![]() ジュエリー市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ネックレス、リング)、素材別(プラチナ、ゴールド)、流通チャネル別(オフライン小売店、オンライン小売店)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Necklace, Ring), By Material (Platinum, Gold), By Distribution Channel (Offline Retail Stores, Online Retail Stores), By End-user (Men, Women, Children), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 宝飾品市場の概要 世界の宝飾品市場規模は2024年に3667.9億米ドルと推定され、2033年には5784.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.3%である。世界の宝飾品産業の成長は、主... もっと見る
サマリー宝飾品市場の概要世界の宝飾品市場規模は2024年に3667.9億米ドルと推定され、2033年には5784.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.3%である。世界の宝飾品産業の成長は、主に可処分所得の増加、ファッショントレンドの進化、高級で個性的なアクセサリーの需要増加が牽引している。 消費者の消費力が高まり、流行に敏感な人口が増加するにつれて、高級ジュエリーやファッション・ジュエリーの需要は増加の一途をたどっている。さらに、持続可能性と倫理的な調達が重視されるようになり、消費者は責任を持って調達された素材で作られたジュエリーを選ぶようになっている。こうしたトレンドは、デジタル・プラットフォームやeコマースの影響とともに、世界のジュエリー市場を再構築し、その継続的な進化を促している。 世界の宝飾品市場の成長の原動力となっているのは、高級品や個性的なアイテムに対する消費者の需要の高まりと、急速な技術の進歩である。3Dプリンティングやスマート・ジュエリーなどの技術革新は、テクノロジーに精通した消費者の関心を集め、新たなレベルのカスタマイズや機能性を提供している。例えば、プラチナ・ギルド・インターナショナルは2025年6月、初の3Dプリンターによるプラチナ・ジュエリー・コレクション「Tùsaire」を発表した。ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングなど、プラチナとチタンで作られたジュエリーがラインナップされる。 世界の宝飾品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のジュエリー市場レポートを製品、素材、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ネックレス - リング - イヤリング - ブレスレット - その他 - 素材の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - プラチナ - ゴールド - ダイヤモンド - その他 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - オフライン小売店 o スーパーマーケットとハイパーマーケット o 宝石店 - オンライン小売店 - エンドユーザーの展望(売上、百万米ドル、2021~2033年) - 男性 - 女性 - 子供 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア & ニュージーランド - 中南米 o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o サウジアラビア o 南アフリカ o アラブ首長国連邦 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.素材の展望 2.4.流通チャネルの見通し 2.5.エンドユーザーの展望 2.6.地域別展望 2.7.競争環境スナップショット 第3章.世界の宝飾品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.世界の宝飾品市場消費者行動分析 4.1.人口統計分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.宝飾品の世界市場製品の推定と動向分析 5.1.宝飾品の世界市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.ネックレス 5.3.1.1.市場の予測・予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.指輪 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.3.イヤリング 5.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.4.ブレスレット 5.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.宝飾品の世界市場素材の推定と動向分析 6.1.宝飾品の世界市場:素材別主要項目 6.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021〜2033年の素材別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.プラチナ 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.2.金 6.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.3.ダイヤモンド 6.3.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.宝飾品の世界市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.宝飾品の世界市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 7.3.1.オフライン小売店 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.1.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.1.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.1.1.2.宝飾品店 7.3.1.1.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.オンライン小売店 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章.宝飾品の世界市場エンドユーザーの推定と動向分析 8.1.宝飾品の世界市場:エンドユーザー別:主要な要点 8.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 8.3.エンドユーザー別市場推計・予測:2021年~2033年(百万米ドル) 8.3.1.男性 8.3.1.1.市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 8.3.2.女性 8.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.3.子供 8.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第9章.宝飾品の世界市場地域別推計と動向分析 9.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 9.2.北米 9.2.1.米国 9.2.1.1.主なカントリーダイナミクス 9.2.1.2.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.2.2.カナダ 9.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.2.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.2.3.メキシコ 9.2.3.1.主要カントリーダイナミクス 9.2.3.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.3.欧州 9.3.1.ドイツ 9.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 9.3.1.2.2021年~2033年の市場予測(百万米ドル) 9.3.2.英国 9.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.3.2.3. 9.3.3.フランス 9.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 9.3.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.3.4.イタリア 9.3.4.1.主要国の動向 9.3.4.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.3.5.スペイン 9.3.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.4.アジア太平洋 9.4.1.中国 9.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 9.4.1.2.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.4.2.インド 9.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.4.2.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.3.日本 9.4.3.1.主要国の動態 9.4.3.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.4.韓国 9.4.4.1.主要国の動向 9.4.4.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.4.5.オーストラリアとニュージーランド 9.4.5.1.主要国の動態 9.4.5.2.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.5.中南米 9.5.1.ブラジル 9.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 9.5.1.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.5.2.アルゼンチン 9.5.2.1.主要国の動向 9.5.2.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.南アフリカ 9.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 9.6.1.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.6.2.サウジアラビア 9.6.2.1.主要国の市場動向 9.6.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.6.3.アラブ首長国連邦 9.6.3.1.主要国の動向 9.6.3.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 第10章.宝飾品の世界市場競合分析 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参入企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析、2024年 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.カルティエ 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.業績 10.9.1.3.製品ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.ブルガリ 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製品ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.ダマス ジュエリー 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製品ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.タイタンカンパニーリミテッド 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製品ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.マラバー・ゴールド&ダイヤモンド 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製品ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.デビアスグループ 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製品ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.LVMH 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製品ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.スワロフスキー 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製品ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.カルヤン・ジュエラーズ 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製品ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.パンドラ 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製品ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryJewelry Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の 衣料品、履物、アクセサリー分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|