オフザロードタイヤ市場レポート:車両タイプ別(採掘車両、建設・産業車両、農業車両、その他)、タイヤタイプ別(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、エンドユーザー別(OEM、リプレイスメント)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、リムサイズ別(29インチ未満、29~45インチ、45インチ以上)、地域別 2025-2033Off-the-Road Tire Market Report by Vehicle Type (Mining Vehicles, Construction & Industrial Vehicles, Agricultural Vehicles, and Others), Tire Type (Radial Tire, Bias Tire), End-Use (OEM, Replacement), Distribution Channel (Online, Offline), Rim Size (Below 29 inches, 29-45 inches, Above 45 inches), and Region 2025-2033 世界のオフロードタイヤ市場規模は2024年に323億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年までに同市場が482億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は4.31%になると予測している。建設・鉱業の拡大、... もっと見る
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サマリー世界のオフロードタイヤ市場規模は2024年に323億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年までに同市場が482億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は4.31%になると予測している。建設・鉱業の拡大、大規模なインフラ開発プロジェクト、環境意識の高まり、急速な技術進歩、観光・レクリエーションの急増、原材料価格の変動、物流・運輸部門の成長などが、市場成長を後押しする要因となっている。オフ・ザ・ロードタイヤ市場の動向: 建設・鉱業の成長 世界のオフ・ザ・ロードタイヤ市場を牽引しているのは、建設・鉱業の堅調な成長である。建設業界では、ショベルカー、ブルドーザー、ローダーなどの大型建設機械がオフ・ザ・ロード・タイヤの需要を牽引しており、これらの建設機械は険しい地形で最適な性能を発揮するためにこれらの特殊なタイヤに依存している。同様に、鉱業は、採掘作業に不可欠な大型運搬トラックや土木機械用のオフ・ザ・ロード・タイヤに大きく依存している。特に発展途上地域におけるインフラプロジェクト、都市化、鉱山活動の継続的な拡大が、オフ・ザ・ロードタイヤの需要を煽っている。 農業セクターの拡大 農業セクターの拡大も、世界のオフ・ザ・ロードタイヤ市場の重要な推進力となっている。農業の機械化と近代化に伴い、農業用特殊オフ・ザ・ロード・タイヤの需要が急増している。このタイヤは、トラクター、コンバイン、その他作付け、収穫、畑作業に使用される農業機械に不可欠である。農場が効率と生産性の向上を目指すにつれ、さまざまな土壌条件下でトラクションと安定性を提供するように設計されたオフ・ザ・ロード・タイヤの必要性が高まっている。さらに、農業重機に依存する精密農業技術の採用は、現代農業における高品質のオフ・ザ・ロードタイヤの重要性をさらに強調している。 世界的なインフラ開発プロジェクト 世界規模のインフラ開発プロジェクトは、オフ・ザ・ロードタイヤ市場の成長に大きく貢献している。政府と民間企業は、道路、橋、空港、産業施設の建設を含むインフラ開発に多額の投資を行っている。これらのプロジェクトでは、多様でしばしば困難な環境で活動するために、オフ・ザ・ロード・タイヤを装着した幅広い重機や車両が必要とされる。拡大する都市では交通網の整備が必要となるため、オフ・ザ・ロードタイヤの需要は都市化のトレンドによってさらに高まっている。 環境への配慮と持続可能な慣行 環境問題への関心と持続可能な手法の採用が、環境に優しいオフ・ザ・ロード・タイヤの開発につながり、市場の極めて重要な原動力となっている。国際社会の環境問題に対する意識が高まるにつれ、二酸化炭素排出量の削減と天然資源の保護が重視されるようになっている。これに対応するため、タイヤメーカーは環境に優しい素材と設計を採用し、環境への影響を最小限に抑えたオフ・ザ・ロード用タイヤを製造するよう革新してきた。これらのタイヤは、耐久性を提供すると同時に、エネルギー効率に優れ、燃料の節約を促進するように設計されている。さらに、政府や規制機関は厳しい環境規制を導入し、より環境に優しい慣行を採用するよう業界に働きかけている。 オフ・ザ・ロードタイヤ産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、車両タイプ、タイヤタイプ、最終用途、流通チャネル、リムサイズに基づいて市場を分類しています。 車両タイプ別内訳 ?鉱業用車両 ?建設・産業車両 ?農業車両 ?その他 農業用車両が市場シェアの大半を占める 本レポートでは、車両タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、採掘用車両、建設・産業用車両、農業用車両、その他が含まれる。報告書によると、農業用車両が最大のセグメントを占めている。 農業用車両セグメントでは、セグメントを牽引する主な要因は農業の機械化と近代化である。農場は、食糧生産の生産性と効率性を高めるために、先進的な機械や設備を採用するようになってきている。伝統的な農法が機械化されたプロセスに移行するにつれて、トラクターやコンバインなどの農業用車両が極めて重要な役割を果たす。 鉱業用車両セグメントは、世界的な鉱物・金属需要の増加によって牽引されている。拡大する建設とインフラ開発プロジェクトは、鉱物と金属の必要性をエスカレートさせ、鉱業がフル稼働するよう促している。この需要を満たすため、採掘車両には、採掘現場の険しい地形に耐える堅牢なオフ・ザ・ロード・タイヤが必要であり、必要不可欠な資源の継続的な抽出と輸送を保証する。 建設・産業車両セグメントは、世界中で建設活動が急増していることに後押しされている。都市化、人口増加、近代的インフラの必要性により、建物から交通網に至るまで建設プロジェクトは着実に増加している。掘削機、ローダー、クレーンなどの建設車両や産業車両は、その運転にオフ・ザ・ロードタイヤに大きく依存している。 さらに、その他の分野には、航空地上支援装置、軍用・防衛車両、林業機械、レクリエーション用車両など、幅広い用途が含まれる。航空産業の成長は、空港環境用に設計されたオフ・ザ・ロード・タイヤを必要とする特殊な地上支援機器の需要を牽引している。 タイヤタイプ別内訳: ?ラジアルタイヤ ?バイアスタイヤ バイアスタイヤが業界トップシェア 本レポートでは、タイヤタイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはラジアルタイヤとバイアスタイヤが含まれる。それによると、バイアスタイヤが最大の市場シェアを占めている。 バイアスタイヤ分野は、高荷重や厳しい地形に耐えることができる頑丈で耐久性のあるタイヤを必要とする産業や用途からの需要の増加が牽引している。これらのタイヤは農業分野で幅広く使用されており、トラクターや農業機械に不可欠である。バイアスタイヤのクロスプライ構造は優れた耐荷重性能を発揮するため、凸凹やぬかるみのある圃場で作業する農業機械に最適です。さらに、建設業界や鉱山業界では、大型車や土木機械にバイアスタイヤが使われています。バイアスタイヤは過酷な条件下でも安定性とトラクションを発揮するため、これらの分野では不可欠なタイヤとなっている。 さらに、ラジアルタイヤセグメントは、様々な産業で燃費効率、安全性、快適性を重視する傾向が強まっていることが要因となっている。ラジアルタイヤは自動車分野で脚光を浴びており、乗用車や商用車に好んで使用されている。さらに、ラジアルタイヤの設計はグリップ、安定性、制御性を強化し、より安全な運転に貢献している。このセグメントはまた、トラック輸送および物流業界におけるラジアルタイヤの採用拡大からも利益を得ている。さらに、ラジアルタイヤセグメントは、航空機用タイヤが卓越した性能と耐久性を必要とする航空業界の需要にも対応している。 用途別内訳 ?OEM ?交換用 OEMが主要市場セグメント 本レポートでは、最終用途に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これにはOEMと交換が含まれる。レポートによると、OEMが最大の市場シェアを占めている。 OEM分野は、建設、鉱業、農業など様々な産業における重機需要の増加が牽引している。これらのセクターの成長と近代化に伴い、オフ・ザ・ロード・タイヤを純正装備した新しい重機のニーズも並行して高まっている。OEMは、高い性能、効率性、耐久性を提供する最先端の機械を提供しようと努力しており、オフ・ザ・ロード・タイヤはこの方程式に不可欠な要素である。さらに、OEMセグメントでは技術の進歩が重要な役割を果たしており、メーカーは革新的なタイヤ設計と素材を機器に組み込んで、全体的な性能と安全性を高めている。 一方、交換セグメントは、既存のオフ・ザ・ロード・タイヤの摩耗や損傷、メンテナンス要件、市場力学などの要因によって影響を受ける。オフ・ザ・ロード・タイヤは、採掘や建設などの産業で過酷な使用条件にさらされるため、寿命には限りがあり、定期的な交換が必要である。交換用市場は、様々な産業でオフ・ザ・ロード・タイヤが継続的に使用され、交換用の安定した需要を生み出していることから利益を得ている。さらに、エンドユーザーがより先進的で効率的なタイヤオプションで機器をアップグレードしようとするため、交換用セグメントは技術の進歩とタイヤの技術革新に対応している。 流通チャネル別内訳: ?オンライン ?オフライン オフラインが市場を支配 本レポートでは、市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。レポートによると、オフラインが最大のセグメントを占めている。 オフライン小売セグメントは、物理的な体験と店舗での買い物に根ざした要因によって牽引されている。このセグメントは、消費者が購入前に実際に商品に触れ、試すことができる実店舗の永続的な魅力により、繁栄を続けている。オフライン・セグメントでは立地が重視され、小売業は戦略的に一等地を選び、人の往来を誘致する。さらに、接客サービス、ビジュアル・マーチャンダイジング、インタラクティブ・ディスプレイを含む店舗内での体験が、売上促進に極めて重要な役割を果たす。社会的な交流や、実店舗で買い物をするという感覚的な体験は、引き続きこのセグメントの重要な推進力となっている。 オンライン小売セグメントは、eコマース・プラットフォームの普及と、消費者のオンライン・ショッピング嗜好の高まりによって牽引されている。Eコマースは、利便性、豊富な品揃え、自宅にいながらにして買い物ができるなど、消費者の買い物方法に革命をもたらした。このセグメントの成長は、モバイルショッピングアプリ、安全な決済ゲートウェイ、データ分析によるパーソナライズされたショッピング体験などの技術の進歩によってさらに促進されている。さらに、COVID-19の流行は、消費者が非接触で安全なショッピング手段を求めたため、オンライン・ショッピングへのシフトを加速させた。 リムサイズ別内訳: ?29インチ以下 ?29-45インチ ?45インチ以上 本レポートでは、リムサイズに基づく市場の詳細な分類と分析を行った。これには29インチ以下、29~45インチ、45インチ以上が含まれる。 29インチ以下セグメントは、小型建設機械、ユーティリティビークル、農業機械などの用途における小型オフザロードタイヤの需要増加によって牽引されている。これらのタイヤは、狭いスペースを移動し、様々な地形で高いトラクションを発揮する敏捷性と多用途性で支持されている。さらに、このセグメントはタイヤ製造の技術的進歩の恩恵を受けており、性能特性を向上させた小型タイヤの生産が可能になっている。 これとは対照的に、29~45インチセグメントは主に建設業界と鉱業業界の力強い成長によって牽引されており、そこでは中型のオフ・ザ・ロードタイヤが幅広く使用されている。これらのタイヤは、ローダー、連結ダンプトラック、グレーダーなどの幅広い重機に不可欠である。29~45インチのオフ・ザ・ロードタイヤの需要は、インフラ開発プロジェクト、都市化、採鉱事業の拡大と密接に結びついている。 45インチ以上のセグメントは最も大型のオフ・ザ・ロード・タイヤであり、採鉱や大規模建設プロジェクトの巨大なスケールによって牽引されている。これらの巨大なタイヤの需要は、露天掘り採鉱や大規模なインフラ開発で使用される運搬トラックやアースムーバーなどの巨大な車両の要件から生じる。このセグメントの成長は、資源が豊富な地域での採掘活動の拡大や、過酷な条件に耐えられる高荷重タイヤの必要性と密接に関連している。 地域別内訳 ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ o その他 アジア太平洋地域が市場をリードし、オフロードタイヤ市場で最大のシェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他)を含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域のオフ・ザ・ロードタイヤ市場は、中国、インド、オーストラリアなどの国々における大規模な建設・採掘活動により、力強い成長を遂げている。これらの国々では大規模なインフラ開発プロジェクトや採掘事業が行われており、オフ・ザ・ロードタイヤに大きく依存している。また、インドでは広大な農業が行われており、農業用オフ・ザ・ロード・タイヤの需要を牽引している。さらに、アジア太平洋地域では持続可能でエネルギー効率の高いタイヤ・ソリューションへの注目が高まっており、工業化の拡大と相まって市場の成長を加速させている。 北米のオフ・ザ・ロード・タイヤ市場は、米国とカナダにおける建設活動の増加によって牽引されており、様々な建設機械用の大型オフ・ザ・ロード・タイヤが求められている。さらに、この地域では鉱業が拡大しており、運搬トラックや掘削機用のオフ・ザ・ロード・タイヤが必要とされている。特に中西部では農業セクターの近代化が進んでおり、農業用特殊オフロードタイヤの需要が高まっている。さらに、この地域では持続可能性と環境意識が重視されているため、環境に優しいオフ・ザ・ロード用タイヤが開発されている。 欧州では、オフ・ザ・ロード・タイヤ市場は主にインフラ開発プロジェクトによって牽引されており、特に東欧諸国では道路建設と都市化が進んでいる。西欧、特にフランスやドイツなどの国々における農業セクターは、農業用特殊オフ・ザ・ロード・タイヤの需要に大きく貢献している。さらに、欧州の厳しい環境規制は、この地域の持続可能性の目標に合致して、環境に優しいオフ・ザ・ロード・タイヤへのシフトを加速させている。 ラテンアメリカでは、オフロードタイヤ市場はブラジルやチリのような国々での鉱業活動の成長によって推進されている。ラテンアメリカの建設セクターは都市化とインフラ開発に牽引されており、これもオフ・ザ・ロードタイヤの需要に貢献している。 中東・アフリカのオフ・ザ・ロードタイヤ市場は、特に湾岸協力会議(GCC)諸国におけるインフラ開発プロジェクトから恩恵を受けている。南アフリカやガーナのような地域を含むアフリカの鉱業は、オフロードタイヤの需要を牽引している。 オフ・ザ・ロードタイヤ産業の主要プレーヤー 世界のオフ・ザ・ロードタイヤ市場の主要プレーヤーは、市場での存在感を維持・拡大するための戦略を積極的に推進している。各社は研究開発(R&D)に多額の投資を行い、優れた性能、耐久性、持続可能性を提供する技術的に高度なオフ・ザ・ロード・タイヤ・ソリューションを革新し、生み出している。また、建設、鉱業、農業部門が活況を呈している地域を中心に、世界中で拡大するオフ・ザ・ロード・タイヤの需要に対応するため、生産能力の強化にも注力している。さらに、戦略的パートナーシップ、合併、買収は、これらの主要プレーヤーが市場での地位を強化し、製品ポートフォリオを拡大するために採用する一般的な戦術である。さらに、これらの企業は、世界的な環境規制に合わせて持続可能な慣行や環境に優しいタイヤ製造に積極的に取り組んでおり、オフロードタイヤ市場における環境に優しいソリューションへの需要の高まりに対応している。 この市場調査報告書は、競争環境に関する包括的な分析を提供している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがあります: ?アポロタイヤ ?バルクリシュナ・インダストリーズ社 ?ブリヂストン ?成信橡膠股?Co.Ltd. ?中国タイヤ橡膠有限公司中国タイヤ橡膠有限公司(中国化工集団有限公司) ?コンチネンタルAG ?ダブルコインホールディングス(上海華誼集団有限公司) ? ?JK Tyre & Industries Ltd. ?ミシュラン ?Pirelli & C. S.p.A. ?グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー ?タイタン・インターナショナル ?トレルボルグ ?横浜ゴム横浜ゴム 本レポートでお答えする主な質問 1.世界のオフロードタイヤ市場の規模は? 2.2025年から2033年にかけての世界のオフロードタイヤ市場の予想成長率は? 3.世界のオフロードタイヤ市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19がオフロードタイヤの世界市場に与えた影響は? 5.世界のオフロードタイヤ市場の車種別内訳は? 6.オフロードタイヤの世界市場におけるタイヤタイプ別内訳は? 7.オフロードタイヤの世界市場の用途別内訳は? 8.オフロードタイヤの世界市場における流通チャネル別の内訳は? 9.オフロードタイヤの世界市場における主要地域は? 10.オフロードタイヤの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 車種別市場構成 6.1 鉱山車 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 建設・産業車両 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 農業車両 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 タイヤタイプ別市場構成 7.1 ラジアルタイヤ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 バイアスタイヤ 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 OEM 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 リプレイスメント 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別市場構成 9.1 オンライン 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 オフライン 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 リムサイズ別市場構成 10.1 29インチ以下 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 29~45インチ 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 45インチ以上 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 サウジアラビア 11.5.1.1 市場動向 11.5.1.2 市場予測 11.5.2 アラブ首長国連邦 11.5.2.1 市場動向 11.5.2.2 市場予測 11.5.3 南アフリカ 11.5.3.1 市場動向 11.5.3.2 市場予測 11.5.4 その他 11.5.4.1 市場動向 11.5.4.2 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 13.1 概要 13.2 原材料調達 13.3 インバウンド物流 13.4 製造 13.5 アウトバウンド物流 13.6 物流 13.7 アフターサービス 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 15.1 主要価格指標 15.2 価格構造 15.3 価格動向 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 アポロタイヤ 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務 16.3.2 バルクリシュナ・インダストリーズ社 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.3 ブリヂストン 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 成新橡膠股份有限公司Co.Ltd. 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.4.3 財務 16.3.5 China National Tire & Rubber Co.Ltd.(中国化工集団有限公司) 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 コンチネンタルAG 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.6.4 SWOT分析 16.3.7 ダブルコインホールディングス(上海華誼集団有限公司) 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.8 JK Tyre & Industries Ltd. 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.9 ミシュラン 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務 16.3.9.4 SWOT分析 16.3.10 ピレリ・アンド・シー S.p.A. 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.10.4 SWOT分析 16.3.11 グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 16.3.11.4 SWOT分析 16.3.12 タイタン・インターナショナル 16.3.12.1 会社概要 16.3.12.2 製品ポートフォリオ 16.3.12.3 財務 16.3.13 トレルボルグ 16.3.13.1 会社概要 16.3.13.2 製品ポートフォリオ 16.3.13.3 財務 16.3.14 横浜ゴム横浜ゴム 16.3.14.1 会社概要 16.3.14.2 製品ポートフォリオ 16.3.14.3 財務 16.3.14.4 SWOT分析 ? 図表リスト図表一覧図1:世界:オフ・ザ・ロードタイヤ市場:主な促進要因と課題 図2:世界:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:世界:オフザロードタイヤ市場:図4:オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:自動車タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界:オフザロードタイヤの世界市場:オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年 図6:世界:オフザロードタイヤ市場:タイヤタイプ別構成比(%)、2024年オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:用途別構成比(%)、2024年 図7:世界:オフザロードタイヤ市場:流通チャネル別構成比(単位オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図8:世界:オフザロードタイヤ市場:リムサイズ別構成比(単位リムサイズ別構成比(%)、2024年 図9:世界:オフザロードタイヤ市場:地域別構成比(単位オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図10:世界:オフザロードタイヤ(鉱山車両用)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図11:世界:オフザロードタイヤ(鉱山車両用)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図12:世界:オフザロードタイヤ(建設・産業車両)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図13:世界:オフザロードタイヤ(建設・産業車両)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図14:世界:オフザロードタイヤ(農業用車両)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図15:世界:オフザロードタイヤ(農業用車両)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図16:世界:オフザロードタイヤ(その他車両タイプ)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図17:世界:オフザロードタイヤ(その他車両タイプ)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図18:世界:オフザロードタイヤ(ラジアルタイヤ)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図19:世界:オフザロードタイヤ(ラジアルタイヤ)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図20:世界:オフザロードタイヤ(バイアスタイヤ)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図 21: 世界:オフザロードタイヤ(バイアスタイヤ)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図22:世界:オフザロードタイヤ(OEM)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図23:世界:オフザロードタイヤ(OEM)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図24:世界:オフザロードタイヤ(交換用)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図25:世界:オフ・ザ・ロードタイヤ(交換用)市場オフザロードタイヤ(交換用)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図26:世界のオフザロードタイヤ(オンライン)市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図27:世界のオフ・ザ・ロードタイヤ(オンライン)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図28:世界のオフ・ザ・ロードタイヤ(オフライン)市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図29:世界:オフ・ザ・ロードタイヤ(オフライン)市場予測オフザロードタイヤ(オフライン)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 30:世界のオフザロードタイヤ(29インチ以下)市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年・2024年 図31:世界のオフザロードタイヤ(29インチ以下)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 32:世界のオフ・ザ・ロードタイヤ(29~45インチ)市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 33:世界のオフザロードタイヤ(29~45インチ)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図34:世界のオフ・ザ・ロードタイヤ(45インチ以上)市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 35:世界のオフザロードタイヤ(45インチ以上)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 36:北米:北米:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 37:北米:オフザロードタイヤ市場予測:2019年および2024年北米:オフザロードタイヤ市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 38:米国:オフザロードタイヤ市場:予測オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 39:米国:オフザロードタイヤ市場の予測:2019年および2024年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 40:カナダ:カナダ:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 41:カナダ:オフザロードタイヤ市場予測:2019年および2024年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図42:アジア太平洋:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図43:アジア太平洋地域:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 44:中国:オフ・ザ・ロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドルオフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図45:中国:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 46:日本:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測:販売額(単位:億ドルオフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図47:日本:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 48:インド:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測:2025-2033オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 49:インド:オフザロードタイヤ市場予測:2019年および2024年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図50: 韓国:韓国:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 51:韓国:オフザロードタイヤ市場予測韓国:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 52:オーストラリア:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033年オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図53:オーストラリア:オフザロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 54:インドネシア:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測:2025-2033インドネシア:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図55:インドネシア:オフザロードタイヤ市場予測インドネシア:オフザロードタイヤ市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 56:その他:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 57:その他:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 58:欧州:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図59:欧州:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図60: ドイツ:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 61:ドイツ:オフザロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図62:フランス:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033年フランス:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図63:フランス:オフザロードタイヤ市場予測:2019年フランス:オフザロードタイヤ市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 64:イギリス:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 65:イギリス:オフザロードタイヤ市場予測:2019年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 66:イタリア:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図67:イタリア:オフザロードタイヤ市場予測:2019年および2024年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 68:スペイン:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033年オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 69:スペイン:オフザロードタイヤ市場予測スペイン:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 70:ロシア:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 71:ロシア:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 72:その他:ロシア:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033その他:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図73:その他:オフザロードタイヤ市場予測:2019年オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図 74:ラテンアメリカ:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図75:ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 76:ブラジル:オフザロードタイヤ市場オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図77:ブラジル:オフザロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図78:メキシコ:オフザロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図79:メキシコ:オフザロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025~2033年 図80:その他:オフザロードタイヤ市場予測:2025-2033年オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 81:その他:オフ・ザ・ロードタイヤ市場予測オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図82:中東およびアフリカ:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図83:中東およびアフリカ:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図84:サウジアラビア:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 85:サウジアラビア:オフザロードタイヤ市場予測サウジアラビアのオフザロードタイヤ市場予測:販売額(億ドル)、2025年~2033年 図86:UAE:UAE:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図87:UAE:UAE:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図88: 南アフリカ:南アフリカ:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図89: 南アフリカ:南アフリカ:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025~2033年 図 90:その他:オフザロードタイヤ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図91:その他:オフザロードタイヤ市場の予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 92: 世界のオフザロードタイヤ産業:SWOT分析 図 93: 世界のオフ・ザ・ロードタイヤ産業:SWOT 分析オフザロードタイヤ産業:SWOT 分析バリューチェーン分析 図94:世界のオフ・ザ・ロードタイヤ産業:バリューチェーン分析オフ・ザ・ロードタイヤ産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 ? 表一覧 表1:世界:オフ・ザ・ロードタイヤ市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:車両タイプ別内訳(単位:億ドル)、2025年~2033年 表3:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:タイヤタイプ別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表4:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:用途別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表5:世界のオフザロードタイヤ市場の予測:流通チャネル別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表6:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:リムサイズ別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表7:世界:オフザロードタイヤ市場の予測:地域別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表8:世界:オフザロードタイヤ市場競争構造 表9:世界:オフ・ザ・ロードタイヤの世界市場:競争構造主要プレーヤー
SummaryThe global off-the-road tire market size reached USD 32.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 48.2 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.31% during 2025-2033. The expansion of construction and mining industries, the extensive infrastructure development projects, increasing environmental consciousness, rapid technological advancements, a surge in tourism and recreation, fluctuating raw material prices, and the growing logistics and transportation sector are some of the factors propelling the market growth. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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