![]() 血液検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Blood Testing Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 血液検査市場:製品タイプ別(試薬・キット、機器、ソフトウェア)、検査タイプ別(完全血球計算(CBC)、血糖値検査、脂質パネル検査、ヘモグロビンA1C、BUN(血中尿素窒素)検査、クレアチニン、コルチゾール、... もっと見る
サマリー血液検査市場:製品タイプ別(試薬・キット、機器、ソフトウェア)、検査タイプ別(完全血球計算(CBC)、血糖値検査、脂質パネル検査、ヘモグロビンA1C、BUN(血中尿素窒素)検査、クレアチニン、コルチゾール、COVID-19検査、その他)、用途別(疾患診断、健康診断、モニタリング、輸血医療)、方法別(手動、自動)、エンドユーザー別(病院、診断研究所、在宅ケア環境、研究機関、血液銀行)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035血液検査市場は、2024年に975億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約7.6%のCAGRで成長し、2035年には2,182億米ドルに達すると予測される。血液検査市場は、感染症、慢性疾患、臓器機能などの健康状態の検出、モニタリング、管理のために血液サンプルを分析する診断手順の全領域を構成する。血液検査は、予防医療、早期診断、個別化治療にとって極めて重要である。現在、世界中の医療機構が患者中心のアプローチと相まって疾病の早期発見に重点を置いているため、血液検査は臨床ワークフローにおいて一般的なものとなっている。AI統合システムや迅速検査装置などの技術革新により、診断のスピードと精度は変化している。また、在宅検査やポイントオブケア検査が普及し、アクセシビリティが向上し続けている。慢性疾患の有病率の増加と消費者の意識の高まりにより、多様で正確な血液検査の需要は増加する予定である。しかし、一般的に業界の見通しは非常に前向きであり、医学の進歩や世界的な医療ニーズによって継続的な成長が促進される。 慢性疾患の有病率の増加 糖尿病、心血管疾患、癌などの様々な慢性疾患の発生率は、血液検査市場をますます牽引している。このような慢性疾患の定期的なモニタリングと早期診断には、血液検査の使用が必要である。定期的な検査は、長期的な医療費を削減しながら患者の転帰を最適化する早期治療対策を可能にする。病院や診断センターも、より幅広い検査パラメーターを導入するプレッシャーを感じている。このような臨床的ニーズが検査サービス範囲の拡大を促し、検査室インフラへのさらなる投資につながっている。慢性疾患の世界的な負担の増大は、血液診断の範囲を拡大させている。 コストのかかる先端診断検査 新しい技術はより正確で簡単になる傾向があるが、高価格になることが多い。高度な診断プラットフォームや分子検査には、かなり高価な機器や試薬が必要となる。この障壁は、予算がかなり限られている小規模ラボや医療施設にとっては大きなものとなる。つまり、新しい検査技術によって提供されるような最先端の利点は、すべての地域で等しく利用できるとは限らないということである。また、高額な費用は患者負担の増加につながり、保険未加入者の検査受診率を低下させる傾向にある。このような経済的な束縛は市場への浸透を制限し、医療格差をさらに悪化させる可能性がある。 在宅検査ソリューションの拡大 人々が自分の健康は自分で管理することをますます好むようになっているため、このような在宅ベースの検査は効果的であろう。在宅検査キットは、利便性とプライバシーの要素を兼ね備え、現代生活のニーズを満たす。アプリケーションとデジタル技術の増強手段により、ユーザーは最新の企業が開発した製品に関与し、遵守することが可能になり、クリニックへの訪問を必要とせず、迅速で信頼性の高い結果を得るために、ユーザーフレンドリーなキットへの投資が増加している。ブリリアント市場は、技術に精通した健康志向の人々に浸透している。この市場は本質的に、遠隔地で十分なサービスを受けていない人々のアクセスのギャップを埋めるのに役立っている。 セグメント分析 検査タイプ別に分類すると、全血球算定(CBC)、血糖値検査、脂質パネル、血液凝固検査、その他である。CBCは最も一般的に実施されている検査であり、感染症や貧血などの診断に欠かせない検査である。血糖値検査は、世界的な糖尿病罹患率の増加とともに急速に増加している。脂質パネルは心血管疾患のリスク評価において重要な役割を果たすため、継続的な需要があります。凝固検査は、手術前の評価や慢性疾患のモニタリングのために一般的に行われている。その他の検査には、ホルモン検査、酵素アッセイ、感染症マーカーなどがある。それぞれ臨床目的が異なるため、そのバリエーションが幅広い検査需要を生み出している。これは、早期診断やルーチン診断が重視されるようになったことが背景にある。 市場を用途別に分けると、腫瘍学、循環器学、感染症、代謝性疾患、その他がある。腫瘍学には、がんの早期発見や治療モニタリングに不可欠な血液マーカーなどのアプリケーションが含まれる。心臓病学では、心血管系イベントの発生時にタイムリーな介入を行うために、トロポニン検査や脂質プロファイル検査に頼るところが多い。感染症検査は、パンデミックと抗菌薬耐性の増加のために世界的に注目されている。代謝異常診断、特に糖尿病と甲状腺機能不全の診断が大きなシェアを占めている。その他」のカテゴリーには、主に遺伝子スクリーニングと自己免疫疾患診断が含まれる。新たなバイオマーカーや検査プロトコルの継続的な開発により、アプリケーションは多様化している。このセグメントの成長は、疾病管理におけるあらゆる段階での血液検査が増加傾向にあることを示している。 地域分析 血液検査市場は、主に先進的な医療インフラと認知度の組み合わせにより、北米でコントロール下にある。この地域は有利な償還政策を誇り、診断技術への投資も活発である。また、規制の枠組みも、検査の品質を確保しつつ、技術革新の迅速な導入を支援・促進している。生活習慣病の有病率の高さが、頻繁な診断スクリーニングの需要をさらに高めている。強力な足場を持つ主要市場プレイヤーの存在は、検査ソリューションの容易な提供を保証している。個別化医療と在宅診断は、トレンドとしてこれらとうまく結びついている。市場が成熟しているにもかかわらず、技術的なアップグレードが成長機会を提供している。 競争環境 血液検査市場は競争が激しく、世界的な診断大手や地域のラボなど、あらゆるプレーヤーが参入している。各社は、迅速かつ正確でユーザーフレンドリーな検査プラットフォームを開発するため、研究開発に多額の費用を投じている。大半の企業は戦略的提携や買収を選択し、ポートフォリオや地理的プレゼンスの拡大を狙っている。AIの革新、ポイント・オブ・ケア、データ管理プラットフォームが競争環境を変えつつある。発展途上市場では価格に敏感であるため、これらの企業は自社製品を低コストで価値の高いソリューションとして提供するようになっている。サブスクリプション診断のような顧客中心モデルは、今日の有望なビジネスモデルのリストに入っている。新興企業もまた、破壊的技術やニッチな製品を革新している。総合的に見れば、市場は技術力とサービス革新によって進化を続けている。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - 試薬とキット - 機器 - ソフトウェア 検査タイプ別 - 完全血球計算(CBC) - 血糖値検査 - 脂質パネル検査 - A1C(ヘモグロビンA1C) - BUN(血中尿素窒素)検査 - クレアチニン - コルチゾール - COVID-19検査 - その他 アプリケーション別 - 疾病診断 - 健康診断 - モニタリング - 輸血 方法別 - 手動 - 自動化 エンドユーザー別 - 病院 - 診断研究所 - 在宅医療 - 研究機関 - 血液銀行 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.血液検査の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.血液検査の将来を牽引する家庭用検査キット革命 3.2.2.高度な血液検査技術による市場成長の促進 3.2.3.慢性疾患率の上昇が血液検査市場の需要を高める 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.検体採取と取り扱いにおける課題が血液検査市場の成長を妨げる 3.3.2.高度な検査機器のコストが市場成長を阻害 3.3.3.代替診断法との競合が血液検査市場の成長を制限する 3.4.市場機会 3.4.1.バイオマーカー特異的パネルで血液検査の未来をリードする 3.4.2.ポイントオブケア検査によるヘルスケアの未来への貢献 3.4.3.拡大する遺伝学的検査領域でチャンスをつかむ 1.1.ポーターのファイブフォース分析 1.2.PESTLE分析 1.3.規制情勢 1.4.投資環境 1.5.ESGシナリオ 1.6.競争環境 1.6.1.各社の市場シェア 1.6.2.市場ポジショニング 1.6.3.戦略の枠組み 1.6.4.最近の買収・合併 2.血液検査市場、製品タイプ別セグメント分析 2.1.概要 動向 2.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年および2035年 2.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 2.2.試薬・キット 2.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 2.3.機器 2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 2.4.ソフトウェア 2.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.血液検査市場、検査タイプ別セグメント分析 3.1.概要 3.1.1.市場収益シェア、検査タイプ別、2025年・2035年 3.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 3.2.完全血球計算(CBC) 3.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.3.血糖値検査 3.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.4.脂質パネル検査 3.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.5.ヘモグロビンA1C 3.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.6.BUN(血中尿素窒素)検査 3.6.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 3.7.クレアチニン 3.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.8.コルチゾール 3.8.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.9.COVID-19検査 3.9.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 3.10.その他 3.10.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.血液検査市場、用途別セグメント分析 4.1.概要 4.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.疾病診断 4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.3.健康診断 4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.モニタリング 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.5.輸血医療 4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.血液検査市場、方法別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、方法別、2025年および2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.マニュアル 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.自動 5.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.血液検査市場、エンドユーザーセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.病院 6.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル) 6.3.診断研究所 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.在宅ケア 1.1.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.研究機関 1.1.2.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 6.6.血液銀行 1.1.3.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 2.血液検査市場、地域セグメント分析 2.1.概要 2.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 2.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 2.2.北米 2.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 2.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.2.3.北米市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.2.4.北米市場収益:用途別、2025-2035年 2.2.5.北米市場収益:方法別、2025-2035年 2.2.6.北米市場収益:セグメント5別、2025-2035年 2.2.7.米国 2.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.2.7.2.米国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.2.7.3.米国市場収益:用途別、2025-2035年 2.2.7.4.米国市場収益:方法別、2025-2035年 2.2.7.5.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.2.8.カナダ 2.2.8.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.2.8.2.カナダ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.2.8.3.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 2.2.8.4.カナダ市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.2.8.5.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.欧州 2.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 2.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.3.欧州市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.4.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.5.欧州市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.6.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.7.ドイツ 2.3.7.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.7.2.ドイツ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.7.3.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.7.4.ドイツ市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.7.5.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.8.フランス 2.3.8.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.8.2.フランス市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.8.3.フランス市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.8.4.フランス市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.8.5.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.9.英国 2.3.9.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.9.2.英国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.9.3.英国市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.9.4.英国市場収益:方法別、2025-2035年 2.3.9.5.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.10.イタリア 2.3.10.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.10.2.イタリア市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.10.3.イタリア市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.10.4.イタリア市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.10.5.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.11.スペイン 2.3.11.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.11.2.スペイン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.11.3.スペイン市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.11.4.スペイン市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.11.5.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.3.12.その他のヨーロッパ 2.3.12.1.欧州のその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.3.12.2.欧州以外の地域の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.3.12.3.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 2.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.3.12.5.欧州のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.アジア太平洋地域 2.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 2.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 2.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 2.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年 2.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:方法別、2025-2035年 2.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.7.中国 2.4.7.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.7.2.中国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.7.3.中国市場の売上高:用途別(2025-2035年 2.4.7.4.中国市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.4.7.5.中国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.8.日本 2.4.8.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.8.2.日本市場収入:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.8.3.日本市場収益:用途別、2025-2035年 2.4.8.4.日本市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.4.8.5.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.9.インド 2.4.9.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.9.2.インド市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.9.3.インド市場収益:用途別(2025-2035年 2.4.9.4.インド市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.4.9.5.インド市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.10.オーストラリア 2.4.10.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.10.2.オーストラリア市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.10.3.オーストラリア市場収益:用途別、2025-2035年 2.4.10.4.オーストラリア市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.4.10.5.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.11.韓国 2.4.11.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.11.2.韓国市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.11.3.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 2.4.11.4.韓国市場収入:検査方法別、2025-2035年 2.4.11.5.韓国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.12.シンガポール 2.4.12.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.12.2.シンガポール市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.12.3.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年 2.4.12.4.シンガポール市場収益:方法別、2025-2035年 2.4.12.5.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.4.13.その他のアジア太平洋地域 2.4.13.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.4.13.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:検査タイプ別、2025-2035年 2.4.13.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 2.4.13.4.その他のアジア太平洋地域の市場収益:方法別、2025-2035年 2.4.13.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.5.ラテンアメリカ 2.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 2.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2025年〜2035年 2.5.3.中南米市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 2.5.4.中南米市場収益:用途別、2025-2035年 2.5.5.中南米市場収益:方法別、2025-2035年 2.5.6.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.5.7.ブラジル 2.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.5.7.2.ブラジル市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.5.7.3.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年 2.5.7.4.ブラジル市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.5.7.5.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.5.8.アルゼンチン 2.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.5.8.2.アルゼンチン市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.5.8.3.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年 2.5.8.4.アルゼンチン市場収益:検査方法別、2025-2035年 2.5.8.5.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.5.9.メキシコ 2.5.9.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.5.9.2.メキシコ市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.5.9.3.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年 2.5.9.4.メキシコ市場収益:メソッド別、2025-2035年 2.5.9.5.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.5.10.その他のラテンアメリカ 2.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域 収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:用途別、2025-2035年 2.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:方法別、2025-2035年 2.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.6.MEA 2.6.1.MEA市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 2.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 2.6.3.MEA市場の収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.6.4.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年 2.6.5.MEA市場の収益:検査方法別、2025-2035年 2.6.6.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.6.7.GCC諸国 2.6.7.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.6.7.2.GCC諸国の市場収益:検査タイプ別、2025-2035年 2.6.7.3.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年 2.6.7.4.GCC諸国の市場収益:方法別、2025-2035年 2.6.7.5.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.6.8.南アフリカ 2.6.8.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.6.8.2.南アフリカ諸国の市場収益:検査タイプ別、2025年〜2035年 2.6.8.3.南アフリカの国別市場収益:用途別(2025-2035年 2.6.8.4.南アフリカの国別市場収益:方法別、2025-2035年 2.6.8.5.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 2.6.9.その他の中東アフリカ諸国 2.6.9.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 2.6.9.2.アフリカ中東部のその他の国々の市場収益:用途別(2025-2035年 2.6.9.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 2.6.9.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:方法別、2025-2035年 2.6.9.5.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 3.会社概要 3.1.アボット・ラボラトリーズ 3.1.1.事業概要 3.1.2.業績 3.1.3.製品/サービスの提供 3.1.4.戦略と最近の動向 3.1.5.SWOT分析 3.2.ホフマン・ラ・ロシュ社 3.2.1.事業概要 3.2.2.業績 3.2.3.製品/サービスの提供 3.2.4.戦略と最近の動向 3.2.5.SWOT分析 3.3.ダナハーコーポレーション 3.3.1.事業概要 3.3.2.業績 3.3.3.製品/サービスの提供 3.3.4.戦略と最近の動向 3.3.5.SWOT分析 3.4.シーメンス・ヘルスィニアース 3.4.1.事業概要 3.4.2.業績 3.4.3.製品/サービスの提供 3.4.4.戦略と最近の動向 3.4.5.SWOT分析 3.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック 3.5.1.事業概要 3.5.2.業績 3.5.3.製品/サービスの提供 3.5.4.戦略と最近の動向 3.5.5.SWOT分析 3.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 3.6.1.事業概要 3.6.2.業績 3.6.3.製品/サービスの提供 3.6.4.戦略と最近の動向 3.6.5.SWOT分析 3.7.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) 3.7.1.事業概要 3.7.2.業績 3.7.3.製品/サービスの提供 3.7.4.戦略と最近の動向 3.7.5.SWOT分析 3.8.グリフォルス 3.8.1.事業概要 3.8.2.業績 3.8.3.製品/サービスの提供 3.8.4.戦略と最近の動向 3.8.5.SWOT分析 3.9.クエスト・ダイアグノスティックス 3.9.1.事業概要 3.9.2.業績 3.9.3.製品/サービスの提供 3.9.4.戦略と最近の動向 3.9.5.SWOT分析 3.10.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 3.10.1.事業概要 3.10.2.業績 3.10.3.製品/サービスの提供 3.10.4.戦略と最近の動向 3.10.5.SWOT分析 3.11. ビオメリュー 3.11.1.事業概要 3.11.2.業績 3.11.3.製品/サービスの提供 3.11.4.戦略と最近の動向 3.11.5.SWOT分析 3.12.ホロジック社 3.12.1.事業概要 3.12.2.業績 3.12.3.製品/サービスの提供 3.12.4.戦略と最近の動向 3.12.5.SWOT分析 3.13.シスメックス株式会社 3.13.1.事業概要 3.13.2.業績 3.13.3.製品/サービスの提供 3.13.4.戦略と最近の動向 3.13.5.SWOT分析 3.14.セファイドコーポレーション 3.14.1.事業概要 3.14.2.業績 3.14.3.製品/サービスの提供 3.14.4.戦略と最近の動向 3.14.5.SWOT分析 3.15.パーキンエルマー 3.15.1.事業概要 3.15.2.業績 3.15.3.製品/サービスの提供 3.15.4.戦略と最近の動向 3.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 血液検査の世界市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の血液検査の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. 炭素誘導体の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4. 金属酸化物の血液検査の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの世界血液検査市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表6. その他の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7. 血液検査の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. コンシューマーエレクトロニクス向け血液検査の世界市場価値、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 産業用血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 血液検査の世界市場、地域別、2025-2035年(億米ドル) 表11. その他の血液検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダ血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツ血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランス血液検査市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリア血液検査市場:検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル) 表29. イタリア血液検査市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペイン血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインの血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表 32.ロエ血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル) 表33.ROE血液検査市場価値、用途別、2025年~2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の血液検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国血液検査市場価値、検査タイプ別、2025年~2035年(10億米ドル) 表38. 中国血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の血液検査市場価値、検査タイプ別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の血液検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48. キャボット(ノリット):製品とサービス 表49. キャボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表68. シナノテクノロジー:財務 表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス 表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発 表 71.ドナウケミーグループ:財務 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ:最近の動き 表74.昭和電工:財務状況 表75.昭和電工: 製品・サービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryBlood Testing Market By Product Type (Reagents and Kits, Instruments and Software), By Test Type (Complete Blood Count (CBC), Blood Glucose Test, Lipid Panel Testing, Hemoglobin A1C, BUN (Blood Urea Nitrogen) Testing, Creatinine, Cortisol, COVID-19 Tests and Others), By Application (Disease Diagnosis, Health Screening, Monitoring and Transfusion Medicine), By Method (Manual and Automated), and By End User (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Home Care Settings, Research Institutions and Blood Banks), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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