![]() ブラジルのアンチエイジング製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(美容液、保湿剤、アイケア製品)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局、美容専門店)、セグメント別予測、2025年~2033年Brazil Anti-aging Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Facial Serums, Moisturizers, Eye Care Products), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Pharmacy, Specialty Beauty Stores), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ブラジルのアンチエイジング製品市場動向 ブラジルのアンチエイジング製品市場規模は、2024年に10億8,790万米ドルと推定され、2033年には2億1,636万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成... もっと見る
サマリーブラジルのアンチエイジング製品市場動向ブラジルのアンチエイジング製品市場規模は、2024年に10億8,790万米ドルと推定され、2033年には2億1,636万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.2%である。ブラジル市場を牽引しているのは、可処分所得が増加し、パーソナルケアや美容製品への投資拡大を可能にする中産階級人口の増加である。 加えて、医療の向上と平均寿命の延びにより、一貫したスキンケア・ルーチンを通じて若々しい肌を維持することが重視されるようになっている。消費者は特に、潤いを与え、コラーゲンの生成を促し、紫外線や汚染などの環境要因から肌を守る製品に惹かれている。 ブラジルの消費者はスキンケア製品の成分に対する意識が高く、植物由来のエキス、抗酸化物質、オーガニック成分を含む処方への需要が高まっている。例えば、2023年4月、ナチュラ社は、インガ、アサイベリー、ココアなどのアマゾンエキスを配合した「クロノス・インテンシブ・アンチオキシダント・セラム(Chronos Intensive Antioxidant Serum)」を発表した。これらの成分はフリーラジカルを中和し、肌の自然な抗酸化メカニズムを活性化させ、早期老化から肌を守る。消費者調査によると、7日後、利用者の81%が輝きが増したと報告し、92%が肌が柔らかくなったと感じたという。この美容液は、肌の回復力を高め、酸化ストレスを防ぐことを目的としている。 また、ブラジルは熱帯気候のため、日焼け防止への関心が高く、SPF入りのスキンケアが優先されている。さらに、ブラジルの美容市場では、アンチエイジング効果のあるティンテッド・モイスチャライザーなど、スキンケアとメーキャップを組み合わせたハイブリッド製品の需要が高まっている。消費者は、パーソナライズされたスキンケアソリューションにも惹かれており、色素沈着や早期老化など、特定の肌悩みに対応するカスタマイズされたトリートメントを提供するブランドがある。 ブラジルのアンチエイジング製品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、ブラジルのアンチエイジング製品市場レポートを製品別、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 美容液 - 保湿剤、クリーム、ローション - アイケア製品 - 洗顔料、角質除去剤 - フェイシャルマスク&ピーリング - 日焼け止め - その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - 美容専門店 - オンライン/eコマース - その他(百貨店など) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況のスナップショット 第3章.ブラジルのアンチエイジング製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売・小売チャネル分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ブラジルのアンチエイジング製品市場製品推計とトレンド分析 4.1.ブラジルのアンチエイジング製品市場:製品別主要データ 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.美容液 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 4.3.2.保湿剤、クリーム、ローション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.3.アイケア製品 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.洗顔料と角質除去剤 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.5.フェイシャルマスク&ピーリング 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.6.日焼け止め&サンプロテクション 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.7.その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.ブラジルのアンチエイジング製品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.ブラジルのアンチエイジング製品市場:流通経路別主要データ 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 5.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.薬局・ドラッグストア 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.3.美容専門店 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.4.オンライン/Eコマース 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.5.その他(百貨店など) 5.3.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.ブラジルのアンチエイジング製品市場競合分析 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業分類 6.3.参入企業の概要 6.4.財務実績 6.5.製品ベンチマーク 6.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 6.7.企業ヒートマップ分析、2024年 6.8.戦略マッピング 6.9.企業プロフィール 6.9.1.ロレアル S.A. 6.9.1.1.会社概要 6.9.1.2.業績 6.9.1.3.サービスポートフォリオ 6.9.1.4.戦略的イニシアティブ 6.9.2.JNTL Consumer Health Private Limited (ニュートロジーナ) 6.9.2.1.会社概要 6.9.2.2.業績 6.9.2.3.サービスポートフォリオ 6.9.2.4.戦略的イニシアティブ 6.9.3.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 6.9.3.1.会社概要 6.9.3.2.業績 6.9.3.3.サービスポートフォリオ 6.9.3.4.戦略的イニシアティブ 6.9.4.バイヤスドルフ 6.9.4.1.会社概要 6.9.4.2.業績 6.9.4.3.サービスポートフォリオ 6.9.4.4.戦略的イニシアティブ 6.9.5.ユニリーバPLC 6.9.5.1.会社概要 6.9.5.2.業績 6.9.5.3.サービスポートフォリオ 6.9.5.4.戦略的イニシアティブ 6.9.6.株式会社資生堂 6.9.6.1.会社概要 6.9.6.2.業績 6.9.6.3.サービスポートフォリオ 6.9.6.4.戦略的イニシアティブ 6.9.7.エスティローダー・カンパニーズ 6.9.7.1.会社概要 6.9.7.2.業績 6.9.7.3.サービスポートフォリオ 6.9.7.4.戦略的イニシアティブ 6.9.8.ナチュラ・アンド・カンパニー 6.9.8.1.会社概要 6.9.8.2.業績 6.9.8.3.サービスポートフォリオ 6.9.8.4.戦略的イニシアティブ 6.9.9.オ・ボチカーリオSA 6.9.9.1.会社概要 6.9.9.2.業績 6.9.9.3.サービスポートフォリオ 6.9.9.4.戦略的イニシアティブ 6.9.10.日常 6.9.10.1.会社概要 6.9.10.2.業績 6.9.10.3.サービスポートフォリオ 6.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBrazil Anti-aging Products Market Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の ビューティ・パーソナルケア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(eye care)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|