![]() CBDパウチの市場規模、シェア、動向分析レポート:含有量別(10mgまで、10mg20mg)、タイプ別(フレーバーあり、フレーバーなし)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年CBD Pouches Market Size, Share & Trends Analysis Report By Content (Up To 10 mg, 10 mg20 mg), By Type (Flavored, Unflavored), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 CBDパウチ市場の概要 世界のCBDパウチ市場規模は、2024年に8,403万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて20.1%のCAGRで成長し、2033年には4億7,841万米ドルに達すると予測されている。CBDの健康上の利点... もっと見る
サマリーCBDパウチ市場の概要世界のCBDパウチ市場規模は、2024年に8,403万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて20.1%のCAGRで成長し、2033年には4億7,841万米ドルに達すると予測されている。CBDの健康上の利点、特に不安や痛みのような慢性的な問題を緩和する役割に対する意識の高まりは、CBDパウチの需要を促進する上で重要な役割を果たしている。 このカテゴリーは、2018年に米国食品医薬品局(FDA)がレノックス・ガストー症候群やドラベ症候群に伴う発作の治療薬としてCBD由来の医薬品であるエピディオレックスを承認したことで、さらなる正当性を獲得した。このような規制当局の検証は消費者の信頼を高め、使いやすくウェルネスに特化した製品としてCBDパウチの人気の高まりに貢献している。不安を和らげ、痛みを和らげ、睡眠を改善する潜在的な効果により、大麻が人気を集めている。CBDパウチは、エディブルやオイルのような伝統的な形態に代わる便利で即効性のある代替品を提供し、摂取や特別な器具を必要としません。CBDパウチの目立たず持ち運び可能な性質は、特に公共の場や外出先で、控えめな摂取方法を好むユーザーにアピールします。さらに、CBDパウチは治療用にも娯楽用にも使える柔軟性があり、市場拡大の原動力となっている。 CBDはあらゆる年齢層で支持を集めている。2024年フォーブス健康調査によると、18~25歳の回答者の32%がCBDを使用していると回答し、77歳以上の90%が使用していると回答しています。CBDブランドは、長期的な成功を確実にするために、この幅広い層にわたる消費者を惹きつけ、維持することに焦点を当てなければなりません。現在、多くの人がパウチを含むCBD製品を口コミで知っています。その結果、持続的な成長には、多様な消費者層の間で認知度と信頼を築くターゲット・マーケティング戦略が不可欠です。 従来のタバコ製品に代わる無煙の代替品に対する需要の高まりは、CBDパウチ市場にプラスの影響を与えている。多くの消費者が害を減らす方法としてパウチを選ぶようになり、ニコチンや大麻を摂取するためのより安全で健康志向の方法を求めている。CBDパウチの使いやすさと携帯性は、その魅力をさらに高めている。さらに、さまざまな国で大麻が合法化されたことで、入手しやすくなり、その使用が正常化された。この変化により、大麻摂取にまつわるスティグマが薄れ、より多くの人々がCBD製品の潜在的なウェルネス効果を探求するようになった。 男女ともにCBDを使用する最も一般的な理由は、リラクゼーションとストレスや不安の解消であり、これらの分野では女性の方が若干高い傾向を示しています。また、女性は慢性疼痛、関節痛、片頭痛、吐き気の管理にも高い使用率を示しており、これはホルモンの変動や自己免疫疾患のような性別特有の健康上の懸念に起因している可能性がある。これとは対照的に、男性はCBDを社会的、精神的な目的で使用する傾向が強く、よりライフスタイル志向、あるいはレクリエーション的なアプローチを示唆しています。睡眠改善や筋肉痛の緩和といった特定の動機は、男女間で比較的バランスが取れており、ウェルネスの目標を共有していることを示しています。 世界のCBDパウチ市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、地域レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はCBDパウチ市場レポートを内容、タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています: - 内容物の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 10mgまで - 10mg〜20mg - その他 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - フレーバード - 非フレーバー - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - オフライン - オンライン - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス スペイン o スウェーデン デンマーク o ノルウェー o オランダ - アジア太平洋 o 日本 o オーストラリア o タイ - 中南米 o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.コンテンツの展望 2.3.タイプ別展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域別展望 第3章.CBDパウチ市場の変数、動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.2.普及と成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.製造・技術動向 3.3.2.販売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.業界分析 - ポーターの分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.CBDパウチ市場:コンテンツ推定とトレンド分析 5.1.コンテンツの動向分析と市場シェア、2024年と2033年 5.2.10mgまで 5.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.3.10 mg~20 mg 5.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.その他 5.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.CBDパウチ市場タイプ別推定と動向分析 6.1.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.2.香料入り 6.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.フレーバーなし 6.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章.CBDパウチ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.2.オフライン 7.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.オンライン 7.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第8章.CBDパウチ:地域別推定と動向分析 8.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 8.2.北米 8.2.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 8.2.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.5.米国 8.2.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.2.5.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.5.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.6.カナダ 8.2.6.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.2.6.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.6.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.7.メキシコ 8.2.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.2.7.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.7.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.2.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.3.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.5.英国 8.3.5.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.5.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.5.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.7.フランス 8.3.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.7.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.7.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.スペイン 8.3.8.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021~2033年(USD Million) 8.3.8.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.8.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.9.スウェーデン 8.3.9.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.9.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.9.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.9.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.10.デンマーク 8.3.10.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.10.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021~2033年(USD Million) 8.3.10.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.10.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.11.ノルウェー 8.3.11.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.11.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.11.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.11.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.12.オランダ 8.3.12.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.12.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021~2033年(USD Million) 8.3.12.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.3.12.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.4.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021~2033年 (USD百万ドル) 8.4.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.5.日本 8.4.5.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.5.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.5.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.6.オーストラリア 8.4.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.6.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.6.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.タイ 8.4.7.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.3.市場の推定と予測、タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.4.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.中南米 8.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 8.5.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021~2033年 (USD百万ドル) 8.5.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.5.5.ブラジル 8.5.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 8.5.5.2.市場の推定と予測:コンテンツ別、2021~2033年(USD Million) 8.5.5.3.2021〜2033年、タイプ別市場の推定と予測(USD Million) 8.5.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.2.市場の推定と予測、コンテンツ別、2021~2033年 (USD百万ドル) 8.6.3.市場の推定と予測:タイプ別、2021年~2033年(USD Million) 8.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021年~2033年(USD Million) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.カナディップス 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ジェイクズ・ミント・チュー 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.バイブCBD+CBG 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.フローブレンド 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.チルドットコム 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.メトリウス・ヘンプ・カンパニー 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.カンディッド 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.チルバー 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.コンプ9 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.V&YOU 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.9.11.ニコポッズ社 9.9.11.1.会社概要 9.9.11.2.業績 9.9.11.3.製品ポートフォリオ 9.9.11.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCBD Pouches Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の アルコール・タバコ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cbd)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|