サワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別(パン製品、ピザ&ピザクラスト、ケーキ&パイ、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)-2032年まで予測Sourdough Market Research Report Information By Product Type (Type I, Type II, And Type III), By Form (Dry, and Liquid), By Source (Wheat, Rye, Oats, and Barley), By Category (Organic, and Regular), By Application (Bread Products, Pizza & Pizza Crust, Cakes & Pies, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store-Based) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) - Forecast Till 2032 サワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別... もっと見る
サマリーサワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別(パン製品、ピザ&ピザクラスト、ケーキ&パイ、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)-2032年まで予測市場概要 2023年のサワードウ市場規模は28億3,365万米ドルと推定される。サワードウ市場は、2024年の31億5,639万米ドルから2032年には69億13万米ドルに、年平均成長率(CAGR)10.27%で拡大すると予測される。 菜食主義とは、あらゆる状況において動物に由来する食品や非食品の摂取を控えるライフスタイルである。一般的には、動物由来の製品よりも、環境や動物福祉に有益な影響を与える植物由来の原料や材料を使用して製造された製品を好む。 人々は健康や健康の価値をますます認識するようになっているため、健康志向の顧客数は時代とともに着実に増加している。肥満、糖尿病、心臓病などの慢性疾患が一般的になるにつれ、健康を維持するための予防措置がいかに重要であるかを認識する個人が増えている。健康情報が簡単に手に入るようになったことも、この傾向に拍車をかけている。インターネットやソーシャルメディアのおかげで、人々は健康、運動、栄養に関する大量の情報を見つけることができる。その結果、人々はライフスタイルや食生活の決定が健康にどのような影響を与えるかをより意識するようになった。MRFRによる欧州各国の消費者行動の分析によると、消費者の約64%が、食が健康とウェルネスに与える影響に注目している。超党派のシンクタンクであるピュー・リサーチ・センターが米国市民を対象に行った調査では、約72%の人が健康的な食生活を取り入れることが健康で長生きするための重要な要素であると考えていることが浮き彫りになった。 市場細分化 サワードウ市場のセグメンテーションには、I型、II型、III型の3つの製品タイプが含まれる。 市場は形状によって液体と乾燥のセグメントに分けられる。小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦は供給源によって市場セグメンテーションに含まれる。 店舗型と無店舗型は、サワードウ市場が流通チャネルに基づいて区分される2つのカテゴリーである。市場はレギュラーとオーガニックの2つに区分される。 地域別の展望 ベーカリー製品に対する需要の高まりにより、2022年に41.70%の最大市場シェアを占める欧州のサワードウ市場は、年平均成長率9.95%で成長すると予測される。消費者の嗜好の変化により、北米のサワードウ市場は拡大し、大きく変化している。欧州ではさまざまなサワードウ製品の生産と消費が増加しており、世界のサワードウ分野の主要参加国となっている。また、英国のサワードウ市場は欧州市場全体の中で最も市場シェアが高く、成長率も最も速い。 2022年から2032年にかけて、北米のサワードウ市場は年平均成長率11.04%で拡大すると予測されている。北米のサワードウ市場は米国、カナダ、メキシコで調査される。北米のサワードウ市場の成長は、職人的でおいしいパンの選択肢を好む消費者の嗜好によって予想される。サワードウは独特の酸味と噛み応えのあるクラストで、この地域の料理シーンの主役となっている。 アジア太平洋地域のサワードウ市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、ニュージーランド、その他の地域を含む、急速に拡大するダイナミックな産業である。西洋のパン作りの習慣にしっかりと根ざした起源を持つサワードウは、有機発酵パンの繊細さを重視する顧客を獲得することで、アジア太平洋市場で大きな支持を得ている。 主要プレーヤー サワードウ業界の主要企業は、トラッキー・サワードウ・カンパニー(米国)、アルファ・ベイキング・カンパニー社(米国)、マウント・サワードウ社(ニュージーランド)、アクメ・ブレッド社(米国)、BOUDIN BAKERY社(米国)、IREKS GmbH社(ドイツ)、Lesaffre社(フランス)、BÖCKER社(ドイツ)、Puratos社(ベルギー)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 1.1 市場の魅力度分析 19 1.1.1 SOURDOUGHの世界市場、製品タイプ別 20 1.1.2 SOURDOUGHの世界市場:形態別 21 1.1.3 SOURDOUGHの世界市場:ソース別 22 1.1.4 SOURDOUGHの世界市場:カテゴリー別 23 1.1.5 SOURDOUGHの世界市場:用途別 24 1.1.6 SOURDOUGHの世界市場:流通経路別 25 1.1.7 SOURDOUGHの世界市場:地域別 26 2 市場紹介 27 2.1 定義 27 2.2 調査範囲 27 2.3 調査目的 28 2.4 市場構造 28 2.5 主要な購買基準 29 3 調査方法 30 3.1 調査プロセス 30 3.2 一次調査 31 3.3 二次調査 32 3.4 市場規模の推定 33 3.5 予測モデル 34 3.6 前提条件と限界のリスト 35 4 市場ダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 37 4.2.1 菜食主義と植物ベースの食生活の採用の増加 37 4.2.2 ホームベーカリー、職人ベーカリーのトレンドの高まり 38 4.2.3 健康志向の消費者の増加とサワードウ人気の高まり 39 4.2.4 ドライバーの影響分析 40 4.3 抑制 40 4.3.1 産業スケーラビリティの限界 40 4.3.2 抑制要因の影響分析 41 4.4 機会 41 4.4.1 持続可能な食品に対する消費者の嗜好の変化 41 4.4.2 電子商取引とオンライン・ショッピングの成長 42 4.5 課題 43 4.5.1 食品の安全性と汚染問題 43 5 市場要因分析 44 5.1 バリュー・チェーン分析 44 5.1.1 原材料調達 45 5.1.2 加工 46 5.1.3 包装 46 5.2 サプライチェーン分析 47 5.2.1 原材料調達 47 5.2.2 製造 48 5.2.3 流通 48 5.2.4 エンドユーザー 48 5.3 ポーターの5力モデル 49 5.3.1 新規参入の脅威 50 5.3.2 供給者の交渉力 50 5.3.3 代替品の脅威 50 5.3.4 買い手の交渉力 50 5.3.5 ライバルの激しさ 51 5.4 世界のサワードウ市場に対するコヴィド-19の影響 51 5.4.1 原材料の入手可能性と生産への影響 51 5.4.2 消費者の購買行動への影響 52 5.4.3 オンライン販売と店舗販売への影響 52 5.4.4 価格設定への影響 53 6 世界のサワードウ市場、製品タイプ別 54 6.1 概要 6.2 タイプI 55 6.2.1 タイプI:市場予測(地域別、2018年~2032年) 55 6.3 タイプⅡ 56 6.3.1 タイプⅡ:市場予測:地域別、2018年~2032年 56 6.4 タイプ III 57 6.4.1 タイプⅡ:地域別市場予測(2018~2032年) 57 7 世界のサワードウ市場、形態別 58 7.1 概要 7.2 ドライ 59 7.2.1 ドライ:市場の予測:地域別、2018年~2032年 59 7.3 液体 60 7.3.1 液体:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 60 8 世界のサワードウ市場、ソース別 61 8.1 概要 8.2 小麦 62 8.2.1 小麦市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 63 8.3 ライ麦 63 8.3.1 ライ麦:ライ麦:地域別市場予測・推計、2018~2032年 64 8.4 オート麦 64 8.4.1 オート麦:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 65 8.5 大麦 65 8.5.1 大麦:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 65 9 サワードウの世界市場、カテゴリー別 66 9.1 はじめに 9.2 オーガニック 67 9.2.1 有機:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 67 9.3 レギュラー 68 9.3.1 レギュラー:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 68 10 世界のサワードウ市場、用途別 69 10.1 概要 10.2 パン製品 70 10.2.1 パン製品:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 71 10.3 ピザ&ピザクラスト 71 10.3.1 ピザ&ピザクラスト市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 72 10.4 ケーキ&パイ 72 10.4.1 ケーキ&パイ:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 72 10.5 その他 73 10.5.1 その他:市場の推定と予測、地域別、2018年~2032年 73 11 サワードウの世界市場:流通チャネル別 74 11.1 概要 11.2 店舗型 75 11.2.1 店舗ベース:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 76 11.3 無店舗型 76 11.3.1 無店舗型:地域別:市場の推計と予測、2018~2032年 77 12 世界のサワードウ市場、地域別 78 12.1 概要 78 12.2 北米 80 12.2.1 米国 82 12.2.2 カナダ 84 12.2.3 メキシコ 85 12.3 ヨーロッパ 87 12.3.1 ドイツ 90 12.3.2 イギリス 91 12.3.3 フランス 93 12.3.4 スペイン 94 12.3.5 イタリア 96 12.3.6 その他のヨーロッパ 97 12.4 アジア太平洋地域 99 12.4.1 中国 102 12.4.2 インド 103 12.4.3 日本 105 12.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 106 12.4.5 その他のアジア太平洋地域 108 12.5 その他の地域 110 12.5.1 南米 113 12.5.2 中東 114 12.5.3 アフリカ 116 13 競争環境 118 13.1 はじめに 118 13.2 市場戦略分析 118 13.3 競合のベンチマーク 119 13.4 主要開発と成長戦略 120 13.4.1 合併と買収 120 13.4.2 製品発売 120 13.4.3 事業拡大 120 14 会社プロファイル 121 14.1 プラトス 121 14.1.1 会社概要 121 14.1.2 財務概要 122 14.1.3 提供製品 122 14.1.4 主要な開発 122 14.1.5 swot分析 123 14.1.6 主要戦略 123 14.2 イレクスGmbH 124 14.2.1 会社概要 124 14.2.2 財務概要 124 14.2.3 提供製品 124 14.2.4 主要な開発124 14.2.5 swot分析 125 14.2.6 主要戦略 125 14.3 レザッフル 126 14.3.1 会社概要 126 14.3.2 財務概要 126 14.3.3 提供製品 126 14.3.4 主要な開発 126 14.3.5 swot分析 127 14.3.6 主要戦略 127 14.4 ベッカー 128 14.4.1 会社概要 128 14.4.2 財務概要 128 14.4.3 提供製品 128 14.4.4 主要開発製品 128 14.4.5 swot分析 129 14.4.6 主要戦略 129 14.5 ブーダンベーカリー 130 14.5.1 会社概要 130 14.5.2 財務概要 130 14.5.3 提供製品 130 14.5.4 主要な開発 130 14.5.5 swot分析 131 14.5.6 主要戦略 131 14.6 アクメブレッド・カンパニー 132 14.6.1 会社概要 132 14.6.2 財務概要 132 14.6.3 提供製品 132 14.6.4 主要開発商品 132 14.6.5 swot分析 133 14.6.6 主要戦略 133 14.7 トラッキー・サワードウ・カンパニー 134 14.7.1 会社概要 134 14.7.2 財務概要 134 14.7.3 提供製品 134 14.7.4 主要な開発 134 14.7.5 主要戦略 135 14.8 アルファ・ベイキング・カンパニー136 14.8.1 会社概要 136 14.8.2 財務概要 136 14.8.3 提供製品 136 14.8.4 主要開発品 136 14.8.5 主要戦略 137 14.9 マウントサワードウ社138 14.9.1 会社概要 138 14.9.2 財務概要 138 14.9.3 提供製品 138 14.9.4 主要な開発 138 14.9.5 主要戦略 139 14.10 ブレッド・スリーズリー 140 14.10.1 会社概要 140 14.10.2 財務概要 140 14.10.3 提供製品 140 14.10.4 主要開発品目 140 14.10.5 主要戦略 141
SummarySourdough Market Research Report Information By Product Type (Type I, Type II, And Type III), By Form (Dry, and Liquid), By Source (Wheat, Rye, Oats, and Barley), By Category (Organic, and Regular), By Application (Bread Products, Pizza & Pizza Crust, Cakes & Pies, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store-Based) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Market Research Future 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cakes)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |