![]() アジア太平洋地域のCBDパウチの市場規模、シェア、動向分析レポート:含有量別(10mgまで、10mg~20mg)、タイプ別(フレーバー、非フレーバー)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、国別、セグメント別予測、2025年~2033年Asia Pacific CBD Pouches Market Size, Share & Trends Analysis Report By Content (Up To 10 mg, 10 mg - 20 mg), By Type (Flavored, Unflavored), By Distribution Channel (Offline, Online), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 アジア太平洋地域のCBDパウチ市場概要 アジア太平洋地域のCBDパウチ市場規模は2024年に684万米ドルと推定され、2025年から2033年までの年平均成長率は20.5%で、2033年には3993万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のCBDパウチ市場概要アジア太平洋地域のCBDパウチ市場規模は2024年に684万米ドルと推定され、2025年から2033年までの年平均成長率は20.5%で、2033年には3993万米ドルに達すると予測されている。慢性疼痛、炎症、不眠症、食欲不振、うつ病、不安の緩和など、CBD製品の潜在的な健康効果に対する消費者の認識が高まるにつれ、CBD製品に対する需要はアジア太平洋全域で急速に拡大している。 CBDパウチは市場において比較的新しい製品であり、その利便性と目立たない、煙の出ない摂取方法によって支持を集めており、この地域での人気上昇をさらに後押ししている。アジア太平洋地域の各国政府は、大麻製品に対して徐々に寛容になりつつあり、新たなビジネスチャンスが広がっている。例えば、オーロラ・カンナビスは2024年2月、同地域の合法大麻市場でより強い存在感を確立する戦略の一環として、医療用大麻のライセンスを持つメドリーフ・オーストラリアを買収した。 喫煙やタバコの使用に伴う健康リスクに対する意識の高まりが、消費者を無煙の代替品へと向かわせている。CBDパウチは、CBDを摂取するのに便利で、タバコを使わず、吸入もしない方法を提供し、健康志向の個人にとって特に魅力的なものとなっている。また、その目立たない形態は、喫煙が禁止されている環境での使用を可能にします。 日本のCannadipsのように、アジア太平洋市場に参入している欧米ブランドは、革新的なCBDパウチのフォーマット、魅力的なフレーバー、クリーンなブランディングを導入することで、新たなベンチマークを設定しています。これは、消費者が精神的な健康やセルフケアをサポートする自然で機能的な製品を求める、この地域の健康とウェルネスのムーブメントの高まりとうまく合致している。その結果、ビタミンやアダプトゲンなどの効能を加えたCBDパウチの需要が高まっており、地元の嗜好に合わせ、文化的に共鳴するミニマルなパッケージで提供されています。 アジア太平洋地域のCBDパウチ市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、地域および国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はアジア太平洋地域のCBDパウチ市場レポートをコンテンツ、タイプ、流通チャネル、国別に区分しています: - 内容物の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 10mgまで - 10mg〜20mg - その他 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - フレーバー - 非フレーバー - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - オフライン - オンライン - 各国の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 日本 - オーストラリア - タイ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.コンテンツの展望 2.3.タイプ別展望 2.4.国の展望 2.5.流通チャネルの展望 第3章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のCBDパウチ市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.製造・技術動向 3.3.2.販売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.業界分析 - ポーターの分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.アジア太平洋地域のCBDパウチ市場コンテンツ推定とトレンド分析 5.1.コンテンツの動向分析と市場シェア、2024年と2033年 5.2.10mgまで 5.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.3.10 mg~20 mg 5.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.その他 5.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.アジア太平洋地域のCBDパウチ市場タイプ別推定と動向分析 6.1.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.2.香料入り 6.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.フレーバーなし 6.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.アジア太平洋地域のCBDパウチ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.2.オフライン 7.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.オンライン 7.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第8章.アジア太平洋地域のCBDパウチ市場各国の推定と動向分析 8.1.各国の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 8.2.日本 8.2.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 8.2.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.オーストラリア 8.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.3.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.タイ 8.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.4.2.市場の推計と予測:コンテンツ別、2021~2033年(USD Million) 8.4.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.カナディップス 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.V&YOU 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ニコポッズ社 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.カンディッド 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.ジェイクズ・ミント・チュー 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.フローブレンド 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.チルドットコム 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.スペクトラムリーフ 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.スウェーデンマッチ 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.メトリウス・ヘンプ・カンパニー 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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