世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

英国の宝飾品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット)、素材別(プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド)、流通経路別(オフライン、オンライン)、最終用途別(男性、女性)、セグメント別予測、2025年~2033年

英国の宝飾品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット)、素材別(プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド)、流通経路別(オフライン、オンライン)、最終用途別(男性、女性)、セグメント別予測、2025年~2033年


UK Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Necklace, Ring, Earring, Bracelet), By Material (Platinum, Gold, Diamond), By Distribution Channel (Offline, Online), By End-use (Men, Women), And Segment Forecasts, 2025 - 2033

英国宝飾品市場概要 英国の宝飾品市場規模は、2024年に57.6億米ドルと推定され、2033年には94.1億米ドルに達し、2025年から2033年までの年平均成長率は5.7%となる見込みである。長期的な価値、倫理的な調達、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年7月3日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 85 英語

 

サマリー

英国宝飾品市場概要

英国の宝飾品市場規模は、2024年に57.6億米ドルと推定され、2033年には94.1億米ドルに達し、2025年から2033年までの年平均成長率は5.7%となる見込みである。長期的な価値、倫理的な調達、職人技への嗜好の高まりが市場を牽引している。

裕福なミレニアル世代とZ世代の消費者は、美的感覚と経済的な安心感のために高級ジュエリーに投資している。また、結婚式や記念日、個人的な贈り物としても需要が高まっている。ラボグロウン・ダイヤモンドは、倫理的かつ手頃な価格で購入できるという魅力から、英国で急増している。ラボグロウン・ダイヤモンドは「天然」ではないかもしれないが、採掘された石と同じ物理的、化学的、光学的特性を共有しており、紛れもなく本物である。通常、天然ダイヤモンドよりも20~40%安価であるため、消費者は採掘に伴う環境問題や人権問題を回避しながら、同じ予算でより大きな宝石やより高品質の宝石を購入することができます。高度なHPHTとCVD技術を備えたこれらのダイヤモンドは、採掘されたものと見分けがつかず、二酸化炭素排出量も少なく生産されます。

英国では、経済の先行き不透明感から、消費者が有形資産に目を向けるようになり、投資志向のファイン・ジュエリーが勢いを増している。金、プラチナ、高品質の宝石は、装飾品として、また永続的な価値を持つ「身につけられる富」として見なされるようになっている。2024年には、高級宝飾品は他のいくつかの高級資産を上回り、価格は2%以上上昇した。高純度の金(22K-24K)は、その流動性と安全性から依然として人気が高い。同時に、ビルマ産ルビーやカシミール産サファイアのようなレアカラーの宝石は、コレクターズアイテムとして価値が高まるため、求められている。この傾向は、美しさと経済的な回復力を提供する、時代を超越した価値を保持する宝飾品への嗜好の高まりを反映している。

英国宝飾品市場のセグメンテーション

本レポートでは、2018年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、英国の宝飾品市場を製品別、素材別、流通経路別、最終用途別に分類しています。

- 製品の展望(売上高、億米ドル、2018年〜2033年)
- ネックレス
- リング
- イヤリング
- ブレスレット
- その他
- 素材の展望(売上高、10億米ドル、2018~2033年)
- プラチナ
- ゴールド
- ダイヤモンド
- その他
- 流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2018~2033年)
- オフライン小売店
o スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
o 宝石店
- オンライン小売店
- 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2033年)
- 男性
- 女性
- 子供

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場展望
2.2.製品の展望
2.3.素材の展望
2.4.流通チャネルの見通し
2.5.最終用途の展望
第3章.英国宝飾品市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場系統の展望
3.2.普及率と成長見通しマッピング
3.3.業界バリューチェーン分析
3.3.1.製造・技術動向
3.3.2.販売チャネル分析
3.3.3.利益率分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.市場促進要因分析
3.4.2.市場阻害要因分析
3.4.3.業界の課題
3.4.4.産業機会
3.5.事業環境分析
3.5.1.業界分析 - ポーターの分析
3.6.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.イギリスの宝飾品市場製品の推定と動向分析
5.1.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年
5.2.ネックレス
5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(10億米ドル)
5.3.指輪
5.3.1.市場の推定と予測、2018~2033年(USD Billion)
5.4.イヤリング
5.4.1.市場の推定と予測、2018~2033年(USD Billion)
5.5.ブレスレット
5.5.1.市場の推定と予測、2018~2033年(USD Billion)
5.6.その他
5.6.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(USD Billion)
第6章.イギリスの宝飾品市場素材別推定と動向分析
6.1.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2033年
6.2.プラチナ
6.2.1.市場の推定と予測、2018~2033年 (10億米ドル)
6.3.金
6.3.1.市場の推定と予測、2018~2033年 (10億米ドル)
6.4.ダイヤモンド
6.4.1.市場の推定と予測、2018~2033年(USD Billion)
6.5.その他
6.5.1.市場の予測および予測、2018年~2033年(USD Billion)
第7章.イギリスの宝飾品市場流通チャネルの推定と動向分析
7.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年
7.2.オフライン小売店
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(USD Billion)
7.2.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.2.2.1.市場の推計と予測、2018年~2033年(USD Billion)
7.2.3.宝飾品店
7.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(USD Billion)
7.3.オンライン小売店
7.3.1.市場の推計と予測、2018年~2033年(USD Billion)
第8章.イギリスの宝飾品市場エンドユースの推定と動向分析
8.1.エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年・2033年
8.2.男性
8.2.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(USD Billion)
8.3.女性
8.3.1.市場の推定と予測、2018~2033年(USD Billion)
8.4.子供
8.4.1.市場の推定と予測、2018年~2033年(USD Billion)
第9章.競合分析
9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2.企業分類
9.3.参加企業の概要
9.4.財務実績
9.5.製品ベンチマーク
9.6.企業市場シェア分析、2024年(%)
9.7.企業ヒートマップ分析
9.8.戦略マッピング
9.9.企業プロフィール
9.9.1.ブードル・アンド・ダンソーン社
9.9.1.1.会社概要
9.9.1.2.業績
9.9.1.3.製品ポートフォリオ
9.9.1.4.戦略的イニシアティブ
9.9.2.グラフダイヤモンド
9.9.2.1.会社概要
9.9.2.2.業績
9.9.2.3.製品ポートフォリオ
9.9.2.4.戦略的イニシアティブ
9.9.3.デビアス・ジュエラーズ
9.9.3.1.会社概要
9.9.3.2.業績
9.9.3.3.製品ポートフォリオ
9.9.3.4.戦略的イニシアティブ
9.9.4.ティファニー
9.9.4.1.会社概要
9.9.4.2.業績
9.9.4.3.製品ポートフォリオ
9.9.4.4.戦略的イニシアティブ
9.9.5.パンドラジュエリー
9.9.5.1.会社概要
9.9.5.2.業績
9.9.5.3.製品ポートフォリオ
9.9.5.4.戦略的イニシアティブ
9.9.6.モニカ・ビネーダー
9.9.6.1.会社概要
9.9.6.2.業績
9.9.6.3.製品ポートフォリオ
9.9.6.4.戦略的イニシアティブ
9.9.7.PNGジュエリー
9.9.7.1.会社概要
9.9.7.2.業績
9.9.7.3.製品ポートフォリオ
9.9.7.4.戦略的イニシアティブ
9.9.8.シグネット・トレーディング・リミテッド
9.9.8.1.会社概要
9.9.8.2.業績
9.9.8.3.製品ポートフォリオ
9.9.8.4.戦略的イニシアティブ
9.9.9.アストリー・クラーク
9.9.9.1.会社概要
9.9.9.2.業績
9.9.9.3.製品ポートフォリオ
9.9.9.4.戦略的イニシアティブ
9.9.10.マッピン&ウェッブ
9.9.10.1.会社概要
9.9.10.2.業績
9.9.10.3.製品ポートフォリオ
9.9.10.4.戦略的イニシアティブ





 

ページTOPに戻る


 

Summary

UK Jewelry Market Summary

The UK jewelry market size was estimated at USD 5.76 billion in 2024 and is to reach USD 9.41 billion by 2033, growing at a CAGR of 5.7% from 2025 to 2033. The market is driven by a growing preference for long-term value, ethical sourcing, and craftsmanship.

Affluent Millennials and Gen Z consumers are investing in fine jewelry for aesthetics and as a form of financial security. Weddings, anniversaries, and personalized gifting also fuel demand. Lab-grown diamonds are soaring in the UK due to compelling ethical and affordability advantages. Lab-grown diamonds may not be “natural,” but they are indisputably real, sharing the same physical, chemical, and optical properties as mined stones. They are typically 20-40% cheaper than natural diamonds, allowing consumers to purchase larger or higher-quality gems for the same budget while avoiding the environmental and human rights issues associated with mining. Equipped with advanced HPHT and CVD technologies, these diamonds are indistinguishable from mined ones and are produced with a lower carbon footprint.

Investment-oriented fine jewelry is gaining momentum in the UK as consumers turn to tangible assets during economic uncertainty. Gold, platinum, and high-quality gemstones are increasingly seen as adornments and as “wearable wealth” with lasting value. In 2024, fine jewelry outperformed several other luxury assets, with prices rising over 2%. High-purity gold (22K–24K) remains popular for its liquidity and security. At the same time, rare-colored gemstones like Burmese rubies and Kashmir sapphires are being sought after for their collectible and appreciating value. This trend reflects a growing preference for timeless, value-retaining pieces that offer beauty and financial resilience.

UK Jewelry Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth at country levels and provides an analysis of the latest trends and opportunities in each sub-segment from 2018 to 2033. For this study, Grand View Research has segmented the UK jewelry market report by product, material, distribution channel, and end-use.

• Product Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Necklace
• Ring
• Earring
• Bracelet
• Others
• Material Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Platinum
• Gold
• Diamond
• Others
• Distribution Channel Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Offline Retail Stores
o Supermarkets & Hypermarkets
o Jewelry Stores
• Online Retail Stores
• End-use Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2033)
• Men
• Women
• Children



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. Material Outlook
2.4. Distribution Channel Outlook
2.5. End Use Outlook
Chapter 3. UK Jewelry Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.2. Penetration and Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Manufacturing & Technology Trends
3.3.2. Sales Channel Analysis
3.3.3. Profit Margin Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Market Driver Analysis
3.4.2. Market Restraint Analysis
3.4.3. Industry Challenges
3.4.4. Industry Opportunities
3.5. Business Environment Analysis
3.5.1. Industry Analysis - Porter’s
3.6. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. UK Jewelry Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
5.2. Necklace
5.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
5.3. Ring
5.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
5.4. Earrings
5.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
5.5. Bracelets
5.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
5.6. Others
5.6.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
Chapter 6. UK Jewelry Market: Material Estimates & Trend Analysis
6.1. Material Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
6.2. Platinum
6.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
6.3. Gold
6.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
6.4. Diamond
6.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
6.5. Others
6.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
Chapter 7. UK Jewelry Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
7.2. Offline Retail Stores
7.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
7.2.2. Supermarkets and Hypermarkets
7.2.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
7.2.3. Jewelry Stores
7.2.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
7.3. Online Retail Stores
7.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
Chapter 8. UK Jewelry Market: End Use Estimates & Trend Analysis
8.1. End Use Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2033
8.2. Men
8.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
8.3. Women
8.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
8.4. Children
8.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2033 (USD Billion)
Chapter 9. Competitive Analysis
9.1. Recent developments & impact analysis, by key market participants
9.2. Company Categorization
9.3. Participant’s Overview
9.4. Financial Performance
9.5. Product Benchmarking
9.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
9.7. Company Heat Map Analysis
9.8. Strategy Mapping
9.9. Company Profiles
9.9.1. Boodle and Dunthorne Limited
9.9.1.1. Company Overview
9.9.1.2. Financial Performance
9.9.1.3. Product Portfolios
9.9.1.4. Strategic Initiatives
9.9.2. Graff Diamonds Limited
9.9.2.1. Company Overview
9.9.2.2. Financial Performance
9.9.2.3. Product Portfolios
9.9.2.4. Strategic Initiatives
9.9.3. De Beers Jewellers Ltd
9.9.3.1. Company Overview
9.9.3.2. Financial Performance
9.9.3.3. Product Portfolios
9.9.3.4. Strategic Initiatives
9.9.4. Tiffany & Co.
9.9.4.1. Company Overview
9.9.4.2. Financial Performance
9.9.4.3. Product Portfolios
9.9.4.4. Strategic Initiatives
9.9.5. Pandora Jewelry, Inc.
9.9.5.1. Company Overview
9.9.5.2. Financial Performance
9.9.5.3. Product Portfolios
9.9.5.4. Strategic Initiatives
9.9.6. Monica Vinader
9.9.6.1. Company Overview
9.9.6.2. Financial Performance
9.9.6.3. Product Portfolios
9.9.6.4. Strategic Initiatives
9.9.7. PNG Jewellery
9.9.7.1. Company Overview
9.9.7.2. Financial Performance
9.9.7.3. Product Portfolios
9.9.7.4. Strategic Initiatives
9.9.8. Signet Trading Limited
9.9.8.1. Company Overview
9.9.8.2. Financial Performance
9.9.8.3. Product Portfolios
9.9.8.4. Strategic Initiatives
9.9.9. Astley Clarke Ltd
9.9.9.1. Company Overview
9.9.9.2. Financial Performance
9.9.9.3. Product Portfolios
9.9.9.4. Strategic Initiatives
9.9.10. Mappin & Webb
9.9.10.1. Company Overview
9.9.10.2. Financial Performance
9.9.10.3. Product Portfolios
9.9.10.4. Strategic Initiatives





 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Grand View Research社の 衣料品、履物、アクセサリー分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/09 10:26

153.74 円

179.24 円

208.85 円

ページTOPに戻る