![]() 韓国サンケア化粧品市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ティンテッドモイスチャライザー、SPFファンデーション、SPF BBクリーム、SPF下地、SPF日焼け止め)、タイプ別、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2033年South Korea Sun Care Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tinted Moisturizers, SPF Foundation, SPF BB Creams, SPF Primers, SPF Sunscreen), By Type, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 韓国のサンケア化粧品市場概要 韓国のサンケア化粧品市場規模は、2024年に3億3,030万米ドルと推定され、2033年には6億8,430万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.3%である。メ... もっと見る
サマリー韓国のサンケア化粧品市場概要韓国のサンケア化粧品市場規模は、2024年に3億3,030万米ドルと推定され、2033年には6億8,430万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.3%である。メラノーマやその他の皮膚癌のような皮膚疾患の増加が、韓国における日焼け防止製品の需要を大幅に押し上げている。 さらに、世界人口の高齢化がこの増加傾向に寄与している。高齢化が進むにつれ、紫外線によるダメージから肌を守り、早期老化を防ぐ製品への需要が高まっている。日焼け止めは、特に免疫反応の低下により皮膚損傷や感染症にかかりやすくなった高齢者の間で、毎日のスキンケアに欠かせない要素となっている。 サンケア化粧品にデジタル技術を取り入れることは、業界の革新である。いくつかの韓国ブランドは現在、日焼け止め製品と連動するUVモニタリング・デバイスを発売しており、ユーザーは紫外線暴露レベルを追跡し、日焼け止めを塗り直すようリマインダーを受け取ることができる。このようなスキンケアとスマートテックの融合は、日焼け止め効果を向上させ、現代的でソリューション主導型のスキンケアを求めるテクノロジーに精通した消費者にアピールしている。例えば、アモーレパシフィックは、パーソナライズされた技術統合型美容ソリューションへのコミットメントの一環として、紫外線検出センサーとスマートスキンケアツールを開発した。 韓国の日焼け止めは、その先進的なテクスチャーと仕上がりで広く認知されている。その軽くてべたつかない処方は、スキンケアに快適さと通気性を重視する消費者に特に支持されている。例えば、エチュードハウスのようなブランドは、素早く吸収され、滑らかでマットな仕上がりになるジェルベースの日焼け止めを提供しており、脂性肌や混合肌の人に適している。 オーガニック・ナチュラル・パーソナルケア製品の需要は、刺激の強い化学物質を使わず、オーガニック原料を使用した処方を求める消費者により、急速に高まっている。クリーンな美容と環境に優しい日焼け止めへの嗜好の高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。2022年には、韓国で発売されたスキンケア製品の20.8%をビーガン化粧品が占め、この傾向は引き続き支持を集めている。さらに、韓国人の35%は環境に優しい製品に割高な料金を支払うことを望んでおり、持続可能な美容の選択へのシフトを浮き彫りにしている。 韓国のサンケア化粧品市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査レポートは、韓国のサンケア化粧品市場を製品別、タイプ別、流通チャンネル別に分類しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ティンテッドモイスチャライザー - SPFファンデーション - SPF BBクリーム - SPF下地 - SPFサンスクリーン - その他 - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 従来型 - オーガニック - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - Eコマース - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリーリサーチと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.タイプの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.韓国のサンケア化粧品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料・成分分析と動向 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 第4章.韓国のサンケア化粧品市場製品の推定と動向分析 4.1.韓国のサンケア化粧品市場:製品別主要データ 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.市場予測:製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.1.ティンテッド・モイスチャライザー 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.SPFファンデーション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.SPF BBクリーム 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.4.SPF下地 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.5.SPFサンスクリーン 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.その他 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.韓国のサンケア化粧品市場タイプ別推定と動向分析 5.1.韓国のサンケア化粧品市場:タイプ別主要データ 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2033年 5.3.2021〜2033年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.従来型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.有機 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.韓国のサンケア化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.韓国のサンケア化粧品市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.電子商取引 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.韓国のサンケア化粧品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ユニリーバPLC 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.プロクター・アンド・ギャンブル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.エスティローダー・カンパニーズ 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ロレアルグループ 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.バイヤスドルフ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.アモーレパシフィックコーポレーション 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.株式会社 資生堂 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.KAO株式会社 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.株式会社LG H&H 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ABLEC&C. 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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