORIA SK ............ 108 13.2.1 COMPANY OVERVIEW ..... 108 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 108 13.2.3 PRODUCTS OFFERED....... 109 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 109 13.2.5 SWOT ANALYSIS ............ 110 13.2.6 KEY STRATEGY ........... 110 13.3 ORIFLAME COSMETICS ............ 112 13.3.1 COMPANY OVERVIEW ..... 112 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 113 13.3.3 PRODUCTS OFFERED....... 113 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 113 13.3.5 SWOT ANALYSIS ............ 113 13.3.6 KEY STRATEGY ........... 114 13.4 LVMH ...... 116 13.4.1 COMPANY OVERVIEW ..... 116 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 117 13.4.3 PRODUCTS OFFERED ......... 117 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 118 13.4.5 SWOT ANALYSIS ............ 118 13.4.6 KEY STRATEGY ........... 118 13.5 ESTEE LAUDER COMPANIES ......... 120 13.5.1 COMPANY OVERVIEW ............ 120 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 121 13.5.3 PRODUCTS OFFERED....... 121 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 122 13.5.5 SWOT ANALYSIS ............ 122 13.5.6 KEY STRATEGY ........... 122 13.6 L’ORÉAL PARIS ............ 124 13.6.1 COMPANY OVERVIEW ..... 124 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 125 13.6.3 PRODUCTS OFFERED....... 126 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 126 13.6.5 SWOT ANALYSIS ............ 127 13.6.6 KEY STRATEGY ........... 127 13.7 DERMACOL ........... 129 13.7.1 COMPANY OVERVIEW ..... 129 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 130 13.7.3 PRODUCTS OFFERED....... 130 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 130 13.7.5 KEY STRATEGY ........... 130 13.8 GOSH COPENHAGEN .......... 131 13.8.1 COMPANY OVERVIEW ..... 131 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 132 13.8.3 PRODUCTS OFFERED....... 132 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 132 13.8.5 KEY STRATEGY ........... 132 13.9 DOUGLAS GROUP ........ 134 13.9.1 COMPANY OVERVIEW ..... 134 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 135 13.9.3 PRODUCTS OFFERED .......... 135 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 136 13.9.5 KEY STRATEGY ........... 136 13.10 FRUDIA ........... 137 13.10.1 COMPANY OVERVIEW ..... 137 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 138 13.10.3 PRODUCTS OFFERED....... 138 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 138 13.10.5 KEY STRATEGY ........... 138 13.11 DATA CITATIONS ....... 140
ページTOPに戻る
List of Tables/Graphs LIST OF TABLES TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 40 TABLE 2 SLOVAKIA DERMOCOSMETICS MARKET, BY TYPE, 2018-2032 (USD MILLION) 72 TABLE 3 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2032 (USD MILLION) 75 TABLE 4 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2018-2032 (USD MILLION) 81 TABLE 5 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2018-2032 (USD MILLION) 84 TABLE 6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE, 2018-2032 (USD MILLION) 87 TABLE 7 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER, 2018-2032 (USD MILLION) 90 TABLE 8 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2032 (USD MILLION) 94 TABLE 9 COMPARATIVE ANALYSIS 102 TABLE 10 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, KEY PLAYERS, BY REGION 102 TABLE 11 EXPANISON 103 TABLE 12 MARKET LEADERSHIP 103 TABLE 13 ELFA GROUP: PRODUCTS OFFERED 105 TABLE 14 SOPAHORIA SK: PRODUCTS OFFERED 109 TABLE 15 ORIFLAME COSMETICS: PRODUCTS OFFERED 113 TABLE 16 ORIFLAME COSMETICS: KEY DEVELOPMENTS 113 TABLE 17 LVMH: PRODUCTS OFFERED 117 TABLE 18 ESTEE LAUDER COMPANIES: PRODUCTS OFFERED 121 TABLE 19 L’ORÉAL PARIS: PRODUCTS OFFERED 126 TABLE 20 L’ORÉAL PARIS: KEY DEVELOPMENTS 126 TABLE 21 DERMACOL.: PRODUCTS OFFERED 130 TABLE 22 AROMATIC FRAGRANCE INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED 132 TABLE 23 DOUGLAS GROUP: PRODUCTS OFFERED 135 TABLE 24 DOUGLAS GROUP: KEY DEVELOPMENTS 136 TABLE 25 FRUDIA: PRODUCTS OFFERED 138
ページTOPに戻る
- チェコ共和国の化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品、アイ化粧品、リップ化粧品、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)、2032年までの予測
- ハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)2032年までの予測
- 北米の第三者食品化学研究所市場調査レポート:試験方法別(湿式化学/近接物、水分含有量分析、脂肪含有量決定、繊維・灰分分析、機器試験、クロマトグラフィー技術、分光法、原子吸光分光法、質量分析)、試験分野別[汚染物質試験(重金属、農薬・除草剤、カビ毒、病原体)、栄養試験(大栄養素分析、微量栄養素試験、カロリー含有量)、真正性試験(不純物検出、品種検証、原産地検証)、アレルゲン試験(一般的アレルゲン、交差汚染分析)、その他の専門分野(賞味期限研究、成分安定性分析)]、最終用途別(ペットフード、食肉、シーフード、付加価値乳製品、乳成分試験、ナッツ・種子)、国別(米国、カナダ) 2032年までの予測
- Trash Bag Market Research Report by Material Type [High-Density Polyethylene (HDPE), Low-Density Polyethylene (LDPE), Linear Low-Density Polyethylene (LLDPE), Biodegradable Polyethylene], by Product Type (Drawstring Trash Bags, Star-Sealed Trash Bags, Flat-Sealed Trash Bags, T-Shirt Bags, Twist Tie Bags), by Capacity [Small (Up to 10 Gallons), Medium (1040 Gallons), Large (Above 40 Gallons)], by End Use Industry (Residential, Commercial, Industrial), by Distribution Channel (Supermarkets Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Retail), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America (LATAM), Africa) Forecast till 2035
- 運動用収納ロッカー市場調査レポート:用途別(学校・大学、ジム・フィットネスセンター、病院・ヘルスケア、オフィス・職場、交通ハブ)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ):2035年までの予測
- ウォーターフロッサー市場調査レポート:製品タイプ別(コードレスウォーターフロッサー、カウンタートップ/プラグインウォーターフロッサー、蛇口付属ウォーターフロッサー、シャワーフロッサー)、技術別(電池式、電動(充電式)、手動ポンプアクション)、用途別(歯科医院、ホームケア(個人用)、病院、矯正歯科治療センター)、流通チャネル別[オンライン小売(Eコマースプラットフォーム、企業ウェブサイト)、オフライン小売(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、専門店、歯科医院)]、エンドユーザー別(成人、小児、高齢者人口、歯列矯正患者)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測
- アクティブノイズキャンセリングヘッドフォン市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- デンプン根市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- ペット用ジャーキートリート市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 洗濯用香りブースター市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
-
ウォーターフロッサー市場調査レポート:製品タイプ別(コードレスウォーターフロッサー、カウンタートップ/プラグインウォーターフロッサー、蛇口付属ウォーターフロッサー、シャワーフロッサー)、技術別(電池式、電動(充電式)、手動ポンプアクション)、用途別(歯科医院、ホームケア(個人用)、病院、矯正歯科治療センター)、流通チャネル別[オンライン小売(Eコマースプラットフォーム、企業ウェブサイト)、オフライン小売(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、専門店、歯科医院)]、エンドユーザー別(成人、小児、高齢者人口、歯列矯正患者)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測
-
運動用収納ロッカー市場調査レポート:用途別(学校・大学、ジム・フィットネスセンター、病院・ヘルスケア、オフィス・職場、交通ハブ)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ):2035年までの予測
-
チェコ共和国の化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品、アイ化粧品、リップ化粧品、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)、2032年までの予測
-
北米の第三者食品化学研究所市場調査レポート:試験方法別(湿式化学/近接物、水分含有量分析、脂肪含有量決定、繊維・灰分分析、機器試験、クロマトグラフィー技術、分光法、原子吸光分光法、質量分析)、試験分野別[汚染物質試験(重金属、農薬・除草剤、カビ毒、病原体)、栄養試験(大栄養素分析、微量栄養素試験、カロリー含有量)、真正性試験(不純物検出、品種検証、原産地検証)、アレルゲン試験(一般的アレルゲン、交差汚染分析)、その他の専門分野(賞味期限研究、成分安定性分析)]、最終用途別(ペットフード、食肉、シーフード、付加価値乳製品、乳成分試験、ナッツ・種子)、国別(米国、カナダ) 2032年までの予測
-
ハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)2032年までの予測
-
高級ホームフレグランス市場調査レポート:製品タイプ別 [ルームスプレー(芳香剤、ファブリックスプレー、消臭剤、エッセンシャルオイルスプレー)、リードディフューザー(標準リードディフューザー、装飾用リードディフューザー、リードディフューザーリフィル)、アロマキャンドル(容器型キャンドル、ピラーキャンドル、ティーライトキャンドル、テーパーキャンドル、ボーティブキャンドル、カスタムキャンドル)、電気ディフューザー、エッセンシャルオイル]、フレグランスタイプ別 [フローラル(ラベンダー、ローズ、ジャスミン、ライラック)、フルーティー系(シトラス、ベリー、トロピカル)、ハーブ&ボタニカル系(ユーカリ、ミント、バジル、セージ)、ウッディ&アーシー系(サンダルウッド、シダーウッド、パチョリ、ベチバー)、フレッシュ&クリーン系(リネン、オーシャンブリーズ、レイン)]、用途別(日常使い、用途別(日常用、季節用・臨時用、ウェルネス・瞑想用、ホームスパ用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門ブティック、ホームセンター、百貨店、オンライン販売(ブランドサイト、Eコマース))]。2035年までの予測
-
中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段ボール、新聞・雑誌、オフィス廃棄物、産業廃棄物)、エンドユーザー別(住宅、商業(ホテル/レストラン、医療施設、地域別(GCC諸国、アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラン、イラク、南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、ガーナ、トルコ、その他の中東・アフリカ地域):2032年までの予測
-
Trash Bag Market Research Report by Material Type [High-Density Polyethylene (HDPE), Low-Density Polyethylene (LDPE), Linear Low-Density Polyethylene (LLDPE), Biodegradable Polyethylene], by Product Type (Drawstring Trash Bags, Star-Sealed Trash Bags, Flat-Sealed Trash Bags, T-Shirt Bags, Twist Tie Bags), by Capacity [Small (Up to 10 Gallons), Medium (1040 Gallons), Large (Above 40 Gallons)], by End Use Industry (Residential, Commercial, Industrial), by Distribution Channel (Supermarkets Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Retail), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Latin America (LATAM), Africa) Forecast till 2035
-
North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
チェコ共和国の化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品、アイ化粧品、リップ化粧品、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)、2032年までの予測
-
ハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)2032年までの予測
-
韓国のビーガン化粧品市場:2025-2033年:製品タイプ・流通チャネル・地域別市場規模・シェア・動向・予測
-
化粧品の市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、カテゴリー、性別、流通チャネル、地域別、2025-2033年
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
-
日本化粧品市場レポート:製品タイプ別(スキンケア・サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント・フレグランス、メイクアップ・カラーコスメ、その他)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、性別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、薬局、オンラインストア、その他)、地域別(2025-2033年
-
高級化粧品市場レポート:製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス)、タイプ別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店とモノブランド店、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別 2024-2032
-
直販事業所の世界市場機会と2032年までの戦略Including:1) タイプ別シングルレベルマーケティング; マルチレベルマーケティング2) 商品別:ウェルネス; 化粧品とパーソナルケア; 家庭用品と耐久消費財; 衣料品とアクセサリー; 金融サービス; 書籍、玩具、文房具; 食品と飲料; その他製品3) 価格帯別:プレミアム; ミッドレンジ; エコノミーカバーアムウェイ; ハーバライフ・ニュートリション; ナチュラ; Vorwerk & Co.KG;ニュースキン エンタープライズInc.
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|