![]() 中国のアンチエイジング製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(美容液、保湿剤、アイケア製品、フェイシャルマスク&ピーリング)、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2033年China Anti-aging Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Facial Serums, Moisturizers, Eye Care Products, Facial Masks & Peels), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 中国アンチエイジング製品市場動向 中国のアンチエイジング製品市場規模は、2024年に41億290万米ドルと推定され、2033年には90億7400万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.5%で... もっと見る
サマリー中国アンチエイジング製品市場動向中国のアンチエイジング製品市場規模は、2024年に41億290万米ドルと推定され、2033年には90億7400万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.5%で拡大する見込みである。この産業の主な原動力は、急速な高齢化であり、加齢に関連したスキンケアとウェルネス・ソリューションに対する強い需要を生み出している。可処分所得の上昇と中産階級の増加は、特に都市部において、高級アンチエイジング製品への消費支出に拍車をかけている。若い世代、特にZ世代とミレニアル世代は、ストレス、汚染、デジタル露出に対抗するため、早い時期から予防的スキンケアを取り入れる傾向が強まっている。ソーシャル・メディア・プラットフォームやライブストリーミングeコマースの普及は、年齢層を超えて消費者の意識と製品採用をさらに加速させている。 中国市場の大きなトレンドは、科学的裏付けのある成分重視のスキンケアに対する需要の高まりである。特に35歳以上の消費者は、有効成分に関する知識を深め、効果が実証された製品を求めるようになっている。抗酸化物質、ペプチド、レチノイド、ヒアルロン酸、コラーゲンブースターを配合した製剤は、小じわ、くすみ、肌の弾力をターゲットにした製品として特に人気がある。リコンビナント・コラーゲンやPDRNのような高度なバイオテクノロジー成分への関心も高まっており、かつては臨床現場専用であったものが、現在では高級市販品に取り入れられている。 中国伝統医学(TCM)と現代的なスキンケア製剤の融合は、中国のアンチエイジング製品市場における成長トレンドである。消費者は、文化的伝統と科学的効能を融合させた製品にますます惹かれている。バヤンカラやイノハーブのようなブランドは、高麗人参、ゴジベリー、ピーチガムコラーゲンなど、古くから親しまれてきたハーブ成分を、臨床試験や皮膚科学的研究に裏打ちされた製剤に配合することで、この動きをリードしている。この融合は、西洋の化粧品に匹敵する結果を求めながらも、自然療法を重視する健康志向の消費者にアピールする。その結果、中医学にヒントを得たアンチエイジング製品は、マス・セグメントからプレミアム・セグメントまで、信頼と市場シェアを獲得しつつある。 中国アンチエイジング製品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。本調査では、Grand View Research社は中国のアンチエイジング製品市場レポートを製品別、流通チャネル別にセグメント化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 美容液 - 保湿剤、クリーム、ローション - アイケア製品 - 洗顔料、角質除去剤 - フェイシャルマスク&ピーリング - 日焼け止め - その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - 美容専門店 - オンライン/eコマース - その他(百貨店など) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況のスナップショット 第3章.中国アンチエイジング製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売・小売チャネル分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.中国のアンチエイジング製品市場製品推計とトレンド分析 4.1.中国のアンチエイジング製品市場:製品別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.美容液 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 4.3.2.保湿剤、クリーム、ローション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.3.アイケア製品 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.洗顔料と角質除去剤 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.5.フェイシャルマスク&ピーリング 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.6.日焼け止め&サンプロテクション 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.7.その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.中国のアンチエイジング製品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.中国のアンチエイジング製品市場:流通チャネル別主要なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア(2024年・2033年 5.3.2021〜2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 5.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.薬局・ドラッグストア 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.3.美容専門店 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.4.オンライン/Eコマース 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.3.5.その他(百貨店など) 5.3.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.中国のアンチエイジング製品市場競合分析 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業分類 6.3.参入企業の概要 6.4.財務実績 6.5.製品ベンチマーク 6.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 6.7.企業ヒートマップ分析、2024年 6.8.戦略マッピング 6.9.企業プロフィール 6.9.1.エスティ ローダー カンパニーズInc. 6.9.1.1.会社概要 6.9.1.2.業績 6.9.1.3.サービスポートフォリオ 6.9.1.4.戦略的イニシアティブ 6.9.2.ロレアル 6.9.2.1.会社概要 6.9.2.2.業績 6.9.2.3.サービスポートフォリオ 6.9.2.4.戦略的イニシアティブ 6.9.3.株式会社資生堂 6.9.3.1.会社概要 6.9.3.2.業績 6.9.3.3.サービスポートフォリオ 6.9.3.4.戦略的イニシアティブ 6.9.4.バイヤスドルフ 6.9.4.1.会社概要 6.9.4.2.業績 6.9.4.3.サービスポートフォリオ 6.9.4.4.戦略的イニシアティブ 6.9.5.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 6.9.5.1.会社概要 6.9.5.2.業績 6.9.5.3.サービスポートフォリオ 6.9.5.4.戦略的イニシアティブ 6.9.6.アモーレパシフィックUS社 6.9.6.1.会社概要 6.9.6.2.業績 6.9.6.3.サービスポートフォリオ 6.9.6.4.戦略的イニシアティブ 6.9.7.プロヤ化粧品Ltd. 6.9.7.1.会社概要 6.9.7.2.業績 6.9.7.3.サービスポートフォリオ 6.9.7.4.戦略的イニシアティブ 6.9.8.ペチョイン 6.9.8.1.会社概要 6.9.8.2.業績 6.9.8.3.サービスポートフォリオ 6.9.8.4.戦略的イニシアティブ 6.9.9.ハーボリスト 6.9.9.1.会社概要 6.9.9.2.業績 6.9.9.3.サービスポートフォリオ 6.9.9.4.戦略的イニシアティブ 6.9.10.日常 6.9.10.1.会社概要 6.9.10.2.業績 6.9.10.3.サービスポートフォリオ 6.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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