レディース腕時計市場規模・シェア・動向分析レポート:タイプ別(デジタル、アナログ)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム、高級、超高級)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Ladies' Wristwatch Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Digital, Analog), By Price Range (Economy, Mid-Range, Premium, Luxury, Ultra Luxury), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 レディース腕時計市場の概要 レディース腕時計の世界市場規模は2024年に159億米ドルと推定され、2033年には245億3000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。世界市場... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリーレディース腕時計市場の概要レディース腕時計の世界市場規模は2024年に159億米ドルと推定され、2033年には245億3000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。世界市場の主な原動力は、女性のファッション意識の高まりと、高級でスマートなウェアラブルアクセサリーに対する需要の増加である。 また、可処分所得の増加やソーシャルメディアトレンドの影響も市場成長をさらに後押ししている。世界の女性用腕時計産業は、健康追跡機能や接続機能の統合などの急速な技術進歩によって牽引されている。持続可能でカスタマイズ可能なデザインへの消費者の嗜好の変化も需要を促進している。2025年7月に発表されたスマートウォッチの統計によると、30~44歳の女性のスマートウォッチ普及率が最も高い。Eコマース・プラットフォームの拡大により、製品へのアクセスが容易になり、ブランド・リーチが拡大する。さらに、ファッション・ハウスと時計メーカーのコラボレーションは、スタイルに敏感なバイヤーを魅了する革新的な限定コレクションを生み出している。 先に述べた促進要因に加え、レディース腕時計市場は、購入の意思決定を形成する上でデジタルメディアやソーシャルメディアが果たす役割の増大によってさらに推進されている。ブランドは現在、インフルエンサーとのコラボや限定品の発売を活用し、宣伝効果を高めている。性別にとらわれないデザインや、より小型で汎用性の高いケースサイズの魅力が高まっており、従来のセグメントを超えて、対応可能な顧客層が拡大している。 レディース腕時計業界は、ファッション意識の高まりと、高級品やスマートデバイスをアクセサリーにするトレンドによって牽引されている。可処分所得の増加やブランドの影響力も需要を押し上げている。ハイブリッドスマートウォッチなどの技術の進歩は、若い消費者を惹きつけている。2025年10月に発表されたMATHEU'S FINE WATHCES & JEWELRYのデータによると、コロラド州ハイランズ・ランチ地域の個人は、機能性と美的魅力のためにハイブリッドスマートウォッチを好む。さらに、パーソナライズされた持続可能なデザインを求める動きが、市場の継続的な成長を後押ししている。 世界のレディース腕時計市場レポート区分 本レポートでは、地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のレディース腕時計市場レポートをタイプ、価格帯、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - デジタル - アナログ 機械式 o クオーツ - 価格帯の見通し(収益、百万米ドル、2021~2033年) - エコノミー - ミッドレンジ - プレミアム - ラグジュアリー - ウルトラ・ラグジュアリー - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - オフライン - オンライン - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o インド o 中国 o 日本 o オーストラリア & ニュージーランド o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.タイプ別展望 2.3.価格帯の見通し 2.4.流通チャネルの見通し 2.5.地域展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.レディース腕時計の世界市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向と展望 3.2.2.小売・販売チャネル分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.レディース腕時計の世界市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者タイプの採用 4.5.考察と提言 第5章.レディース腕時計の世界市場タイプ別推定と動向分析 5.1.レディース腕時計の世界市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.タイプ別市場推定&予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.3.1.デジタル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.2.アナログ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.3.2.1.1.メカニカル 5.3.2.1.1.1.市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.3.2.1.2.石英 5.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.レディース腕時計の世界市場価格帯別推定とトレンド分析 6.1.レディース腕時計の世界市場:価格帯別 2:主要なポイント 6.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.経済 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.3.2.ミッドレンジ 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.3.3.プレミアム 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.4.ラグジュアリー 6.3.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.5.ウルトラ・ラグジュアリー 6.3.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.レディース腕時計の世界市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.レディース腕時計の世界市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 7.3.1.オフライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.2.オンライン 7.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.レディース腕時計の世界市場地域別推定と動向分析 8.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 8.2.北米 8.2.1.米国 8.2.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.2.1.2.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.2.2.カナダ 8.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.2.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.3.メキシコ 8.2.3.1.主要カントリーダイナミクス 8.2.3.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.英国 8.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.1.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.2.ドイツ 8.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.3.フランス 8.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.4.イタリア 8.3.4.1.主要国の動向 8.3.4.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.3.5.スペイン 8.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.インド 8.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.4.1.2.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.4.2.中国 8.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.4.2.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.3.日本 8.4.3.1.主要国の動態 8.4.3.2.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.4.オーストラリアとニュージーランド 8.4.4.1.主要国の動態 8.4.4.2.市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.5.韓国 8.4.5.1.主要国の動向 8.4.5.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.ブラジル 8.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.5.1.2.市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.南アフリカ 8.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.1.2.市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第9章.レディース腕時計の世界市場競合分析 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参入企業の概要 9.4.財務実績 9.5.タイプ別ベンチマーキング 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析、2024年 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ロレックス 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.カルティエ 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.オメガSA 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.パテックフィリップ 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.オーデマ・ピゲ 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ブレゲ 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ティソ 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.カシオ 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.タイメックス 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.セイコー 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.タイプ別ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧表1 レディース腕時計の世界市場 - 主な市場促進要因分析 表2 レディース腕時計の世界市場-主な市場阻害要因分析 表3 レディース腕時計の世界市場推定・予測:タイプ別 (USD Million) 表4 レディース腕時計の世界市場予測・価格帯別 (USD Million) 表5 レディース腕時計の世界市場予測・推計:流通チャネル別 (USD Million) 表 6 米国のマクロ経済 表7 米国のレディース腕時計市場の2021~2033年推計・予測(USD Million) 表 8 米国のレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 9 米国のレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表10 米国のレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 11 カナダのマクロ経済 表12 カナダのレディース腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 13 カナダのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 14 カナダのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表15 カナダのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 16 メキシコのマクロ経済 表 17 メキシコのレディース腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 18 メキシコのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 19 メキシコのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 20 メキシコのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 21 イギリスのマクロ経済 表 22 イギリスのレディース腕時計市場の推計と予測、2021~2033 年 (USD Million) 表 23 イギリスのレディース腕時計市場の推計と予測:タイプ別 (USD Million) 表 24 イギリスのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 25 イギリスのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 26 ドイツのマクロ経済 表 27 ドイツのレディース腕時計市場の推計と予測、2021~2033 年 (USD Million) 表 28 ドイツのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 29 ドイツのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 30 ドイツのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 31 フランスのマクロ経済 表 32 フランスのレディース腕時計市場の推計と予測、2021~2033 (USD Million) 表 33 フランスのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 34 フランスのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 35 フランスのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 36 イタリアのマクロ経済 表 37 イタリアのレディース腕時計市場の推計と予測、2021~2033 (USD Million) 表 38 イタリアのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 39 イタリアのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 40 イタリアのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 41 スペインのマクロ経済 表42 スペインのレディース腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 43 スペインのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 44 スペインのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表45 スペインのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 46 インドのマクロ経済 表47 インドのレディス腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 48 インドのレディス腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 49 インドのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表50 インドのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 51 中国のマクロ経済 表 52 中国のレディース腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 53 中国のレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 54 中国のレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 55 中国のレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 56 日本のマクロ経済 表 57 日本のレディース腕時計市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 表 58 日本のレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 59 日本のレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表60 日本の婦人用腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 61 オーストラリアとニュージーランドのマクロ経済動向 表62 オーストラリア・ニュージーランドのレディス腕時計市場の2021~2033年推計・予測(USD Million) 表 63 オーストラリア&ニュージーランド婦人用腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 64 オーストラリア&ニュージーランド女性用腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表65 オーストラリア&ニュージーランド女性用腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 66 韓国のマクロ経済 表67 韓国レディス腕時計市場の2021~2033年推計・予測(USD Million) 表 68 韓国の婦人用腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 69 韓国の婦人用腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 70 韓国の婦人用腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 71 ブラジルのマクロ経済 表 72 ブラジルのレディース腕時計市場の推計と予測、2021~2033 年 (USD Million) 表 73 ブラジルのレディス腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 74 ブラジルのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表 75 ブラジルのレディース腕時計市場の推定と予測:流通チャネル別 (USD Million) 表 76 南アフリカのマクロ経済 表77 南アフリカのレディース腕時計市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 表 78 南アフリカのレディース腕時計市場の推定と予測:タイプ別 (USD Million) 表 79 南アフリカのレディース腕時計市場の推定と予測:価格帯別 (USD Million) 表80 南アフリカの婦人用腕時計市場の推定と予測:流通経路別 (百万米ドル) 表81 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表82 企業の市場シェア(2024年 表83 企業のヒートマップ分析 表84 主要戦略を展開する企業図表一覧 図1 世界のレディス腕時計市場セグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査パターン 図4 一次調査のアプローチ 図5 一次調査のプロセス 図6 市場スナップショット 図7 タイプ別スナップショット 図8 価格帯別スナップショット 図9 流通チャネルのスナップショット 図10 地域別スナップショット 図11 競争環境スナップショット 図12 レディース腕時計の世界市場規模(百万米ドル) 図13 レディース腕時計の世界市場規模、2018~2033年(百万米ドル) 図14 レディース腕時計の世界市場:普及率と成長展望マッピング 図15 レディース腕時計の世界市場バリューチェーン分析 図16 レディース腕時計の世界市場利益率分析 図17 レディース腕時計の世界市場市場ダイナミクス 図18 レディース腕時計の世界市場ポーターのファイブフォース分析 図19 レディース腕時計の購買決定に影響を与える要因 図20 レディース腕時計の世界市場:2024 年と 2033 年のタイプ別動向分析 (%) 図 21 デジタル女性用腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年 (USD Million) 図 22 アナログ婦人用腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年 (百万米ドル) 図 23:機械式腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(USD Million) 図24 クオーツ市場の予測・予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図25 レディース腕時計の世界市場:価格帯別動向分析、2024年および2033年 (%) 図 26 エコノミー市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 27 ミッドレンジ市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図28 プレミアム市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 図29 ラグジュアリー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 図30 超高級品市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 図31 レディース腕時計の世界市場:流通チャネルの動き分析、2024年・2033年(%) 図 32:オフライン婦人用腕時計市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 図 33 オンライン婦人用腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図34 レディース腕時計の世界市場:地域別展望、2024年・2033年(USD Million) 図35 地域別市場:主要なポイント 図36 北米市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図37 米国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 図38 カナダ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図 39 メキシコ市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 40 欧州レディス腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 41 イギリスのレディス腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 42 ドイツレディス腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 43 フランスのレディス腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 44 フランス婦人用腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 45 イタリアのレディス腕時計市場の推定と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 46 スペイン婦人用腕時計市場予測・予測、2021~2033 年 (百万米ドル) 図 47 インド市場の推計と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図 48 中国市場の推計と予測、2021~2033 年(百万米ドル) 図49 日本市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図50 オーストラリア・ニュージーランド市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図51 韓国市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図52 ブラジル市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図53 南アフリカ市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 図54 主要企業の分類 図55 各社の市場シェア分析、2024年 図56 レディース腕時計市場の戦略的枠組み
SummaryLadies' Wristwatch Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の 衣料品、履物、アクセサリー分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(economy)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|