米国の遺伝性がん検査市場規模、シェア、動向分析レポート:がん別、技術別(細胞遺伝学的検査、生化学的検査、分子検査)、検査タイプ別(予測検査、診断検査)、最終用途別(病院、診療所)、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Hereditary Cancer Testing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Cancer, By Technology (Cytogenetic, Biochemical, Molecular Testing), By Test Type (Predictive Testing, Diagnostic Testing), By End-use (Hospitals, Clinics), And Segment Forecasts, 2025 to 2033 市場規模と動向 米国の遺伝性がん検査市場は、2024年に19億3,000万米ドルと推定され、2033年には57億6,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は13.32%である。米国の遺伝性がん... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の遺伝性がん検査市場は、2024年に19億3,000万米ドルと推定され、2033年には57億6,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は13.32%である。米国の遺伝性がん検査市場を牽引しているのは、遺伝性がんリスクに対する意識の高まりであり、がんの5~10%は生殖細胞系列変異に関連している。NCCNとACOGによるガイドラインに基づくスクリーニングの採用が増加し、FDAによるパネルの認可と相まって、臨床医の信頼と支払者の保険適用を後押ししている。DNA/RNAシーケンスの統合、デジタルスクリーニングツール、生殖細胞系列と体細胞の複合プロファイリングなどの技術的進歩は、臨床的有用性を拡大している。パートナーシップの増加、患者教育イニシアティブ、保険サポートはさらにアクセスを加速し、遺伝学的検査を精密腫瘍学の礎石として位置づけている。 米国では、全癌の5~10%が癌素因遺伝子の遺伝性変異と関連している。家族を通じて受け継がれるこれらの遺伝性変異は、乳がん、卵巣がん、大腸がん、前立腺がんなどの発症リスクを高める。女性では年間27万人、男性では2千人、卵巣がんでは2万人と推定される乳がん症例のほとんどは散発的に発生するが、かなりの割合が遺伝性である。このことは、早期発見と予防医療のためのツールとしての遺伝子検査の重要性を強調している。全米総合がんネットワーク(NCCN)は、主に個人および家族のがん歴に基づいて、変異を有する可能性が最も高い個人を特定するためのガイドラインを確立している。しかし、これらのガイドラインが強力であるにもかかわらず、遺伝学的検査は歴史的に十分に利用されてこなかった。その理由の一つは、検査施設間で解釈に一貫性がなく、患者へのアクセスが限られていることである。 米国の遺伝性がん検査市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供している。本調査の目的で、Grand View Research社は遺伝性がん検査市場レポートを検査タイプ、技術、がん、エンドユーズに基づいてセグメント化しています: - がんの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 肺がん - 乳がん - 大腸がん - 子宮頸がん - 卵巣がん - 前立腺がん - 胃/胃がん - 黒色腫 - 肉腫 - 子宮癌 - 膵臓がん - その他 - 技術展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 細胞遺伝学的 - 生化学検査 - 分子検査 - 検査タイプの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - 予測検査 - 診断検査 - 最終用途の展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 診断センター - 病院 - 診療所 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.がん 1.2.2.テクノロジー 1.2.3.地域範囲 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.がんの展望 2.2.2.技術展望 2.2.3.検査タイプの展望 2.2.4.最終用途の展望 2.2.5.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国米国の遺伝性がん検査市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.がん検出における遺伝子検査の技術的進歩 3.2.1.2.精密医療との統合 3.2.1.3.公的および政府主導による意識の高まり 3.2.1.4.がん有病率の上昇 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高コストと保険適用の制限 3.3.米国の遺伝性がん検査市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.米国の遺伝性がん検査市場がんの推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の遺伝性がん検査市場がんの動き分析 4.3.米国の遺伝性がん検査市場規模・トレンド分析、がん別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.米国の遺伝性がん検査市場:2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 4.5.肺がん 4.5.1.肺がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.6.乳がん 4.6.1.乳がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.7.大腸がん 4.7.1.大腸がん市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.8.子宮頸がん 4.8.1.子宮頸がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.9.卵巣がん 4.9.1.卵巣がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.10.前立腺がん 4.10.1.前立腺がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.11.胃がん 4.11.1.胃/胃がん市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.12.黒色腫 4.12.1.黒色腫市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.13.肉腫 4.13.1.肉腫市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.14.子宮がん 4.14.1.子宮体がん市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.15.膵臓がん 4.15.1.膵臓がん市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.16.その他 4.16.1.その他市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 第5章.米国の遺伝性がん検査市場技術推計と動向分析 5.1.技術市場シェア、2024年および2033年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.米国の遺伝性がん検査市場:技術別展望 5.4.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2021年~2033年 5.5.細胞遺伝学的検査 5.5.1.細胞遺伝学市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 5.6.生化学 5.6.1.生化学市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.分子検査 5.7.1.分子検査市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第6章.米国の遺伝性がん検査市場検査タイプの推定と動向分析 6.1.検査タイプ市場シェア、2024年および2033年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.容量別検査タイプ市場 6.4.2021年から2033年までの以下の市場規模・予測とトレンド分析 6.5.予測検査 6.5.1.予測検査市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 6.6.診断検査 6.6.1.診断検査市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.米国の遺伝性がん検査市場最終用途の推定と動向分析 7.1.エンドユース市場シェア、2024年および2033年 7.2.セグメントダッシュボード 7.3.最終用途別市場展望 7.4.2021年から2033年までの以下の市場規模・予測とトレンド分析 7.5.診断センター 7.5.1.診断センター市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 7.6.病院 7.6.1.病院市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 7.7.診療所 7.7.1.診療所市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 8.3.4.ミリアド・ジェネティクス社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.サービスのベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.株式会社インヴィタエ 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.サービスのベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.サービスのベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.CSL社 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.サービスベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.キアゲンNV 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.サービスベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ダナハーコーポレーション 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.サービスのベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.サービスのベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.アボット・ラボラトリーズ 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.サービスのベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.ユーロフィンズ・サイエンティフィック 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.サービスのベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.ホフマン・ラ・ロッシュ 8.3.13.1.会社概要 8.3.13.2.業績 8.3.13.3.サービスのベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ 8.3.14.イルミナ社 8.3.14.1.会社概要 8.3.14.2.業績 8.3.14.3.サービスのベンチマーク 8.3.14.4.戦略的イニシアティブ
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