![]() グルテンフリー製品市場:タイプ別(ベーカリー製品、スナック&RTE製品、ピザ&パスタ、調味料&ドレッシング)、形態別、流通チャネル別(従来型店舗、専門店、ドラッグストア&薬局)、供給源別 - 2029年までの世界予測Gluten-free Products Market by Type (Bakery Products, Snacks & RTE Products, Pizzas & Pastas, Condiments & Dressings), Form, Distribution Channel (Conventional Stores, Specialty Stores, and Drugstores & Pharmacies), Source - Global Forecast to 2029 グルテンフリー製品の世界市場規模は、2024年には77億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率8.3%で114億8,000万米ドルに達すると予測されている。 IBSの有病率の増加は、グルテンフリー製品の需要を大きく... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーグルテンフリー製品の世界市場規模は、2024年には77億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率8.3%で114億8,000万米ドルに達すると予測されている。IBSの有病率の増加は、グルテンフリー製品の需要を大きく後押ししている。IBSは世界人口の10~15%が罹患しており、腹痛、腹部膨満感、下痢、便秘などの症状が現れる。国立医学図書館が2020年4月に発表した研究によると、IBSはセリアック病や非セリアック性グルテン・小麦過敏症と重複することが多い。IBS患者におけるCDの系統的スクリーニングは勧められないが、GFDはIBSの症状、特に下痢優位のIBSに好影響を与える可能性があることを強調している。このことがIBS患者のグルテンフリー製品への関心を高め、市場の成長をさらに加速させている。 米国疾病予防管理センター(CDC)の2024年6月の報告書によると、米国では炎症性腸疾患の患者が増加傾向にあり、推定240万人から310万人が罹患している。クローン病や潰瘍性大腸炎を含むIBDの増加は、グルテンフリー食品の需要を増やし続けている。こうした人々の少なくとも一部は、症状を管理するための様々な選択肢の一つとして、グルテンフリー食を時々試しているからだ。さまざまな胃腸疾患の治療の一環としてグルテンフリー食に対する認識が高まっていることが、グルテンフリー製品を入手する必要性を強調し、ダイナミックな食品市場の主要な推進要因の1つとなっている。 「グルテンフリー製品市場の混乱 グルテンフリー製品市場は、消費者の需要の高まりと原材料技術の進歩により破壊的な状況を経験している。重要な技術革新の一つがマイクロカプセル化技術であり、プロバイオティクス、ビタミン、酵素のような敏感な成分を劣化から保護することで、グルテンフリー製品の保存期間、食感、風味を向上させる。この技術はまた、加工中に失われる可能性のある有益な化合物の含有を可能にすることで、グルテンフリー食品の栄養プロファイルを改善する。消費者が高品質でグルテンフリーの選択肢をますます求めるようになる中、こうした技術の進歩が市場を再形成し、より多様で魅力的な製品の提供を可能にしている。 「予測期間を通じて、液状は形状セグメントで大きなCAGRが見込まれる。 グルテンフリー製品としても扱われる液状形態は、市場の形態別セグメントで最も高いCAGRを目撃するだろう。これは、主にソース、ディップ、ドレッシングに柔軟性と手軽さを提供するためである。The Kraft Heinz Company(米国)やBarilla G. e R. F.lli S.p.A.(イタリア)などの企業は、グルテンフリーのソース、マヨネーズ、チーズディップを各種提供している。2024年4月には、ザ・クラフト・ハインツ・カンパニー(米国)が、チーズ分野のグルテンフリー需要向けに、ベルベータ・チーズ・ディップを発売した。さらに、Soom Foods(米国)のような新興企業でさえ、米国のタヒニ市場でグルテンフリー製品の提供を拡大している。このような液体製品を毎日の食事でより便利に頻繁に使うことが、グルテンフリー分野での消費と人気に拍車をかけている。 "グルテンフリー製品市場では、従来型店舗の食料品店が流通チャネル別サブセグメントで優位を占めている。" グルテンフリー製品の従来型店舗での流通チャネルでは、その幅広いリーチと利便性から食料品店が最も高い市場シェアを占めている。これらの店舗では、多様なグルテンフリーの選択肢が提供されており、利用しやすく多様な選択肢を求める消費者の需要の高まりに応えている。食料品店では棚が広く、在庫が頻繁に更新されるため、日常必需品から特殊な商品まで、グルテンフリー製品を幅広く取り揃えることができる。例えば、ホールフーズ(Whole Foods)やウォルマート(Walmart)のような大手食料品チェーン店では、グルテンフリー製品専用の売り場が設けられており、認知度と利用しやすさが向上している。このような戦略的ポジショニングは、健康志向の買い物客を惹きつけるだけでなく、グルテンフリー分野の着実な売上成長を支えている。 "グルテンフリー製品市場において北米地域で最大のシェアを占めるのは米国である。" 北米のグルテンフリー製品市場では、消費者の高い意識と業界の支持により、米国が最も高いシェアを占めている。グルテンフリー製品の品揃えが大きく伸びている国の中には、健康意識、グルテン過敏症、セリアック病が増加している米国がある。例えば、クラフト・ハインツ・カンパニーやコナグラは、グルテンフリー製品のカテゴリーで製品ラインナップを増やすために多大な投資を行っている。これには、クラフト・ハインツ社によるグルテンフリーのサンドイッチ・クッキーや、コナグラ社によるGlutinoプレッツェルの最近の発売が含まれる。これらのイノベーションは、様々な嗜好やライフスタイルのニーズという形で、異なる市場セグメントをターゲットにしている。その上、広大な小売店の棚スペース網と適切なマーケティング施策も、米国が世界のグルテンフリー市場で優位に立つのに役立っている。 グルテンフリー製品市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1:40%、ティア2:32%、ティア3:28 - 役職別Cレベル:45%、ディレクターレベル:33%、その他:22 - 地域別北米:15%、ヨーロッパ:20%、アジア太平洋地域:40%、南米:12%、その他の地域:13 主な企業は、クラフト・ハインツ・カンパニー(米国)、ヘイン・セレスティアル・グループ(米国)、ゼネラル・ミルズ社(米国)、コナグラ・ブランズ社(米国)、ケラノバ社(米国)、バリラ社(イタリア)、ライシオ社(フィンランド)、Dr.Schär AG / SPA(イタリア)、Ecotone(フランス)、Enjoy Life(アメリカ)、Alara Wholefoods Ltd(イギリス)、Katz Gluten Free(アメリカ)、Genius Food(イギリス)、Silly Yaks - For Real Taste(オーストラリア)、Norside Foods Ltd. (イギリス)などがある。(英国)などがある。 調査範囲 この調査レポートは、グルテンフリー製品市場をタイプ別(ベーカリー製品、スナック&RTE製品、ピザ&パスタ、調味料&ドレッシング、その他のタイプ)、形態別(固体、液体)、流通チャネル別(従来型店舗、専門店、ドラッグストア&薬局)、供給源別(動物性供給源、植物性供給源)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他の地域)に分類しています。 本レポートでは、グルテンフリー製品市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題などの主要要因に関する情報を網羅しています。また、同市場における主要企業の事業概要、提供製品、主要戦略、提携、新製品発売、事業拡大、買収などの詳細な分析も行っています。グルテンフリー製品市場における今後の新興企業の競合ベンチマーキングもカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、グルテンフリー製品市場全体とサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場における市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より良いビジネスの位置付けと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因の分析(セリアック病やその他の食物アレルギーの診断の増加、健康上の利点と特別な食生活やフリーフロム食品の採用、過敏性腸症候群(IBS)の有病率の増加、組織小売店でのグルテンフリー製品の入手可能性の増加による売上の増加)、阻害要因の分析(従来のグルテン含有製品よりもグルテンフリー製品のコストが高いこと、グルテンフリー製品には十分な量の食物繊維が含まれていないこと、その結果、便秘や消化器系の他の病気を引き起こす)、機会(グルテンフリー製品の保存性を向上させるマイクロカプセル化技術の採用、グルテンフリーの食生活を促進するための有利な規制枠組みや政府・機関によるイニシアティブ、グルテンフリー製品をより便利で手頃な価格にするための製品イノベーション)、およびグルテンフリー製品市場の成長に影響を与える課題(メーカーが直面する製剤上の課題)。 - 製品開発/イノベーション:グルテンフリー製品市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域のグルテンフリー製品市場を分析しています。 - 市場の多様化:グルテンフリー製品市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:The Kraft Heinz Company(米国)、The Hain Celestial Group(米国)、General Mills Inc.(米国)、Conagra Brands, Inc.(米国)、Kellanova(米国)、Barilla G.R.F.lli.S.(米国)など、グルテンフリー製品市場の主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。e. R. F.lli S.p.A.(イタリア)、Raisio Oyj(フィンランド)、Dr. Schär AG / SPA(イタリア)、Ecotone(フランス)、Enjoy Life(アメリカ)、Alara Wholefoods Ltd(イギリス)、Katz Gluten Free(アメリカ)、Genius Food(イギリス)、Silly Yaks - For Real Taste(オーストラリア)、Norside Foods Ltd. (イギリス)など。(英国)などが、グルテンフリー製品の市場戦略に参画している。また、本レポートは、グルテンフリー製品市場を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報をステークホルダーに提供します。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 29 1.3.1 市場セグメンテーション 29 1.4 考慮した年数 30 1.5 考慮した通貨 30 1.6 単位 1.7 利害関係者 31 1.8 変化のまとめ 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 35 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 36 2.1.2.3 主要な業界インサイト 37 2.2 要因分析 38 2.2.1 導入 38 2.2.2 需要サイド分析 38 2.2.3 供給サイド分析 39 2.3 市場規模の推定 40 2.3.1 アプローチ1(製品タイプ別、地域別) 41 2.3.2 アプローチ2(世界市場ベース) 42 2.4 データの三角測量 43 2.5 リサーチの前提 44 2.6 制限とリスク評価 45 3 エグゼクティブ・サマリー 46 4 プレミアム・インサイト 51 4.1 グルテンフリー製品市場における魅力的な機会 51 4.2 グルテンフリー製品市場:主要地域サブマーケットのシェア 52 4.3 北米:グルテンフリー製品市場:タイプ別、国別 52 4.4 グルテンフリー製品市場:地域別 53 4.5 グルテンフリー製品市場:タイプ別 53 4.6 グルテンフリー製品市場:流通チャネル別 54 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 マクロ経済見通し 5.2.1 1日当たりの所得または消費の中央値の増加 55 5.2.2 ベーカリー製品への支出の増加 56 5.3 市場のダイナミクス 57 5.3.1 ドライバー 58 5.3.1.1 セリアック病やその他の食物アレルギー診断の増加 58 5.3.1.2 日常の食事に栄養価の高い食品とフリーフロム食品を取り入れることの利点に対する意識の高まり 58 5.3.1.3 過敏性腸症候群の有病率の増加 59 5.3.1.4 組織小売店におけるグルテンフリー製品の入手可能性の増加 59 組織化された小売店 59 5.3.2 抑制要因 60 5.3.2.1 グルテンフリー製品は従来のグルテン含有製品より割高な価格設定 60 5.3.2.2 グルテンフリー製品の繊維不足 61 5.3.3 機会 62 5.3.3.1 グルテンフリー製品の保存性を向上させるマイクロカプセル化技術の採用 62 5.3.3.2 グルテンフリー食品を促進するための有利な規制の枠組みとイニシアティブ グルテンフリー食品 63 5.3.3.3 グルテンフリー製品をより便利で手頃にする製品イノベーション 利便性と手頃な価格 63 5.3.4 課題 64 5.3.4.1 メーカーが直面する製剤上の課題 64 5.4 グルテンフリー製品市場におけるAI/GEN AIの影響 65 5.4.1 導入 65 5.4.2 グルテンフリー製品における遺伝子AIの使用 65 5.4.3 グルテンフリー製品市場におけるAIの影響 66 5.4.4 遺伝子AIの隣接エコシステムへの影響 66 6 業界動向 67 6.1 はじめに 67 6.2 サプライチェーン分析 67 6.3 バリューチェーン分析 69 6.3.1 研究開発 69 6.3.2 原材料調達 69 6.3.3 製造/生産 70 6.3.4 品質管理と安全性 70 6.3.5 物流・流通 70 6.3.6 マーケティングと販売 70 6.3.7 エンドユーザー 70 6.4 貿易分析 71 6.4.1 輸出シナリオ 6.4.1.1 グルテンフリー製品に関連するパン、ペストリー、ケーキ、ビスケット、その他ベーカリー製品の輸出シナリオ 71 6.4.2 輸入シナリオ 72 6.4.2.1 グルテンフリー製品に関連するパン、ペストリー、ケーキ、ビスケット、その他ベーカリー製品の輸入シナリオ 72 6.5 技術分析 75 6.5.1 主要技術 75 6.5.1.1 ハイドロコロイドとガム 75 6.5.1.2 マイクロカプセル化技術 75 6.5.1.3 酵素技術 75 6.5.1.4 押出技術 76 6.5.2 補完技術 76 6.5.2.1 トレーサビリティのためのブロックチェーン 76 6.5.3 隣接技術 76 6.5.3.1 持続可能な包装ソリューション 76 6.6 価格分析 77 6.6.1 平均販売価格動向(タイプ別) 77 6.6.2 平均販売価格動向、地域別 78 6.7 エコシステム分析 78 6.7.1 供給サイド 78 6.7.2 需要サイド 79 6.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 80 6.9 特許分析 82 6.9.1 主要特許リスト 83 6.10 主要会議とイベント 87 6.11 関税と規制の状況 88 6.11.1 グルテンフリー製品に関連する関税 88 6.11.2 規制機関、政府機関 その他の組織 89 6.12 規制の枠組み 90 6.12.1 はじめに 90 6.12.2 北米 91 6.12.2.1 米国 91 6.12.2.2 カナダ 6.12.2.3 メキシコ 92 6.12.3 ヨーロッパ 92 6.12.4 アジア・パシフィック 93 6.12.4.1 中国 93 6.12.4.2 日本 94 6.12.4.3 インド 94 6.12.4.4 オーストラリア 6.12.5 南米 95 6.12.5.1 ブラジル 95 6.13 ポーターの5つの力分析 95 6.13.1 競争相手の強さ 96 6.13.2 供給者の交渉力 96 6.13.3 買い手の交渉力 97 6.13.4 代替品の脅威 97 6.13.5 新規参入企業の脅威 97 6.14 主要ステークホルダーと購買基準 97 6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 97 6.14.2 主要ステークホルダーが購買プロセスに及ぼす影響 98 6.14.3 購入基準 98 6.15 ケーススタディ分析 100 6.15.1 クラフト・ハインツ社:カナダでグルテンフリー製品に革命を起こす 製品に革命を起こす 100 6.15.2 コナグラ・ブランズ(CONAGRA BRANDS, INC.はEXPO WEST 2024でグルテンフリーと調理済み製品のラインナップを拡大する 100 6.16 投資と資金調達のシナリオ 101 7 グルテンフリー製品市場:流通チャネル別 102 7.1 導入 103 7.2 従来の店舗 104 7.2.1 手軽さと相対的な経済効率が市場を牽引する 市場を牽引する 104 7.2.1.1 食料品店 105 7.2.1.2 量販店 106 7.2.1.3 倉庫クラブ 107 7.2.1.4 オンライン小売業 108 7.3 専門店 109 7.3.1 専門店の需要を押し上げる、特定の食生活ニーズに合わせたニッチで高品質な商品への注目 109 7.3.1.1 ベーカリーストア 110 7.3.1.2 菓子店 111 7.3.1.3 グルメストア 112 7.4 ドラッグストア・薬局 113 7.4.1 豊富な特定食品の品揃えが市場を牽引する 113 8 グルテンフリー製品市場:形態別 115 8.1 導入 116 8.2 固形食品 117 8.2.1 固形グルテンフリー製品の普及が市場成長を促進する 市場成長を促進する 117 8.3 液体 118 8.3.1 グルテンフリーの飲料やドレッシングへの嗜好の高まりが市場を牽引 118 9 グルテンフリー製品市場:供給源別 120 9.1 導入 120 9.2 動物 120 9.2.1 乳製品 120 9.2.2 肉類 120 9.3 植物 121 9.3.1 米とトウモロコシ 121 9.3.2 油糧種子と豆類 121 9.3.3 その他の植物由来原料 121 9.3.3.1 ソルガム&オート麦 121 9.3.3.2 ミレット 122 9.3.3.3 塊茎作物 122 9.3.3.4 疑似穀類 122 10 グルテンフリー製品市場:タイプ別 123 10.1 導入 124 10.2 ベーカリー製品 125 10.2.1 グルテンフリーの食生活を採用する傾向の高まりが市場を押し上げる 125 10.2.1.1 パン、ロールパン、饅頭、ケーキ 127 10.2.1.2 クッキー、クラッカー、ウエハース、ビスケット 128 10.2.1.3 ベーキングミックス&粉 129 10.3 スナック菓子とRTE製品 130 10.3.1 健康に役立つ付加価値が市場を牽引する 130 10.4 ピザ・パスタ 132 10.4.1 手軽で腹持ちがよく、感覚的にも魅力的な食品への嗜好の高まり、 嗜好の高まりが市場を押し上げる 132 10.5 調味料とドレッシング 133 10.5.1 グルテンフリーの添加物への需要の高まりと厳格なグルテンフリーの食生活への嗜好の高まりが市場成長を促進する 133 市場成長を促進する 133 10.6 その他のタイプ 134 11 グルテンフリー製品市場:地域別 136 11.1 はじめに 137 11.2 北米 139 11.2.1 米国 145 11.2.1.1 グルテンフリー、ラクトースフリー、ビーガンなどの特殊食に対する需要の高まりが市場成長を促進する 145 11.2.2 カナダ 147 11.2.2.1 安全・信頼・高品質のグルテンフリーオプションへの需要急増が市場成長を加速 147 11.2.3 メキシコ 149 11.2.3.1 グルテンフリー製品に対する消費者の志向の高まりが市場成長を促進する 149 11.3 南米 150 11.3.1 ブラジル 156 11.3.1.1 健康志向の高まりと厳格なグルテンフリーラベリング要件が市場成長を促進する 156 11.3.2 アルゼンチン 158 11.3.2.1 食物不耐性に関する意識の高まりが市場を押し上げる 158 11.3.3 その他の南米地域 159 11.4 アジア太平洋地域 161 11.4.1 オーストラリア 167 11.4.1.1 輸出活動の増加と消費者意識の高まりが市場成長を加速する 167 11.4.2 ニュージーランド 169 11.4.2.1 グルテンフリー製品の普及・商品化に向けた様々な取り組みが市場成長を促進 169 11.4.3 インド 171 11.4.3.1 認知度の低さとセリアック病の診断率の低さが市場成長の妨げになる可能性 171 11.4.4 中国 173 11.4.4.1 グルテンとグルテンフリーのライフスタイルに関する認知度の低さが市場成長に 市場成長に影響を与える 173 11.4.5 日本 175 11.4.5.1 観光客の増加とグルテンフリー製品の現地生産の増加が市場成長を促進 175 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 176 11.5 欧州 178 11.5.1 イタリア 186 11.5.1.1 政府の取り組みと研究開発投資の増加が市場を押し上げる 186 11.5.2 ドイツ 188 11.5.2.1 認知を広める取り組みに支えられた健康志向の高まりが市場成長を促進する 188 11.5.3 イギリス 190 11.5.3.1 グルテンフリーの消費者需要の増加と規制の明確化が市場機会を拡大 190 11.5.4 フランス 192 11.5.4.1 日常食へのフリーフロム食品の採用が増加し市場を押し上げる 192 市場を押し上げる 11.5.5 スペイン 194 11.5.5.1 グルテンフリー製品に関する意識の高まりが市場を強化する 194 11.5.6 オランダ 196 11.5.6.1 特定の食生活を取り入れる傾向の高まりが市場を牽引 196 11.5.7 フィンランド 198 11.5.7.1 セリアック病有病率の上昇が市場成長を促進 198 11.5.8 ロシア 200 11.5.8.1 フリーフロム製品への志向の高まりが市場を押し上げる 200 11.5.9 その他の欧州 201 11.6 ROW 203 11.6.1 中東 208 11.6.1.1 購買力の増大と付加価値のある健康効果を備えたプレミアム食品への志向が市場成長を促進する 208 11.6.2 アフリカ 209 11.6.2.1 より健康的な食生活への嗜好と流通チャネルの成長が市場を牽引する 209 12 競争環境 212 12.1 概要 212 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 213 12.3 収益分析 215 12.4 市場シェア分析、2023年 216 12.4.1 市場ランキング分析 217 12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 219 12.5.1 スター企業 219 12.5.2 新興リーダー 219 12.5.3 浸透型プレーヤー 220 12.5.4 参加企業 220 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 221 12.5.5.1 企業フットプリント 221 12.5.5.2 ソースのフットプリント 222 12.5.5.3 タイプ別フットプリント 12.5.5.4 フォームフットプリント 223 12.5.5.5 地域別フットプリント 224 12.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 224 12.6.1 進歩的企業 224 12.6.2 反応企業 224 12.6.3 ダイナミックな企業 225 12.6.4 スタートアップ・ブロック 225 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 226 12.6.5.1 主要新興企業/中小企業 226 12.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 227 12.7 企業の評価と財務指標 228 12.8 ブランド/製品の比較 229 12.9 競合のシナリオと動向 230 12.9.1 製品の発売と強化 230 12.9.2 取引 233 12.9.3 事業拡大 235 12.9.4 その他の取引/開発 237 13 会社プロファイル 238 13.1 主要企業 238 13.1.1 クラフトハインツ 238 13.1.1.1 事業概要 238 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 13.1.1.3 最近の動向 242 13.1.1.3.1 製品の発売 242 13.1.1.3.2 その他の開発 243 13.1.1.4 MnMの見解 243 13.1.1.4.1 勝利への権利 243 13.1.1.4.2 戦略的選択 243 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 244 13.1.2 ゼネラル・ミルズ社245 13.1.2.1 事業概要 245 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 246 13.1.2.3 最近の動向 251 13.1.2.3.1 製品の発売 251 13.1.2.4 MnMの見解 251 13.1.2.4.1 勝利への権利 251 13.1.2.4.2 戦略的選択 252 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 252 13.1.3 CONAGRA BRANDS, INC.253 13.1.3.1 事業概要 253 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254 13.1.3.3 最近の動向 256 13.1.3.3.1 製品の発売 256 13.1.3.4 MnMの見解 256 13.1.3.4.1 勝利への権利 256 13.1.3.4.2 戦略的選択 256 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 256 13.1.4 ケラノバ 257 13.1.4.1 事業概要 257 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 13.1.4.3 最近の動向 260 13.1.4.3.1 その他の開発 260 13.1.4.4 MnMの見解 260 13.1.4.4.1 勝利への権利 260 13.1.4.4.2 戦略的選択 261 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 261 13.1.5 バリラG.E.R.F.LI S.P.A. 262 13.1.5.1 事業概要 262 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 13.1.5.3 最近の動向 264 13.1.5.3.1 取引 264 13.1.5.4 MnMの見解 264 13.1.5.4.1 勝利への権利 264 13.1.5.4.2 戦略的選択 265 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 265 13.1.6 ハイン・セレスティル・グループ 266 13.1.6.1 事業概要 266 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 267 13.1.6.3 最近の動向 269 13.1.6.3.1 製品の発売 269 13.1.6.3.2 事業拡大 269 13.1.6.3.3 取引 270 13.1.6.4 MnMビュー 270 13.1.7 ライシオ・オイ・ジェイ 271 13.1.7.1 事業概要 271 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 272 13.1.7.3 最近の動向 275 13.1.7.3.1 製品上市 275 13.1.7.3.2 事業拡大 275 13.1.7.3.3 取引 275 13.1.7.4 MnMの見解 276 13.1.8 DR.schär ag / spa 277 13.1.8.1 事業概要 277 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 277 13.1.8.3 最近の動向 281 13.1.8.3.1 事業拡大 281 13.1.8.3.2 取引 282 13.1.8.4 MnMの見解 282 13.1.9 エコトーン 283 13.1.9.1 事業概要 283 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 283 13.1.9.3 最近の動向 284 13.1.9.3.1 その他の開発 284 13.1.9.4 MnMの見解 284 13.1.10 エンジョイライフ 285 13.1.10.1 事業概要 285 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 285 13.1.10.3 MnMビュー 286 13.1.11 アララ・ホールフーズ 287 13.1.11.1 事業概要 287 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 287 13.1.11.3 最近の動向 288 13.1.11.3.1 事業拡大 288 13.1.11.4 MnMの見解 288 13.1.12 カッツ・グルテンフリー 289 13.1.12.1 事業概要 289 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 289 13.1.12.3 MnMビュー 291 13.1.13 天才食品 292 13.1.13.1 事業概要 292 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 292 13.1.13.3 最近の動向 293 13.1.13.3.1 事業拡大 293 13.1.13.3.2 取引 294 13.1.13.4 MnMの見解 294 13.1.14 シリー・ヤックス - 本物の味を求めて 295 13.1.14.1 事業概要 295 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 295 13.1.14.3 MnMの見解 296 13.1.15 ノルサイド・フーズ・リミテッド297 13.1.15.1 事業概要 297 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 13.1.15.3 MnMビュー 297 13.2 その他のプレーヤー 298 13.2.1 チョーセドン・フーズ 298 13.2.1.1 事業概要 298 13.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 298 13.2.1.3 最近の動向 299 13.2.1.3.1 取引 299 13.2.1.4 MnMの見解 299 13.2.2 ファーモ S.P.A. 300 13.2.2.1 事業概要 300 13.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 300 13.2.2.3 MnMビュー 301 13.2.3 パルテイクフーズ 302 13.2.3.1 事業概要 302 13.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 302 13.2.3.3 近年の動き 303 13.2.3.3.1 取引 303 13.2.3.4 MnMビュー 303 13.2.4 スームフード 304 13.2.4.1 事業概要 304 13.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 304 13.2.4.3 会社概要 304 13.2.5 カッペローズ 305 13.2.5.1 事業概要 305 13.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 305 13.2.5.3 MnMの見方 306 13.2.6 アロハ 307 13.2.7 フリーツービーフーズ社 308 13.2.8 グルテンフリー・キッチン 309 13.2.9 THE PALEO FOODS CO.310 13.2.10 バンザ 311 14 隣接・関連市場 312 14.1 はじめに 312 14.2 制限事項 312 14.3 大豆食品・飲料市場 312 14.3.1 市場の定義 312 14.3.2 市場概要 313 14.4 香ばしいスナック製品市場 314 14.4.1 市場の定義 314 14.4.2 市場概要 314 14.5 クリーンラベル原料市場 315 14.5.1 市場の定義 315 14.5.2 市場概要 315 15 付録 317 15.1 ディスカッションガイド 317 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 320 15.3 カスタマイズオプション 322 15.4 関連レポート 322 15.5 著者の詳細 323
SummaryThe global gluten-free products market size is estimated to be valued at USD 7.70 billion in 2024 and is projected to reach USD 11.48 billion by 2029 at a CAGR of 8.3%. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のFood & Beverages分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bakery)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|