世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ジュエリー市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ネックレス、リング)、素材別(プラチナ、ゴールド)、流通チャネル別(オフライン小売店、オンライン小売店)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年

ジュエリー市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ネックレス、リング)、素材別(プラチナ、ゴールド)、流通チャネル別(オフライン小売店、オンライン小売店)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年


Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Necklace, Ring), By Material (Platinum, Gold), By Distribution Channel (Offline Retail Stores, Online Retail Stores), By End-user (Men, Women, Children), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

宝飾品市場の概要 世界の宝飾品市場規模は2024年に3667.9億米ドルと推定され、2033年には5784.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.3%である。世界の宝飾品産業の成長は、主... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年7月9日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 110 英語

 

サマリー

宝飾品市場の概要

世界の宝飾品市場規模は2024年に3667.9億米ドルと推定され、2033年には5784.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.3%である。世界の宝飾品産業の成長は、主に可処分所得の増加、ファッショントレンドの進化、高級で個性的なアクセサリーの需要増加が牽引している。

消費者の消費力が高まり、流行に敏感な人口が増加するにつれて、高級ジュエリーやファッション・ジュエリーの需要は増加の一途をたどっている。さらに、持続可能性と倫理的な調達が重視されるようになり、消費者は責任を持って調達された素材で作られたジュエリーを選ぶようになっている。こうしたトレンドは、デジタル・プラットフォームやeコマースの影響とともに、世界のジュエリー市場を再構築し、その継続的な進化を促している。

世界の宝飾品市場の成長の原動力となっているのは、高級品や個性的なアイテムに対する消費者の需要の高まりと、急速な技術の進歩である。3Dプリンティングやスマート・ジュエリーなどの技術革新は、テクノロジーに精通した消費者の関心を集め、新たなレベルのカスタマイズや機能性を提供している。例えば、プラチナ・ギルド・インターナショナルは2025年6月、初の3Dプリンターによるプラチナ・ジュエリー・コレクション「Tùsaire」を発表した。ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングなど、プラチナとチタンで作られたジュエリーがラインナップされる。

世界の宝飾品市場レポート・セグメンテーション

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のジュエリー市場レポートを製品、素材、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化しています:

- 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- ネックレス
- リング
- イヤリング
- ブレスレット
- その他
- 素材の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- プラチナ
- ゴールド
- ダイヤモンド
- その他
- 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- オフライン小売店
o スーパーマーケットとハイパーマーケット
o 宝石店
- オンライン小売店
- エンドユーザーの展望(売上、百万米ドル、2021~2033年)
- 男性
- 女性
- 子供
- 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
- 欧州
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o オーストラリア & ニュージーランド
- 中南米
o ブラジル
o アルゼンチン
- 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次資料と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.製品展望
2.3.素材の展望
2.4.流通チャネルの見通し
2.5.エンドユーザーの展望
2.6.地域別展望
2.7.競争環境スナップショット
第3章.世界の宝飾品市場の変数と動向
3.1.市場紹介
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.原材料の動向と展望
3.2.2.小売・販売チャネル分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章.世界の宝飾品市場消費者行動分析
4.1.人口統計分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.宝飾品の世界市場製品の推定と動向分析
5.1.宝飾品の世界市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年
5.3.2021〜2033年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)
5.3.1.ネックレス
5.3.1.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(USD Million)
5.3.2.指輪
5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million)
5.3.3.イヤリング
5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million)
5.3.4.ブレスレット
5.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million)
5.3.5.その他
5.3.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル)
第6章.宝飾品の世界市場素材の推定と動向分析
6.1.宝飾品の世界市場:素材別主要項目
6.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2033年
6.3.2021〜2033年の素材別市場推定・予測(百万米ドル)
6.3.1.プラチナ
6.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million)
6.3.2.金
6.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
6.3.3.ダイヤモンド
6.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
6.3.4.その他
6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million)
第7章.宝飾品の世界市場流通チャネルの推定と動向分析
7.1.宝飾品の世界市場:流通チャネル別主要なポイント
7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年
7.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル)
7.3.1.オフライン小売店
7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million)
7.3.1.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.3.1.1.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million)
7.3.1.1.2.宝飾品店
7.3.1.1.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million)
7.3.2.オンライン小売店
7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million)
第8章.宝飾品の世界市場エンドユーザーの推定と動向分析
8.1.宝飾品の世界市場:エンドユーザー別:主要な要点
8.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2024年・2033年
8.3.エンドユーザー別市場推計・予測:2021年~2033年(百万米ドル)
8.3.1.男性
8.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million)
8.3.2.女性
8.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
8.3.3.子供
8.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million)
第9章.宝飾品の世界市場地域別推計と動向分析
9.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年
9.2.北米
9.2.1.米国
9.2.1.1.主なカントリーダイナミクス
9.2.1.2.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.2.2.カナダ
9.2.2.1.主要国のダイナミクス
9.2.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.2.3.メキシコ
9.2.3.1.主要カントリーダイナミクス
9.2.3.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.3.欧州
9.3.1.ドイツ
9.3.1.1.主なカントリーダイナミクス
9.3.1.2.2021年~2033年の市場予測(百万米ドル)
9.3.2.英国
9.3.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.3.2.3.
9.3.3.フランス
9.3.3.1.主なカントリーダイナミクス
9.3.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.3.4.イタリア
9.3.4.1.主要国の動向
9.3.4.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.3.5.スペイン
9.3.5.1.主要国のダイナミクス
9.3.5.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.4.アジア太平洋
9.4.1.中国
9.4.1.1.主なカントリーダイナミクス
9.4.1.2.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.4.2.インド
9.4.2.1.主要国のダイナミクス
9.4.2.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.4.3.日本
9.4.3.1.主要国の動態
9.4.3.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.4.4.韓国
9.4.4.1.主要国の動向
9.4.4.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.4.5.オーストラリアとニュージーランド
9.4.5.1.主要国の動態
9.4.5.2.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)
9.5.中南米
9.5.1.ブラジル
9.5.1.1.主なカントリーダイナミクス
9.5.1.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.5.2.アルゼンチン
9.5.2.1.主要国の動向
9.5.2.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
9.6.中東・アフリカ
9.6.1.南アフリカ
9.6.1.1.主なカントリーダイナミクス
9.6.1.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.6.2.サウジアラビア
9.6.2.1.主要国の市場動向
9.6.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル)
9.6.3.アラブ首長国連邦
9.6.3.1.主要国の動向
9.6.3.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
第10章.宝飾品の世界市場競合分析
10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
10.2.企業分類
10.3.参入企業の概要
10.4.財務実績
10.5.製品ベンチマーク
10.6.企業市場シェア分析、2024年(%)
10.7.企業ヒートマップ分析、2024年
10.8.戦略マッピング
10.9.企業プロフィール
10.9.1.カルティエ
10.9.1.1.会社概要
10.9.1.2.業績
10.9.1.3.製品ポートフォリオ
10.9.1.4.戦略的イニシアティブ
10.9.2.ブルガリ
10.9.2.1.会社概要
10.9.2.2.業績
10.9.2.3.製品ポートフォリオ
10.9.2.4.戦略的イニシアティブ
10.9.3.ダマス ジュエリー
10.9.3.1.会社概要
10.9.3.2.業績
10.9.3.3.製品ポートフォリオ
10.9.3.4.戦略的イニシアティブ
10.9.4.タイタンカンパニーリミテッド
10.9.4.1.会社概要
10.9.4.2.業績
10.9.4.3.製品ポートフォリオ
10.9.4.4.戦略的イニシアティブ
10.9.5.マラバー・ゴールド&ダイヤモンド
10.9.5.1.会社概要
10.9.5.2.業績
10.9.5.3.製品ポートフォリオ
10.9.5.4.戦略的イニシアティブ
10.9.6.デビアスグループ
10.9.6.1.会社概要
10.9.6.2.業績
10.9.6.3.製品ポートフォリオ
10.9.6.4.戦略的イニシアティブ
10.9.7.LVMH
10.9.7.1.会社概要
10.9.7.2.業績
10.9.7.3.製品ポートフォリオ
10.9.7.4.戦略的イニシアティブ
10.9.8.スワロフスキー
10.9.8.1.会社概要
10.9.8.2.業績
10.9.8.3.製品ポートフォリオ
10.9.8.4.戦略的イニシアティブ
10.9.9.カルヤン・ジュエラーズ
10.9.9.1.会社概要
10.9.9.2.業績
10.9.9.3.製品ポートフォリオ
10.9.9.4.戦略的イニシアティブ
10.9.10.パンドラ
10.9.10.1.会社概要
10.9.10.2.業績
10.9.10.3.製品ポートフォリオ
10.9.10.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Jewelry Market Summary

The global jewelry market size was estimated at USD 366.79 billion in 2024 and is projected to reach USD 578.45 billion by 2033, growing at a CAGR of 5.3% from 2025 to 2033. The global jewelry industry’s growth is primarily driven by rising disposable incomes, evolving fashion trends, and increasing demand for luxury and personalized accessories.

As consumer spending power increases and fashion-conscious populations grow, the demand for fine and fashion jewelry continues to rise. Additionally, there is a growing emphasis on sustainability and ethical sourcing, prompting consumers to choose jewelry made from responsibly sourced materials. These trends, along with the influence of digital platforms and e-commerce, are reshaping the global jewelry market and driving its ongoing evolution.

The global jewelry market growth is driven by a combination of rising consumer demand for luxury and personalized items, along with rapid technological advancements. Innovations such as 3D printing and smart jewelry are drawing interest from tech-savvy consumers, offering new levels of customization and functionality. For instance, in June 2025, Platinum Guild International announced the introduction of its first 3D printed platinum jewelry collection under the ‘Tùsaire’ collection. The product line will feature jewelry made from platinum and titanium, including necklaces, bracelets, rings, and earrings.

Global Jewelry Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at the global, regional and country levels and provides an analysis of the latest industry trends and opportunities in each of the sub-segments from 2021 to 2033. For this study, Grand View Research has segmented the global jewelry market report based on product, material, distribution channel, end-user, and region:

• Product Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Necklace
• Ring
• Earring
• Bracelet
• Others
• Material Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Platinum
• Gold
• Diamond
• Others
• Distribution Channel Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Offline Retail Stores
o Supermarkets & Hypermarkets
o Jewelry Stores
• Online Retail Stores
• End-user Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Men
• Women
• Children
• Regional Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• North America
o U.S.
o Canada
o Mexico
• Europe
o Germany
o UK
o France
o Italy
o Spain
• Asia Pacific
o China
o India
o Japan
o South Korea
o Australia & New Zealand
• Central & South America
o Brazil
o Argentina
• Middle East & Africa
o Saudi Arabia
o South Africa
o UAE



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Materials & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Product Outlook
2.3. Material Outlook
2.4. Distribution Channel Outlook
2.5. End User Outlook
2.6. Regional Outlook
2.7. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Global Jewelry Market Variables and Trends
3.1. Market Introduction
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Raw Material Trends & Outlook
3.2.2. Retail/Sales Channel Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Global Jewelry Market: Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decisions
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Global Jewelry Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Global Jewelry Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
5.3. Market Estimates & Forecasts, by Product, 2021 - 2033 (USD Million)
5.3.1. Necklace
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
5.3.2. Ring
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
5.3.3. Earring
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
5.3.4. Bracelet
5.3.4.1. Market estimates and forecasts, 2021-2033 (USD Million)
5.3.5. Others
5.3.5.1. Market estimates and forecasts, 2021-2033 (USD Million)
Chapter 6. Global Jewelry Market: Material Estimates & Trend Analysis
6.1. Global Jewelry Market, By Material: Key Takeaways
6.2. Material Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
6.3. Market Estimates & Forecasts, by Material, 2021 - 2033 (USD Million)
6.3.1. Platinum
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
6.3.2. Gold
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
6.3.3. Diamond
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
6.3.4. Others
6.3.4.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 7. Global Jewelry Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Global Jewelry Market, By Distribution Channel: Key Takeaways
7.2. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Distribution Channel, 2021 - 2033 (USD Million)
7.3.1. Offline Retail Stores
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
7.3.1.1.1. Supermarkets & Hypermarkets
7.3.1.1.1.1. Market estimates and forecast, 2021 – 2033 (USD Million)
7.3.1.1.2. Jewelry Stores
7.3.1.1.2.1. Market estimates and forecast, 2021- 2033 (USD Million)
7.3.2. Online Retail Stores
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 8. Global Jewelry Market: End User Estimates & Trend Analysis
8.1. Global Jewelry Market, By End User: Key Takeaways
8.2. End User Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
8.3. Market Estimates & Forecasts, by End User, 2021 - 2033 (USD Million)
8.3.1. Men
8.3.1.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
8.3.2. Women
8.3.2.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
8.3.3. Children
8.3.3.1. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 9. Global Jewelry Market: Regional Estimates & Trend Analysis
9.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
9.2. North America
9.2.1. U.S.
9.2.1.1. Key country dynamics
9.2.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.2.2. Canada
9.2.2.1. Key country dynamics
9.2.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.2.3. Mexico
9.2.3.1. Key country dynamics
9.2.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.3. Europe
9.3.1. Germany
9.3.1.1. Key country dynamics
9.3.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.3.2. UK
9.3.2.1. Key country dynamics
9.3.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.3.2.3.
9.3.3. France
9.3.3.1. Key country dynamics
9.3.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.3.4. Italy
9.3.4.1. Key country dynamics
9.3.4.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.3.5. Spain
9.3.5.1. Key country dynamics
9.3.5.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.4. Asia Pacific
9.4.1. China
9.4.1.1. Key country dynamics
9.4.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.4.2. India
9.4.2.1. Key country dynamics
9.4.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.4.3. Japan
9.4.3.1. Key country dynamics
9.4.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.4.4. South Korea
9.4.4.1. Key country dynamics
9.4.4.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.4.5. Australia & New Zealand
9.4.5.1. Key country dynamics
9.4.5.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.5. Central & South America
9.5.1. Brazil
9.5.1.1. Key country dynamics
9.5.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.5.2. Argentina
9.5.2.1. Key country dynamics
9.5.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.6. Middle East & Africa
9.6.1. South Africa
9.6.1.1. Key country dynamics
9.6.1.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.6.2. Saudi Arabia
9.6.2.1. Key country dynamics
9.6.2.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
9.6.3. UAE
9.6.3.1. Key country dynamics
9.6.3.2. Market estimates and forecast, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 10. Global Jewelry Market: Competitive Analysis
10.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
10.2. Company Categorization
10.3. Participant’s Overview
10.4. Financial Performance
10.5. Product Benchmarking
10.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
10.7. Company Heat Map Analysis, 2024
10.8. Strategy Mapping
10.9. Company Profiles
10.9.1. Cartier
10.9.1.1. Company Overview
10.9.1.2. Financial Performance
10.9.1.3. Product Portfolios
10.9.1.4. Strategic Initiatives
10.9.2. BVLGARI
10.9.2.1. Company Overview
10.9.2.2. Financial Performance
10.9.2.3. Product Portfolios
10.9.2.4. Strategic Initiatives
10.9.3. Damas Jewellery
10.9.3.1. Company Overview
10.9.3.2. Financial Performance
10.9.3.3. Product Portfolios
10.9.3.4. Strategic Initiatives
10.9.4. Titan Company Limited
10.9.4.1. Company Overview
10.9.4.2. Financial Performance
10.9.4.3. Product Portfolios
10.9.4.4. Strategic Initiatives
10.9.5. Malabar Gold & Diamonds
10.9.5.1. Company Overview
10.9.5.2. Financial Performance
10.9.5.3. Product Portfolios
10.9.5.4. Strategic Initiatives
10.9.6. De Beers Group
10.9.6.1. Company Overview
10.9.6.2. Financial Performance
10.9.6.3. Product Portfolios
10.9.6.4. Strategic Initiatives
10.9.7. LVMH
10.9.7.1. Company Overview
10.9.7.2. Financial Performance
10.9.7.3. Product Portfolios
10.9.7.4. Strategic Initiatives
10.9.8. Swarovski
10.9.8.1. Company Overview
10.9.8.2. Financial Performance
10.9.8.3. Product Portfolios
10.9.8.4. Strategic Initiatives
10.9.9. Kalyan Jewellers
10.9.9.1. Company Overview
10.9.9.2. Financial Performance
10.9.9.3. Product Portfolios
10.9.9.4. Strategic Initiatives
10.9.10. Pandora
10.9.10.1. Company Overview
10.9.10.2. Financial Performance
10.9.10.3. Product Portfolios
10.9.10.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Grand View Research社の 衣料品、履物、アクセサリー分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/09 10:26

153.74 円

179.24 円

208.85 円

ページTOPに戻る