![]() 英国のアンチエイジング製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(美容液、保湿剤、クリーム、ローション、アイケア製品)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア)、セグメント別予測、2025年~2033年UK Anti-aging Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Facial Serum, Moisturizer, Creams, & Lotions, Eye Care Products), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Pharmacy/Drugstores), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 英国アンチエイジング製品市場概要 英国のアンチエイジング製品市場規模は、2024年に35.7億米ドルと推定され、2033年には64.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.1%である。... もっと見る
サマリー英国アンチエイジング製品市場概要英国のアンチエイジング製品市場規模は、2024年に35.7億米ドルと推定され、2033年には64.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.1%である。この業界は、予防的スキンケアに対する消費者の意識の高まりと、科学的裏付けがあり皮膚科学的にテストされたソリューションへの嗜好の高まりに後押しされている。消費者は、天然成分、最小限の添加物、持続可能な信頼性を備えたクリーンな美容製品にますます惹かれている。 さらに、高齢化社会とスキンケア・メンテナンスの強い文化が、特に肌に優しく効果的なルーチンを求める中高年層の間で、製品の長期使用を促している。 オンラインレビュー、インフルエンサーによる推薦、ソーシャルメディアによるチュートリアルなどが購入の意思決定を導いており、市場における消費者行動の形成にデジタルの影響力が重要な役割を果たしている。2025年5月に発表されたデータによると、英国の消費者の約42%がクリエイターの推薦に基づいて購入したという。 また、Eコマースや定期購入型のスキンケア・サービスの台頭により、消費者がアンチエイジング製品を発見し、継続的に使用することが容易になっている。男性のグルーミングとスキンケアも、年齢に特化した製品を採用する男性が増えており、市場成長に貢献している。例えば、2025年2月に発表されたYouGovのデータによると、約24%の男性が肌の老化を防ぐためにスキンケア製品を使用している。さらに、美容液、アンプル、マイクロニードル対応処方などのデリバリー・システムの革新が、実感できる効果と使いやすさで人気を集めている。 英国アンチエイジング製品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は英国のアンチエイジング製品市場レポートを製品と流通チャネルに基づいてセグメント化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 美容液 - 保湿剤、クリーム、ローション - アイケア製品 - 洗顔料、角質除去剤 - フェイシャルマスク&ピーリング - 日焼け止め - その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - 美容専門店 - オンライン/eコマース - その他(百貨店など) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況のスナップショット 第3章.英国のアンチエイジング製品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料・成分の動向と分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.イギリスのアンチエイジング製品市場製品推計とトレンド分析 4.1.イギリスのアンチエイジング製品市場:イベント別主要項目 4.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.市場予測:製品タイプ別、2021年〜2033年(百万米ドル) 4.3.1.美容液 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 4.3.2.保湿剤、クリーム、ローション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.3.アイケア製品 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.4.洗顔料と角質除去剤 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.5.フェイシャルマスク&ピーリング 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.6.日焼け止め&サンプロテクション 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.7.その他(フェイシャルオイル、リップケア製品など) 4.3.7.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.イギリスのアンチエイジング製品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.イギリスのアンチエイジング製品市場:流通経路別主要なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 5.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.薬局・ドラッグストア 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.3.美容専門店 5.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.4.オンライン/Eコマース 5.3.4.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.5.その他(百貨店など) 5.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.イギリスのアンチエイジング製品市場競合分析 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業分類 6.3.参入企業の概要 6.4.財務実績 6.5.製品ベンチマーク 6.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 6.7.企業ヒートマップ分析、2024年 6.8.戦略マッピング 6.9.企業プロフィール 6.9.1.エステローダー 6.9.1.1.会社概要 6.9.1.2.業績 6.9.1.3.製品ポートフォリオ 6.9.1.4.戦略的イニシアティブ 6.9.2.ロレアルグループ 6.9.2.1.会社概要 6.9.2.2.業績 6.9.2.3.製品ポートフォリオ 6.9.2.4.戦略的イニシアティブ 6.9.3.プロクター・アンド・ギャンブル 6.9.3.1.会社概要 6.9.3.2.業績 6.9.3.3.製品ポートフォリオ 6.9.3.4.戦略的イニシアティブ 6.9.4.ユニリーバ 6.9.4.1.会社概要 6.9.4.2.業績 6.9.4.3.製品ポートフォリオ 6.9.4.4.戦略的イニシアティブ 6.9.5.コティ社 6.9.5.1.会社概要 6.9.5.2.業績 6.9.5.3.製品ポートフォリオ 6.9.5.4.戦略的イニシアティブ 6.9.6.デシエム・ビューティ・グループ 6.9.6.1.会社概要 6.9.6.2.業績 6.9.6.3.製品ポートフォリオ 6.9.6.4.戦略的イニシアティブ 6.9.7.エレミス 6.9.7.1.会社概要 6.9.7.2.業績 6.9.7.3.製品ポートフォリオ 6.9.7.4.戦略的イニシアティブ 6.9.8.アークスキンケア 6.9.8.1.会社概要 6.9.8.2.業績 6.9.8.3.製品ポートフォリオ 6.9.8.4.戦略的イニシアティブ 6.9.9.トロピックスキンケア 6.9.9.1.会社概要 6.9.9.2.業績 6.9.9.3.製品ポートフォリオ 6.9.9.4.戦略的イニシアティブ 6.9.10.テンプレスパ 6.9.10.1.会社概要 6.9.10.2.業績 6.9.10.3.製品ポートフォリオ 6.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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