![]() 世界の広告市場の成長(現状と展望)2025-2031年Global Advertising Market Growth (Status and Outlook) 2025-2031 世界の広告市場規模は、2025年の2437.5億米ドルから2031年には3479.2億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。 世界の広告市場の主要プレーヤーは、イ... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界の広告市場規模は、2025年の2437.5億米ドルから2031年には3479.2億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。世界の広告市場の主要プレーヤーは、インターパブリックグループ、WPPとオムニコムが含まれています。上位3社は世界市場の約15%のシェアを占めている。インターネット広告が主な種類であり、シェアは約52%である。食品・飲料が主な用途で、シェアは約22%。 LPI(エルピーアイ情報)の最新調査レポート「広告産業予測」は、2024年の世界の広告売上高を過去の売上高と合計し、2025年から2031年までの広告売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。広告売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界の広告業界を百万米ドル単位で詳細に分析しています。 このインサイトレポートでは、世界の広告業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにしています。また本レポートでは、加速する世界の広告市場における各企業の独自のポジションをより深く理解するため、広告ポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当て、主要グローバル企業の戦略を分析しています。 当インサイトレポートでは、広告の世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの質的・量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界の「広告」の現状と将来の軌道について非常にニュアンスの異なる見解を提供します。 当レポートでは、製品タイプ別、用途別、主要企業別、主要地域別および主要国別のAdvertising市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント テレビ広告 新聞広告 屋外広告 ラジオ広告 インターネット広告 その他 用途別セグメント 食品・飲料 自動車産業 ヘルスケア 消費財 旅行 教育 その他 本レポートはまた、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 WPP インターパブリックグループ オムニコム ブルーメディア ピュブリシスグループ レオデジタル 株式会社電通 博報堂 GIMC ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ) ハイリンク インリー ADKホールディングス(ベインキャピタル) SIMEI アスピレーション インサイト 株式会社スリーズカンパニーメディアグループ フィドソリッド GDGZRB BBCM CTV ブレイ フォーカス・メディア 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界の広告市場規模(2020年~2031年) 2.1.2 地域別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.1.3 国・地域別広告の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年) 2.2 広告の種類別セグメント 2.2.1 テレビ広告 2.2.2 新聞広告 2.2.3 屋外広告 2.2.4 ラジオ広告 2.2.5 インターネット広告 2.2.6 その他 2.3 タイプ別広告市場規模 2.3.1 タイプ別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.3.2 世界の広告市場規模タイプ別シェア(2020~2025年) 2.4 用途別広告セグメント 2.4.1 食品・飲料 2.4.2 自動車産業 2.4.3 ヘルスケア 2.4.4 消費財 2.4.5 旅行 2.4.6 教育 2.4.7 その他 2.5 用途別広告市場規模 2.5.1 用途別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年) 2.5.2 世界の広告市場規模 アプリケーション別シェア (2020-2025) 3 プレーヤー別広告市場規模 3.1 プレーヤー別広告市場規模シェア 3.1.1 世界のプレイヤー別広告収入(2020-2025) 3.1.2 世界の広告収入プレイヤー別市場シェア(2020-2025) 3.2 世界の広告主要プレイヤーの本社と提供製品 3.3 市場集中率の分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 地域別広告 4.1 地域別広告市場規模(2020-2025) 4.2 世界の広告の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.3 米州の広告市場規模成長率(2020-2025) 4.4 APAC広告市場規模成長(2020-2025) 4.5 欧州広告市場規模成長率(2020-2025) 4.6 中東・アフリカ広告市場規模成長率(2020-2025) 5 米州 5.1 米州の広告市場規模:国別(2020-2025年) 5.2 米州の広告市場規模:タイプ別(2020-2025) 5.3 米州の広告市場規模:用途別(2020-2025年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACの広告市場規模:地域別(2020-2025年) 6.2 APAC広告市場規模:タイプ別(2020-2025年) 6.3 APAC広告市場規模:用途別(2020-2025年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 欧州広告市場規模:国別(2020-2025年) 7.2 欧州広告市場規模:タイプ別(2020-2025) 7.3 欧州広告市場規模:用途別(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ地域別広告市場規模(2020-2025年) 8.2 中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ広告市場規模:用途別(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 世界の広告市場予測 10.1 世界の地域別広告市場予測(2026年~2031年) 10.1.1 世界の地域別広告予測(2026-2031) 10.1.2 米州の広告予測 10.1.3 APAC広告の予測 10.1.4 欧州の広告予測 10.1.5 中東・アフリカの広告予測 10.2 米州の国別広告予測(2026年~2031年) 10.2.1 アメリカ市場広告予測 10.2.2 カナダ市場広告予測 10.2.3 メキシコ市場広告予測 10.2.4 ブラジル市場広告予測 10.3 APAC地域別広告市場予測(2026年~2031年) 10.3.1 中国市場広告予測 10.3.2 日本市場広告予測 10.3.3 韓国市場広告予測 10.3.4 東南アジア市場広告予測 10.3.5 インド市場広告予測 10.3.6 オーストラリア市場広告予測 10.4 ヨーロッパ国別広告予測(2026年~2031年) 10.4.1 ドイツ市場広告予測 10.4.2 フランス市場広告予測 10.4.3 イギリス市場広告予測 10.4.4 イタリア市場広告予測 10.4.5 ロシア市場広告予測 10.5 中東・アフリカ地域別広告予測(2026年~2031年) 10.5.1 エジプト市場広告予測 10.5.2 南アフリカ市場広告予測 10.5.3 イスラエル市場広告予測 10.5.4 トルコ市場広告予測 10.6 タイプ別世界広告予測(2026-2031) 10.7 世界の広告用途別予測(2026-2031) 10.7.1 GCC諸国の市場広告予測 11 主要プレーヤーの分析 11.1 WPP 11.1.1 WPPの企業情報 11.1.2 WPP広告製品の提供 11.1.3 WPPの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.1.4 WPPの主な事業概要 11.1.5 WPPの最新動向 11.2 インターパブリックグループ 11.2.1 インターパブリックグループ会社情報 11.2.2 インターパブリックグループの広告製品 11.2.3 インターパブリックグループの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.2.4 Interpublic Groupの主な事業概要 11.2.5 インターパブリックグループの最新動向 11.3 オムニコム 11.3.1 オムニコムの会社情報 11.3.2 オムニコム広告製品の提供 11.3.3 オムニコムの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025) 11.3.4 オムニコムの主な事業概要 11.3.5 オムニコムの最新動向 11.4 ブルーメディア 11.4.1 ブルーメディアの会社情報 11.4.2 ブルーメディアの広告製品 11.4.3 ブルーメディアの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.4.4 ブルーメディアの主な事業概要 11.4.5 ブルーメディアの最新動向 11.5 ピュブリシスグループ 11.5.1 PublicisGroupeの会社情報 11.5.2 PublicisGroupeが提供する広告製品 11.5.3 PublicisGroupeの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.5.4 PublicisGroupeの主な事業概要 11.5.5 PublicisGroupeの最新動向 11.6 レオデジタル 11.6.1 LEO Digital 会社情報 11.6.2 LEOデジタル広告製品の提供 11.6.3 LEOデジタル広告の収益、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.6.4 LEO Digital 主な事業概要 11.6.5 LEO Digitalの最新動向 11.7 株式会社電通 11.7.1 株式会社電通 会社情報 11.7.2 広告商品の提供 11.7.3 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.7.4 主な事業概要 11.7.5 最新動向 11.8 博報堂 11.8.1 博報堂 企業情報 11.8.2 博報堂広告商品概要 11.8.3 博報堂 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.8.4 博報堂主要事業概要 11.8.5 博報堂の最新動向 11.9 GIMC 11.9.1 GIMC 会社情報 11.9.2 GIMCの広告製品提供 11.9.3 GIMCの広告収入、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.9.4 GIMCの主な事業概要 11.9.5 GIMCの最新動向 11.10 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ) 11.10.1 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の会社情報 11.10.2 Havas Group (Vivendi) が提供する広告製品 11.10.3 Havas Group (Vivendi)の広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.10.4 Havas Group (Vivendi)の主な事業概要 11.10.5 Havas Group (Vivendi)の最新動向 11.11 ハイリンク 11.11.1 ハイリンク会社情報 11.11.2 提供するハイリンク広告製品 11.11.3 ハイリンクの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.11.4 ハイリンクの主な事業概要 11.11.5 ハイリンクの最新動向 11.12 INLY 11.12.1 INLY 会社情報 11.12.2 INLYの広告製品 11.12.3 INLYの広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.12.4 INLYの主な事業概要 11.12.5 INLYの最新動向 11.13 ADKホールディングス(ベインキャピタル) 11.13.1 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社情報 11.13.2 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告商品の提供 11.13.3 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020年~2025年) 11.13.4 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の主な事業概要 11.13.5 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最新動向 11.14 SIMEI 11.14.1 SIMEI会社情報 11.14.2 SIMEIが提供する広告製品 11.14.3 SIMEIの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.14.4 SIMEIの主な事業概要 11.14.5 SIMEIの最新動向 11.15 アスピレーション 11.15.1 Aspirationの会社情報 11.15.2 アスピレーション広告製品の提供 11.15.3 アスピレーション広告の売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.15.4 Aspirationの主な事業概要 11.15.5 Aspirationの最新動向 11.16 インサイト 11.16.1 INSIGHT 会社情報 11.16.2 INSIGHTの広告製品 11.16.3 INSIGHTの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.16.4 INSIGHTの主な事業概要 11.16.5 INSIGHTの最新動向 11.17 株式会社スリーズカンパニーメディアグループ 11.17.1 Three's Company Media Group Co Ltd 会社情報 11.17.2 提供する広告製品 11.17.3 広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.17.4 主な事業概要 11.17.5 株式会社スリーズ・カンパニー・メディア・グループ 最新動向 11.18 フィドソリッド 11.18.1 Fidsolid会社情報 11.18.2 Fidsolid 広告製品の提供 11.18.3 Fidsolidの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.18.4 フィドソリッドの主な事業概要 11.18.5 Fidsolidの最新動向 11.19 GDGZRB 11.19.1 GDGZRB 会社情報 11.19.2 GDGZRBが提供する広告製品 11.19.3 GDGZRBの広告収入、売上総利益率、市場シェア (2020-2025) 11.19.4 GDGZRBの主な事業概要 11.19.5 GDGZRBの最新動向 11.20 BBCM 11.20.1 BBCMの会社情報 11.20.2 BBCMの広告製品 11.20.3 BBCMの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.20.4 BBCMの主な事業概要 11.20.5 BBCMの最新動向 11.21 CTV 11.21.1 CTV会社情報 11.21.2 提供するCTV広告製品 11.21.3 CTVの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.21.4 CTVの主な事業概要 11.21.5 CTVの最新動向 11.22 ブレイ 11.22.1 BRAYの会社情報 11.22.2 提供するBRAY広告製品 11.22.3 BRAYの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.22.4 BRAYの主な事業概要 11.22.5 BRAYの最新動向 11.23 フォーカスメディア 11.23.1 フォーカスメディア 会社情報 11.23.2 フォーカスメディア広告製品の提供 11.23.3 フォーカスメディアの広告収入、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 11.23.4 フォーカスメディアの主な事業概要 11.23.5 フォーカスメディアの最新動向 12 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.地域別広告市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別広告年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.テレビ広告の主要プレーヤー 表4.新聞広告の主要プレーヤー 表5.屋外広告の主なプレーヤー 表6.ラジオ広告の主なプレーヤー 表7.インターネット広告の主なプレーヤー 表8.その他の主要プレーヤー 表9.広告市場タイプ別年平均成長率(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表10.広告の世界市場規模:タイプ別(2020年~2025年)&(百万ドル) 表11.広告の世界市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表12.広告の用途別市場規模CAGR(2020年VS2024年VS2031年)&(百万ドル) 表13.広告の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表14.広告の世界市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表15.プレーヤー別広告収入の世界市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表16.世界の広告収入プレーヤー別市場シェア(2020-2025年) 表17.広告主要プレーヤーの本社と提供製品 表18.広告集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表19.新製品と潜在的参入企業 表20.M&A、事業拡大 表21.世界の広告市場規模(地域別)(2020-2025年)&(百万ドル 表22.広告の世界市場規模・地域別シェア(2020-2025年) 表23.世界の国・地域別広告収入(2020-2025年)&(百万ドル) 表24.世界の広告収入国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表25.米州の国別広告市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表26.米州の広告市場規模・国別シェア(2020-2025年) 表27.米州の広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表28.アメリカ大陸の広告市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 表29.米州の広告市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表30.南北アメリカの広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 表31.APAC広告の地域別市場規模(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.APAC広告市場規模:地域別シェア(2020-2025年) 表33.APAC広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表34.APAC広告市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル) 表35.欧州広告市場規模:国別(2020-2025年)&(百万ドル) 表36.欧州広告市場規模:国別シェア(2020-2025年) 表37.欧州広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表38.欧州広告市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万ドル) 表39.中東・アフリカ広告市場規模:地域別(2020-2025年)&(百万ドル) 表40.中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万ドル) 表41.中東・アフリカ広告市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万ドル) 表42.広告の主な市場促進要因と成長機会 表43.広告の主要市場課題とリスク 表44.広告業界の主要動向 表45.広告の世界地域別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万ドル) 表46.広告の世界市場規模・地域別シェア予測(2026年〜2031年) 表47.広告の世界市場規模タイプ別予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表48.広告の世界市場規模:用途別予測(2026年〜2031年)&(百万ドル) 表49.WPPの詳細、企業タイプ、広告提供地域、および競合企業 表50.WPPが提供する広告製品 表51.WPPの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表52.WPPの主な事業 表53.WPPの最新動向 表54.インターパブリックグループの詳細、企業タイプ、展開する広告エリア、競合企業 表55.インターパブリックグループが提供する広告製品 表56.インターパブリックグループの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表57.インターパブリックグループの主要事業 表58.インターパブリックグループの最新動向 表59.オムニコムの詳細、企業タイプ、取扱広告エリア、競合他社 表60.オムニコムの広告製品 表61.オムニコムの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表62.オムニコムの主要事業 表63.オムニコムの最新動向 表64.ブルーメディアの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社 表65.ブルーメディアの広告製品 表66.ブルーメディアの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表67.ブルーメディアの主な事業 表68.ブルーメディアの最新動向 表69.PublicisGroupeの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社 表70.PublicisGroupeが提供する広告製品 表71.PublicisGroupeの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表72.PublicisGroupeの主な事業 表73.ピュブリシスグループの最新動向 表74.レオデジタルの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表 75.LEO Digitalが提供する広告製品 表76.LEO Digitalの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表77.LEO Digitalの主な事業 表78.LEO Digitalの最新動向 表79.株式会社電通 詳細、企業タイプ、広告提供地域、および競合企業 表80.株式会社電通が提供する広告製品 表81.広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表82.電通の主な事業 表83.株式会社電通 最新動向 表84.博報堂 詳細、企業タイプ、広告エリア、競合他社 表 85.博報堂が提供する広告商品 表 86.博報堂広告の売上高(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 87.博報堂の主な事業 表88.博報堂の最新動向 表89.GIMCの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社 表90.GIMCが提供する広告製品 表91.GIMCの広告収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表92.GIMCの主な事業 表93.GIMCの最新動向 表94.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の詳細、会社タイプ、広告エリア、および競合他社 表95.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)が提供する広告製品 表96.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 97.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の主要事業 表98.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の最新動向 表99.ハイリンクの詳細、会社タイプ、取扱広告エリア、および競合企業 表100.ハイリンクの広告製品 表101.ハイリンクの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表102.ハイリンクの主な事業 表103.ハイリンク最新動向 表104.INLYの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業 表105.INLY社が提供する広告製品 表106.INLYの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表107.INLYの主な事業 表108.INLYの最新動向 表109.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の詳細、会社タイプ、広告提供地域、競合他社 表110.ADKホールディングス(ベインキャピタル)が提供する広告製品 表111.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表112.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の主要事業 表113.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最新動向 表114.SIMEIの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表115.SIMEIが提供する広告製品 表116.SIMEIの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表117.SIMEIの主な事業 表118.SIMEIの最新動向 表119.アスピレーションの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合他社 表120.提供する広告製品 表121.広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表122.アスピレーション主要事業 表123.Aspirationの最新動向 表124.INSIGHTの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業 表125.INSIGHTが提供する広告製品 表126.INSIGHTの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表127.INSIGHTの主な事業 表128.INSIGHTの最新動向 表129.株式会社スリーズカンパニーメディアグループの詳細、会社タイプ、広告エリアとその競合他社 表130.スリーズカンパニー・メディアグループ・リミテッドが提供する広告製品 表131.Three's Company Media Group Co Ltdの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表 132.株式会社スリーズカンパニー・メディアグループの主要事業 表133.スリーズカンパニー・メディアグループ・リミテッド 最新動向 表134.フィドソリッドの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表 135.フィドソリッド社が提供する広告製品 表136.フィドソリッドの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表137.フィドソリッドの主な事業 表138.フィドソリッド最新動向 表139.GDGZRBの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表140.GDGZRB社が提供する広告製品 表 141.GDGZRBの広告収入(百万ドル)、粗利益率、市場シェア(2020-2025年) 表142.GDGZRBの主な事業 表143.GDGZRBの最新動向 表144.BBCMの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表 145.BBCMが提供する広告製品 表146.BBCMの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表147.BBCMの主な事業 表148.BBCMの最新動向 表149.CTVの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表150.CTVが提供する広告製品 表151.CTVの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表152.CTVの主な事業 表153.CTVの最新動向 表154.BRAYの詳細、企業タイプ、広告エリア、競合企業 表155.BRAYが提供する広告製品 表156.BRAYの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表157.BRAYの主要事業 表158.BRAYの最新動向 表159.フォーカスメディアの詳細、会社タイプ、広告エリア、競合企業 表160.フォーカスメディアの広告製品 表161.フォーカスメディアの広告収入(百万ドル)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年) 表162.フォーカスメディアの主要事業 表163.フォーカスメディア最新動向 図表一覧 図1.広告レポートの検討年 図2.調査目的 図3.調査方法 図4.調査プロセスとデータソース 図5.世界の広告市場規模成長率(2020-2031年)(百万ドル) 図6.地域別広告売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図7.国・地域別広告売上高市場シェア(2024年) 図8.国・地域別広告売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図9.世界の広告市場規模タイプ別シェア(2024年 図10.食品・飲料における広告 図11.世界の広告市場食品と飲料(2020-2025年)&(百万ドル) 図12.自動車産業における広告 図13.広告の世界市場自動車産業(2020-2025年)&(百万ドル) 図14.ヘルスケアにおける広告 図15.世界の広告市場ヘルスケア (2020-2025) & ($ millions) 図16.消費財における広告 図17.広告の世界市場消費財(2020-2025)&(百万ドル) 図18.旅行における広告 図19.世界の広告市場旅行(2020-2025年)&(百万ドル) 図20.教育分野の広告 図21.世界の広告市場教育 (2020-2025) & ($ millions) 図22.その他における広告 図23.広告の世界市場その他 (2020-2025) & ($ millions) 図24.広告の世界市場規模:2024年の用途別市場シェア 図25.2024年の世界の広告収入市場:プレイヤー別シェア 図26.広告の世界市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図27.南北アメリカの広告市場規模2020-2025年(百万ドル) 図28.APAC広告市場規模2020-2025年(百万ドル) 図29.欧州広告市場規模2020-2025年(百万ドル) 図30.中東・アフリカの広告市場規模2020-2025年(百万ドル) 図31.2024年の米州広告市場国別金額シェア 図32.アメリカ広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図33.カナダの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図34.メキシコの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図35.ブラジルの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図36.2024年のAPAC広告市場規模地域別シェア 図37.APAC広告市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図38.APAC広告市場規模:用途別シェア(2020年~2025年) 図39.中国広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図40.日本の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図41.韓国の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.東南アジアの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図43.インドの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図44.オーストラリアの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図45.2024年の欧州広告市場規模国別シェア 図46.欧州広告市場規模タイプ別シェア(2020-2025年) 図47.欧州広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図48.ドイツの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図49.フランスの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図50.イギリスの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図51.イタリアの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図52.ロシアの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図53.中東・アフリカ広告市場規模地域別シェア(2020-2025年) 図54.中東・アフリカ広告市場規模:タイプ別シェア(2020-2025年) 図55.中東・アフリカ広告市場規模:用途別シェア(2020-2025年) 図56.エジプト広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図57.南アフリカの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図58.イスラエルの広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図59.トルコの広告市場規模成長率2020-2025(百万ドル) 図60.GCC諸国の広告市場規模成長率2020-2025年(百万ドル) 図61.南北アメリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図62.APAC広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図63.ヨーロッパの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図64.中東・アフリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図65.米国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図66.カナダの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図67.メキシコの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図68.ブラジルの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図69.中国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図70.日本の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図71.韓国の広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図72.東南アジアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図73.インドの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図74.オーストラリアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図75.ドイツの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図76.フランスの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図77.イギリスの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図78.イタリアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図79.ロシアの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図80.エジプトの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図81.南アフリカの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図82.イスラエルの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図83.トルコの広告市場規模 2026-2031 (百万ドル) 図84.広告の世界市場規模 タイプ別シェア予測(2026年~2031年) 図85.広告の世界市場規模:用途別シェア予測(2026年~2031年) 図86.GCC諸国の広告市場規模2026年~2031年(百万ドル)
SummaryThe global Advertising market size is predicted to grow from US$ 243750 million in 2025 to US$ 347920 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 6.1% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
LP Information社の インターネット・通信分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|