世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝いします

世界の広告市場の成長(現状と展望)2025-2031年

世界の広告市場の成長(現状と展望)2025-2031年


Global Advertising Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031

世界の広告市場規模は、2025年の2437.5億米ドルから2031年には3479.2億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。 世界の広告市場の主要プレーヤーは、イ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 冊子体+電子版価格 納期 ページ数 言語
LP Information
LPインフォメーション
2025年7月4日 US$3,660
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
US$3,660
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日程度 158 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

世界の広告市場規模は、2025年の2437.5億米ドルから2031年には3479.2億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。
世界の広告市場の主要プレーヤーは、インターパブリックグループ、WPPとオムニコムが含まれています。上位3社は世界市場の約15%のシェアを占めている。インターネット広告が主な種類であり、シェアは約52%である。食品・飲料が主な用途で、シェアは約22%。
LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「広告産業予測」は、2024年の世界の広告売上高を過去の売上高と合計し、2025年から2031年までの広告売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。広告売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の広告業界を百万米ドル単位で詳細に分析しています。
このインサイトレポートでは、世界の広告業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにしています。また本レポートでは、加速する世界の広告市場における各企業の独自のポジションをより深く理解するため、広告ポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当て、主要グローバル企業の戦略を分析しています。
当インサイトレポートでは、広告の世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の「広告」の現状と将来の軌道について非常にニュアンスの異なる見解を提供します。
当レポートでは、製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および主要国別のAdvertising市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。
タイプ別セグメント
テレビ広告
新聞広告
屋外広告
ラジオ広告
インターネット広告
その他
用途別セグメント
食品・飲料
自動車産業
ヘルスケア
消費財
旅行
教育
その他
本レポートはまた、市場を地域別に分けています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
WPP
インターパブリックグループ
オムニコム
ブルーメディア
ピュブリシスグループ
レオデジタル
株式会社電通
博報堂
GIMC
ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)
ハイリンク
インリー
ADKホールディングス(ベインキャピタル)
SIMEI
アスピレーション
インサイト
株式会社スリーズカンパニーメディアグループ
フィドソリッド
GDGZRB
BBCM
CTV
ブレイ
フォーカス・メディア


ページTOPに戻る


目次

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界の広告市場規模(2020年~2031年)
2.1.2 地域別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)
2.1.3 国・地域別広告の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年)
2.2 広告の種類別セグメント
2.2.1 テレビ広告
2.2.2 新聞広告
2.2.3 屋外広告
2.2.4 ラジオ広告
2.2.5 インターネット広告
2.2.6 その他
2.3 タイプ別広告市場規模
2.3.1 タイプ別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)
2.3.2 世界の広告市場規模タイプ別シェア(2020~2025年)
2.4 用途別広告セグメント
2.4.1 食品・飲料
2.4.2 自動車産業
2.4.3 ヘルスケア
2.4.4 消費財
2.4.5 旅行
2.4.6 教育
2.4.7 その他
2.5 用途別広告市場規模
2.5.1 用途別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)
2.5.2 世界の広告市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025)
3 プレーヤー別広告市場規模
3.1 プレーヤー別広告市場規模シェア
3.1.1 世界のプレイヤー別広告収入(2020-2025)
3.1.2 世界の広告収入プレイヤー別市場シェア(2020-2025)
3.2 世界の広告主要プレイヤーの本社と提供製品
3.3 市場集中率の分析
3.3.1 競争環境分析
3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
3.4 新製品と潜在的参入企業
3.5 M&A、事業拡大
4 地域別広告
4.1 地域別広告市場規模(2020-2025)
4.2 世界の広告の国・地域別年間売上高(2020-2025)
4.3 米州の広告市場規模成長率(2020-2025)
4.4 APAC広告市場規模成長(2020-2025)
4.5 欧州広告市場規模成長率(2020-2025)
4.6 中東・アフリカ広告市場規模成長率(2020-2025)
5 米州
5.1 米州の広告市場規模:国別(2020-2025年)
5.2 米州の広告市場規模:タイプ別(2020-2025)
5.3 米州の広告市場規模:用途別(2020-2025年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACの広告市場規模:地域別(2020-2025年)
6.2 APAC広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)
6.3 APAC広告市場規模:用途別(2020-2025年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
7 ヨーロッパ
7.1 欧州広告市場規模:国別(2020-2025年)
7.2 欧州広告市場規模:タイプ別(2020-2025)
7.3 欧州広告市場規模:用途別(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ地域別広告市場規模(2020-2025年)
8.2 中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別(2020-2025)
8.3 中東・アフリカ広告市場規模:用途別(2020-2025)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場促進要因、課題、トレンド
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 世界の広告市場予測
10.1 世界の地域別広告市場予測(2026年~2031年)
10.1.1 世界の地域別広告予測(2026-2031)
10.1.2 米州の広告予測
10.1.3 APAC広告の予測
10.1.4 欧州の広告予測
10.1.5 中東・アフリカの広告予測
10.2 米州の国別広告予測(2026年~2031年)
10.2.1 アメリカ市場広告予測
10.2.2 カナダ市場広告予測
10.2.3 メキシコ市場広告予測
10.2.4 ブラジル市場広告予測
10.3 APAC地域別広告市場予測(2026年~2031年)
10.3.1 中国市場広告予測
10.3.2 日本市場広告予測
10.3.3 韓国市場広告予測
10.3.4 東南アジア市場広告予測
10.3.5 インド市場広告予測
10.3.6 オーストラリア市場広告予測
10.4 ヨーロッパ国別広告予測(2026年~2031年)
10.4.1 ドイツ市場広告予測
10.4.2 フランス市場広告予測
10.4.3 イギリス市場広告予測
10.4.4 イタリア市場広告予測
10.4.5 ロシア市場広告予測
10.5 中東・アフリカ地域別広告予測(2026年~2031年)
10.5.1 エジプト市場広告予測
10.5.2 南アフリカ市場広告予測
10.5.3 イスラエル市場広告予測
10.5.4 トルコ市場広告予測
10.6 タイプ別世界広告予測(2026-2031)
10.7 世界の広告用途別予測(2026-2031)
10.7.1 GCC諸国の市場広告予測
11 主要プレーヤーの分析
11.1 WPP
11.1.1 WPPの企業情報
11.1.2 WPP広告製品の提供
11.1.3 WPPの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.1.4 WPPの主な事業概要
11.1.5 WPPの最新動向
11.2 インターパブリックグループ
11.2.1 インターパブリックグループ会社情報
11.2.2 インターパブリックグループの広告製品
11.2.3 インターパブリックグループの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.2.4 Interpublic Groupの主な事業概要
11.2.5 インターパブリックグループの最新動向
11.3 オムニコム
11.3.1 オムニコムの会社情報
11.3.2 オムニコム広告製品の提供
11.3.3 オムニコムの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
11.3.4 オムニコムの主な事業概要
11.3.5 オムニコムの最新動向
11.4 ブルーメディア
11.4.1 ブルーメディアの会社情報
11.4.2 ブルーメディアの広告製品
11.4.3 ブルーメディアの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.4.4 ブルーメディアの主な事業概要
11.4.5 ブルーメディアの最新動向
11.5 ピュブリシスグループ
11.5.1 PublicisGroupeの会社情報
11.5.2 PublicisGroupeが提供する広告製品
11.5.3 PublicisGroupeの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.5.4 PublicisGroupeの主な事業概要
11.5.5 PublicisGroupeの最新動向
11.6 レオデジタル
11.6.1 LEO Digital 会社情報
11.6.2 LEOデジタル広告製品の提供
11.6.3 LEOデジタル広告の収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.6.4 LEO Digital 主な事業概要
11.6.5 LEO Digitalの最新動向
11.7 株式会社電通
11.7.1 株式会社電通 会社情報
11.7.2 広告商品の提供
11.7.3 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.7.4 主な事業概要
11.7.5 最新動向
11.8 博報堂
11.8.1 博報堂 企業情報
11.8.2 博報堂広告商品概要
11.8.3 博報堂 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.8.4 博報堂主要事業概要
11.8.5 博報堂の最新動向
11.9 GIMC
11.9.1 GIMC 会社情報
11.9.2 GIMCの広告製品提供
11.9.3 GIMCの広告収入、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.9.4 GIMCの主な事業概要
11.9.5 GIMCの最新動向
11.10 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)
11.10.1 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の会社情報
11.10.2 Havas Group (Vivendi) が提供する広告製品
11.10.3 Havas Group (Vivendi)の広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.10.4 Havas Group (Vivendi)の主な事業概要
11.10.5 Havas Group (Vivendi)の最新動向
11.11 ハイリンク
11.11.1 ハイリンク会社情報
11.11.2 提供するハイリンク広告製品
11.11.3 ハイリンクの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.11.4 ハイリンクの主な事業概要
11.11.5 ハイリンクの最新動向
11.12 INLY
11.12.1 INLY 会社情報
11.12.2 INLYの広告製品
11.12.3 INLYの広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
11.12.4 INLYの主な事業概要
11.12.5 INLYの最新動向
11.13 ADKホールディングス(ベインキャピタル)
11.13.1 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社情報
11.13.2 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告商品の提供
11.13.3 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020年~2025年)
11.13.4 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の主な事業概要
11.13.5 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最新動向
11.14 SIMEI
11.14.1 SIMEI会社情報
11.14.2 SIMEIが提供する広告製品
11.14.3 SIMEIの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.14.4 SIMEIの主な事業概要
11.14.5 SIMEIの最新動向
11.15 アスピレーション
11.15.1 Aspirationの会社情報
11.15.2 アスピレーション広告製品の提供
11.15.3 アスピレーション広告の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.15.4 Aspirationの主な事業概要
11.15.5 Aspirationの最新動向
11.16 インサイト
11.16.1 INSIGHT 会社情報
11.16.2 INSIGHTの広告製品
11.16.3 INSIGHTの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.16.4 INSIGHTの主な事業概要
11.16.5 INSIGHTの最新動向
11.17 株式会社スリーズカンパニーメディアグループ
11.17.1 Three's Company Media Group Co Ltd 会社情報
11.17.2 提供する広告製品
11.17.3 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.17.4 主な事業概要
11.17.5 株式会社スリーズ・カンパニー・メディア・グループ 最新動向
11.18 フィドソリッド
11.18.1 Fidsolid会社情報
11.18.2 Fidsolid 広告製品の提供
11.18.3 Fidsolidの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.18.4 フィドソリッドの主な事業概要
11.18.5 Fidsolidの最新動向
11.19 GDGZRB
11.19.1 GDGZRB 会社情報
11.19.2 GDGZRBが提供する広告製品
11.19.3 GDGZRBの広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
11.19.4 GDGZRBの主な事業概要
11.19.5 GDGZRBの最新動向
11.20 BBCM
11.20.1 BBCMの会社情報
11.20.2 BBCMの広告製品
11.20.3 BBCMの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.20.4 BBCMの主な事業概要
11.20.5 BBCMの最新動向
11.21 CTV
11.21.1 CTV会社情報
11.21.2 提供するCTV広告製品
11.21.3 CTVの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.21.4 CTVの主な事業概要
11.21.5 CTVの最新動向
11.22 ブレイ
11.22.1 BRAYの会社情報
11.22.2 提供するBRAY広告製品
11.22.3 BRAYの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.22.4 BRAYの主な事業概要
11.22.5 BRAYの最新動向
11.23 フォーカスメディア
11.23.1 フォーカスメディア 会社情報
11.23.2 フォーカスメディア広告製品の提供
11.23.3 フォーカスメディアの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
11.23.4 フォーカスメディアの主な事業概要
11.23.5 フォーカスメディアの最新動向
12 調査結果と結論

ページTOPに戻る



図表リスト

表一覧
表1.地域別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表2.国・地域別広告年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
表3.テレビ広告の主要プレーヤー
表4.新聞広告の主要プレーヤー
表5.屋外広告の主なプレーヤー
表6.ラジオ広告の主なプレーヤー
表7.インターネット広告の主なプレーヤー
表8.その他の主要プレーヤー
表9.広告市場タイプ別年平均成長率(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表10.広告の世界市場規模:タイプ別(2020年~2025年)&(百万ドル)
表11.広告の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年)
表12.広告の用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル)
表13.広告の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル)
表14.広告の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
表15.プレーヤー別広告収入の世界市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表16.世界の広告収入プレーヤー別市場シェア(2020-2025年)
表17.広告主要プレーヤーの本社と提供製品
表18.広告集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
表19.新製品と潜在的参入企業
表20.M&A、事業拡大
表21.世界の広告市場規模(地域別)(2020-2025年)&(百万ドル
表22.広告の世界市場規模・地域別シェア(2020-2025年)
表23.世界の国・地域別広告収入(2020-2025年)&(百万ドル)
表24.世界の広告収入国・地域別市場シェア(2020-2025年)
表25.米州の国別広告市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表26.米州の広告市場規模・国別シェア(2020-2025年)
表27.米州の広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル)
表28.アメリカ大陸の広告市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年)
表29.米州の広告市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル)
表30.南北アメリカの広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
表31.APAC広告の地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル)
表32.APAC広告市場規模:地域別シェア(2020-2025年)
表33.APAC広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル)
表34.APAC広告市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル)
表35.欧州広告市場規模:国別(2020-2025年)&(百万ドル)
表36.欧州広告市場規模:国別シェア(2020-2025年)
表37.欧州広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル)
表38.欧州広告市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル)
表39.中東・アフリカ広告市場規模:地域別(2020-2025年)&(百万ドル)
表40.中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル)
表41.中東・アフリカ広告市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル)
表42.広告の主な市場促進要因と成長機会
表43.広告の主要市場課題とリスク
表44.広告業界の主要動向
表45.広告の世界地域別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万ドル)
表46.広告の世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年)
表47.広告の世界市場規模タイプ別予測(2026-2031年)&(百万ドル)
表48.広告の世界市場規模:用途別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル)
表49.WPPの詳細、企業タイプ、広告提供地域、および競合企業
表50.WPPが提供する広告製品
表51.WPPの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表52.WPPの主な事業
表53.WPPの最新動向
表54.インターパブリックグループの詳細、企業タイプ、展開する広告エリア、競合企業
表55.インターパブリックグループが提供する広告製品
表56.インターパブリックグループの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表57.インターパブリックグループの主要事業
表58.インターパブリックグループの最新動向
表59.オムニコムの詳細、企業タイプ、取扱広告エリア、競合他社
表60.オムニコムの広告製品
表61.オムニコムの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表62.オムニコムの主要事業
表63.オムニコムの最新動向
表64.ブルーメディアの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社
表65.ブルーメディアの広告製品
表66.ブルーメディアの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表67.ブルーメディアの主な事業
表68.ブルーメディアの最新動向
表69.PublicisGroupeの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社
表70.PublicisGroupeが提供する広告製品
表71.PublicisGroupeの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表72.PublicisGroupeの主な事業
表73.ピュブリシスグループの最新動向
表74.レオデジタルの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表 75.LEO Digitalが提供する広告製品
表76.LEO Digitalの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表77.LEO Digitalの主な事業
表78.LEO Digitalの最新動向
表79.株式会社電通 詳細、企業タイプ、広告提供地域、および競合企業
表80.株式会社電通が提供する広告製品
表81.広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表82.電通の主な事業
表83.株式会社電通 最新動向
表84.博報堂 詳細、企業タイプ、広告エリア、競合他社
表 85.博報堂が提供する広告商品
表 86.博報堂広告の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 87.博報堂の主な事業
表88.博報堂の最新動向
表89.GIMCの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社
表90.GIMCが提供する広告製品
表91.GIMCの広告収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表92.GIMCの主な事業
表93.GIMCの最新動向
表94.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の詳細、会社タイプ、広告エリア、および競合他社
表95.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)が提供する広告製品
表96.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 97.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の主要事業
表98.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の最新動向
表99.ハイリンクの詳細、会社タイプ、取扱広告エリア、および競合企業
表100.ハイリンクの広告製品
表101.ハイリンクの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表102.ハイリンクの主な事業
表103.ハイリンク最新動向
表104.INLYの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業
表105.INLY社が提供する広告製品
表106.INLYの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表107.INLYの主な事業
表108.INLYの最新動向
表109.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の詳細、会社タイプ、広告提供地域、競合他社
表110.ADKホールディングス(ベインキャピタル)が提供する広告製品
表111.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表112.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の主要事業
表113.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最新動向
表114.SIMEIの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表115.SIMEIが提供する広告製品
表116.SIMEIの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表117.SIMEIの主な事業
表118.SIMEIの最新動向
表119.アスピレーションの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社
表120.提供する広告製品
表121.広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表122.アスピレーション主要事業
表123.Aspirationの最新動向
表124.INSIGHTの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業
表125.INSIGHTが提供する広告製品
表126.INSIGHTの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表127.INSIGHTの主な事業
表128.INSIGHTの最新動向
表129.株式会社スリーズカンパニーメディアグループの詳細、会社タイプ、広告エリアとその競合他社
表130.スリーズカンパニー・メディアグループ・リミテッドが提供する広告製品
表131.Three's Company Media Group Co Ltdの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 132.株式会社スリーズカンパニー・メディアグループの主要事業
表133.スリーズカンパニー・メディアグループ・リミテッド 最新動向
表134.フィドソリッドの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表 135.フィドソリッド社が提供する広告製品
表136.フィドソリッドの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表137.フィドソリッドの主な事業
表138.フィドソリッド最新動向
表139.GDGZRBの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表140.GDGZRB社が提供する広告製品
表 141.GDGZRBの広告収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年)
表142.GDGZRBの主な事業
表143.GDGZRBの最新動向
表144.BBCMの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表 145.BBCMが提供する広告製品
表146.BBCMの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表147.BBCMの主な事業
表148.BBCMの最新動向
表149.CTVの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表150.CTVが提供する広告製品
表151.CTVの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表152.CTVの主な事業
表153.CTVの最新動向
表154.BRAYの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業
表155.BRAYが提供する広告製品
表156.BRAYの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表157.BRAYの主要事業
表158.BRAYの最新動向
表159.フォーカスメディアの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業
表160.フォーカスメディアの広告製品
表161.フォーカスメディアの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表162.フォーカスメディアの主要事業
表163.フォーカスメディア最新動向


図表一覧
図1.広告レポートの検討年
図2.調査目的
図3.調査方法
図4.調査プロセスとデータソース
図5.世界の広告市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル)
図6.地域別広告売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
図7.国・地域別広告売上高市場シェア(2024年)
図8.国・地域別広告売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年)
図9.世界の広告市場規模タイプ別シェア(2024年
図10.食品・飲料における広告
図11.世界の広告市場食品と飲料(2020-2025年)&(百万ドル)
図12.自動車産業における広告
図13.広告の世界市場自動車産業(2020-2025年)&(百万ドル)
図14.ヘルスケアにおける広告
図15.世界の広告市場ヘルスケア (2020-2025) & ($ millions)
図16.消費財における広告
図17.広告の世界市場消費財(2020-2025)&(百万ドル)
図18.旅行における広告
図19.世界の広告市場旅行(2020-2025年)&(百万ドル)
図20.教育分野の広告
図21.世界の広告市場教育 (2020-2025) & ($ millions)
図22.その他における広告
図23.広告の世界市場その他 (2020-2025) & ($ millions)
図24.広告の世界市場規模:2024年の用途別市場シェア
図25.2024年の世界の広告収入市場:プレイヤー別シェア
図26.広告の世界市場規模地域別シェア(2020-2025年)
図27.南北アメリカの広告市場規模2020-2025年(百万ドル)
図28.APAC広告市場規模2020-2025年(百万ドル)
図29.欧州広告市場規模2020-2025年(百万ドル)
図30.中東・アフリカの広告市場規模2020-2025年(百万ドル)
図31.2024年の米州広告市場国別金額シェア
図32.アメリカ広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図33.カナダの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図34.メキシコの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図35.ブラジルの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図36.2024年のAPAC広告市場規模地域別シェア
図37.APAC広告市場規模タイプ別シェア(2020-2025年)
図38.APAC広告市場規模:用途別シェア(2020年~2025年)
図39.中国広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図40.日本の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図41.韓国の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図42.東南アジアの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図43.インドの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図44.オーストラリアの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図45.2024年の欧州広告市場規模国別シェア
図46.欧州広告市場規模タイプ別シェア(2020-2025年)
図47.欧州広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
図48.ドイツの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図49.フランスの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図50.イギリスの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図51.イタリアの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図52.ロシアの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図53.中東・アフリカ広告市場規模地域別シェア(2020-2025年)
図54.中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年)
図55.中東・アフリカ広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年)
図56.エジプト広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図57.南アフリカの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図58.イスラエルの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図59.トルコの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル)
図60.GCC諸国の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル)
図61.南北アメリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図62.APAC広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図63.ヨーロッパの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図64.中東・アフリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図65.米国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図66.カナダの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図67.メキシコの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図68.ブラジルの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図69.中国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図70.日本の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図71.韓国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図72.東南アジアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図73.インドの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図74.オーストラリアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図75.ドイツの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図76.フランスの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図77.イギリスの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図78.イタリアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図79.ロシアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図80.エジプトの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図81.南アフリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図82.イスラエルの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図83.トルコの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル)
図84.広告の世界市場規模 タイプ別シェア予測(2026年~2031年)
図85.広告の世界市場規模:用途別シェア予測(2026年~2031年)
図86.GCC諸国の広告市場規模2026年~2031年(百万ドル)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Advertising market size is predicted to grow from US$ 243750 million in 2025 to US$ 347920 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 6.1% from 2025 to 2031.
The major players in global of advertising market include Interpublic Group, WPP and Omnicom. The top three players occupy about 15% shares of the global market. Internet advertising is the main type, with a share about 52%. Food and beverage is the main application, which holds a share about 22%.
LPI (LP Information)' newest research report, the “Advertising Industry Forecast” looks at past sales and reviews total world Advertising sales in 2024, providing a comprehensive analysis by region and market sector of projected Advertising sales for 2025 through 2031. With Advertising sales broken down by region, market sector and sub-sector, this report provides a detailed analysis in US$ millions of the world Advertising industry.
This Insight Report provides a comprehensive analysis of the global Advertising landscape and highlights key trends related to product segmentation, company formation, revenue, and market share, latest development, and M&A activity. This report also analyses the strategies of leading global companies with a focus on Advertising portfolios and capabilities, market entry strategies, market positions, and geographic footprints, to better understand these firms’ unique position in an accelerating global Advertising market.
This Insight Report evaluates the key market trends, drivers, and affecting factors shaping the global outlook for Advertising and breaks down the forecast by Type, by Application, geography, and market size to highlight emerging pockets of opportunity. With a transparent methodology based on hundreds of bottom-up qualitative and quantitative market inputs, this study forecast offers a highly nuanced view of the current state and future trajectory in the global Advertising.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Advertising market by product type, application, key players and key regions and countries.
Segmentation by Type:
TV Advertising
Newspaper Advertising
Outdoor Advertising
Radio Advertising
Internet Advertising
Other
Segmentation by Application:
Food and Beverage
Auto Industry
Healthcare
Consumer Good
Travel
Education
Others
This report also splits the market by region:
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The below companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts and analyzing the company's coverage, product portfolio, its market penetration.
WPP
Interpublic Group
Omnicom
Blue Media
PublicisGroupe
LEO Digital
Dentsu Inc
Hakuhodo
GIMC
Havas Group (Vivendi)
Hylink
INLY
ADK Holdings Inc. (Bain Capital)
SIMEI
Aspiration
INSIGHT
Three's Company Media Group Co Ltd
Fidsolid
GDGZRB
BBCM
CTV
BRAY
Focus Media



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Advertising Market Size (2020-2031)
2.1.2 Advertising Market Size CAGR by Region (2020 VS 2024 VS 2031)
2.1.3 World Current & Future Analysis for Advertising by Country/Region (2020, 2024 & 2031)
2.2 Advertising Segment by Type
2.2.1 TV Advertising
2.2.2 Newspaper Advertising
2.2.3 Outdoor Advertising
2.2.4 Radio Advertising
2.2.5 Internet Advertising
2.2.6 Other
2.3 Advertising Market Size by Type
2.3.1 Advertising Market Size CAGR by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
2.3.2 Global Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
2.4 Advertising Segment by Application
2.4.1 Food and Beverage
2.4.2 Auto Industry
2.4.3 Healthcare
2.4.4 Consumer Good
2.4.5 Travel
2.4.6 Education
2.4.7 Others
2.5 Advertising Market Size by Application
2.5.1 Advertising Market Size CAGR by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
2.5.2 Global Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
3 Advertising Market Size by Player
3.1 Advertising Market Size Market Share by Player
3.1.1 Global Advertising Revenue by Player (2020-2025)
3.1.2 Global Advertising Revenue Market Share by Player (2020-2025)
3.2 Global Advertising Key Players Head office and Products Offered
3.3 Market Concentration Rate Analysis
3.3.1 Competition Landscape Analysis
3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.4 New Products and Potential Entrants
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 Advertising by Region
4.1 Advertising Market Size by Region (2020-2025)
4.2 Global Advertising Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Advertising Market Size Growth (2020-2025)
4.4 APAC Advertising Market Size Growth (2020-2025)
4.5 Europe Advertising Market Size Growth (2020-2025)
4.6 Middle East & Africa Advertising Market Size Growth (2020-2025)
5 Americas
5.1 Americas Advertising Market Size by Country (2020-2025)
5.2 Americas Advertising Market Size by Type (2020-2025)
5.3 Americas Advertising Market Size by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Advertising Market Size by Region (2020-2025)
6.2 APAC Advertising Market Size by Type (2020-2025)
6.3 APAC Advertising Market Size by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
7 Europe
7.1 Europe Advertising Market Size by Country (2020-2025)
7.2 Europe Advertising Market Size by Type (2020-2025)
7.3 Europe Advertising Market Size by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Advertising by Region (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Advertising Market Size by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Advertising Market Size by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Global Advertising Market Forecast
10.1 Global Advertising Forecast by Region (2026-2031)
10.1.1 Global Advertising Forecast by Region (2026-2031)
10.1.2 Americas Advertising Forecast
10.1.3 APAC Advertising Forecast
10.1.4 Europe Advertising Forecast
10.1.5 Middle East & Africa Advertising Forecast
10.2 Americas Advertising Forecast by Country (2026-2031)
10.2.1 United States Market Advertising Forecast
10.2.2 Canada Market Advertising Forecast
10.2.3 Mexico Market Advertising Forecast
10.2.4 Brazil Market Advertising Forecast
10.3 APAC Advertising Forecast by Region (2026-2031)
10.3.1 China Advertising Market Forecast
10.3.2 Japan Market Advertising Forecast
10.3.3 Korea Market Advertising Forecast
10.3.4 Southeast Asia Market Advertising Forecast
10.3.5 India Market Advertising Forecast
10.3.6 Australia Market Advertising Forecast
10.4 Europe Advertising Forecast by Country (2026-2031)
10.4.1 Germany Market Advertising Forecast
10.4.2 France Market Advertising Forecast
10.4.3 UK Market Advertising Forecast
10.4.4 Italy Market Advertising Forecast
10.4.5 Russia Market Advertising Forecast
10.5 Middle East & Africa Advertising Forecast by Region (2026-2031)
10.5.1 Egypt Market Advertising Forecast
10.5.2 South Africa Market Advertising Forecast
10.5.3 Israel Market Advertising Forecast
10.5.4 Turkey Market Advertising Forecast
10.6 Global Advertising Forecast by Type (2026-2031)
10.7 Global Advertising Forecast by Application (2026-2031)
10.7.1 GCC Countries Market Advertising Forecast
11 Key Players Analysis
11.1 WPP
11.1.1 WPP Company Information
11.1.2 WPP Advertising Product Offered
11.1.3 WPP Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.1.4 WPP Main Business Overview
11.1.5 WPP Latest Developments
11.2 Interpublic Group
11.2.1 Interpublic Group Company Information
11.2.2 Interpublic Group Advertising Product Offered
11.2.3 Interpublic Group Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.2.4 Interpublic Group Main Business Overview
11.2.5 Interpublic Group Latest Developments
11.3 Omnicom
11.3.1 Omnicom Company Information
11.3.2 Omnicom Advertising Product Offered
11.3.3 Omnicom Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.3.4 Omnicom Main Business Overview
11.3.5 Omnicom Latest Developments
11.4 Blue Media
11.4.1 Blue Media Company Information
11.4.2 Blue Media Advertising Product Offered
11.4.3 Blue Media Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.4.4 Blue Media Main Business Overview
11.4.5 Blue Media Latest Developments
11.5 PublicisGroupe
11.5.1 PublicisGroupe Company Information
11.5.2 PublicisGroupe Advertising Product Offered
11.5.3 PublicisGroupe Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.5.4 PublicisGroupe Main Business Overview
11.5.5 PublicisGroupe Latest Developments
11.6 LEO Digital
11.6.1 LEO Digital Company Information
11.6.2 LEO Digital Advertising Product Offered
11.6.3 LEO Digital Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.6.4 LEO Digital Main Business Overview
11.6.5 LEO Digital Latest Developments
11.7 Dentsu Inc
11.7.1 Dentsu Inc Company Information
11.7.2 Dentsu Inc Advertising Product Offered
11.7.3 Dentsu Inc Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.7.4 Dentsu Inc Main Business Overview
11.7.5 Dentsu Inc Latest Developments
11.8 Hakuhodo
11.8.1 Hakuhodo Company Information
11.8.2 Hakuhodo Advertising Product Offered
11.8.3 Hakuhodo Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.8.4 Hakuhodo Main Business Overview
11.8.5 Hakuhodo Latest Developments
11.9 GIMC
11.9.1 GIMC Company Information
11.9.2 GIMC Advertising Product Offered
11.9.3 GIMC Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.9.4 GIMC Main Business Overview
11.9.5 GIMC Latest Developments
11.10 Havas Group (Vivendi)
11.10.1 Havas Group (Vivendi) Company Information
11.10.2 Havas Group (Vivendi) Advertising Product Offered
11.10.3 Havas Group (Vivendi) Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.10.4 Havas Group (Vivendi) Main Business Overview
11.10.5 Havas Group (Vivendi) Latest Developments
11.11 Hylink
11.11.1 Hylink Company Information
11.11.2 Hylink Advertising Product Offered
11.11.3 Hylink Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.11.4 Hylink Main Business Overview
11.11.5 Hylink Latest Developments
11.12 INLY
11.12.1 INLY Company Information
11.12.2 INLY Advertising Product Offered
11.12.3 INLY Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.12.4 INLY Main Business Overview
11.12.5 INLY Latest Developments
11.13 ADK Holdings Inc. (Bain Capital)
11.13.1 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Company Information
11.13.2 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Product Offered
11.13.3 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.13.4 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Main Business Overview
11.13.5 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Latest Developments
11.14 SIMEI
11.14.1 SIMEI Company Information
11.14.2 SIMEI Advertising Product Offered
11.14.3 SIMEI Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.14.4 SIMEI Main Business Overview
11.14.5 SIMEI Latest Developments
11.15 Aspiration
11.15.1 Aspiration Company Information
11.15.2 Aspiration Advertising Product Offered
11.15.3 Aspiration Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.15.4 Aspiration Main Business Overview
11.15.5 Aspiration Latest Developments
11.16 INSIGHT
11.16.1 INSIGHT Company Information
11.16.2 INSIGHT Advertising Product Offered
11.16.3 INSIGHT Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.16.4 INSIGHT Main Business Overview
11.16.5 INSIGHT Latest Developments
11.17 Three's Company Media Group Co Ltd
11.17.1 Three's Company Media Group Co Ltd Company Information
11.17.2 Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Product Offered
11.17.3 Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.17.4 Three's Company Media Group Co Ltd Main Business Overview
11.17.5 Three's Company Media Group Co Ltd Latest Developments
11.18 Fidsolid
11.18.1 Fidsolid Company Information
11.18.2 Fidsolid Advertising Product Offered
11.18.3 Fidsolid Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.18.4 Fidsolid Main Business Overview
11.18.5 Fidsolid Latest Developments
11.19 GDGZRB
11.19.1 GDGZRB Company Information
11.19.2 GDGZRB Advertising Product Offered
11.19.3 GDGZRB Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.19.4 GDGZRB Main Business Overview
11.19.5 GDGZRB Latest Developments
11.20 BBCM
11.20.1 BBCM Company Information
11.20.2 BBCM Advertising Product Offered
11.20.3 BBCM Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.20.4 BBCM Main Business Overview
11.20.5 BBCM Latest Developments
11.21 CTV
11.21.1 CTV Company Information
11.21.2 CTV Advertising Product Offered
11.21.3 CTV Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.21.4 CTV Main Business Overview
11.21.5 CTV Latest Developments
11.22 BRAY
11.22.1 BRAY Company Information
11.22.2 BRAY Advertising Product Offered
11.22.3 BRAY Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.22.4 BRAY Main Business Overview
11.22.5 BRAY Latest Developments
11.23 Focus Media
11.23.1 Focus Media Company Information
11.23.2 Focus Media Advertising Product Offered
11.23.3 Focus Media Advertising Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
11.23.4 Focus Media Main Business Overview
11.23.5 Focus Media Latest Developments
12 Research Findings and Conclusion

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1. Advertising Market Size CAGR by Region (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 2. Advertising Annual Sales CAGR by Country/Region (2020, 2024 & 2031) & ($ millions)
Table 3. Major Players of TV Advertising
Table 4. Major Players of Newspaper Advertising
Table 5. Major Players of Outdoor Advertising
Table 6. Major Players of Radio Advertising
Table 7. Major Players of Internet Advertising
Table 8. Major Players of Other
Table 9. Advertising Market Size CAGR by Type (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 10. Global Advertising Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 11. Global Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Table 12. Advertising Market Size CAGR by Application (2020 VS 2024 VS 2031) & ($ millions)
Table 13. Global Advertising Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 14. Global Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Table 15. Global Advertising Revenue by Player (2020-2025) & ($ millions)
Table 16. Global Advertising Revenue Market Share by Player (2020-2025)
Table 17. Advertising Key Players Head office and Products Offered
Table 18. Advertising Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
Table 19. New Products and Potential Entrants
Table 20. Mergers & Acquisitions, Expansion
Table 21. Global Advertising Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 22. Global Advertising Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Table 23. Global Advertising Revenue by Country/Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 24. Global Advertising Revenue Market Share by Country/Region (2020-2025)
Table 25. Americas Advertising Market Size by Country (2020-2025) & ($ millions)
Table 26. Americas Advertising Market Size Market Share by Country (2020-2025)
Table 27. Americas Advertising Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 28. Americas Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Table 29. Americas Advertising Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 30. Americas Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Table 31. APAC Advertising Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 32. APAC Advertising Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Table 33. APAC Advertising Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 34. APAC Advertising Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 35. Europe Advertising Market Size by Country (2020-2025) & ($ millions)
Table 36. Europe Advertising Market Size Market Share by Country (2020-2025)
Table 37. Europe Advertising Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 38. Europe Advertising Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 39. Middle East & Africa Advertising Market Size by Region (2020-2025) & ($ millions)
Table 40. Middle East & Africa Advertising Market Size by Type (2020-2025) & ($ millions)
Table 41. Middle East & Africa Advertising Market Size by Application (2020-2025) & ($ millions)
Table 42. Key Market Drivers & Growth Opportunities of Advertising
Table 43. Key Market Challenges & Risks of Advertising
Table 44. Key Industry Trends of Advertising
Table 45. Global Advertising Market Size Forecast by Region (2026-2031) & ($ millions)
Table 46. Global Advertising Market Size Market Share Forecast by Region (2026-2031)
Table 47. Global Advertising Market Size Forecast by Type (2026-2031) & ($ millions)
Table 48. Global Advertising Market Size Forecast by Application (2026-2031) & ($ millions)
Table 49. WPP Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 50. WPP Advertising Product Offered
Table 51. WPP Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 52. WPP Main Business
Table 53. WPP Latest Developments
Table 54. Interpublic Group Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 55. Interpublic Group Advertising Product Offered
Table 56. Interpublic Group Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 57. Interpublic Group Main Business
Table 58. Interpublic Group Latest Developments
Table 59. Omnicom Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 60. Omnicom Advertising Product Offered
Table 61. Omnicom Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 62. Omnicom Main Business
Table 63. Omnicom Latest Developments
Table 64. Blue Media Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 65. Blue Media Advertising Product Offered
Table 66. Blue Media Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 67. Blue Media Main Business
Table 68. Blue Media Latest Developments
Table 69. PublicisGroupe Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 70. PublicisGroupe Advertising Product Offered
Table 71. PublicisGroupe Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 72. PublicisGroupe Main Business
Table 73. PublicisGroupe Latest Developments
Table 74. LEO Digital Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 75. LEO Digital Advertising Product Offered
Table 76. LEO Digital Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 77. LEO Digital Main Business
Table 78. LEO Digital Latest Developments
Table 79. Dentsu Inc Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 80. Dentsu Inc Advertising Product Offered
Table 81. Dentsu Inc Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 82. Dentsu Inc Main Business
Table 83. Dentsu Inc Latest Developments
Table 84. Hakuhodo Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 85. Hakuhodo Advertising Product Offered
Table 86. Hakuhodo Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 87. Hakuhodo Main Business
Table 88. Hakuhodo Latest Developments
Table 89. GIMC Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 90. GIMC Advertising Product Offered
Table 91. GIMC Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 92. GIMC Main Business
Table 93. GIMC Latest Developments
Table 94. Havas Group (Vivendi) Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 95. Havas Group (Vivendi) Advertising Product Offered
Table 96. Havas Group (Vivendi) Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 97. Havas Group (Vivendi) Main Business
Table 98. Havas Group (Vivendi) Latest Developments
Table 99. Hylink Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 100. Hylink Advertising Product Offered
Table 101. Hylink Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 102. Hylink Main Business
Table 103. Hylink Latest Developments
Table 104. INLY Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 105. INLY Advertising Product Offered
Table 106. INLY Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 107. INLY Main Business
Table 108. INLY Latest Developments
Table 109. ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 110. ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Product Offered
Table 111. ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 112. ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Main Business
Table 113. ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Latest Developments
Table 114. SIMEI Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 115. SIMEI Advertising Product Offered
Table 116. SIMEI Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 117. SIMEI Main Business
Table 118. SIMEI Latest Developments
Table 119. Aspiration Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 120. Aspiration Advertising Product Offered
Table 121. Aspiration Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 122. Aspiration Main Business
Table 123. Aspiration Latest Developments
Table 124. INSIGHT Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 125. INSIGHT Advertising Product Offered
Table 126. INSIGHT Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 127. INSIGHT Main Business
Table 128. INSIGHT Latest Developments
Table 129. Three's Company Media Group Co Ltd Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 130. Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Product Offered
Table 131. Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 132. Three's Company Media Group Co Ltd Main Business
Table 133. Three's Company Media Group Co Ltd Latest Developments
Table 134. Fidsolid Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 135. Fidsolid Advertising Product Offered
Table 136. Fidsolid Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 137. Fidsolid Main Business
Table 138. Fidsolid Latest Developments
Table 139. GDGZRB Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 140. GDGZRB Advertising Product Offered
Table 141. GDGZRB Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 142. GDGZRB Main Business
Table 143. GDGZRB Latest Developments
Table 144. BBCM Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 145. BBCM Advertising Product Offered
Table 146. BBCM Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 147. BBCM Main Business
Table 148. BBCM Latest Developments
Table 149. CTV Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 150. CTV Advertising Product Offered
Table 151. CTV Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 152. CTV Main Business
Table 153. CTV Latest Developments
Table 154. BRAY Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 155. BRAY Advertising Product Offered
Table 156. BRAY Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 157. BRAY Main Business
Table 158. BRAY Latest Developments
Table 159. Focus Media Details, Company Type, Advertising Area Served and Its Competitors
Table 160. Focus Media Advertising Product Offered
Table 161. Focus Media Advertising Revenue ($ million), Gross Margin and Market Share (2020-2025)
Table 162. Focus Media Main Business
Table 163. Focus Media Latest Developments


List of Figures
Figure 1. Advertising Report Years Considered
Figure 2. Research Objectives
Figure 3. Research Methodology
Figure 4. Research Process and Data Source
Figure 5. Global Advertising Market Size Growth Rate (2020-2031) ($ millions)
Figure 6. Advertising Sales by Geographic Region (2020, 2024 & 2031) & ($ millions)
Figure 7. Advertising Sales Market Share by Country/Region (2024)
Figure 8. Advertising Sales Market Share by Country/Region (2020, 2024 & 2031)
Figure 9. Global Advertising Market Size Market Share by Type in 2024
Figure 10. Advertising in Food and Beverage
Figure 11. Global Advertising Market: Food and Beverage (2020-2025) & ($ millions)
Figure 12. Advertising in Auto Industry
Figure 13. Global Advertising Market: Auto Industry (2020-2025) & ($ millions)
Figure 14. Advertising in Healthcare
Figure 15. Global Advertising Market: Healthcare (2020-2025) & ($ millions)
Figure 16. Advertising in Consumer Good
Figure 17. Global Advertising Market: Consumer Good (2020-2025) & ($ millions)
Figure 18. Advertising in Travel
Figure 19. Global Advertising Market: Travel (2020-2025) & ($ millions)
Figure 20. Advertising in Education
Figure 21. Global Advertising Market: Education (2020-2025) & ($ millions)
Figure 22. Advertising in Others
Figure 23. Global Advertising Market: Others (2020-2025) & ($ millions)
Figure 24. Global Advertising Market Size Market Share by Application in 2024
Figure 25. Global Advertising Revenue Market Share by Player in 2024
Figure 26. Global Advertising Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Figure 27. Americas Advertising Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 28. APAC Advertising Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 29. Europe Advertising Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 30. Middle East & Africa Advertising Market Size 2020-2025 ($ millions)
Figure 31. Americas Advertising Value Market Share by Country in 2024
Figure 32. United States Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 33. Canada Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 34. Mexico Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 35. Brazil Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 36. APAC Advertising Market Size Market Share by Region in 2024
Figure 37. APAC Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 38. APAC Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 39. China Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 40. Japan Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 41. South Korea Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 42. Southeast Asia Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 43. India Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 44. Australia Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 45. Europe Advertising Market Size Market Share by Country in 2024
Figure 46. Europe Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 47. Europe Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 48. Germany Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 49. France Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 50. UK Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 51. Italy Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 52. Russia Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 53. Middle East & Africa Advertising Market Size Market Share by Region (2020-2025)
Figure 54. Middle East & Africa Advertising Market Size Market Share by Type (2020-2025)
Figure 55. Middle East & Africa Advertising Market Size Market Share by Application (2020-2025)
Figure 56. Egypt Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 57. South Africa Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 58. Israel Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 59. Turkey Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 60. GCC Countries Advertising Market Size Growth 2020-2025 ($ millions)
Figure 61. Americas Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 62. APAC Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 63. Europe Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 64. Middle East & Africa Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 65. United States Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 66. Canada Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 67. Mexico Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 68. Brazil Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 69. China Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 70. Japan Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 71. Korea Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 72. Southeast Asia Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 73. India Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 74. Australia Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 75. Germany Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 76. France Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 77. UK Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 78. Italy Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 79. Russia Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 80. Egypt Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 81. South Africa Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 82. Israel Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 83. Turkey Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)
Figure 84. Global Advertising Market Size Market Share Forecast by Type (2026-2031)
Figure 85. Global Advertising Market Size Market Share Forecast by Application (2026-2031)
Figure 86. GCC Countries Advertising Market Size 2026-2031 ($ millions)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート


よくあるご質問


LP Information社はどのような調査会社ですか?


LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/08/28 10:28

148.42 円

173.11 円

203.11 円

ページTOPに戻る