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血液検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

血液検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Blood Testing Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

血液検査市場:製品タイプ別(試薬・キット、機器、ソフトウェア)、検査タイプ別(完全血球計算(CBC)、血糖値検査、脂質パネル検査、ヘモグロビンA1C、BUN(血中尿素窒素)検査、クレアチニン、コルチゾール、... もっと見る

 

 

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サマリー

血液検査市場:製品タイプ別(試薬・キット、機器、ソフトウェア)、検査タイプ別(完全血球計算(CBC)、血糖値検査、脂質パネル検査、ヘモグロビンA1C、BUN(血中尿素窒素)検査、クレアチニン、コルチゾール、COVID-19検査、その他)、用途別(疾患診断、健康診断、モニタリング、輸血医療)、方法別(手動、自動)、エンドユーザー別(病院、診断研究所、在宅ケア環境、研究機関、血液銀行)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035
血液検査市場は、2024年に975億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約7.6%のCAGRで成長し、2035年には2,182億米ドルに達すると予測される。血液検査市場は、感染症、慢性疾患、臓器機能などの健康状態の検出、モニタリング、管理のために血液サンプルを分析する診断手順の全領域を構成する。血液検査は、予防医療、早期診断、個別化治療にとって極めて重要である。現在、世界中の医療機構が患者中心のアプローチと相まって疾病の早期発見に重点を置いているため、血液検査は臨床ワークフローにおいて一般的なものとなっている。AI統合システムや迅速検査装置などの技術革新により、診断のスピードと精度は変化している。また、在宅検査やポイントオブケア検査が普及し、アクセシビリティが向上し続けている。慢性疾患の有病率の増加と消費者の意識の高まりにより、多様で正確な血液検査の需要は増加する予定である。しかし、一般的に業界の見通しは非常に前向きであり、医学の進歩や世界的な医療ニーズによって継続的な成長が促進される。
慢性疾患の有病率の増加
糖尿病、心血管疾患、癌などの様々な慢性疾患の発生率は、血液検査市場をますます牽引している。このような慢性疾患の定期的なモニタリングと早期診断には、血液検査の使用が必要である。定期的な検査は、長期的な医療費を削減しながら患者の転帰を最適化する早期治療対策を可能にする。病院や診断センターも、より幅広い検査パラメーターを導入するプレッシャーを感じている。このような臨床的ニーズが検査サービス範囲の拡大を促し、検査室インフラへのさらなる投資につながっている。慢性疾患の世界的な負担の増大は、血液診断の範囲を拡大させている。
コストのかかる先端診断検査
新しい技術はより正確で簡単になる傾向があるが、高価格になることが多い。高度な診断プラットフォームや分子検査には、かなり高価な機器や試薬が必要となる。この障壁は、予算がかなり限られている小規模ラボや医療施設にとっては大きなものとなる。つまり、新しい検査技術によって提供されるような最先端の利点は、すべての地域で等しく利用できるとは限らないということである。また、高額な費用は患者負担の増加につながり、保険未加入者の検査受診率を低下させる傾向にある。このような経済的な束縛は市場への浸透を制限し、医療格差をさらに悪化させる可能性がある。
在宅検査ソリューションの拡大
人々が自分の健康は自分で管理することをますます好むようになっているため、このような在宅ベースの検査は効果的であろう。在宅検査キットは、利便性とプライバシーの要素を兼ね備え、現代生活のニーズを満たす。アプリケーションとデジタル技術の増強手段により、ユーザーは最新の企業が開発した製品に関与し、遵守することが可能になり、クリニックへの訪問を必要とせず、迅速で信頼性の高い結果を得るために、ユーザーフレンドリーなキットへの投資が増加している。ブリリアント市場は、技術に精通した健康志向の人々に浸透している。この市場は本質的に、遠隔地で十分なサービスを受けていない人々のアクセスのギャップを埋めるのに役立っている。
セグメント分析
検査タイプ別に分類すると、全血球算定(CBC)、血糖値検査、脂質パネル、血液凝固検査、その他である。CBCは最も一般的に実施されている検査であり、感染症や貧血などの診断に欠かせない検査である。血糖値検査は、世界的な糖尿病罹患率の増加とともに急速に増加している。脂質パネルは心血管疾患のリスク評価において重要な役割を果たすため、継続的な需要があります。凝固検査は、手術前の評価や慢性疾患のモニタリングのために一般的に行われている。その他の検査には、ホルモン検査、酵素アッセイ、感染症マーカーなどがある。それぞれ臨床目的が異なるため、そのバリエーションが幅広い検査需要を生み出している。これは、早期診断やルーチン診断が重視されるようになったことが背景にある。
市場を用途別に分けると、腫瘍学、循環器学、感染症、代謝性疾患、その他がある。腫瘍学には、がんの早期発見や治療モニタリングに不可欠な血液マーカーなどのアプリケーションが含まれる。心臓病学では、心血管系イベントの発生時にタイムリーな介入を行うために、トロポニン検査や脂質プロファイル検査に頼るところが多い。感染症検査は、パンデミックと抗菌薬耐性の増加のために世界的に注目されている。代謝異常診断、特に糖尿病と甲状腺機能不全の診断が大きなシェアを占めている。その他」のカテゴリーには、主に遺伝子スクリーニングと自己免疫疾患診断が含まれる。新たなバイオマーカーや検査プロトコルの継続的な開発により、アプリケーションは多様化している。このセグメントの成長は、疾病管理におけるあらゆる段階での血液検査が増加傾向にあることを示している。
地域分析
血液検査市場は、主に先進的な医療インフラと認知度の組み合わせにより、北米でコントロール下にある。この地域は有利な償還政策を誇り、診断技術への投資も活発である。また、規制の枠組みも、検査の品質を確保しつつ、技術革新の迅速な導入を支援・促進している。生活習慣病の有病率の高さが、頻繁な診断スクリーニングの需要をさらに高めている。強力な足場を持つ主要市場プレイヤーの存在は、検査ソリューションの容易な提供を保証している。個別化医療と在宅診断は、トレンドとしてこれらとうまく結びついている。市場が成熟しているにもかかわらず、技術的なアップグレードが成長機会を提供している。
競争環境
血液検査市場は競争が激しく、世界的な診断大手や地域のラボなど、あらゆるプレーヤーが参入している。各社は、迅速かつ正確でユーザーフレンドリーな検査プラットフォームを開発するため、研究開発に多額の費用を投じている。大半の企業は戦略的提携や買収を選択し、ポートフォリオや地理的プレゼンスの拡大を狙っている。AIの革新、ポイント・オブ・ケア、データ管理プラットフォームが競争環境を変えつつある。発展途上市場では価格に敏感であるため、これらの企業は自社製品を低コストで価値の高いソリューションとして提供するようになっている。サブスクリプション診断のような顧客中心モデルは、今日の有望なビジネスモデルのリストに入っている。新興企業もまた、破壊的技術やニッチな製品を革新している。総合的に見れば、市場は技術力とサービス革新によって進化を続けている。
レポートの対象範囲
製品タイプ別
- 試薬とキット
- 機器
- ソフトウェア
検査タイプ別
- 完全血球計算(CBC)
- 血糖値検査
- 脂質パネル検査
- A1C(ヘモグロビンA1C)
- BUN(血中尿素窒素)検査
- クレアチニン
- コルチゾール
- COVID-19検査
- その他
アプリケーション別
- 疾病診断
- 健康診断
- モニタリング
- 輸血
方法別
- 手動
- 自動化
エンドユーザー別
- 病院
- 診断研究所
- 在宅医療
- 研究機関
- 血液銀行

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目次

目次
1.方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.血液検査の世界市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場促進要因
3.2.1.血液検査の将来を牽引する家庭用検査キット革命
3.2.2.高度な血液検査技術による市場成長の促進
3.2.3.慢性疾患率の上昇が血液検査市場の需要を高める
3.3.業界の主な落とし穴と課題
3.3.1.検体採取と取り扱いにおける課題が血液検査市場の成長を妨げる
3.3.2.高度な検査機器のコストが市場成長を阻害
3.3.3.代替診断法との競合が血液検査市場の成長を制限する
3.4.市場機会
3.4.1.バイオマーカー特異的パネルで血液検査の未来をリードする
3.4.2.ポイントオブケア検査によるヘルスケアの未来への貢献
3.4.3.拡大する遺伝学的検査領域でチャンスをつかむ
1.1.ポーターのファイブフォース分析
1.2.PESTLE分析
1.3.規制情勢
1.4.投資環境
1.5.ESGシナリオ
1.6.競争環境
1.6.1.各社の市場シェア
1.6.2.市場ポジショニング
1.6.3.戦略の枠組み
1.6.4.最近の買収・合併
2.血液検査市場、製品タイプ別セグメント分析
2.1.概要 動向
2.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年および2035年
2.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
2.2.試薬・キット
2.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
2.3.機器
2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
2.4.ソフトウェア
2.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.血液検査市場、検査タイプ別セグメント分析
3.1.概要
3.1.1.市場収益シェア、検査タイプ別、2025年・2035年
3.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
3.2.完全血球計算(CBC)
3.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.3.血糖値検査
3.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.4.脂質パネル検査
3.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.5.ヘモグロビンA1C
3.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.6.BUN(血中尿素窒素)検査
3.6.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
3.7.クレアチニン
3.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.8.コルチゾール
3.8.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.9.COVID-19検査
3.9.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
3.10.その他
3.10.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
4.血液検査市場、用途別セグメント分析
4.1.概要
4.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.疾病診断
4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
4.3.健康診断
4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.4.モニタリング
4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.5.輸血医療
4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.血液検査市場、方法別セグメント分析
5.1.概要
5.1.1.市場収益シェア、方法別、2025年および2035年
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.マニュアル
5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
5.3.自動
5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.血液検査市場、エンドユーザーセグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.病院
6.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル)
6.3.診断研究所
6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.4.在宅ケア
1.1.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.5.研究機関
1.1.2.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
6.6.血液銀行
1.1.3.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル)
2.血液検査市場、地域セグメント分析
2.1.概要
2.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年
2.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル)
2.2.北米
2.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
2.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.2.3.北米市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.2.4.北米市場収益:用途別、2025-2035年
2.2.5.北米市場収益:方法別、2025-2035年
2.2.6.北米市場収益:セグメント5別、2025-2035年
2.2.7.米国
2.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.2.7.2.米国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.2.7.3.米国市場収益:用途別、2025-2035年
2.2.7.4.米国市場収益:方法別、2025-2035年
2.2.7.5.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.2.8.カナダ
2.2.8.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.2.8.2.カナダ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.2.8.3.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年
2.2.8.4.カナダ市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.2.8.5.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.欧州
2.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル)
2.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.3.欧州市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.4.欧州市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.5.欧州市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.6.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.7.ドイツ
2.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.7.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.7.3.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.7.4.ドイツ市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.7.5.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.8.フランス
2.3.8.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.8.2.フランス市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.8.3.フランス市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.8.4.フランス市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.8.5.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.9.英国
2.3.9.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.9.2.英国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.9.3.英国市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.9.4.英国市場収益:方法別、2025-2035年
2.3.9.5.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.10.イタリア
2.3.10.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.10.2.イタリア市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.10.3.イタリア市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.10.4.イタリア市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.10.5.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.11.スペイン
2.3.11.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.11.2.スペイン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.11.3.スペイン市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.11.4.スペイン市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.11.5.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.3.12.その他のヨーロッパ
2.3.12.1.欧州のその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.3.12.2.欧州以外の地域の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.3.12.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年
2.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.3.12.5.欧州のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.アジア太平洋地域
2.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
2.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年
2.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
2.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年
2.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:方法別、2025-2035年
2.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.7.中国
2.4.7.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.7.2.中国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.7.3.中国市場の売上高:用途別(2025-2035年
2.4.7.4.中国市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.4.7.5.中国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.8.日本
2.4.8.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.8.2.日本市場収入:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.8.3.日本市場収益:用途別、2025-2035年
2.4.8.4.日本市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.4.8.5.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.9.インド
2.4.9.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.9.2.インド市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.9.3.インド市場収益:用途別(2025-2035年
2.4.9.4.インド市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.4.9.5.インド市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.10.オーストラリア
2.4.10.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.10.2.オーストラリア市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.10.3.オーストラリア市場収益:用途別、2025-2035年
2.4.10.4.オーストラリア市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.4.10.5.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.11.韓国
2.4.11.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.11.2.韓国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.11.3.韓国市場収益:用途別(2025-2035年
2.4.11.4.韓国市場収入:検査方法別、2025-2035年
2.4.11.5.韓国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.12.シンガポール
2.4.12.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.12.2.シンガポール市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.12.3.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年
2.4.12.4.シンガポール市場収益:方法別、2025-2035年
2.4.12.5.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.4.13.その他のアジア太平洋地域
2.4.13.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.4.13.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:検査タイプ別、2025-2035年
2.4.13.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年
2.4.13.4.その他のアジア太平洋地域の市場収益:方法別、2025-2035年
2.4.13.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.5.ラテンアメリカ
2.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
2.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年
2.5.3.中南米市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
2.5.4.中南米市場収益:用途別、2025-2035年
2.5.5.中南米市場収益:方法別、2025-2035年
2.5.6.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.5.7.ブラジル
2.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.5.7.2.ブラジル市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.5.7.3.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年
2.5.7.4.ブラジル市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.5.7.5.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.5.8.アルゼンチン
2.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.5.8.2.アルゼンチン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.5.8.3.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年
2.5.8.4.アルゼンチン市場収益:検査方法別、2025-2035年
2.5.8.5.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.5.9.メキシコ
2.5.9.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.5.9.2.メキシコ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.5.9.3.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年
2.5.9.4.メキシコ市場収益:メソッド別、2025-2035年
2.5.9.5.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.5.10.その他のラテンアメリカ
2.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域 収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年
2.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:方法別、2025-2035年
2.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.6.MEA
2.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル)
2.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年
2.6.3.MEA市場の収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.6.4.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年
2.6.5.MEA市場の収益:検査方法別、2025-2035年
2.6.6.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.6.7.GCC諸国
2.6.7.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.6.7.2.GCC諸国の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年
2.6.7.3.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年
2.6.7.4.GCC諸国の市場収益:方法別、2025-2035年
2.6.7.5.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.6.8.南アフリカ
2.6.8.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.6.8.2.南アフリカ諸国の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年
2.6.8.3.南アフリカの国別市場収益:用途別(2025-2035年
2.6.8.4.南アフリカの国別市場収益:方法別、2025-2035年
2.6.8.5.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
2.6.9.その他の中東アフリカ諸国
2.6.9.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
2.6.9.2.アフリカ中東部のその他の国々の市場収益:用途別(2025-2035年
2.6.9.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年
2.6.9.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:方法別、2025-2035年
2.6.9.5.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
3.会社概要
3.1.アボット・ラボラトリーズ
3.1.1.事業概要
3.1.2.業績
3.1.3.製品/サービスの提供
3.1.4.戦略と最近の動向
3.1.5.SWOT分析
3.2.ホフマン・ラ・ロシュ社
3.2.1.事業概要
3.2.2.業績
3.2.3.製品/サービスの提供
3.2.4.戦略と最近の動向
3.2.5.SWOT分析
3.3.ダナハーコーポレーション
3.3.1.事業概要
3.3.2.業績
3.3.3.製品/サービスの提供
3.3.4.戦略と最近の動向
3.3.5.SWOT分析
3.4.シーメンス・ヘルスィニアース
3.4.1.事業概要
3.4.2.業績
3.4.3.製品/サービスの提供
3.4.4.戦略と最近の動向
3.4.5.SWOT分析
3.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック
3.5.1.事業概要
3.5.2.業績
3.5.3.製品/サービスの提供
3.5.4.戦略と最近の動向
3.5.5.SWOT分析
3.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
3.6.1.事業概要
3.6.2.業績
3.6.3.製品/サービスの提供
3.6.4.戦略と最近の動向
3.6.5.SWOT分析
3.7.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD)
3.7.1.事業概要
3.7.2.業績
3.7.3.製品/サービスの提供
3.7.4.戦略と最近の動向
3.7.5.SWOT分析
3.8.グリフォルス
3.8.1.事業概要
3.8.2.業績
3.8.3.製品/サービスの提供
3.8.4.戦略と最近の動向
3.8.5.SWOT分析
3.9.クエスト・ダイアグノスティックス
3.9.1.事業概要
3.9.2.業績
3.9.3.製品/サービスの提供
3.9.4.戦略と最近の動向
3.9.5.SWOT分析
3.10.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
3.10.1.事業概要
3.10.2.業績
3.10.3.製品/サービスの提供
3.10.4.戦略と最近の動向
3.10.5.SWOT分析
3.11. ビオメリュー
3.11.1.事業概要
3.11.2.業績
3.11.3.製品/サービスの提供
3.11.4.戦略と最近の動向
3.11.5.SWOT分析
3.12.ホロジック社
3.12.1.事業概要
3.12.2.業績
3.12.3.製品/サービスの提供
3.12.4.戦略と最近の動向
3.12.5.SWOT分析
3.13.シスメックス株式会社
3.13.1.事業概要
3.13.2.業績
3.13.3.製品/サービスの提供
3.13.4.戦略と最近の動向
3.13.5.SWOT分析
3.14.セファイドコーポレーション
3.14.1.事業概要
3.14.2.業績
3.14.3.製品/サービスの提供
3.14.4.戦略と最近の動向
3.14.5.SWOT分析
3.15.パーキンエルマー
3.15.1.事業概要
3.15.2.業績
3.15.3.製品/サービスの提供
3.15.4.戦略と最近の動向
3.15.5.SWOT分析

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図表リスト


表1. 血液検査の世界市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表2. 活性炭の血液検査の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表3. 炭素誘導体の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表4. 金属酸化物の血液検査の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表5. 導電性ポリマーの世界血液検査市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル)
表6. その他の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表7. 血液検査の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表8. コンシューマーエレクトロニクス向け血液検査の世界市場価値、2025-2035年(10億米ドル)
表9. 産業用血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表10. 血液検査の世界市場、地域別、2025-2035年(億米ドル)
表11. その他の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表12. 北米血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表13. 北米血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表14. 北米血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表15.米国の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表16.米国の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表17. カナダ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表18. カナダ血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表19.欧州血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表20. 欧州血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表21. 欧州血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表22. ドイツ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表23. ドイツ血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表24. 英国血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表25.英国血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表26.フランス血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表27. フランス血液検査市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表28. イタリア血液検査市場:検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル)
表29. イタリア血液検査市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表30. スペイン血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表31. スペインの血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表 32.ロエ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル)
表33.ROE血液検査市場価値、用途別、2025年~2035年(10億米ドル)
表34. アジア太平洋地域の血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表35. アジア太平洋地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表37. 中国血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル)
表38. 中国血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表39.インドの血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表40.インドの血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表41.日本の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表42.日本の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表43.その他のアジア太平洋地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表44.アパックのその他の地域の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表45.その他の地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル)
表46.その他の地域の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表47. キャボット(ノリット):財務状況
表48. キャボット(ノリット):製品とサービス
表49. キャボット(ノリット):最近の動向
表 50.KURARY CO.Ltd.:財務
表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス
表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向
表53.バイエル マテリアルサイエンス
表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス
表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向
表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務
カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス
表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向
表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務
表60. カーボンNT&F: 製品・サービス
表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発
表 62.深セン NTP: 財務
表 63.深セン NTP: 製品とサービス
表 64.深センNTP:最近の動向
表65.
表 66.
表67.
表68. シナノテクノロジー:財務
表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス
表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発
表 71.ドナウケミーグループ:財務
表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス
表73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き
表74.昭和電工:財務状況
表75.昭和電工: 製品・サービス
表76.昭和電工:最近の動向

 

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Summary

Blood Testing Market By Product Type (Reagents and Kits, Instruments and Software), By Test Type (Complete Blood Count (CBC), Blood Glucose Test, Lipid Panel Testing, Hemoglobin A1C, BUN (Blood Urea Nitrogen) Testing, Creatinine, Cortisol, COVID-19 Tests and Others), By Application (Disease Diagnosis, Health Screening, Monitoring and Transfusion Medicine), By Method (Manual and Automated), and By End User (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Home Care Settings, Research Institutions and Blood Banks), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
The Blood Testing market accounted for USD 97.5 billion in 2024 and is expected to reach USD 218.2 billion by 2035, growing at a CAGR of around 7.6% between 2025 and 2035. The blood testing market constitutes the entire sphere of diagnostic procedures that analyze blood samples for the detection, monitoring, and management of health conditions such as infections, chronic illnesses, and organ function. Blood tests are crucial to preventive care, early diagnosis, and personalized treatment modes. At the moment, blood tests are commonplace in the clinical workflow since healthcare structures worldwide focus much more on early disease detection, coupled with the patient-centric approach. Diagnostic speed and accuracy have changed because of technological innovations such as AI-integrated systems and rapid testing devices. The stick of in-home and point-of-care testing also continues to improve accessibility. With an increasing prevalence of chronic diseases and rising consumer awareness, the demand for diverse and precise blood tests is slated to increase. However, in general, the industry outlook is very much positive, with continued growth being catalyzed by advances in medicine and global healthcare needs.
Increase in the Prevalence of Chronic Diseases
The incidence of various chronic diseases, such as diabetes, cardiovascular diseases, and cancers, is increasingly driving the market for blood testing. Regular monitoring and early diagnosis for such chronic conditions demand the use of blood tests. Regular checking can enable early therapeutic measures that optimize patient outcomes while reducing long-term costs of health care. Hospitals and diagnostic centers also feel the pressure of introducing wider testing parameters. Such a clinical need has driven expansion in the scope of testing services and has led to more investment in laboratory infrastructure. There is a growing global burden of chronic diseases that goes on to increase the scope of blood diagnostics.
The Costly Advanced Diagnostic Tests
New technology tends to be more accurate and easier, but it often comes with a high price tag. They require fairly expensive equipment and reagents for their advanced diagnostic platforms and molecular testing. That barrier becomes significant for smaller labs and healthcare facilities where budgets are quite limited. That means the cutting-edge benefits, such as those offered by newer testing technologies, may not be available to all regions equally. The high costs also translate into increased patient bills, which tend to lower the test uptake of uninsured populations. This financial straitjacket limits market penetration and can further aggravate healthcare inequalities.
Expansion of Home-Based Testing Solutions
This home-based testing would be effective as people increasingly prefer to take charge of their health. Home test kits combine the elements of convenience and privacy to satisfy the needs of modern life. Application and digital means of technological augmentation make it possible for users to engage and comply with products developed by modern firms, increasingly investing in user-friendly kits for quick and reliable outcomes without requiring a visit to the clinic. Brilliant, the market penetrates the tech-savvy and wellness-focused people. It essentially helps bridge the gaps in access for remote and underserved individuals.
Segment Analysis
The tests classified under test type are complete blood count (CBC), blood glucose test, lipid panel, blood coagulation tests, and others. CBC is the most commonly performed test because it is everyone's go-to test in the diagnosis of infection, anemia, and much more. Testing for blood glucose is rapidly increasing alongside the growing prevalence of diabetes worldwide. Lipid panels serve a vital role in the assessment of the risk of cardiovascular disease, thus ensuring continuous demand. Coagulation tests are commonly performed for assessment before surgery and monitoring of chronic conditions. Other tests include hormone tests, enzyme assays, and infectious disease markers. Each of them has different clinical purposes; thus, the variation creates an extensive test demand. This is supported by the increasing emphasis on early and routine diagnostics.
Segmenting the market by application includes oncology, cardiology, infectious disease, metabolic disorders, and others. These include oncology applications such as the blood markers, which are critical for early detection and treatment monitoring of cancer. Most cardiology relies on troponin and lipid profile tests for timely interventions in the course of cardiovascular events. Infectious disease testing has gained attention worldwide because of the pandemic and increased antimicrobial resistance. Metabolic disorder diagnostics, especially those for diabetes and thyroid dysfunction, have a big market share. The "others" category mostly includes genetic screening and autoimmune disease diagnostics. Applications are diversifying with the continued development of new biomarkers and testing protocols. This segment's growth indicates an upward trend in blood testing across all stages in disease management.
Regional Analysis
The Blood Testing Market is under control in North America, primarily because of a combination of advanced healthcare infrastructure and awareness. The region boasts favorable reimbursement policies and has strong investments in diagnostic technologies. The regulatory frameworks also support and facilitate the rapid introduction of innovations while ensuring the test quality. The high prevalence of lifestyle diseases has further fueled the demand for frequent diagnostic screening. The presence of key market players with a strong foothold ensures the easy availability of testing solutions. Personalized medicine and home diagnostics tie well with them as trends. Despite the maturity of the market, technological upgrades offer growth opportunities.
Competitive Landscape
The Blood Test Market is highly competitive, with all players, including global diagnostic giants and regional labs. Companies are spending heavily on R&D to develop rapid, accurate, and user-friendly testing platforms. Most companies opt for strategic partnerships and acquisitions, aiming to expand their portfolios and geographic presence. AI innovation, point-of-care, and data management platforms are transforming the competitive landscape. Price sensitivity in developing markets has encouraged these companies to offer their products as low-cost, highly valued solutions. Customer-centric models, such as subscription diagnostics, are on the list of promising business models for today. Startups are also innovating disruptive technologies and niche offerings. Taken overall, the market continues its evolution driven by technological prowess and service innovation.
Report Coverage:
By Product Type
- Reagents and Kits
- Instruments
- Software
By Test Type
- Complete Blood Count (CBC)
- Blood Glucose Test
- Lipid Panel Testing
- A1C (Hemoglobin A1C)
- BUN (Blood Urea Nitrogen) Testing
- Creatinine
- Cortisol
- COVID-19 Tests
- Others
By Application
- Disease Diagnosis
- Health Screening
- Monitoring
- Transfusion Medicine
By Method
- Manual
- Automated
By End User
- Hospitals
- Diagnostic Laboratories
- Home Care Settings
- Research Institutions
- Blood Banks



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Table of Contents

Table of Contents
1. Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Global Blood Testing Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. The Home Testing Kit Revolution Driving the Future of Blood Testing
3.2.2. Driving Market Growth with Advanced Blood Testing Technologies
3.2.3. Rising Chronic Disease Rates Fuel Demand for Blood Testing Market
3.3. Key industry pitfalls & challenges
3.3.1. Challenges in Sample Collection and Handling Hinder Blood Testing Market Growth
3.3.2. Costs of Advanced Testing Equipment Restrict Market Growth
3.3.3. Competition from Alternative Diagnostic Methods Limits Blood Testing Market Growth
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Leading the Future of Blood Testing with Biomarker-Specific Panels
3.4.2. Harnessing the Future of Healthcare with Point-of-Care Testing
3.4.3. Navigating Opportunities in the Expanding Genetic Testing Arena
1.1. Porter’s Five Forces Analysis
1.2. PESTLE Analysis
1.3. Regulatory landscape
1.4. Investment Landscape
1.5. ESG Scenario
1.6. Competitive landscape
1.6.1. Company Market Share
1.6.2. Market Positioning
1.6.3. Strategy framework
1.6.4. Recent Acquisitions & Mergers
2. Blood Testing Market, Product Type Segment Analysis
2.1. Overview Dynamics
2.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2025 & 2035
2.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
2.2. Reagents and Kits
2.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
2.3. Instruments
2.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
2.4. Software
2.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3. Blood Testing Market, Test Type Segment Analysis
3.1. Overview
3.1.1. Market Revenue Share, By Test Type, 2025 & 2035
3.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
3.2. Complete Blood Count (CBC)
3.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.3. Blood Glucose Test
3.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
3.4. Lipid Panel Testing
3.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.5. Hemoglobin A1C
3.5.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.6. BUN (Blood Urea Nitrogen) Testing
3.6.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.7. Creatinine
3.7.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.8. Cortisol
3.8.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.9. COVID-19 Tests
3.9.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
3.10. Others
3.10.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4. Blood Testing Market, Application Segment Analysis
4.1. Overview
4.1.1. Market Revenue Share, By Application, 2025 & 2035
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Disease Diagnosis
4.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.3. Health Screening
4.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
4.4. Monitoring
4.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
4.5. Transfusion Medicine
4.5.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5. Blood Testing Market, Method Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Method, 2025 & 2035
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Manual
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
5.3. Automated
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6. Blood Testing Market, End User Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By End User, 2025 & 2035
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Hospitals
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.3. Diagnostic Laboratories
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6.4. Home Care Settings
1.1.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.5. Research Institutions
1.1.2. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
6.6. Blood Banks
1.1.3. Market Size and Forecast, By 2025-2035 (USD Billion)
2. Blood Testing Market, Region Segment Analysis
2.1. Overview
2.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2025 & 2035
2.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2025-2035 (USD Billion)
2.2. North America
2.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
2.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.2.3. North America Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.2.4. North America Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.2.5. North America Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.2.6. North America Market Revenue, By Segmen5, 2025-2035
2.2.7. The U.S.
2.2.7.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.2.7.2. U.S. Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.2.7.3. U.S. Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.2.7.4. U.S. Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.2.7.5. U.S. Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.2.8. Canada
2.2.8.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.2.8.2. Canada Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.2.8.3. Canada Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.2.8.4. Canada Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.2.8.5. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3. Europe
2.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
2.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.3. Europe Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.4. Europe Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.5. Europe Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.6. Europe Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.7. Germany
2.3.7.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.7.2. Germany Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.7.3. Germany Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.7.4. Germany Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.7.5. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.8. France
2.3.8.1. France Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.8.2. France Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.8.3. France Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.8.4. France Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.8.5. France Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.9. U.K.
2.3.9.1. U.K. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.9.2. U.K. Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.9.3. U.K. Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.9.4. U.K. Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.9.5. U.K. Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.10. Italy
2.3.10.1. Italy Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.10.2. Italy Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.10.3. Italy Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.10.4. Italy Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.10.5. Italy Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.11. Spain
2.3.11.1. Spain Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.11.2. Spain Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.11.3. Spain Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.11.4. Spain Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.11.5. Spain Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.3.12. Rest of Europe
2.3.12.1. Rest of Europe Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.3.12.2. Rest of Europe Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.3.12.3. Rest of Europe Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.3.12.4. Rest of Europe Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.3.12.5. Rest of Europe Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4. Asia Pacific
2.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
2.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.5. Asia Pacific Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.6. Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.7. China
2.4.7.1. China Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.7.2. China Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.7.3. China Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.7.4. China Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.7.5. China Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.8. Japan
2.4.8.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.8.2. Japan Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.8.3. Japan Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.8.4. Japan Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.8.5. Japan Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.9. India
2.4.9.1. India Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.9.2. India Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.9.3. India Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.9.4. India Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.9.5. India Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.10. Australia
2.4.10.1. Australia Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.10.2. Australia Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.10.3. Australia Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.10.4. Australia Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.10.5. Australia Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.11. South Korea
2.4.11.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.11.2. South Korea Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.11.3. South Korea Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.11.4. South Korea Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.11.5. South Korea Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.12. Singapore
2.4.12.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.12.2. Singapore Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.12.3. Singapore Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.12.4. Singapore Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.12.5. Singapore Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.4.13. Rest of Asia Pacific
2.4.13.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.4.13.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.4.13.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.4.13.4. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.4.13.5. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.5. Latin America
2.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
2.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.5.3. Latin America Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.5.4. Latin America Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.5.5. Latin America Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.5.6. Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.5.7. Brazil
2.5.7.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.5.7.2. Brazil Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.5.7.3. Brazil Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.5.7.4. Brazil Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.5.7.5. Brazil Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.5.8. Argentina
2.5.8.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.5.8.2. Argentina Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.5.8.3. Argentina Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.5.8.4. Argentina Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.5.8.5. Argentina Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.5.9. Mexico
2.5.9.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.5.9.2. Mexico Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.5.9.3. Mexico Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.5.9.4. Mexico Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.5.9.5. Mexico Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.5.10. Rest of Latin America
2.5.10.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.5.10.2. Rest of Latin America Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.5.10.3. Rest of Latin America Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.5.10.4. Rest of Latin America Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.5.10.5. Rest of Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.6. MEA
2.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2025-2035 (USD Billion)
2.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.6.3. MEA Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.6.4. MEA Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.6.5. MEA Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.6.6. MEA Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.6.7. GCC Countries
2.6.7.1. GCC Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.6.7.2. GCC Countries Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.6.7.3. GCC Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.6.7.4. GCC Countries Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.6.7.5. GCC Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.6.8. South Africa
2.6.8.1. South Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.6.8.2. South Africa Countries Market Revenue, By Test Type, 2025-2035
2.6.8.3. South Africa Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.6.8.4. South Africa Countries Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.6.8.5. South Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
2.6.9. Rest of Middle-East Africa
2.6.9.1. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
2.6.9.2. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
2.6.9.3. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Technology, 2025-2035
2.6.9.4. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Method, 2025-2035
2.6.9.5. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
3. Company Profile
3.1. Abbott Laboratories
3.1.1. Business Overview
3.1.2. Financial Performance
3.1.3. Product/Service Offerings
3.1.4. Strategies & recent developments
3.1.5. SWOT Analysis
3.2. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
3.2.1. Business Overview
3.2.2. Financial Performance
3.2.3. Product/Service Offerings
3.2.4. Strategies & recent developments
3.2.5. SWOT Analysis
3.3. Danaher Corporation
3.3.1. Business Overview
3.3.2. Financial Performance
3.3.3. Product/Service Offerings
3.3.4. Strategies & recent developments
3.3.5. SWOT Analysis
3.4. Siemens Healthineers
3.4.1. Business Overview
3.4.2. Financial Performance
3.4.3. Product/Service Offerings
3.4.4. Strategies & recent developments
3.4.5. SWOT Analysis
3.5. Thermo Fisher Scientific Inc.
3.5.1. Business Overview
3.5.2. Financial Performance
3.5.3. Product/Service Offerings
3.5.4. Strategies & recent developments
3.5.5. SWOT Analysis
3.6. Bio-Rad Laboratories Inc.
3.6.1. Business Overview
3.6.2. Financial Performance
3.6.3. Product/Service Offerings
3.6.4. Strategies & recent developments
3.6.5. SWOT Analysis
3.7. Becton, Dickinson and Company (BD)
3.7.1. Business Overview
3.7.2. Financial Performance
3.7.3. Product/Service Offerings
3.7.4. Strategies & recent developments
3.7.5. SWOT Analysis
3.8. Grifols, S.A.
3.8.1. Business Overview
3.8.2. Financial Performance
3.8.3. Product/Service Offerings
3.8.4. Strategies & recent developments
3.8.5. SWOT Analysis
3.9. Quest Diagnostics Incorporated
3.9.1. Business Overview
3.9.2. Financial Performance
3.9.3. Product/Service Offerings
3.9.4. Strategies & recent developments
3.9.5. SWOT Analysis
3.10. Laboratory Corporation of America Holdings
3.10.1. Business Overview
3.10.2. Financial Performance
3.10.3. Product/Service Offerings
3.10.4. Strategies & recent developments
3.10.5. SWOT Analysis
3.11. bioMérieux
3.11.1. Business Overview
3.11.2. Financial Performance
3.11.3. Product/Service Offerings
3.11.4. Strategies & recent developments
3.11.5. SWOT Analysis
3.12. Hologic, Inc.
3.12.1. Business Overview
3.12.2. Financial Performance
3.12.3. Product/Service Offerings
3.12.4. Strategies & recent developments
3.12.5. SWOT Analysis
3.13. Sysmex Corporation
3.13.1. Business Overview
3.13.2. Financial Performance
3.13.3. Product/Service Offerings
3.13.4. Strategies & recent developments
3.13.5. SWOT Analysis
3.14. Cepheid Corporation
3.14.1. Business Overview
3.14.2. Financial Performance
3.14.3. Product/Service Offerings
3.14.4. Strategies & recent developments
3.14.5. SWOT Analysis
3.15. PerkinElmer, Inc.
3.15.1. Business Overview
3.15.2. Financial Performance
3.15.3. Product/Service Offerings
3.15.4. Strategies & recent developments
3.15.5. SWOT Analysis

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List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 2. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 3. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 4. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 5. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 6. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 7. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 8. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 9. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 10. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 11. GLOBAL BLOOD TESTING MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 15. U.S BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 16. U.S BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 17. CANADA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 18. CANADA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 19. EUROPE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 20. EUROPE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 21. EUROPE BLOOD TESTING MARKET VALUE, APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 22. GERMANY BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 23. GERMANY BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 24. U.K BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 25. U.K BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 26. FRANCE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 27. FRANCE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 28. ITALY BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 29. ITALY BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 30. SPAIN BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 31. SPAIN BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 32. ROE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 33. ROE BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 34. ASIA PACIFIC BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 35. ASIA PACIFIC BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 36. ASIA PACIFIC BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 37. CHINA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 38. CHINA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 39. INDIA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 40. INDIA BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 41. JAPAN BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 42. JAPAN BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 43. REST OF APAC BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 44. REST OF APAC BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 45. REST OF WORLD BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY TEST TYPE, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 46. REST OF WORLD BLOOD TESTING MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 47. CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48. CABOT(NORIT): PRODUCTS & SERVICES
TABLE 49. CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50. KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51. KURARY CO. LTD: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 52. KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53. BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54. BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 55. BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56. CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57. CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 58. CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59. CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60. CARBON NT&F: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 61. CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62. SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63. SHENZHEN NTP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 64. SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65. CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66. CECA SA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 67. CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68. CNANO TECHNOLOGY: FINANCIALS
TABLE 69. CNANO TECHNOLOGY: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 70. CNANO TECHNOLOGY: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71. DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72. DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 73. DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74. SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75. SHOWA DENKO: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 76. SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

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