![]() 米国サンケア化粧品市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ティンテッドモイスチャライザー、SPFファンデーション)、タイプ別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、Eコマース)、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Sun Care Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tinted Moisturizers, SPF Foundation), By Type (Conventional, Organic), By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, E-commerce), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国サンケア化粧品市場動向 米国のサンケア化粧品市場規模は2024年に19億7,770万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率7.3%で成長すると予測されている。同市場は、消費者の嗜好の変化と... もっと見る
サマリー米国サンケア化粧品市場動向米国のサンケア化粧品市場規模は2024年に19億7,770万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率7.3%で成長すると予測されている。同市場は、消費者の嗜好の変化と技術革新への強い注力の影響を受けている。SPF入りのファンデーション、ティンテッド・モイスチャライザー、美容液、リップクリームなど、日焼け防止効果とスキンケア効果やメイクアップ効果を融合させた多機能製品への需要が高まっている。さらに消費者は、UVAとUVB放射を防御するため、特に顔用として、高いSPF(30+)と広範囲なプロテクションを備えた製品を優先する傾向が強まっている。 Veylinx社の調査によると、米国の消費者の多くは晴天を楽しむ一方で、日焼けや長期的な肌ダメージに対する懸念を表明しており、基本的な紫外線防御以外の日焼け止めに対する需要が高まっている。アンチエイジング日焼け止めのような多機能製品への嗜好は明らかで、標準的なオプションよりも49%高い関心を集めた。保湿成分配合のものは33%、ビタミンC配合のものは23%、消費者の関心が高まった。また、サンゴ礁に安全な日焼け止めなど、環境に配慮した製品も人気を集めている。この調査はさらに、消費者がこうした機能強化のために割高な料金を支払うことを望んでいることを強調している。 同時に、酸化亜鉛や二酸化チタンのような成分が環境意識の高い消費者に好まれるようになり、クリーンでミネラルベースの、サンゴ礁に安全な処方への需要が高まっている。インクルーシブ・ビューティ・ムーブメントもまた躍進しており、各ブランドは、特に黒人や褐色肌におけるSPFの白浮きという根強い問題に取り組み、あらゆる肌色で使えるようデザインされた、シアーまたはインビジブルの日焼け止めを発表している。フェンティ・スキンのハイドラ・ヴィザー・インビジブル・モイスチャライザーSPF30は、日焼け防止と保湿を兼ね備えた詰め替え可能な2-in-1製品で、有色人種にとって理想的な本当に見えない仕上がりとなっている。 米国の日焼け止め消費者行動に関するYouGovレポートによると、80%以上の米国人が日焼け止めの重要性を認識している。消費者は日焼け止めを選ぶ際、効果と快適さを確保するためにいくつかの重要な要素を考慮する。53%のユーザーは、UVAとUVBからの保護を最優先しており、これは日焼けによるリスクに対する意識の広まりを反映している。耐水性も重要な機能のひとつで、45%が水泳や汗をかいたときにも効果が持続する製品を好んでいる。さらに、約34%が、ジェル、ローション、スプレーなど、製品の剤形について、個人の好みや使いやすさを考慮している。 肌の敏感さも重要な検討事項のひとつで、回答者の30%がデリケートな肌や反応しやすい肌のために処方された日焼け止めを選んでおり、皮膚科学的にテストされた肌に優しい製品への需要が高まっていることが浮き彫りになった。さらに、消費者の28%が天然成分を優先しており、環境に配慮した肌に優しい選択肢へのシフトを示している。効果が日焼け止め選びの主要な原動力であることに変わりはないが、実用的な要因も購買決定に影響している:消費者の23%は特別なプロモーションが購買意欲をかき立て、22%はブランドへの忠誠心を示し、品質と一貫性で知られる信頼できるブランドを好む。 米国サンケア化粧品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、米国のサンケア化粧品市場を製品、タイプ、流通チャネル別に分類しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ティンテッドモイスチャライザー - SPFファンデーション - SPF BBクリーム - SPF下地 - SPFサンスクリーン - その他 - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 従来型 - オーガニック - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - 電子商取引 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.タイプの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競合状況のスナップショット 第3章.米国のサンケア化粧品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.小売チャネルの分析と動向 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.米国のサンケア化粧品市場製品推計とトレンド分析 4.1.米国のサンケア化粧品市場:製品別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.ティンテッド・モイスチャライザー 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.SPFファンデーション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.SPF BBクリーム 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.4.SPF下地 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.5.SPFサンスクリーン 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.その他 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.米国のサンケア化粧品市場タイプ別推定と動向分析 5.1.米国のサンケア化粧品市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.従来型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.有機 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.米国のサンケア化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.米国のサンケア化粧品市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021〜2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.電子商取引 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国のサンケア化粧品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ユニリーバPLC 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.プロクター・アンド・ギャンブル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ザ・エステローダー・カンパニーズInc. 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.資生堂 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.クラランスグループ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ロレアルグループ 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.コティ社 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ケンビュー・ブランズ・エルエルシー 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.バイヤスドルフ 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.スーパーグープ 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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