世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

食用化粧品市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

食用化粧品市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Edible Cosmetics Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

食用化粧品市場:製品タイプ別(食用スキンケア[フェイスマスク、スクラブ、エクスフォリエント]、食用リップケア[リップバーム、リップスクラブ]、食用ヘアケア、その他)、成分別(食品グレード成分、栄養添加... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IHR Insights
アイエイチアールインサイト
2025年4月30日 US$4,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5営業日以内 210 英語

 

サマリー

食用化粧品市場:製品タイプ別(食用スキンケア[フェイスマスク、スクラブ、エクスフォリエント]、食用リップケア[リップバーム、リップスクラブ]、食用ヘアケア、その他)、成分別(食品グレード成分、栄養添加物、天然エキス、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン小売店、ヘルス&ウェルネスストア、薬局、その他)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年? 2035年
食用化粧品市場は、2024年に643.2百万米ドルを占め、2035年には1,763.5百万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約9.6%のCAGRで成長すると予測される。食用化粧品市場は、美容と栄養を一緒に摂取することで、皮膚、髪、体の外観を安全に実現し、クリーム、ローション、軟膏などの外用ではなく、純粋に体内摂取によってすべてを実現するスタイルである。このような製品は、コラーゲン、ビタミン、植物などを配合したサプリメント、ドリンク、パウダー、グミなどとして販売されている。これは、ホリスティック・ウェルネスや、より自然な美容ソリューションを約束する急成長トレンドの産物である。消費者は、従来の化粧品と比較して価値があるとして、「内なる美」を追求することに多くの時間を費やしている。この機動力は、健康志向の強いミレニアル世代やZ世代の消費者をも魅了する、機能性成分を配合した革新的で便利なフォーマットとして実を結んでいる。クリーン・ビューティー運動のさまざまな活動を考えると、食用化粧品は現代の美容法に塩を塗ると言われている。ライフスタイルの変化、デジタルの影響力、ウェルネス製品への信頼の高まりに助けられ、業界の見通しは依然として健全である。
総合ウェルネス製品への需要の高まり
この傾向は、外的・内的な健康を促進する製品にこだわる健康志向の人々の間で圧倒的な関心を示している。食用化粧品のコンセプトは、摂取可能な手段で肌の健康をサポートするというギャップを実現した。天然の植物成分、ビタミン、そしてコラーゲンを配合することで、処方の工夫に拍車がかかっている。腸と皮膚のつながりに対する意識の高まりが、この分野を牽引している。このため、食用ソリューションを通じて、健康志向の美容レジメンに大きな変革が起こるだろう。
規制上の課題と標準化の欠如
食用化粧品カテゴリーは、食品と化粧品規制の交差点に位置するため、製品承認とラベリングが複雑になっている。地域によって適用される基準が異なるため、メーカーにとって国際的な事業展開が難しくなっている。この細分化された規制環境は、製品の上市と技術革新を遅らせる。さらに、あいまいなガイドラインは、安全性と有効性に関する消費者の混乱を招く。ブランドはコンプライアンスとテストに多額の投資をしなければならず、運営コストが上昇する。こうしたハードルが、新興企業や中小企業の市場参入を阻むことも多い。
製品イノベーションと機能性カテゴリーへの参入
グミやパウダーから美容茶や飲料まで、その形態は多岐にわたる。その多様性は、さまざまな消費習慣の嗜好に対応し、ターゲット層を即座に拡大する。さらに、食用化粧品に、例えばストレス解消や腸の健康といった機能的メリットを付加することもできる。こうしたブランドは、栄養士や皮膚科医と連携して、ホリスティックな処方を提供することもできる。そうすることで、より多くの消費者価値を確保することができ、もちろん、製品ごとに違いが生まれる。肌タイプ、年齢、健康状態などに応じたパーソナライゼーションも導入できる。これにより、プレミアム・ポジショニングが形成され、長期的な関与が促される。
セグメント分析
コラーゲンはまさに骨の髄まで浸透する成分であり、肌の弾力性を高め、加齢の兆候を減少させるために非常によく使われている。ビオチン、亜鉛、ビタミンCなどのビタミンやミネラルは、皮膚、髪、爪の全般的なサポートによく使われる。緑茶、ウコン、アロエベラなどの植物エキスは、抗酸化作用と抗炎症作用がある。これらの商品はすべて、クリーンで植物由来の代替品を求める消費者の声の高まりに応えるものだ。古来からのハーブの知恵と現代の知識を融合させ、機能的な製品を生み出している。一方、消費者の信頼を得るためには、成分の出所と純度が最も重要である。透明性と機能的価値は、このセグメントにおける主要な購買要因である。
利便性、品揃えの豊富さ、ニッチな消費者を引き込むデジタルマーケティングやインフルエンサー・キャンペーンの存在により、オンライン販売が主流となっている。消費者からのフィードバックは製品革新に生かされ、Eコマース・プラットフォームでも信頼が築かれている。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、メインストリームの消費者に対応し、気軽なウェルネス・バイヤーにとって、最初の一歩を踏み出すのにそれほど遠くない入口となる。これらの店舗は、ブランドが物理的な存在感を示し、認知度を高めるのに役立っている。美容・健康関連小売店などの専門店は、厳選された体験を提供し、商品の利点について十分な知識を持った担当者が頻繁に来店する。このチャネルは、関与度の高い購買やプレミアム商品において最も重要である。ブランドはますます、オムニチャネル方式でリーチとエンゲージメントを拡大する意向である。
地域分析
北米は、摂取可能な化粧品に関して、市場の革新と消費者の受容の獲得でリードしている。同市場は、確立された栄養補助食品市場やクリーンな美容愛好家の多さとともに、ウェルネスに対する意識の高さを目の当たりにしている。同国の大手企業は、研究開発への高額投資を背景に、製品開発に力を入れている。消費者教育はかなり進んでおり、美容と栄養の架け橋となっている。小売やオンライン・プラットフォームは、ニッチなウェルネス・ブランドを支持し、エコシステムを活性化している。サプリメントに関する法律はアナムール地域よりも明確で、市場への確実な道筋を与えている。多機能でマルチタスクな製品に対する持続可能な需要が、このセクターを活性化させている。
競争状況
食用化粧品市場は、既存の栄養補助食品、美容大手、新興新興企業による高いレベルの競争にさらされている。どの企業も、自社の主張を立証し、臨床的妥当性を通じて際立ったブランディングを達成するため、広範な科学研究に投資している。イノベーションは、フレーバー、投与、多機能バリエーションなど、さまざまな次元で行われる。皮膚科医、ウェルネス・インフルエンサー、テクノロジー・プラットフォームとの手厚いコラボレーションは、結果的に信頼構築の指針となり、消費者の意識向上キャンペーンを後押ししている。このようなライフスタイル主導の場では、ストーリーテリングやパッケージングが消費者の考え方に影響を与えるため、ブランディングも不可欠な要素となっている。大手企業は、合併や買収を利用して現在の食用製品ラインを強化する一方、新しく流行の先端を行くブランドは、信憑性と、きれいなラベルの裏に隠された販売ストーリーに頼って、顧客を取り込もうとしている。結論として、市場競争は安全性、有効性、ブランドとの感情的なつながりの問題にかかっている。
レポート対象範囲
製品タイプ
- 食用スキンケア
- フェイスマスク
- スクラブ
- エクスフォリアント
食用リップケア
- リップバーム
- リップスクラブ
- 食用ヘアケア
- 食用栄養補助食品
成分別
- 食品グレード成分
- 栄養添加物
- 天然エキス
- その他
流通チャネル別
- スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
- オンライン小売業者
- ヘルス&ウェルネスストア
- 薬局
- その他

ページTOPに戻る


目次

目次
1.方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.食用化粧品市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場牽引要因
3.2.1.ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の高まり
3.2.2.健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり
3.2.3.栄養科学と技術の進歩
3.3.業界の主な落とし穴と課題
3.3.1.厳しい規制と地域によって異なる基準
3.3.2.高品質の原料と高度な配合による食用化粧品の高コスト
3.3.3.安全性と有効性に関する懸念
3.4.市場機会
3.4.1.製品処方の革新
3.4.2.電子商取引とオンライン小売の拡大
3.4.3.天然素材と有機素材の人気の高まり
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.PESTLE分析
3.7.規制情勢
3.8.パイプライン分析
3.9.ESGシナリオ
3.10.競合他社の状況
3.10.1.各社の市場シェア
3.10.2.市場ポジショニング
3.10.3.戦略の枠組み
3.10.4.最近の買収・合併
4.食用化粧品市場、製品タイプ別セグメント分析
4.1.概要 動向
4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.食用スキンケア
4.2.1.フェイスマスク
4.2.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年
4.2.2.スクラブおよび角質除去剤
4.2.2.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年
4.3.食用リップケア
4.3.1.リップバーム
4.3.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年
4.3.2.リップスクラブ
4.3.2.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年
4.4.食用ヘアケア
4.5.その他
5.食用化粧品市場、成分セグメント分析
5.1.概要
5.1.1.2023年と2034年の成分別市場収益シェア
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.食品グレード原料
5.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル)
5.3.栄養添加物
5.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル)
5.4.天然エキス
5.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル)
5.5.その他
5.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル)
6.食用化粧品市場、流通チャネルセグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2023年・2034年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル)
6.3.オンライン小売業者
6.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル)
6.4.ヘルス&ウェルネスストア
6.4.1.市場規模・予測、2024~2034年(百万米ドル)
6.5.薬局
6.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル)
6.6.その他
6.6.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル)
7.食用化粧品市場、地域セグメント分析
7.1.概要
7.1.1.世界市場収益シェア、地域別、2023年・2034年
7.1.2.世界市場収益、地域別、2024年〜2034年 (百万米ドル)
7.2.北米
7.2.1.北米市場収益、国別、2024-2034年(USD Million)
7.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.2.3.北米市場収益:成分別、2024-2034年
7.2.4.北米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.2.5.米国
7.2.5.1.米国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.2.5.2.米国市場収益:成分別、2024-2034年
7.2.5.3.米国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.2.6.カナダ
7.2.6.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.2.6.2.カナダ市場収益:成分別、2024-2034年
7.2.6.3.カナダ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.欧州
7.3.1.欧州市場収益:国別、2024-2034年(百万米ドル)
7.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.3.欧州市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.4.欧州市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.5.ドイツ
7.3.5.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.5.2.ドイツ市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.5.3.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.6.フランス
7.3.6.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.6.2.フランス市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.6.3.フランス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.7.イギリス
7.3.7.1.英国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.7.2.イギリス市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.7.3.イギリス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.8.イタリア
7.3.8.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.8.2.イタリア市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.8.3.イタリア市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.9.スペイン
7.3.9.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.9.2.スペイン市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.9.3.スペイン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.3.10.その他のヨーロッパ
7.3.10.1.欧州の残りの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.3.10.2.欧州のその他の地域の市場収益:成分別、2024-2034年
7.3.10.3.その他のヨーロッパ市場の売上高:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル)
7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年
7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:成分別、2024-2034年
7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.5.中国
7.4.5.1.中国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.5.2.中国市場の収益:成分別、2024-2034年
7.4.5.3.中国市場収入:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.6.日本
7.4.6.1.日本市場収入:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.6.2.日本市場収入:成分別、2024-2034年
7.4.6.3.日本市場収入:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.7.インド
7.4.7.1.インド市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.7.2.インド市場収益:成分別、2024-2034年
7.4.7.3.インド市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.8.韓国
7.4.8.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.8.2.韓国市場収益:成分別(2024-2034年
7.4.8.3.韓国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.4.9.シンガポール
7.4.9.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.9.2.シンガポール市場収益:成分別、2024-2034年
7.4.9.3.シンガポール市場収益:流通経路別、2024-2034年
7.4.10.その他のアジア太平洋地域
7.4.10.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.4.10.2.アジア太平洋地域のその他地域の市場収益:成分別、2024-2034年
7.4.10.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.中南米市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル)
7.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年
7.5.3.中南米市場収益:成分別、2024-2034年
7.5.4.中南米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.5.5.ブラジル
7.5.5.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.5.5.2.ブラジル市場収益:成分別、2024-2034年
7.5.5.3.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.5.6.メキシコ
7.5.6.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.5.6.2.メキシコ市場収益:成分別、2024-2034年
7.5.6.3.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.5.7.アルゼンチン
7.5.7.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.5.7.2.アルゼンチン市場収益:成分別、2024-2034年
7.5.7.3.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.5.8.その他のラテンアメリカ
7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:成分別、2024-2034年
7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.6.MEA
7.6.1.MEA市場収益:国別、2024-2034年(百万米ドル)
7.6.2.MEA市場の収益:製品タイプ別、2023〜2034年
7.6.3.MEA市場の収益:成分別、2024-2034年
7.6.4.MEA市場の収益:流通チャネル別、2024〜2034年
7.6.5.GCC
7.6.5.1.GCCの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.6.5.2.GCCの市場収益:成分別、2024-2034年
7.6.5.3.GCC市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.6.6.南アフリカ
7.6.6.1.南アフリカ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年
7.6.6.2.南アフリカ市場収益:成分別、2024-2034年
7.6.6.3.南アフリカ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
7.6.7.その他の中東・アフリカ地域
7.6.7.1.その他の中東・アフリカ市場収入:製品タイプ別、2024-2034年
7.6.7.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:成分別、2024-2034年
7.6.7.3.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年
8.企業プロフィール
8.1.エディブル・ビューティー
8.1.1.事業概要
8.1.2.業績
8.1.3.製品/サービスの提供
8.1.4.戦略と最近の動向
8.1.5.SWOT分析
8.2.スキナード
8.2.1.事業概要
8.2.2.業績
8.2.3.製品/サービスの提供
8.2.4.戦略と最近の動向
8.2.5.SWOT分析
8.3.バイタルプロテイン
8.3.1.事業概要
8.3.2.業績
8.3.3.製品/サービスの提供
8.3.4.戦略と最近の動向
8.3.5.SWOT分析
8.4.ビューティーシェフ
8.4.1.事業概要
8.4.2.業績
8.4.3.製品/サービスの提供
8.4.4.戦略と最近の動向
8.4.5.SWOT分析
8.5.ハムニュートリション
8.5.1.事業概要
8.5.2.業績
8.5.3.製品/サービスの提供
8.5.4.戦略と最近の動向
8.5.5.SWOT分析
8.6.ムーンジュース
8.6.1.事業概要
8.6.2.業績
8.6.3.製品/サービスの提供
8.6.4.戦略と最近の動向
8.6.5.SWOT分析
8.7.コラ・オーガニクス
8.7.1.事業概要
8.7.2.業績
8.7.3.製品/サービスの提供
8.7.4.戦略と最近の動向
8.7.5.SWOT分析
8.8.オリポップ
8.8.1.事業概要
8.8.2.業績
8.8.3.製品/サービスの提供
8.8.4.戦略と最近の動向
8.8.5.SWOT分析
8.9.会社概要
8.9.1.事業概要
8.9.2.業績
8.9.3.製品/サービスの提供
8.9.4.戦略と最近の動向
8.9.5.SWOT分析
8.10.スクレ
8.10.1.事業概要
8.10.2.業績
8.10.3.製品/サービスの提供
8.10.4.戦略と最近の動向
8.10.5.SWOT分析
8.11.ヌーリ
8.11.1.事業概要
8.11.2.業績
8.11.3.製品/サービスの提供
8.11.4.戦略と最近の動向
8.11.5.SWOT分析
8.12.ピューラドライブ
8.12.1.事業概要
8.12.2.業績
8.12.3.製品/サービスの提供
8.12.4.戦略と最近の動向
8.12.5.SWOT分析
8.13.ブリス
8.13.1.事業概要
8.13.2.業績
8.13.3.製品/サービスの提供
8.13.4.戦略と最近の動向
8.13.5.SWOT分析
8.14.グロー・ビューティ
8.14.1.事業概要
8.14.2.業績
8.14.3.製品/サービスの提供
8.14.4.戦略と最近の動向
8.14.5.SWOT分析
8.15.ライ・ウェルネス
8.15.1.事業概要
8.15.2.業績
8.15.3.製品/サービスの提供
8.15.4.戦略と最近の動向
8.15.5.SWOT分析

ページTOPに戻る



図表リスト


表1.世界の食用化粧品市場、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表2.活性炭の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表3.炭素誘導体の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表4.金属酸化物の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表5.導電性ポリマーの世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表6.その他の食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表7.食用化粧品の世界市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表8.食用化粧品の世界市場価値、家電製品別、2025-2035年(10億米ドル)
表9.工業用食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表10.輸送用食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表11.その他の食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表12.北米の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表13.北米の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表14.北米の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表15.米国の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表16.米国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表17.カナダの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表18.カナダ食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表19.欧州の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表20.欧州の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表21.欧州の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表22. ドイツの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表23.ドイツの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表24.イギリスの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表25.英国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表26.フランスの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表27.フランスの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表28.イタリアの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表29.イタリアの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表30.スペインの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表31.スペインの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表32.ロエの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表33.ローエの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表34.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル)
表35.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表37.中国の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表38.中国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表39.インドの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表40.インドの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表41.日本の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表42.日本の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表43.その他のアジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表44.アパックのその他の地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表45.その他の地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル)
表46.その他の地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル)
表47.CABOT(NORIT):財務状況
表 48.カボット(ノーリット):製品とサービス
表49.CABOT(NORIT):最近の開発
表50.KURARY CO.Ltd.:財務
表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス
表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向
表53.バイエル マテリアルサイエンス
表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス
表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発
表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務
表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス
表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発
表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務
表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス
表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向
表62. 深圳NTP: 財務状況
表 63.深セン NTP: 製品とサービス
表64.深センNTP: 最近の開発
表65.セカサ:財務
表66.セカサ:製品とサービス
表67.セカサ:最近の動向
表68.ナノテクノロジー:財務
表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス
表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発
表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況
表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス
表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発
表74.昭和電工:財務
表75.昭和電工:製品とサービス
表76.昭和電工:最近の動向

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Edible Cosmetics Market By Product Type (Edible Skincare [Face Masks, Scrubs and Exfoliants], Edible Lip Care [Lip Balms, Lip Scrub], Edible Hair Care, Others), By Ingredients (Food-Grade Ingredients, Nutritional Additives, Natural Extracts, Others), And By Distribution Channels (Supermarkets and Hypermarkets, Online Retailers, Health and Wellness Stores, Pharmacies, Others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
The Edible Cosmetics market accounted for USD 643.2 Million in 2024 and is expected to reach USD 1,763.5 Million by 2035, growing at a CAGR of around 9.6% between 2025 and 2035. The edible cosmetics market involves beauty and nutrition together in a style where one can achieve the skin, hair, or body appearance safely and where everything is achieved purely by ingestion inside the body and not by outside application of creams, lotions, and ointments. Such products come as supplements, drinks, powders, and gummies that are formulated with collagen, vitamins, botanicals, and the like. This is an offspring of the fast-growing trend that promises holistic wellness or more natural beauty solutions. Consumers are investing much time in looking into "within beauty" methods, as they are worth more when compared with traditional cosmetics. This mobility bears fruit in innovative and convenient formats of functional ingredients that also lure health-conscious millennials and Gen Z consumers. Given the different activities of a clean beauty movement, edible cosmetics are said to salt touch modern beauty regimes. The outlook for the industry is still sound, aided by changes in lifestyle, digital influence, and increased confidence in wellness products.
Increasing Demand for Integrated Wellness Products
Consumers are now basically turning their heads to those solutions that enhance beauty from within, especially for products that utilize edible ingredients with cosmetic benefits?this trend shows a predominant interest among health-conscious people who settle for products that promote external and internal health. The edible-cosmetic concept has realized that gap where one can support skin health by ingestible means. Formulations with natural botanicals, vitamins, and subsequently collagen have helped spur ingenuity in formulation. Increased awareness about the gut and skin connection has driven this space. For this reason, great transformations will be experienced in wellness-directed beauty regimens through edible solutions.
Regulatory Challenges and Lack of Standardization
The edible cosmetics category sits at the intersection of food and cosmetic regulations, which complicates product approvals and labeling. Different regions apply varying standards, making international expansion difficult for manufacturers. This fragmented regulatory landscape slows down product launches and innovation. Additionally, ambiguous guidelines create confusion among consumers regarding safety and efficacy. Brands must invest heavily in compliance and testing, raising operational costs. These hurdles often deter startups or smaller players from entering the market.
Product Innovation and Entry into Functional Categories
It has ample scope for innovation; therefore, in terms of formats, it ranges from gummies and powders to beauty teas and beverages. The variety caters to preferences in different consumption habits and immediately expands the target audience. In addition, one can perk up the edible cosmetics with some additional functional benefits, like stress relief or gut health, for example. Such brands can also be connected to nutritionists and dermatologists to offer holistic formulations. This will ensure more consumer value for itself and will, of course, create differences across the products. Personalization could also be introduced as per skin types, age, health conditions, etc. This creates premium positioning and encourages long-term engagement.
Segment Analysis
Collagen is indeed a bone-bearer of an ingredient, very popularly used to increase skin elasticity and decrease signs of age. Vitamins and minerals such as biotin, zinc, and vitamin C are popular choices for providing general support for the skin, hair, and nails. Botanical extracts, viz. green tea, turmeric, and aloe vera, are included for their antioxidant and anti-inflammatory properties. All of these items address a growing consumer demand for clean, plant-based alternatives. They blend ancient herbal wisdom with contemporary knowledge in creating functional products. On the other hand, the source and purity of ingredients are paramount to instill consumer confidence. Transparency and functional value are key purchase drivers in this segment.
Online sales dominate due to convenience, wider selection, and the presence of digital marketing and influencer campaigns that draw in niche audiences. Feedback from consumers is channeled to product innovation and builds trust on e-commerce platforms as well. Supermarkets and hypermarkets address mainstream audiences and give casual wellness buyers a not-so-distant entry for their initial forward step. These stores help brands create physical presence and visibility. Specialty stores such as beauty and health retailers offer curated experiences and frequently have personnel well-informed about the product benefits. This channel is paramount in high-involvement purchases and premium products. Increasingly, brands intend to use an omnichannel scheme to extend their reach and engagement.
Regional Analysis
North America leads in attaining market innovation and consumer acceptance when it comes to ingestible cosmetics. The market witnesses rich wellness awareness along with established dietary supplement markets and high numbers of clean beauty enthusiasts. Major players in the country put considerable effort into product development, backed by high investments in research and development. Consumer education is quite advanced, hence bridging beauty and nutrition. Retail and online platforms favor niche wellness brands and enliven the ecosystem. The law for supplements is clearer than the Anamour region, giving a secure path towards the market. Sustainable demand for multifunctional and multitasking products fuels the sector.
Competitive Landscape
The edible cosmetics market stands to bear a high level of competition, with established nutraceuticals, beauty giants, and rising startups. All companies are investing in extensive scientific research to substantiate their claims and achieve distinctive branding through clinical relevance. Innovations are to take place in different dimensions, including flavors, administration, and multifunctional variants. Generous collaborations with dermatologists, wellness influencers, and tech platforms have consequently guided trust-building and boosted consumer-awareness campaigns. Branding has also become an integral part, as storytelling and packaging will influence what a consumer is to think in such a lifestyle-driven arena. Bigger companies are using mergers and acquisitions to fortify their present edible product lines, while newer, trendy brands rely on authenticity and selling stories behind clean labels to rope customers in. In conclusion, the market competition rests on questions of safety, efficacy, and the emotional connection with the brand.
Report Coverage:
Product Type
- Edible Skincare
- Face Masks
- Scrubs
- Exfoliants
Edible Lip Care
- Lip Balms
- Lip Scrub
- Edible Hair Care
- Edible Nutritional Supplements
By Ingredients
- Food-Grade Ingredients
- Nutritional Additives
- Natural Extracts
- Others
By Distribution Channels
- Supermarkets and Hypermarkets
- Online Retailers
- Health and Wellness Stores
- Pharmacies
- Others



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1. Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Edible Cosmetics Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. Rising Demand for Natural and Organic Products
3.2.2. Increasing Consumer Awareness of Health and Wellness
3.2.3. Advances in Nutritional Science and Technology
3.3. Key Industry Pitfalls & Challenges
3.3.1. Strict regulations and varying standards across different regions
3.3.2. High cost of edible cosmetics due to high-quality ingredients and advanced formulations
3.3.3. Safety and Efficacy Concerns
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Innovation in Product Formulations
3.4.2. Expansion of E-commerce and Online Retail
3.4.3. Rising Popularity of Natural and Organic Ingredients
3.5. Porter’s Five Forces Analysis
3.6. PESTLE Analysis
3.7. Regulatory landscape
3.8. Pipeline Analysis
3.9. ESG Scenario
3.10. Competitive landscape
3.10.1. Company Market Share
3.10.2. Market Positioning
3.10.3. Strategy framework
3.10.4. Recent Acquisitions & Mergers
4. Edible Cosmetics Market, Product Type Segment Analysis
4.1. Overview Dynamics
4.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Edible Skincare
4.2.1. Face Masks
4.2.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.2.2. Scrubs and Exfoliants
4.2.2.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.3. Edible Lip Care
4.3.1. Lip Balms
4.3.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.3.2. Lip Scrub
4.3.2.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2023 & 2034
4.4. Edible Hair Care
4.5. Others
5. Edible Cosmetics Market, Ingredients Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Ingredients, 2023 & 2034
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Food-Grade Ingredients
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
5.3. Nutritional Additives
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
5.4. Natural Extracts
5.4.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
5.5. Others
5.5.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
6. Edible Cosmetics Market, Distribution Channels Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By Distribution Channels, 2023 & 2034
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Supermarkets & Hypermarkets
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
6.3. Online Retailers
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
6.4. Health & Wellness Stores
6.4.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
6.5. Pharmacies
6.5.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
6.6. Others
6.6.1. Market Size and Forecast, By 2024-2034 (USD Million)
7. Edible Cosmetics Market, Region Segment Analysis
7.1. Overview
7.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2023 & 2034
7.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2024-2034 (USD Million)
7.2. North America
7.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Million)
7.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.2.3. North America Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.2.4. North America Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.2.5. U.S.
7.2.5.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.2.5.2. U.S. Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.2.5.3. U.S. Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.2.6. Canada
7.2.6.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.2.6.2. Canada Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.2.6.3. Canada Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3. Europe
7.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Million)
7.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.3. Europe Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.4. Europe Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.5.2. Germany Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.5.3. Germany Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.6. France
7.3.6.1. France Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.6.2. France Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.6.3. France Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.7. U.K.
7.3.7.1. U.K. Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.7.2. U.K. Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.7.3. U.K. Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.8. Italy
7.3.8.1. Italy Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.8.2. Italy Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.8.3. Italy Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.9. Spain
7.3.9.1. Spain Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.9.2. Spain Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.9.3. Spain Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.3.10. Rest of Europe
7.3.10.1. Rest of Europe Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.3.10.2. Rest of Europe Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.3.10.3. Rest of Europe Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Million)
7.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.5. China
7.4.5.1. China Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.5.2. China Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.5.3. China Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.6. Japan
7.4.6.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.6.2. Japan Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.6.3. Japan Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.7. India
7.4.7.1. India Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.7.2. India Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.7.3. India Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.8. South Korea
7.4.8.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.8.2. South Korea Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.8.3. South Korea Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.9. Singapore
7.4.9.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.9.2. Singapore Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.9.3. Singapore Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.4.10. Rest of Asia Pacific
7.4.10.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.4.10.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.4.10.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Million)
7.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.5.3. Latin America Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.5.4. Latin America Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.5.5. Brazil
7.5.5.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.5.5.2. Brazil Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.5.5.3. Brazil Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.5.6. Mexico
7.5.6.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.5.6.2. Mexico Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.5.6.3. Mexico Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.5.7. Argentina
7.5.7.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.5.7.2. Argentina Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.5.7.3. Argentina Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.5.8. Rest of Latin America
7.5.8.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.5.8.2. Rest of Latin America Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.5.8.3. Rest of Latin America Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.6. MEA
7.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2024-2034 (USD Million)
7.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2023– 2034
7.6.3. MEA Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.6.4. MEA Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.6.5. GCC
7.6.5.1. GCC Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.6.5.2. GCC Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.6.5.3. GCC Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.6.6. South Africa
7.6.6.1. South Africa Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.6.6.2. South Africa Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.6.6.3. South Africa Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
7.6.7. Rest of Middle-East and Africa
7.6.7.1. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Product Type, 2024-2034
7.6.7.2. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Ingredients, 2024-2034
7.6.7.3. Rest of Middle-East and Africa Market Revenue, By Distribution Channels, 2024-2034
8. Company Profiles
8.1. Edible Beauty
8.1.1. Business Overview
8.1.2. Financial Performance
8.1.3. Product/Service Offerings
8.1.4. Strategies & recent developments
8.1.5. SWOT Analysis
8.2. Skinade
8.2.1. Business Overview
8.2.2. Financial Performance
8.2.3. Product/Service Offerings
8.2.4. Strategies & recent developments
8.2.5. SWOT Analysis
8.3. Vital Proteins
8.3.1. Business Overview
8.3.2. Financial Performance
8.3.3. Product/Service Offerings
8.3.4. Strategies & recent developments
8.3.5. SWOT Analysis
8.4. The Beauty Chef
8.4.1. Business Overview
8.4.2. Financial Performance
8.4.3. Product/Service Offerings
8.4.4. Strategies & recent developments
8.4.5. SWOT Analysis
8.5. HUM Nutrition
8.5.1. Business Overview
8.5.2. Financial Performance
8.5.3. Product/Service Offerings
8.5.4. Strategies & recent developments
8.5.5. SWOT Analysis
8.6. Moon Juice
8.6.1. Business Overview
8.6.2. Financial Performance
8.6.3. Product/Service Offerings
8.6.4. Strategies & recent developments
8.6.5. SWOT Analysis
8.7. Kora Organics
8.7.1. Business Overview
8.7.2. Financial Performance
8.7.3. Product/Service Offerings
8.7.4. Strategies & recent developments
8.7.5. SWOT Analysis
8.8. Ollipop
8.8.1. Business Overview
8.8.2. Financial Performance
8.8.3. Product/Service Offerings
8.8.4. Strategies & recent developments
8.8.5. SWOT Analysis
8.9. Youtheory
8.9.1. Business Overview
8.9.2. Financial Performance
8.9.3. Product/Service Offerings
8.9.4. Strategies & recent developments
8.9.5. SWOT Analysis
8.10. Sucre
8.10.1. Business Overview
8.10.2. Financial Performance
8.10.3. Product/Service Offerings
8.10.4. Strategies & recent developments
8.10.5. SWOT Analysis
8.11. Nouri
8.11.1. Business Overview
8.11.2. Financial Performance
8.11.3. Product/Service Offerings
8.11.4. Strategies & recent developments
8.11.5. SWOT Analysis
8.12. PuraTHRIVE
8.12.1. Business Overview
8.12.2. Financial Performance
8.12.3. Product/Service Offerings
8.12.4. Strategies & recent developments
8.12.5. SWOT Analysis
8.13. Bliss
8.13.1. Business Overview
8.13.2. Financial Performance
8.13.3. Product/Service Offerings
8.13.4. Strategies & recent developments
8.13.5. SWOT Analysis
8.14. Glow Beauty
8.14.1. Business Overview
8.14.2. Financial Performance
8.14.3. Product/Service Offerings
8.14.4. Strategies & recent developments
8.14.5. SWOT Analysis
8.15. Rae Wellness
8.15.1. Business Overview
8.15.2. Financial Performance
8.15.3. Product/Service Offerings
8.15.4. Strategies & recent developments
8.15.5. SWOT Analysis

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 2. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 3. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 4. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 5. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 6. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 7. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 8. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 9. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 10. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 11. GLOBAL EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 15. U.S EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 16. U.S EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 17. CANADA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 18. CANADA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 19. EUROPE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 20. EUROPE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 21. EUROPE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 22. GERMANY EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 23. GERMANY EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 24. U.K EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 25. U.K EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 26. FRANCE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 27. FRANCE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 28. ITALY EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 29. ITALY EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 30. SPAIN EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 31. SPAIN EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 32. ROE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 33. ROE EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 34. ASIA PACIFIC EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 35. ASIA PACIFIC EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 36. ASIA PACIFIC EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 37. CHINA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 38. CHINA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 39. INDIA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 40. INDIA EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 41. JAPAN EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 42. JAPAN EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 43. REST OF APAC EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 44. REST OF APAC EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 45. REST OF WORLD EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY INGREDIENT, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 46. REST OF WORLD EDIBLE COSMETICS MARKET VALUE, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 47. CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48. CABOT(NORIT): PRODUCTS & SERVICES
TABLE 49. CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50. KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51. KURARY CO. LTD: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 52. KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53. BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54. BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 55. BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56. CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57. CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 58. CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59. CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60. CARBON NT&F: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 61. CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62. SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63. SHENZHEN NTP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 64. SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65. CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66. CECA SA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 67. CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68. CNANO TECHNOLOGY: FINANCIALS
TABLE 69. CNANO TECHNOLOGY: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 70. CNANO TECHNOLOGY: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71. DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72. DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 73. DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74. SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75. SHOWA DENKO: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 76. SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

IHR Insights社の医療分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート


よくあるご質問


IHR Insights社はどのような調査会社ですか?


IHR InsightsはICT、化学品、ヘルスケア、半導体など、世界の幅広い分野を対象に調査し、専門的な知識を基に市場調査報告書を出版しています。 主な調査分野 ◇ICT ◇化学品、材料、... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/02 10:26

146.99 円

166.15 円

197.83 円

ページTOPに戻る