![]() 食用化粧品市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Edible Cosmetics Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 食用化粧品市場:製品タイプ別(食用スキンケア[フェイスマスク、スクラブ、エクスフォリエント]、食用リップケア[リップバーム、リップスクラブ]、食用ヘアケア、その他)、成分別(食品グレード成分、栄養添加... もっと見る
サマリー食用化粧品市場:製品タイプ別(食用スキンケア[フェイスマスク、スクラブ、エクスフォリエント]、食用リップケア[リップバーム、リップスクラブ]、食用ヘアケア、その他)、成分別(食品グレード成分、栄養添加物、天然エキス、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン小売店、ヘルス&ウェルネスストア、薬局、その他)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年? 2035年食用化粧品市場は、2024年に643.2百万米ドルを占め、2035年には1,763.5百万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約9.6%のCAGRで成長すると予測される。食用化粧品市場は、美容と栄養を一緒に摂取することで、皮膚、髪、体の外観を安全に実現し、クリーム、ローション、軟膏などの外用ではなく、純粋に体内摂取によってすべてを実現するスタイルである。このような製品は、コラーゲン、ビタミン、植物などを配合したサプリメント、ドリンク、パウダー、グミなどとして販売されている。これは、ホリスティック・ウェルネスや、より自然な美容ソリューションを約束する急成長トレンドの産物である。消費者は、従来の化粧品と比較して価値があるとして、「内なる美」を追求することに多くの時間を費やしている。この機動力は、健康志向の強いミレニアル世代やZ世代の消費者をも魅了する、機能性成分を配合した革新的で便利なフォーマットとして実を結んでいる。クリーン・ビューティー運動のさまざまな活動を考えると、食用化粧品は現代の美容法に塩を塗ると言われている。ライフスタイルの変化、デジタルの影響力、ウェルネス製品への信頼の高まりに助けられ、業界の見通しは依然として健全である。 総合ウェルネス製品への需要の高まり この傾向は、外的・内的な健康を促進する製品にこだわる健康志向の人々の間で圧倒的な関心を示している。食用化粧品のコンセプトは、摂取可能な手段で肌の健康をサポートするというギャップを実現した。天然の植物成分、ビタミン、そしてコラーゲンを配合することで、処方の工夫に拍車がかかっている。腸と皮膚のつながりに対する意識の高まりが、この分野を牽引している。このため、食用ソリューションを通じて、健康志向の美容レジメンに大きな変革が起こるだろう。 規制上の課題と標準化の欠如 食用化粧品カテゴリーは、食品と化粧品規制の交差点に位置するため、製品承認とラベリングが複雑になっている。地域によって適用される基準が異なるため、メーカーにとって国際的な事業展開が難しくなっている。この細分化された規制環境は、製品の上市と技術革新を遅らせる。さらに、あいまいなガイドラインは、安全性と有効性に関する消費者の混乱を招く。ブランドはコンプライアンスとテストに多額の投資をしなければならず、運営コストが上昇する。こうしたハードルが、新興企業や中小企業の市場参入を阻むことも多い。 製品イノベーションと機能性カテゴリーへの参入 グミやパウダーから美容茶や飲料まで、その形態は多岐にわたる。その多様性は、さまざまな消費習慣の嗜好に対応し、ターゲット層を即座に拡大する。さらに、食用化粧品に、例えばストレス解消や腸の健康といった機能的メリットを付加することもできる。こうしたブランドは、栄養士や皮膚科医と連携して、ホリスティックな処方を提供することもできる。そうすることで、より多くの消費者価値を確保することができ、もちろん、製品ごとに違いが生まれる。肌タイプ、年齢、健康状態などに応じたパーソナライゼーションも導入できる。これにより、プレミアム・ポジショニングが形成され、長期的な関与が促される。 セグメント分析 コラーゲンはまさに骨の髄まで浸透する成分であり、肌の弾力性を高め、加齢の兆候を減少させるために非常によく使われている。ビオチン、亜鉛、ビタミンCなどのビタミンやミネラルは、皮膚、髪、爪の全般的なサポートによく使われる。緑茶、ウコン、アロエベラなどの植物エキスは、抗酸化作用と抗炎症作用がある。これらの商品はすべて、クリーンで植物由来の代替品を求める消費者の声の高まりに応えるものだ。古来からのハーブの知恵と現代の知識を融合させ、機能的な製品を生み出している。一方、消費者の信頼を得るためには、成分の出所と純度が最も重要である。透明性と機能的価値は、このセグメントにおける主要な購買要因である。 利便性、品揃えの豊富さ、ニッチな消費者を引き込むデジタルマーケティングやインフルエンサー・キャンペーンの存在により、オンライン販売が主流となっている。消費者からのフィードバックは製品革新に生かされ、Eコマース・プラットフォームでも信頼が築かれている。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、メインストリームの消費者に対応し、気軽なウェルネス・バイヤーにとって、最初の一歩を踏み出すのにそれほど遠くない入口となる。これらの店舗は、ブランドが物理的な存在感を示し、認知度を高めるのに役立っている。美容・健康関連小売店などの専門店は、厳選された体験を提供し、商品の利点について十分な知識を持った担当者が頻繁に来店する。このチャネルは、関与度の高い購買やプレミアム商品において最も重要である。ブランドはますます、オムニチャネル方式でリーチとエンゲージメントを拡大する意向である。 地域分析 北米は、摂取可能な化粧品に関して、市場の革新と消費者の受容の獲得でリードしている。同市場は、確立された栄養補助食品市場やクリーンな美容愛好家の多さとともに、ウェルネスに対する意識の高さを目の当たりにしている。同国の大手企業は、研究開発への高額投資を背景に、製品開発に力を入れている。消費者教育はかなり進んでおり、美容と栄養の架け橋となっている。小売やオンライン・プラットフォームは、ニッチなウェルネス・ブランドを支持し、エコシステムを活性化している。サプリメントに関する法律はアナムール地域よりも明確で、市場への確実な道筋を与えている。多機能でマルチタスクな製品に対する持続可能な需要が、このセクターを活性化させている。 競争状況 食用化粧品市場は、既存の栄養補助食品、美容大手、新興新興企業による高いレベルの競争にさらされている。どの企業も、自社の主張を立証し、臨床的妥当性を通じて際立ったブランディングを達成するため、広範な科学研究に投資している。イノベーションは、フレーバー、投与、多機能バリエーションなど、さまざまな次元で行われる。皮膚科医、ウェルネス・インフルエンサー、テクノロジー・プラットフォームとの手厚いコラボレーションは、結果的に信頼構築の指針となり、消費者の意識向上キャンペーンを後押ししている。このようなライフスタイル主導の場では、ストーリーテリングやパッケージングが消費者の考え方に影響を与えるため、ブランディングも不可欠な要素となっている。大手企業は、合併や買収を利用して現在の食用製品ラインを強化する一方、新しく流行の先端を行くブランドは、信憑性と、きれいなラベルの裏に隠された販売ストーリーに頼って、顧客を取り込もうとしている。結論として、市場競争は安全性、有効性、ブランドとの感情的なつながりの問題にかかっている。 レポート対象範囲 製品タイプ - 食用スキンケア - フェイスマスク - スクラブ - エクスフォリアント 食用リップケア - リップバーム - リップスクラブ - 食用ヘアケア - 食用栄養補助食品 成分別 - 食品グレード成分 - 栄養添加物 - 天然エキス - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - オンライン小売業者 - ヘルス&ウェルネスストア - 薬局 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.食用化粧品市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場牽引要因 3.2.1.ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の高まり 3.2.2.健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり 3.2.3.栄養科学と技術の進歩 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.厳しい規制と地域によって異なる基準 3.3.2.高品質の原料と高度な配合による食用化粧品の高コスト 3.3.3.安全性と有効性に関する懸念 3.4.市場機会 3.4.1.製品処方の革新 3.4.2.電子商取引とオンライン小売の拡大 3.4.3.天然素材と有機素材の人気の高まり 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.食用化粧品市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.食用スキンケア 4.2.1.フェイスマスク 4.2.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年 4.2.2.スクラブおよび角質除去剤 4.2.2.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年 4.3.食用リップケア 4.3.1.リップバーム 4.3.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年 4.3.2.リップスクラブ 4.3.2.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年・2034年 4.4.食用ヘアケア 4.5.その他 5.食用化粧品市場、成分セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.2023年と2034年の成分別市場収益シェア 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.食品グレード原料 5.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 5.3.栄養添加物 5.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.4.天然エキス 5.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 5.5.その他 5.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 6.食用化粧品市場、流通チャネルセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2023年・2034年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.2.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 6.3.オンライン小売業者 6.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 6.4.ヘルス&ウェルネスストア 6.4.1.市場規模・予測、2024~2034年(百万米ドル) 6.5.薬局 6.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 6.6.その他 6.6.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 7.食用化粧品市場、地域セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.世界市場収益シェア、地域別、2023年・2034年 7.1.2.世界市場収益、地域別、2024年〜2034年 (百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米市場収益、国別、2024-2034年(USD Million) 7.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.2.3.北米市場収益:成分別、2024-2034年 7.2.4.北米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.2.5.米国 7.2.5.1.米国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.2.5.2.米国市場収益:成分別、2024-2034年 7.2.5.3.米国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.2.6.2.カナダ市場収益:成分別、2024-2034年 7.2.6.3.カナダ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.欧州 7.3.1.欧州市場収益:国別、2024-2034年(百万米ドル) 7.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.3.欧州市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.4.欧州市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.5.ドイツ 7.3.5.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.5.2.ドイツ市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.5.3.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.6.フランス 7.3.6.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.6.2.フランス市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.6.3.フランス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.7.イギリス 7.3.7.1.英国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.7.2.イギリス市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.7.3.イギリス市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.8.イタリア 7.3.8.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.8.2.イタリア市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.8.3.イタリア市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.9.スペイン 7.3.9.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.9.2.スペイン市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.9.3.スペイン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.3.10.その他のヨーロッパ 7.3.10.1.欧州の残りの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.3.10.2.欧州のその他の地域の市場収益:成分別、2024-2034年 7.3.10.3.その他のヨーロッパ市場の売上高:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル) 7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:成分別、2024-2034年 7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.5.中国 7.4.5.1.中国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.5.2.中国市場の収益:成分別、2024-2034年 7.4.5.3.中国市場収入:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.6.日本 7.4.6.1.日本市場収入:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.6.2.日本市場収入:成分別、2024-2034年 7.4.6.3.日本市場収入:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.7.インド 7.4.7.1.インド市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.7.2.インド市場収益:成分別、2024-2034年 7.4.7.3.インド市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.8.韓国 7.4.8.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.8.2.韓国市場収益:成分別(2024-2034年 7.4.8.3.韓国市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.4.9.シンガポール 7.4.9.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.9.2.シンガポール市場収益:成分別、2024-2034年 7.4.9.3.シンガポール市場収益:流通経路別、2024-2034年 7.4.10.その他のアジア太平洋地域 7.4.10.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.4.10.2.アジア太平洋地域のその他地域の市場収益:成分別、2024-2034年 7.4.10.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル) 7.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 7.5.3.中南米市場収益:成分別、2024-2034年 7.5.4.中南米市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.5.5.2.ブラジル市場収益:成分別、2024-2034年 7.5.5.3.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.5.6.メキシコ 7.5.6.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.5.6.2.メキシコ市場収益:成分別、2024-2034年 7.5.6.3.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.5.7.アルゼンチン 7.5.7.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.5.7.2.アルゼンチン市場収益:成分別、2024-2034年 7.5.7.3.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.5.8.その他のラテンアメリカ 7.5.8.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:成分別、2024-2034年 7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.6.MEA 7.6.1.MEA市場収益:国別、2024-2034年(百万米ドル) 7.6.2.MEA市場の収益:製品タイプ別、2023〜2034年 7.6.3.MEA市場の収益:成分別、2024-2034年 7.6.4.MEA市場の収益:流通チャネル別、2024〜2034年 7.6.5.GCC 7.6.5.1.GCCの市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.6.5.2.GCCの市場収益:成分別、2024-2034年 7.6.5.3.GCC市場の収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.6.6.南アフリカ 7.6.6.1.南アフリカ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 7.6.6.2.南アフリカ市場収益:成分別、2024-2034年 7.6.6.3.南アフリカ市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 7.6.7.その他の中東・アフリカ地域 7.6.7.1.その他の中東・アフリカ市場収入:製品タイプ別、2024-2034年 7.6.7.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収入:成分別、2024-2034年 7.6.7.3.中東およびアフリカのその他の地域の市場収益:流通チャネル別、2024-2034年 8.企業プロフィール 8.1.エディブル・ビューティー 8.1.1.事業概要 8.1.2.業績 8.1.3.製品/サービスの提供 8.1.4.戦略と最近の動向 8.1.5.SWOT分析 8.2.スキナード 8.2.1.事業概要 8.2.2.業績 8.2.3.製品/サービスの提供 8.2.4.戦略と最近の動向 8.2.5.SWOT分析 8.3.バイタルプロテイン 8.3.1.事業概要 8.3.2.業績 8.3.3.製品/サービスの提供 8.3.4.戦略と最近の動向 8.3.5.SWOT分析 8.4.ビューティーシェフ 8.4.1.事業概要 8.4.2.業績 8.4.3.製品/サービスの提供 8.4.4.戦略と最近の動向 8.4.5.SWOT分析 8.5.ハムニュートリション 8.5.1.事業概要 8.5.2.業績 8.5.3.製品/サービスの提供 8.5.4.戦略と最近の動向 8.5.5.SWOT分析 8.6.ムーンジュース 8.6.1.事業概要 8.6.2.業績 8.6.3.製品/サービスの提供 8.6.4.戦略と最近の動向 8.6.5.SWOT分析 8.7.コラ・オーガニクス 8.7.1.事業概要 8.7.2.業績 8.7.3.製品/サービスの提供 8.7.4.戦略と最近の動向 8.7.5.SWOT分析 8.8.オリポップ 8.8.1.事業概要 8.8.2.業績 8.8.3.製品/サービスの提供 8.8.4.戦略と最近の動向 8.8.5.SWOT分析 8.9.会社概要 8.9.1.事業概要 8.9.2.業績 8.9.3.製品/サービスの提供 8.9.4.戦略と最近の動向 8.9.5.SWOT分析 8.10.スクレ 8.10.1.事業概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品/サービスの提供 8.10.4.戦略と最近の動向 8.10.5.SWOT分析 8.11.ヌーリ 8.11.1.事業概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品/サービスの提供 8.11.4.戦略と最近の動向 8.11.5.SWOT分析 8.12.ピューラドライブ 8.12.1.事業概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品/サービスの提供 8.12.4.戦略と最近の動向 8.12.5.SWOT分析 8.13.ブリス 8.13.1.事業概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品/サービスの提供 8.13.4.戦略と最近の動向 8.13.5.SWOT分析 8.14.グロー・ビューティ 8.14.1.事業概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品/サービスの提供 8.14.4.戦略と最近の動向 8.14.5.SWOT分析 8.15.ライ・ウェルネス 8.15.1.事業概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品/サービスの提供 8.15.4.戦略と最近の動向 8.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1.世界の食用化粧品市場、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表2.活性炭の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界食用化粧品市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表6.その他の食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7.食用化粧品の世界市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.食用化粧品の世界市場価値、家電製品別、2025-2035年(10億米ドル) 表9.工業用食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10.輸送用食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11.その他の食用化粧品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12.北米の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13.北米の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表14.北米の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表17.カナダの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表21.欧州の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表23.ドイツの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.イギリスの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランスの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランスの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリアの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表29.イタリアの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表30.スペインの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表31.スペインの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ローエの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表38.中国の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の食用化粧品市場価値、成分別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の食用化粧品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表47.CABOT(NORIT):財務状況 表 48.カボット(ノーリット):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の開発 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryEdible Cosmetics Market By Product Type (Edible Skincare [Face Masks, Scrubs and Exfoliants], Edible Lip Care [Lip Balms, Lip Scrub], Edible Hair Care, Others), By Ingredients (Food-Grade Ingredients, Nutritional Additives, Natural Extracts, Others), And By Distribution Channels (Supermarkets and Hypermarkets, Online Retailers, Health and Wellness Stores, Pharmacies, Others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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