世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他) 2032年までの予測

スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他) 2032年までの予測


Slovakia Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliners, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balm, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032

スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年9月18日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 142 英語

英語原文をAI翻訳して掲載しています。


 

サマリー

スロバキアの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他) 2032年までの予測

市場概要
スロバキアの化粧品市場は2032年までに5億7,022万米ドルに達し、2025年から2032年にかけて年平均成長率4.63%で成長すると予測されている。化粧品は、科学と芸術性を融合させ、皮膚、髪、身体を強化、洗浄、保護するために設計された高級処方である。化粧品は、贅沢なテクスチャー、フレグランス、イノベーション主導の美容ソリューションを通じて、パーソナルケアと自己表現を具現化するものである。
スロバキアでは、美容とパーソナルケアへの関心が高まっており、スキンケアと化粧品市場が大きな盛り上がりを見せている。消費者の大半(ミレニアル世代とZ世代)は、清潔で、無添加で、自然で、同時にパラベン、硫酸塩、人工香料を避けた製品を求めている。ソーシャルメディアの人気とスキンケアの効能に関する知識は、複数ステップのルーティン、アンチエイジング、長期的な肌の健康ソリューションに大きな関心をもたらし、それが最終的に、より意識的で選択的な消費者の購買行動に影響を与えている。

主要企業の発展
オリフレーム化粧品は2022年10月、顧客とビューティーコンサルタントのオンラインエンゲージメントのためのウェブサイトをリニューアルオープンした。ハイライト、レコメンデーション、トレンド、チュートリアルや専門家によるアドバイスを含むビューティーエディットセクションなどの新しいダイナミックな機能がプラットフォームによって導入された。このアップグレードは、完全にモバイルに最適化されたエクスペリエンスの始まりであり、設計上モバイルに対応していた。

主要プレーヤー
スロバキアの化粧品市場の主要企業には、Elfa Pharm Slovakia、Soaphoria、Oriflame Cosmetics、Sephora(LVMH)、Estee Lauder、L'Oreal Paris、Dermacol、GOSH Slovakia、Douglas Sk、Frudiaなどがある。

レポート属性の詳細
- 2024年の市場規模:3億9,688万ドル
- 2032年の市場規模5億7,022万米ドル
- CAGR (2025年~2032年): 4.63%
- 基準年: 2024
- 市場予測期間: 2025-2032

市場セグメント
- 製品タイプ別顔用化粧品:5.17%、目元用化粧品:6.01%。
- 性別男性:5.79%、女性:3.87%。
- カテゴリー別レギュラー - 5.14%, オーガニック - 3.32%.
- 価格帯別エコノミー/マス - 5.01%, プレミアム - 3.99%.
- エンドユーザー別:住宅/小売-4.76%、商業/プロフェッショナル-4.11%。
- 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット:4.66%、専門店:4.85%。



ページTOPに戻る


目次

目次

1.
1.
1.
1.
1.
1.
1.

2.
2.
2.
2.

3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.5.3 一次調査:対象地域 ...... 36
3.
3.
3.
3.7 データ予測 ................................ 38
3.
3.
3.
3.8.2 データモデリング ..................................... 40
3.9 チームとアナリストの貢献 ......................................... 41

4.
4.
4.
4.
4.3 課題 ...... 47
4.3.1 特定の成分の安全性に対する懸念 ...... 47
4.
4.
4.5 好機 ............................. 49
4.
4.
4.5.3 化粧品処方における新技術 .............................. 50
4.6 戦略的洞察 ...... 52
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.9.2.2 生産停止 .................................... 57
4.
4.
4.
4.
4.9.3.2 消費者心理 ............................ 60
4.9.4 化粧品の価格設定への影響 ................................. 60
4.

5.
5.
5.1.2 コスト、製造/生産/加工 ..............................
5.1.3 パッケージング .................................
5.2 サプライ・チェーン分析 .............................. 64
5.2.1 参加者(各ノード) ................................. 64
5.
5.
5.
5.65 2.1.4 エンドユーザー........................
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.3.4 しかし、代替品の脅威 ............................................ 70
5.3.5 ライバル関係の激化 ..................................... 70
5.4 規制の状況 .........................................
5.
5.

6.
6.
6.
6.4 リップコスメ ..........................................
6.5 スキンケア...............79
6.6 フレグランス ...... 79
6.7 その他 ........................... 80

7.1 はじめに
7.2 男性 ...... 82
7.
7.

8.
8.
8.3 オーガニック ...... 85

9.
9.2 エコノミー/マス........................
9.3 プレミアム ...... 88
10 スロバキアの化粧品市場:エンドユーザー別 ...... 90
10.
10.2 住宅/小売 .................................. 91
10.

11.1 はじめに ...... 93
11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ...... 94
11.3 専門店 ...... 95
11.4 薬局 .............................. 95
11.5 ドラッグストア ...... 95
11.6 オンライン ...... 96
11.7 その他 ...... 96
12 競争環境 ...... 98
12.
12.
12.
12.
12.2.3 戦略的提携 ....................................... 100
12.2.4 業界の経験 ................................... 100
12.
12.4 主な破壊者と革新者は誰か?....... 101
12.5 マーケットリーダーはどのような戦略を取っているのか?...... 101
12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 ...... 102
12.
12.
12.
12.

13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.2.3 提供製品 ........................... 109
13.2.4 主要な開発 ................................ 109
13.
13.2.6 主要戦略 ...... 110
13.
13.3.1 会社概要 ............................... 112
13.
13.
13.
13.
13.
13.4 LVMH ............................ 116
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.6.2 財務概要.........................................
13.
13.
13.
13.
13.7 ダーマコール ............................... 129
13.7.1 会社概要 ................................ 129
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.9 ダグラス・グループ ...................................... 134
13.9.1 会社概要
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.
13.10.3 製品 ................................... 138
13.10.4 主要な開発 ................................ 138
13.
13.

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 40
表2 スロバキアの皮膚化粧品市場:タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 72
表3 スロバキアの化粧品市場:製品タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 75
表4 スロバキアの化粧品市場:男女別、2018-2032年(百万米ドル) 81
表 5 スロバキアの化粧品市場:カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 84
表6 スロバキアの化粧品市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 87
表 7 スロバキアの化粧品市場:エンドユーザー別、2018-2032 (百万米ドル) 90
表8 スロバキアの化粧品市場:流通経路別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表 9 比較分析 102
表 10 スロバキアの化粧品市場 主要企業地域別 102
表 11 事業拡大 103
表12 市場のリーダーシップ 103
表13 elfaグループ:提供製品 105
表14 ソパホリアSK:取扱製品 109
表15 オリフレーム化粧品:取り扱い製品 113
表 16 オリフレーム化粧品:主な展開 113
表17 LVMH:取り扱い製品 117
表 18 エスティローダー:取り扱い製品 121
表 19 ロレアル パリ:取り扱い製品 126
表 20 ロレアル パリ:主な展開 126
表21 ダーマコール:取り扱い製品 130
表22 アロマティック・フレグランス・インターナショナル:取り扱い製品 132
表23 ダグラスグループ:取り扱い製品 135
表24 ダグラスグループ:主な展開 136
表25 フルディア:提供製品 138

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Slovakia Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliners, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balm, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032

Market Overview
The Slovakia cosmetics market is projected to reach USD 570.22 million by 2032, growing at a CAGR of 4.63% from 2025 to 2032. Cosmetics are premium formulations designed to enhance, cleanse, or protect the skin, hair, and body, blending science with artistry. They embody personal care and self-expression through luxurious textures, fragrances, and innovation-driven beauty solutions.
The rising concern with beauty and personal care in Slovakia has created a loudly skincare and cosmetic market. Most of the consumers (Millennials and Gen Z) are demanding products that are clean, cruelty-free, and natural and simultaneously avoiding parabens, sulfates, and artificial fragrances. The popularity of social media and the knowledge of skincare benefits have brought a huge interest in the multi-step routine, anti-aging, and long-term skin health solutions, which ultimately affects the buying behaviour of a more conscious and selective consumer.

Key Company Development
Oriflame Cosmetics re-launched its website for customers and Beauty Consultants online engagement in October 2022. New dynamic features such as Highlights, Recommendations, Trends and a Beauty Edit section with tutorials and expert advice were introduced by the platform. The upgrade, which was the start of a completely mobile-optimized experience, was mobile-compatible by design.

Major Players
Major players in Slovakia cosmetics market include Elfa Pharm Slovakia, Soaphoria, Oriflame Cosmetics, Sephora (LVMH), Estee Lauder, L'Oreal Paris, Dermacol, GOSH Slovakia, Douglas Sk, and Frudia.

Report Attribute Details
- Market Size 2024: USD 396.88 Million
- Market Size 2032: USD 570.22 Million
- CAGR (2025-2032): 4.63%
- Base Year: 2024
- Market Forecast Period: 2025-2032

Market Segmentations
- By Product Type: Face Cosmetics - 5.17%, Eye Cosmetics - 6.01%.
- By Gender: Men - 5.79%, Women - 3.87%.
- By Category: Regular - 5.14%, Organic - 3.32%.
- By Price Range: Economy/Mass - 5.01%, Premium - 3.99%.
- By End User: Residential/Retail - 4.76%, Commercial/Professional - 4.11%.
- By Distribution Channel: Supermarket/Hypermarket - 4.66%, Specialty Stores - 4.85%.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY ......... 16
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS ........... 18
1.1.1 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE ........... 18
1.1.2 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER ............ 19
1.1.3 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY .......... 20
1.1.4 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE ..... 21
1.1.5 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER .......... 22
1.1.6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ......... 23
2 MARKET INTRODUCTION ..... 25
2.1 DEFINITION .......... 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY ...... 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ............ 25
2.4 MARKET STRUCTURE ...... 26
3 RESEARCH METHODOLOGY ........ 27
3.1 OVERVIEW ............ 27
3.2 DATA FLOW .......... 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS ....... 29
3.3 PURCHASED DATABASE: ......... 30
3.4 SECONDARY SOURCES: ............ 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: ....... 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ....... 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED ........ 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE ..... 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ........... 37
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ........ 37
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ............ 37
3.7 DATA FORECASTING......... 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ............ 38
3.8 DATA MODELING ........ 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ....... 39
3.8.2 DATA MODELING: ....... 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ........... 41
4 MARKET DYNAMICS ...... 44
4.1 INTRODUCTION ........... 44
4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED – DRIVERS ........ 45
4.2.1 INCREASING AWARENESS OF BEAUTY AND PERSONAL CARE ........... 45
4.2.2 RISING POPULARITY OF SOCIAL MEDIA ..... 45
4.3 CHALLENGES ....... 47
4.3.1 CONCERNS ABOUT THE SAFETY OF CERTAIN INGREDIENTS ..... 47
4.4 RESTRAINTS ........ 48
4.4.1 HIGH COST OF SOME PRODUCTS ............ 48
4.5 OPPORTUNITY ..... 49
4.5.1 GROWING DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC COSMETICS ......... 49
4.5.2 RISE IN ECO-CONSCIOUS CONSUMERISM ........ 49
4.5.3 EMERGING TECHNOLOGIES IN COSMETICS FORMULATION ...... 50
4.6 STRATEGIC INSIGHTS ...... 52
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE .......... 52
4.6.1.1 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR ......... 53
4.7 REGULATORY UPDATE ............ 53
4.8 MARKET TREND ......... 54
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 .......... 55
4.9.1 IMPACT 0N OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY ..... 55
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT ...... 56
4.9.2 IMPACT ON SLOVAKIA COSMETICS MARKET ........... 56
4.9.2.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS ......... 57
4.9.2.2 PRODUCTION SHUTDOWN ...... 57
4.9.2.3 CASH FLOW CONSTRAINTS ............ 58
4.9.2.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT ........ 58
4.9.3 IMPACT ON MARKET DEMAND OF COSMETICS ......... 59
4.9.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN .......... 60
4.9.3.2 CONSUMER SENTIMENTS ..... 60
4.9.4 IMPACT ON PRICING OF COSMETICS ....... 60
4.10 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS ........... 61
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........ 62
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS ....... 62
5.1.1 RAW FORM ....... 62
5.1.2 . COSTS, MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING ...... 63
5.1.3 PACKAGING ...... 63
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ..... 64
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ..... 64
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS ........... 64
5.2.1.2 MANUFACTURERS ........... 64
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL ........ 65
5.2.1.4 END USER ..... 65
5.2.2 INTEGRATION LEVELS ........... 66
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) .......... 66
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ........... 68
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ......... 68
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ............ 69
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS ........... 69
5.3.4 HOWEVER, SLOVAKHREAT OF SUBSTITUTES ........ 70
5.3.5 MAINTAIN NTENSITY OF RIVALRY ..... 70
5.4 REGULATORY LANDSCAPE ............ 71
5.5 MIGRATION PATTERNS ........... 71
5.6 DERMOCOSMETICS MARKET ANALYSIS .......... 72
6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE ..... 74
6.1 INTRODUCTION ........... 74
6.2 FACE COSMETICS ....... 76
6.3 EYE COSMETICS ......... 77
6.4 LIP COSMETICS ........... 77
6.5 SKIN CARE ............ 79
6.6 FRAGRANCE ......... 79
6.7 OTHERS .......... 80
7 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER .......... 81
7.1 INTRODUCTION ........... 81
7.2 MEN ......... 82
7.3 WOMEN .......... 82
7.4 UNISEX ........... 83
8 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY ..... 84
8.1 INTRODUCTION ........... 84
8.2 REGULAR ....... 85
8.3 ORGANIC ........ 85
9 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE ........ 87
9.1 INTRODUCTION ........... 87
9.2 ECONOMY/MASS ........ 88
9.3 PREMIUM ...... 88
10 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER ...... 90
10.1 INTRODUCTION ........... 90
10.2 RESIDENTIAL/RETAIL ...... 91
10.3 COMMERCIAL/PROFESSIONAL ..... 91
11 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ...... 93
11.1 INTRODUCTION ........... 93
11.2 SUPERMARKET/HYPERMARKET ........ 94
11.3 SPECIALTY STORES .......... 95
11.4 PHARMACY .......... 95
11.5 DRUGSTORE .......... 95
11.6 ONLINE ........... 96
11.7 OTHERS .......... 96
12 COMPETITIVE LANDSCAPE .......... 98
12.1 INTRODUCTION ........... 98
12.2 COMPETITION DASHBOARD ........... 98
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO ............ 99
12.2.2 REGIONAL PRESENCE ..... 100
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES .......... 100
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES ........ 100
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 ....... 100
12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS? ....... 101
12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? ...... 101
12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL ...... 102
12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION .......... 102
12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ............ 103
12.8.1 EXPANSION ...... 103
12.8.2 MARKET LEADERSHIP ........... 103
13 COMPANY PROFILES ............ 104
13.1 ELFA GROUP ......... 104
13.1.1 COMPANY OVERVIEW ..... 104
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 105
13.1.3 PRODUCTS OFFERED....... 105
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 105
13.1.5 SWOT ANALYSIS ............ 106
13.1.6 KEY STRATEGY ........... 106
13.2 SOPAHORIA SK ............ 108
13.2.1 COMPANY OVERVIEW ..... 108
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 108
13.2.3 PRODUCTS OFFERED....... 109
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 109
13.2.5 SWOT ANALYSIS ............ 110
13.2.6 KEY STRATEGY ........... 110
13.3 ORIFLAME COSMETICS ............ 112
13.3.1 COMPANY OVERVIEW ..... 112
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 113
13.3.3 PRODUCTS OFFERED....... 113
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 113
13.3.5 SWOT ANALYSIS ............ 113
13.3.6 KEY STRATEGY ........... 114
13.4 LVMH ...... 116
13.4.1 COMPANY OVERVIEW ..... 116
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 117
13.4.3 PRODUCTS OFFERED ......... 117
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 118
13.4.5 SWOT ANALYSIS ............ 118
13.4.6 KEY STRATEGY ........... 118
13.5 ESTEE LAUDER COMPANIES ......... 120
13.5.1 COMPANY OVERVIEW ............ 120
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 121
13.5.3 PRODUCTS OFFERED....... 121
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 122
13.5.5 SWOT ANALYSIS ............ 122
13.5.6 KEY STRATEGY ........... 122
13.6 L’ORÉAL PARIS ............ 124
13.6.1 COMPANY OVERVIEW ..... 124
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 125
13.6.3 PRODUCTS OFFERED....... 126
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 126
13.6.5 SWOT ANALYSIS ............ 127
13.6.6 KEY STRATEGY ........... 127
13.7 DERMACOL ........... 129
13.7.1 COMPANY OVERVIEW ..... 129
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 130
13.7.3 PRODUCTS OFFERED....... 130
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 130
13.7.5 KEY STRATEGY ........... 130
13.8 GOSH COPENHAGEN .......... 131
13.8.1 COMPANY OVERVIEW ..... 131
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 132
13.8.3 PRODUCTS OFFERED....... 132
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 132
13.8.5 KEY STRATEGY ........... 132
13.9 DOUGLAS GROUP ........ 134
13.9.1 COMPANY OVERVIEW ..... 134
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 135
13.9.3 PRODUCTS OFFERED .......... 135
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 136
13.9.5 KEY STRATEGY ........... 136
13.10 FRUDIA ........... 137
13.10.1 COMPANY OVERVIEW ..... 137
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ............ 138
13.10.3 PRODUCTS OFFERED....... 138
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS ...... 138
13.10.5 KEY STRATEGY ........... 138
13.11 DATA CITATIONS ....... 140

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 40
TABLE 2 SLOVAKIA DERMOCOSMETICS MARKET, BY TYPE, 2018-2032 (USD MILLION) 72
TABLE 3 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2018-2032 (USD MILLION) 75
TABLE 4 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2018-2032 (USD MILLION) 81
TABLE 5 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2018-2032 (USD MILLION) 84
TABLE 6 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY PRICE RANGE, 2018-2032 (USD MILLION) 87
TABLE 7 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY END USER, 2018-2032 (USD MILLION) 90
TABLE 8 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018-2032 (USD MILLION) 94
TABLE 9 COMPARATIVE ANALYSIS 102
TABLE 10 SLOVAKIA COSMETICS MARKET, KEY PLAYERS, BY REGION 102
TABLE 11 EXPANISON 103
TABLE 12 MARKET LEADERSHIP 103
TABLE 13 ELFA GROUP: PRODUCTS OFFERED 105
TABLE 14 SOPAHORIA SK: PRODUCTS OFFERED 109
TABLE 15 ORIFLAME COSMETICS: PRODUCTS OFFERED 113
TABLE 16 ORIFLAME COSMETICS: KEY DEVELOPMENTS 113
TABLE 17 LVMH: PRODUCTS OFFERED 117
TABLE 18 ESTEE LAUDER COMPANIES: PRODUCTS OFFERED 121
TABLE 19 L’ORÉAL PARIS: PRODUCTS OFFERED 126
TABLE 20 L’ORÉAL PARIS: KEY DEVELOPMENTS 126
TABLE 21 DERMACOL.: PRODUCTS OFFERED 130
TABLE 22 AROMATIC FRAGRANCE INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED 132
TABLE 23 DOUGLAS GROUP: PRODUCTS OFFERED 135
TABLE 24 DOUGLAS GROUP: KEY DEVELOPMENTS 136
TABLE 25 FRUDIA: PRODUCTS OFFERED 138

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート

Market Research Future社の 消費者・小売り分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/23 10:26

157.75 円

185.96 円

215.25 円

ページTOPに戻る