ハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)2032年までの予測Hungary Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliner, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balms, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy /Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/ Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032 ハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリーハンガリーの化粧品市場調査レポート:製品タイプ別(フェイス化粧品(ファンデーション、フェイスパウダー、輪郭用製品、その他)、アイ化粧品(アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、その他)、リップ化粧品(口紅、リップバーム、その他)、スキンケア、フレグランス、その他)、性別(男性、性別(男性、女性、ユニセックス)、カテゴリー別(レギュラー、オーガニック)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/プロフェッショナル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、薬局、ドラッグストア、オンライン、その他)2032年までの予測 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー ...... 18 1. 1.1.1 ハンガリーの化粧品市場:製品タイプ別 ...... 19 1. 1. 1.1.4 ハンガリー化粧品市場:価格帯別 ...... 22 1. 1. 2. 2. 2. 2.4 市場構造 .................................. 27 2. 3 調査方法 ....................... 29 3.1 概要 .......................... 29 3.2 データの流れ ........................... 31 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.7 データ予測 ...... 39 3.7.1 データ予測手法 ................................... 39 3.8 データモデリング .................................. 40 3. 3. 3.9 チームとアナリストの貢献 ................................... 42 4. 4. 4.2.1 保湿とアンチエイジングに取り組むスキンケアへの注目の高まり ..................................... 4.47 2.2 ハンガリーにおける環境に優しい自然派美容製品への需要の高まり .......................................... 4.3 阻害要因 ...... 48 4.3.1 プレミアム製品の売上に影響を与える消費者の価格感度 ............................. 48 4.3.2 製品の安全性と表示に関する厳しい規制遵守要件 ...... 49 4.4 チャンス ................................ 50 4. 4. 4.5 戦略的洞察 ...... 53 4.5.1 パーソナライゼーションとAIの統合 ..................................... 4. 4. 4. 4.53 5.5 化粧品製造における3Dプリンティング ......................................... 4. 4. 4. 4.6 規制の最新情報 ...... 54 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4.9 消費者行動分析 ................................... 58 5 市場要因分析 .................................. 59 5.1 バリューチェーン分析 .............................. 59 5.1.1 原材料 .................................. 5. 5.1.3 パッケージング ............................ 60 5. 5. 5. 5. 5.2.1.3 流通チャネル ...... 61 5.2.1.4 エンドユーザー ...... 61 5.2.2 統合レベル ................................... 61 5. 5. 5. 5. 5.3.3 代替品の脅威 ...... 64 5. 5. 5. 6. 6. 6.2.1 フェイス用化粧品 ........................................ 6.2.2 フェイスパウダー .................................... 6.2.3 輪郭形成化粧品 .................................... 6.2.4 その他 ..................................... 6. 6.3.1 アイシャドウ ................................ 6.3.2 マスカラ ...... 74 6.73 3.3 アイライナー ..................................... 6.3.4 その他....................75 6. 6.4.1 口紅 ...... 76 6.4.2 リップクリーム ...... 77 6.4.3 その他 ...... 77 6.5 スキンケア ...... 78 6.6 フレグランス......78 6.7 その他 ...... 78 7.1 はじめに...... 80 7.2 男性 ...... 81 7.3 女性 ...... 82 7. 8.1 はじめに....................... 8. 8. 9.1 はじめに...... 86 9. 9.3 プレミアム ...... 88 10. 10. 10. 11.1 はじめに ...... 92 11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ...... 93 11.3 専門店 ...... 94 11.4 薬局 ...... 94 11.5 ドラッグストア ...... 95 11.6 オンライン ...... 95 11.7 その他 ...... 95 12 競争環境 ............................. 98 12.1 競合の概要 ............................ 98 12. 12. 12. 12. 12.5.1 ユニリーバPLC ....................................... 100 12.5.2 ロレアルS.A. .................................... 100 12.5.3 ザ・エステローダー・カンパニーズ・インク.......... 100 12.5.4 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 12. 12.6 ハンガリー化粧品市場の開発数におけるリーディング・プレーヤー 101 12. 12.7.1 製品発売/製品開発 ...................................... 101 12. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.1.6 主要戦略 ................................ 106 13.2 ロレアル 13.2.1 会社概要 ............................. 107 13. 13. 13.2.4 主要な開発 ..................................... 109 13. 13.2.6 主要戦略 ................................ 110 13.3 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー .................................... 111 13. 13. 13. 13.3.4 主要な開発 ..................................... 112 13. 13.3.6 主要戦略 ...... 113 13.4 ザ・エステローダー・カンパニーズInc...... 114 13.4.1 会社概要 .............................. 114 13.4.2 財務概要 ................................... 114 13. 13. 13. 13. 13.5 バイヤスドルフAG ...... 117 13. 13. 13. 13. 13. 13.5.6 主要戦略 ................................ 119 13.6 花王株式会社 ...... 120 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.7 ヘンケルAG&Co.KGAA .................................. 123 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.8 COTY INC....... 126 13.8.1 会社概要 ................................ 126 13.8.2 財務概要 ................................... 126 13. 13. 13. 13.8.6 主要戦略 ........................... 128 13.9 エイボン・プロダクツ....... 129 13.9.1 会社概要 ..................................... 129 13. 13. 13.9.4 主要な開発 .................................... 129 13. 13. 13.10 ヘリア・ディー・リミテッド .............................. 131 13.10.1 会社概要 .............................. 131 13. 13. 13. 13. 13. 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 41 表2 ハンガリーの化粧品市場:製品タイプ別、2018~2032年(百万米ドル) 70 表3 ハンガリーの化粧品市場:男女別、2018-2032年(百万米ドル) 81 表4 ハンガリーの化粧品市場:カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 83 表5 ハンガリーの化粧品市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 87 表 6 ハンガリーの化粧品市場:エンドユーザー別、2018-2032 (百万米ドル) 90 表7 ハンガリーの化粧品市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 93 表 8 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレイヤー 99 表 9 ハンガリーの化粧品市場で最も活発なプレイヤー 101 表10 製品上市/製品開発 101 表11 事業拡大/買収/パートナーシップ 102 表12 ユニリーバ・ピーエルシー:提供する製品/サービス 105 表13 ユニリーバ・ピーエルシー:主な進展 105 表 14 ロレアル:提供製品 109 表15 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:提供製品 112 表16 エステローダーカンパニー:製品 115 表17 バイヤスドルフ:取り扱い製品 118 表18 花王株式会社:取り扱い製品 121 表19 ヘンケルAG & CO.KGAA: 提供製品/サービス 124 表20 コティ社:提供製品 127 表21 コティ社:主な進展 127 表22 AVON PRODUCTS INC. 表23 ヘリア・ディー社:提供製品 131 表24 ヘリア・ディー:主な進展 132
Summary
Hungary Cosmetics Market Research Report by Product Type [Face Cosmetics (Foundation, Face Powder, Contouring Products, Others), Eye Cosmetics (Eye Shadow, Mascara, Eyeliner, Others), Lip Cosmetics (Lipsticks, Lip Balms, Others), Skin Care, Fragrance, Others], by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy /Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarket/ Hypermarket, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Market Research Future社の 消費者・小売り分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|