世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

女性用ハイエンド・ジュエリーの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測

女性用ハイエンド・ジュエリーの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測


Global High-End Women's Jewelry Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031

世界の女性用ハイエンドジュエリー市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、年平均成長率6.5%(2025-2031年)で、2024年の1億4210万米ドルから2031年には1億6940万米ドルに成長すると予測されて... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年8月29日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の女性用ハイエンドジュエリー市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、年平均成長率6.5%(2025-2031年)で、2024年の1億4210万米ドルから2031年には1億6940万米ドルに成長すると予測されている。
高級宝飾品とは、貴重な素材、精巧な職人技、ユニークなデザインで作られた宝飾品を指す。このような宝飾品には通常、ダイヤモンドなどの貴重な宝石、金やプラチナなどの貴金属が含まれるが、これらに限定されるものではない。
川下から見ると、オンライン販売は2024年の売上高の%を占め、2031年には百万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年の%)。
Chow Tai Fook、Richemont、Signet Jewellers、Swatch Group、Rajesh Exports、Lao Feng Xiang、Kering、Malabar Gold and Diamonds、LVMH、Swarovskiなどを含む女性用高級宝飾品の大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上高の約 %を占め、Chow Tai Fookは2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。
地域の展望:
北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。
アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェアは%に上昇)、日本(CAGR%)、韓国(CAGR%)、東南アジア(CAGR%)が牽引し、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR%)。
ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。
レポート内容
本レポートは、CEO、マーケティングディレクター、投資家向けに、バリューチェーン全体にわたる世界のハイエンド女性用ジュエリー市場の360°ビューを提供します。過去の収益データ(2020年~2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。
市場をタイプ別、用途別に細分化することで、市場規模、成長率、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。
主要5市場(北米、欧州、APAC、南米、MEA)を20カ国以上の詳細な分析でカバーし、主要製品、競合環境、川下需要動向を詳述します。
重要な競合情報では、売上高、マージン、価格戦略、主要顧客といったプレーヤーをプロファイルし、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。
産業チェーンの概要では、川上、川中、川下の流通ダイナミクスをマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。
市場セグメンテーション
企業別
長泰福
リシュモン
シグネット・ジュエラーズ
スウォッチグループ
ラジェッシュ・エクスポート
ラオス
ケリング
マラバー・ゴールド&ダイヤモンド
LVMH
スワロフスキー
デビアス
チャウ・サンサン
ルクフック
パンドラ
タイタン
Stuller
タイプ別
ゴールド
ダイヤモンド
その他
用途別
オンライン販売
オフライン販売
地域別売上高
北米
米国
カナダ
メキシコ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
ベトナム
インドネシア
マレーシア
フィリピン
シンガポール
その他のアジア
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ベネルクス
ロシア
その他のヨーロッパ
中南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
中東・アフリカ
GCC諸国
エジプト
イスラエル
南アフリカ
その他のMEA
章の概要
第1章:ハイエンドレディースジュエリーの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などにセグメント化し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。
第2章:現在の市場状況、2031年までの世界の売上高と売上高を予測、高消費地域と新興市場の触媒を特定する。
第3章:プレイヤーの状況を分析-売上高と収益性でランク付けし、製品タイプ別にプレイヤーの業績を詳述し、M&Aの動きとともに集中度を評価する。
第4章:利益率の高い製品セグメントを解き明かす-収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする
第5章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の市場規模を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。
第6章:北米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に分類し、主要プレーヤーをプロファイルし、成長促進要因と障壁を評価する
第7章 欧州-地域市場をタイプ別、用途別、プレーヤー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。
第8章 アジア太平洋-市場規模をタイプ別、用途別、地域/国別に定量化し、トッププレイヤーをプロファイルし、潜在性の高い拡大分野を発掘する。
第9章:中南米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に測定し、トッププレーヤーをプロファイルし、投資機会と課題を特定する。
第10章 中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の市場規模を評価し、主要プレイヤーをプロファイルし、投資の展望と市場のハードルを概説する
第11章:プレイヤーの詳細プロファイル-製品スペック、収益、マージンの詳細、上位プレイヤー2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、地域別SWOT分析、最近の戦略的展開
第12章:産業チェーン-川上、コストドライバー、川下チャネルを分析する。
第13章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。
第14章:実用的な結論と戦略的提言。
なぜこのレポートなのか?
標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します:
高成長地域(第6章から第10章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。
コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第12章)や顧客(第5章)と強力に交渉する。
競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第3章、第11章)。
データ主導の地域別・セグメント別戦術で、10億ドル規模のビジネスチャンスを活用する(第12~14章)。
この360°インテリジェンスを活用し、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変える。


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 女性用高級宝飾品の紹介:定義、特性、主要属性
1.2 タイプ別市場区分
1.2.1 女性用ハイエンド・ジュエリーの世界市場タイプ別市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年
1.2.2 ゴールド
1.2.3 ダイヤモンド
1.2.4 その他
1.3 用途別市場セグメント
1.3.1 女性用高級宝飾品の世界市場規模:用途別、2020 VS 2024 VS 2031年
1.3.2 オンライン販売
1.3.3 オフライン販売
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目的
1.6 考慮した年
2 エグゼクティブサマリー
2.1 女性用ハイエンド・ジュエリーの世界売上高推計と2020-2031年予測
2.2 世界の女性用高級宝飾品の地域別売上高
2.2.1 収益比較:2020年VS2024年VS2031年
2.2.2 地域別売上高の過去推移と予測(2020年~2031年)
2.2.3 世界の地域別売上シェア(2020-2031年)
2.2.4 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向
3 プレーヤー別競争
3.1 世界の女性用ハイエンドジュエリーのプレイヤー別売上高ランキングと収益性
3.1.1 世界のプレイヤー別収益(金額)ランキング(2020-2025)
3.1.2 世界の主要プレイヤーの収益ランキング(2023年対2024年)
3.1.3 収益ベースのティアセグメンテーション(ティア1、ティア2、ティア3)
3.1.4 トッププレイヤー別売上総利益率(2020 VS 2024)
3.2 世界の女性用高級宝飾品企業の本社とサービス拠点
3.3 プレーヤー別主要製品タイプ市場規模
3.3.1 プレーヤー別ゴールド市場規模
3.3.2 ダイヤモンドの市場規模(プレーヤー別
3.3.3 プレーヤー別その他市場規模
3.4 女性用ハイエンドジュエリーの世界市場集中度と動向
3.4.1 世界の市場集中度(CR5とHHI)
3.4.2 参入・撤退の影響分析
3.4.3 戦略的な動き:M&A、事業拡大、研究開発投資
4 世界の製品セグメント分析
4.1 世界のハイエンド女性用宝飾品のタイプ別収入動向
4.1.1 世界のタイプ別収入過去推移と予測(2020-2031年)
4.1.2 世界のタイプ別収入市場シェア(2020-2031年)
4.2 主要製品の特徴と差別化
4.3 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク
4.3.1 高成長ニッチと採用促進要因
4.3.2 収益性のホットスポットとコストドライバー
4.3.3 代替の脅威
5 世界の川下用途分析
5.1 世界のハイエンド女性用宝飾品の用途別売上高
5.1.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020-2031年)
5.1.2 アプリケーション別収入市場シェア(2020-2031)
5.1.3 高成長アプリケーションの特定
5.1.4 新興アプリケーション事例
5.2 川下顧客分析
5.2.1 地域別上位顧客
5.2.2 アプリケーション別上位顧客
6 北米
6.1 北米の市場規模(2020-2031)
6.2 北米主要プレイヤーの2024年の売上高
6.3 北米女性用ハイエンドジュエリー市場タイプ別市場規模(2020-2031)
6.4 北米女性用ハイエンドジュエリー市場規模:用途別(2020-2031年)
6.5 北米の成長促進要因と市場の障壁
6.6 北米の女性用ハイエンドジュエリー市場規模:国別
6.6.1 北米の国別売上動向
6.6.2 米国
6.6.3 カナダ
6.6.4 メキシコ
7 欧州
7.1 欧州市場規模(2020-2031)
7.2 欧州主要プレイヤーの2024年の売上高
7.3 欧州女性用ハイエンドジュエリー市場規模:タイプ別(2020-2031)
7.4 欧州女性用ハイエンドジュエリー市場規模:用途別(2020-2031年)
7.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁
7.6 欧州女性用ハイエンドジュエリーの国別市場規模
7.6.1 国別の欧州収入動向
7.6.2 ドイツ
7.6.3 フランス
7.6.4 イギリス
7.6.5 イタリア
7.6.6 ロシア
8 アジア太平洋
8.1 アジア太平洋地域の市場規模(2020年~2031年)
8.2 アジア太平洋主要プレイヤーの2024年の売上高
8.3 アジア太平洋地域女性用ハイエンドジュエリーのタイプ別市場規模(2020-2031)
8.4 アジア太平洋地域の女性用ハイエンドジュエリー市場規模:用途別(2020-2031年)
8.5 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁
8.6 アジア太平洋地域の女性用ハイエンドジュエリーの地域別市場規模
8.6.1 アジア太平洋地域の地域別収入動向
8.7 中国
8.8 日本
8.9 韓国
8.10 オーストラリア
8.11 インド
8.12 東南アジア
8.12.1 インドネシア
8.12.2 ベトナム
8.12.3 マレーシア
8.12.4 フィリピン
8.12.5 シンガポール
9 中南米
9.1 中南米の市場規模(2020-2031)
9.2 中南米主要プレイヤーの2024年の売上高
9.3 中南米ハイエンド女性用宝飾品のタイプ別市場規模(2020-2031)
9.4 中南米の女性用ハイエンドジュエリー市場規模:用途別(2020-2031年)
9.5 中南米の投資機会と主要課題
9.6 中南米の女性用ハイエンドジュエリー市場規模:国別
9.6.1 中南米の国別売上動向(2020年VS 2024年VS 2031年)
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
10 中東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ市場規模(2020-2031)
10.2 2024年における中東・アフリカ主要プレーヤーの売上高
10.3 中東・アフリカのハイエンド女性用宝飾品市場タイプ別市場規模(2020-2031)
10.4 中東・アフリカ女性用ハイエンドジュエリー市場規模:用途別(2020-2031年)
10.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題
10.6 中東・アフリカの女性用ハイエンドジュエリー市場規模:国別
10.6.1 中東・アフリカの国別売上動向(2020年VS 2024年VS 2031年)
10.6.2 GCC諸国
10.6.3 イスラエル
10.6.4 エジプト
10.6.5 南アフリカ
11 会社概要
11.1 長泰福
11.1.1 長泰福の会社情報
11.1.2 Chow Tai Fookの事業概要
11.1.3 Chow Tai Fook 女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と特徴
11.1.4 Chow Tai Fook 女性用ハイエンド・ジュエリーの売上高とグロス・マージン (2020-2025)
11.1.5 2024年のChow Tai Fookハイエンド女性用ジュエリー製品別収入
11.1.6 2024年のChow Tai Fookハイエンド女性用ジュエリー用途別収入
11.1.7 2024年のChow Tai Fookハイエンド女性用宝飾品の地域別売上収益
11.1.8 Chow Tai FookハイエンドレディースジュエリーSWOT分析
11.1.9 Chow Tai Fookの最近の動向
11.2 リシュモン
11.2.1 リシュモン企業情報
11.2.2 リシュモンの事業概要
11.2.3 リシュモン女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と特徴
11.2.4 リシュモン女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.2.5 2024年のリシュモン女性用ハイエンドジュエリーの製品別収入
11.2.6 2024年のリシュモン女性用ハイエンドジュエリーの用途別収入
11.2.7 2024年リシュモン女性用ハイエンドジュエリー地域別収入
11.2.8 リシュモン女性用ハイエンドジュエリーSWOT分析
11.2.9 リシュモンの最近の動向
11.3 シグネット・ジュエラーズ
11.3.1 シグネット・ジュエラーズ企業情報
11.3.2 シグネット・ジュエラーズの事業概要
11.3.3 シグネット・ジュエラーズの女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と特徴
11.3.4 シグネット・ジュエラーズ女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン (2020-2025)
11.3.5 2024年におけるSignet Jewellersの女性用ハイエンドジュエリーの製品別売上高
11.3.6 2024年のSignet Jewellers女性用ハイエンドジュエリーの用途別売上収益
11.3.7 2024年Signet Jewellersハイエンドレディースジュエリー地域別売上収益
11.3.8 Signet JewellersのハイエンドレディースジュエリーSWOT分析
11.3.9 シグネット・ジュエラーズの最近の動向
11.4 スウォッチ・グループ
11.4.1 スウォッチ・グループ企業情報
11.4.2 スウォッチ・グループの事業概要
11.4.3 Swatch Group女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と属性
11.4.4 Swatch Group 女性用ハイエンド・ジュエリーの収益とグロス・マージン(2020-2025年)
11.4.5 Swatch Group 2024年の製品別女性用ハイエンド・ジュエリー収益
11.4.6 2024年Swatch Group女性用ハイエンド・ジュエリー用途別収入
11.4.7 2024年Swatch Group女性用ハイエンド・ジュエリー地域別収益
11.4.8 Swatch Group女性用ハイエンド・ジュエリーSWOT分析
11.4.9 Swatch Group の最近の動向
11.5 ラジェッシュ・エクスポート
11.5.1 ラジェッシュ・エクスポート社情報
11.5.2 ラジェッシュ・エクスポートの事業概要
11.5.3 ラジェッシュ・エクスポートの女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と属性
11.5.4 ラジェッシュ・エクスポートの女性用ハイエンド・ジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.5.5 2024年のラジェッシュ・エクスポートの製品別女性用高級宝飾品収入
11.5.6 2024年のラジェッシュ・エクスポートの女性用高級宝飾品の用途別収入
11.5.7 2024年ラジェッシュ輸出ハイエンド女性用宝飾品地域別売上収益
11.5.8 ラジェッシュ・エクスポートの女性用高級宝飾品のSWOT分析
11.5.9 ラジェッシュ・エクスポートの最近の動向
11.6 老豊祥
11.6.1 老豊翔企業情報
11.6.2 老豊翔の事業概要
11.6.3 Lao Feng Xiangハイエンド女性ジュエリー製品の特徴と属性
11.6.4 Lao Feng Xiangの女性用ハイエンドジュエリーの収入とグロスマージン(2020-2025)
11.6.5 Lao Feng Xiangの最近の動向
11.7 ケリング
11.7.1 ケリング会社情報
11.7.2 ケリング事業概要
11.7.3 Kering 女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と属性
11.7.4 Kering 女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.7.5 ケリングの最近の動向
11.8 マラバー・ゴールド&ダイヤモンド
11.8.1 マラバー・ゴールド・アンド・ダイヤモンズ社情報
11.8.2 マラバー・ゴールド・アンド・ダイヤモンズ社の事業概要
11.8.3 マラバー・ゴールド・アンド・ダイヤモンド社の女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と特徴
11.8.4 Malabar Gold and Diamondsのハイエンド女性用宝飾品の売上高とグロス・マージン(2020-2025年)
11.8.5 マラバー・ゴールド&ダイヤモンドの最近の動向
11.9 LVMH
11.9.1 LVMH企業情報
11.9.2 LVMHの事業概要
11.9.3 LVMH女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と属性
11.9.4 LVMH 女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.9.5 LVMHの最近の動向
11.10 スワロフスキー
11.10.1 スワロフスキー社情報
11.10.2 スワロフスキー社の事業概要
11.10.3 スワロフスキーの女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と属性
11.10.4 スワロフスキー女性用ハイエンドジュエリーの収益とグロスマージン(2020-2025)
11.10.5 テン社の最近の動向
11.11 デビアス
11.11.1 デビアス社情報
11.11.2 デビアス社の事業概要
11.11.3 デビアス ハイエンド・レディース・ジュエリー製品の特徴と属性
11.11.4 デビアス ハイエンドレディースジュエリーの収益とグロス・マージン (2020-2025)
11.11.5 デビアスの最近の動向
11.12 Chow Sang Sang
11.12.1 Chow Sang Sang社情報
11.12.2 Chow Sang Sangの事業概要
11.12.3 Chow Sang Sangの女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と特徴
11.12.4 Chow Sang Sang ハイエンドレディースジュエリーの収益とグロス・マージン (2020-2025)
11.12.5 Chow Sang Sangの最近の動向
11.13 六福
11.13.1 ルクフックコーポレーション情報
11.13.2 ルクフックの事業概要
11.13.3 Lukfookハイエンド女性ジュエリー製品の特徴と属性
11.13.4 Lukfookの女性用ハイエンド・ジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.13.5 ルクフックの最近の動向
11.14 パンドラ
11.14.1 パンドラ社情報
11.14.2 パンドラの事業概要
11.14.3 パンドラ女性用ハイエンドジュエリー製品の特徴と属性
11.14.4 Pandora 女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.14.5 パンドラの最近の動向
11.15 タイタン
11.15.1 タイタン社情報
11.15.2 タイタンの事業概要
11.15.3 タイタンの女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と属性
11.15.4 タイタン女性用ハイエンドジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025年)
11.15.5 タイタンの最近の動向
11.16 Stuller
11.16.1 Stuller社情報
11.16.2 Stuller社の事業概要
11.16.3 Stullerの女性用ハイエンド・ジュエリー製品の特徴と属性
11.16.4 Stullerの女性用ハイエンド・ジュエリーの売上高とグロス・マージン(2020-2025年)
11.16.5 Stullerの最近の動向
12 女性用ハイエンドジュエリー産業チェーン分析
12.1 女性用ハイエンドジュエリー産業チェーン
12.2 上流分析
12.2.1 上流の主要サプライヤー
12.3 中流の分析
12.4 下流の販売モデルと流通ネットワーク
12.4.1 販売チャネル
12.4.2 販売業者
13 女性用ハイエンドジュエリーの市場動向
13.1 業界動向と進化
13.2 市場成長促進要因と新たな機会
13.3 市場の課題、リスク、阻害要因
14 女性用ハイエンドジュエリーの世界調査における主要な調査結果
15 付録
15.1 調査方法
15.1.1 方法論/調査アプローチ
15.1.1.1 調査プログラム/設計
15.1.1.2 市場規模の推定
15.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
15.1.2 データソース
15.1.2.1 二次情報源
15.1.2.2 一次情報源
15.2 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global High-End Women's Jewelry market is projected to grow from US$ 104210 million in 2024 to US$ 160940 million by 2031, at a CAGR of 6.5% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications.
High-end jewelry refers to jewellery that is made with precious materials, exquisite craftsmanship and unique designs. Such jewellery usually includes, but is not limited to, precious gemstones such as diamonds, and precious metals such as gold and platinum.
From a downstream perspective, Online Sales accounted for % of 2024 revenue, surging to US$ million by 2031 (CAGR: % from 2025–2031).
High-End Women's Jewelry leading manufacturers including Chow Tai Fook, Richemont, Signet Jewellers, Swatch Group, Rajesh Exports, Lao Feng Xiang, Kering, Malabar Gold and Diamonds, LVMH, Swarovski, etc., dominate supply; the top five capture approximately % of global revenue, with Chow Tai Fook leading 2024 sales at US$ million.
Regional Outlook:
North America rose from US$ million in 2024 to a forecast US$ million by 2031 (CAGR %).
Asia‑Pacific will expand from US$ million to US$ million (CAGR %), led by China (US$ million in 2024, % share rising to % by 2031), Japan (CAGR %), South Korea (CAGR %), and Southeast Asia (CAGR %).
Europe is set to grow from US$ million to US$ million (CAGR %), with Germany projected to hit US$ million by 2031 (CAGR %).
Report Includes:
This definitive report equips CEOs, marketing directors, and investors with a 360° view of the global High-End Women's Jewelry market across value chain. It analyzes historical revenue data (2020–2024) and delivers forecasts through 2031, illuminating demand trends and growth drivers.
By segmenting the market by Type and by Application, the study quantifies market size, growth rates, niche opportunities, and substitution risks, and analyzes downstream customers distribution pattern.
Granular regional insights cover five major markets—North America, Europe, APAC, South America, and MEA—with in‑depth analysis of 20+ countries, detailing dominant products, competitive landscape, and downstream demand trends.
Critical competitive intelligence profiles players—revenue, margins, pricing strategies, and major customers—and dissects the top-player positioning across product lines, applications, and regions to reveal strategic strengths.
A concise Industry‑chain overview maps upstream, middlestream, and downstream distribution dynamics to identify strategic gaps and unmet demand.
Market Segmentation
By Company
Chow Tai Fook
Richemont
Signet Jewellers
Swatch Group
Rajesh Exports
Lao Feng Xiang
Kering
Malabar Gold and Diamonds
LVMH
Swarovski
De Beers
Chow Sang Sang
Lukfook
Pandora
Titan
Stuller
Segment by Type
Gold
Diamond
Others
Segment by Application
Online Sales
Offline Sales
Sales by Region
North America
United States
Canada
Mexico
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Vietnam
Indonesia
Malaysia
Philippines
Singapore
Rest of Asia
Europe
Germany
U.K.
France
Italy
Spain
Benelux
Russia
Rest of Europe
Central and South America
Brazil
Argentina
Rest of South America
Middle East & Africa
GCC Countries
Egypt
Israel
South Africa
Rest of MEA
Chapter Outline
Chapter 1: Defines the High-End Women's Jewelry study scope, segments the market by Type and by Application, etc, highlights segment size and growth potential.
Chapter 2: Offers current market state, projects global revenue and sales to 2031, pinpointing high consumption regions and emerging market catalysts
Chapter 3: Dissects the player landscape—ranks by revenue and profitability, details Player performance by product type and evaluates concentration alongside M&A moves.
Chapter 4: Unlocks high margin product segments—compares revenue, ASP, and technology differentiators, highlighting growth niches and substitution risks
Chapter 5: Targets downstream market opportunities—evaluates market size by Application, identifies emerging use cases, and profiles leading customers by region and by Application.
Chapter 6: North America—breaks down market size by Type, by Application and country, profiles key players and assesses growth drivers and barriers.
Chapter 7: Europe—analyses regional market by Type, by Application and players, flagging drivers and barriers.
Chapter 8: Asia Pacific—quantifies market size by Type, by Application, and region/country, profiles top players, and uncovers high potential expansion areas.
Chapter 9: Central & South America—measures market size by Type, by Application, and country, profiles top players, and identifies investment opportunities and challenges.
Chapter 10: Middle East and Africa—evaluates market size by Type, by Application, and country, profiles key players, and outlines investment prospects and market hurdles
Chapter 11: Profiles players in depth—details product specs, revenue, margins; Top-tier players 2024 sales breakdowns by Product type, by Application, by region SWOT analysis, and recent strategic developments.
Chapter 12: Industry chain—analyses upstream, cost drivers, plus downstream channels.
Chapter 13: Market dynamics—explores drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 14: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report:
Beyond standard market data, this analysis provides a clear profitability roadmap—empowering you to:
Allocate capital strategically to high growth regions (Chapters 6–10) and margin rich segments (Chapter 5).
Negotiate from strength with suppliers (Chapter 12) and customers (Chapter 5) using cost and demand intelligence.
Outmaneuver competitors with granular insights into their operations, margins, and strategies (Chapters 3 and 11).
Capitalize on the projected billion‑dollar opportunity with data‑driven regional and segment tactics (Chapter 12-14).
Leverage this 360° intelligence to turn market complexity into actionable competitive advantage.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Introduction to High-End Women's Jewelry: Definition, Properties, and Key Attributes
1.2 Market Segmentation by Type
1.2.1 Global High-End Women's Jewelry Market Size by Type, 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Gold
1.2.3 Diamond
1.2.4 Others
1.3 Market Segmentation by Application
1.3.1 Global High-End Women's Jewelry Market Size by Application, 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Online Sales
1.3.3 Offline Sales
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Executive Summary
2.1 Global High-End Women's Jewelry Revenue Estimates and Forecasts 2020-2031
2.2 Global High-End Women's Jewelry Revenue by Region
2.2.1 Revenue Comparison: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2.2 Historical and Forecasted Revenue by Region (2020-2031)
2.2.3 Global Revenue Market Share by Region (2020-2031)
2.2.4 Emerging Market Focus: Growth Drivers & Investment Trends
3 Competition by Players
3.1 Global High-End Women's Jewelry Player Revenue Rankings and Profitability
3.1.1 Global Revenue (Value) by Players (2020-2025)
3.1.2 Global Key Player Revenue Ranking (2023 vs. 2024)
3.1.3 Revenue-Based Tier Segmentation (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
3.1.4 Gross Margin by Top Player (2020 VS 2024)
3.2 Global High-End Women's Jewelry Companies Headquarters and Service Footprint
3.3 Main Product Type Market Size by Players
3.3.1 Gold Market Size by Players
3.3.2 Diamond Market Size by Players
3.3.3 Others Market Size by Players
3.4 Global High-End Women's Jewelry Market Concentration and Dynamics
3.4.1 Global Market Concentration (CR5 and HHI)
3.4.2 Entrant/Exit Impact Analysis
3.4.3 Strategic Moves: M&A, Expansion, R&D Investment
4 Global Product Segmentation Analysis
4.1 Global High-End Women's Jewelry Revenue Trends by Type
4.1.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Type (2020-2031)
4.1.2 Global Revenue Market Share by Type (2020-2031)
4.2 Key Product Attributes and Differentiation
4.3 Subtype Dynamics: Growth Leaders, Profitability and Risk
4.3.1 High-Growth Niches and Adoption Drivers
4.3.2 Profitability Hotspots and Cost Drivers
4.3.3 Substitution Threats
5 Global Downstream Application Analysis
5.1 Global High-End Women's Jewelry Revenue by Application
5.1.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Application (2020-2031)
5.1.2 Revenue Market Share by Application (2020-2031)
5.1.3 High-Growth Application Identification
5.1.4 Emerging Application Case Studies
5.2 Downstream Customer Analysis
5.2.1 Top Customers by Region
5.2.2 Top Customers by Application
6 North America
6.1 North America Market Size (2020-2031)
6.2 North America Key Players Revenue in 2024
6.3 North America High-End Women's Jewelry Market Size by Type (2020-2031)
6.4 North America High-End Women's Jewelry Market Size by Application (2020-2031)
6.5 North America Growth Accelerators and Market Barriers
6.6 North America High-End Women's Jewelry Market Size by Country
6.6.1 North America Revenue Trends by Country
6.6.2 US
6.6.3 Canada
6.6.4 Mexico
7 Europe
7.1 Europe Market Size (2020-2031)
7.2 Europe Key Players Revenue in 2024
7.3 Europe High-End Women's Jewelry Market Size by Type (2020-2031)
7.4 Europe High-End Women's Jewelry Market Size by Application (2020-2031)
7.5 Europe Growth Accelerators and Market Barriers
7.6 Europe High-End Women's Jewelry Market Size by Country
7.6.1 Europe Revenue Trends by Country
7.6.2 Germany
7.6.3 France
7.6.4 U.K.
7.6.5 Italy
7.6.6 Russia
8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Market Size (2020-2031)
8.2 Asia-Pacific Key Players Revenue in 2024
8.3 Asia-Pacific High-End Women's Jewelry Market Size by Type (2020-2031)
8.4 Asia-Pacific High-End Women's Jewelry Market Size by Application (2020-2031)
8.5 Asia-Pacific Growth Accelerators and Market Barriers
8.6 Asia-Pacific High-End Women's Jewelry Market Size by Region
8.6.1 Asia-Pacific Revenue Trends by Region
8.7 China
8.8 Japan
8.9 South Korea
8.10 Australia
8.11 India
8.12 Southeast Asia
8.12.1 Indonesia
8.12.2 Vietnam
8.12.3 Malaysia
8.12.4 Philippines
8.12.5 Singapore
9 Central and South America
9.1 Central and South America Market Size (2020-2031)
9.2 Central and South America Key Players Revenue in 2024
9.3 Central and South America High-End Women's Jewelry Market Size by Type (2020-2031)
9.4 Central and South America High-End Women's Jewelry Market Size by Application (2020-2031)
9.5 Central and South America Investment Opportunities and Key Challenges
9.6 Central and South America High-End Women's Jewelry Market Size by Country
9.6.1 Central and South America Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
9.6.2 Brazil
9.6.3 Argentina
10 Middle East and Africa
10.1 Middle East and Africa Market Size (2020-2031)
10.2 Middle East and Africa Key Players Revenue in 2024
10.3 Middle East and Africa High-End Women's Jewelry Market Size by Type (2020-2031)
10.4 Middle East and Africa High-End Women's Jewelry Market Size by Application (2020-2031)
10.5 Middle East and Africa Investment Opportunities and Key Challenges
10.6 Middle East and Africa High-End Women's Jewelry Market Size by Country
10.6.1 Middle East and Africa Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
10.6.2 GCC Countries
10.6.3 Israel
10.6.4 Egypt
10.6.5 South Africa
11 Corporate Profile
11.1 Chow Tai Fook
11.1.1 Chow Tai Fook Corporation Information
11.1.2 Chow Tai Fook Business Overview
11.1.3 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.1.4 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.1.5 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry Revenue by Product in 2024
11.1.6 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry Revenue by Application in 2024
11.1.7 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry Revenue by Geographic Area in 2024
11.1.8 Chow Tai Fook High-End Women's Jewelry SWOT Analysis
11.1.9 Chow Tai Fook Recent Developments
11.2 Richemont
11.2.1 Richemont Corporation Information
11.2.2 Richemont Business Overview
11.2.3 Richemont High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.2.4 Richemont High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.2.5 Richemont High-End Women's Jewelry Revenue by Product in 2024
11.2.6 Richemont High-End Women's Jewelry Revenue by Application in 2024
11.2.7 Richemont High-End Women's Jewelry Revenue by Geographic Area in 2024
11.2.8 Richemont High-End Women's Jewelry SWOT Analysis
11.2.9 Richemont Recent Developments
11.3 Signet Jewellers
11.3.1 Signet Jewellers Corporation Information
11.3.2 Signet Jewellers Business Overview
11.3.3 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.3.4 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.3.5 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry Revenue by Product in 2024
11.3.6 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry Revenue by Application in 2024
11.3.7 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry Revenue by Geographic Area in 2024
11.3.8 Signet Jewellers High-End Women's Jewelry SWOT Analysis
11.3.9 Signet Jewellers Recent Developments
11.4 Swatch Group
11.4.1 Swatch Group Corporation Information
11.4.2 Swatch Group Business Overview
11.4.3 Swatch Group High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.4.4 Swatch Group High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.4.5 Swatch Group High-End Women's Jewelry Revenue by Product in 2024
11.4.6 Swatch Group High-End Women's Jewelry Revenue by Application in 2024
11.4.7 Swatch Group High-End Women's Jewelry Revenue by Geographic Area in 2024
11.4.8 Swatch Group High-End Women's Jewelry SWOT Analysis
11.4.9 Swatch Group Recent Developments
11.5 Rajesh Exports
11.5.1 Rajesh Exports Corporation Information
11.5.2 Rajesh Exports Business Overview
11.5.3 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.5.4 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.5.5 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry Revenue by Product in 2024
11.5.6 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry Revenue by Application in 2024
11.5.7 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry Revenue by Geographic Area in 2024
11.5.8 Rajesh Exports High-End Women's Jewelry SWOT Analysis
11.5.9 Rajesh Exports Recent Developments
11.6 Lao Feng Xiang
11.6.1 Lao Feng Xiang Corporation Information
11.6.2 Lao Feng Xiang Business Overview
11.6.3 Lao Feng Xiang High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.6.4 Lao Feng Xiang High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.6.5 Lao Feng Xiang Recent Developments
11.7 Kering
11.7.1 Kering Corporation Information
11.7.2 Kering Business Overview
11.7.3 Kering High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.7.4 Kering High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.7.5 Kering Recent Developments
11.8 Malabar Gold and Diamonds
11.8.1 Malabar Gold and Diamonds Corporation Information
11.8.2 Malabar Gold and Diamonds Business Overview
11.8.3 Malabar Gold and Diamonds High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.8.4 Malabar Gold and Diamonds High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.8.5 Malabar Gold and Diamonds Recent Developments
11.9 LVMH
11.9.1 LVMH Corporation Information
11.9.2 LVMH Business Overview
11.9.3 LVMH High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.9.4 LVMH High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.9.5 LVMH Recent Developments
11.10 Swarovski
11.10.1 Swarovski Corporation Information
11.10.2 Swarovski Business Overview
11.10.3 Swarovski High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.10.4 Swarovski High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.10.5 Company Ten Recent Developments
11.11 De Beers
11.11.1 De Beers Corporation Information
11.11.2 De Beers Business Overview
11.11.3 De Beers High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.11.4 De Beers High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.11.5 De Beers Recent Developments
11.12 Chow Sang Sang
11.12.1 Chow Sang Sang Corporation Information
11.12.2 Chow Sang Sang Business Overview
11.12.3 Chow Sang Sang High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.12.4 Chow Sang Sang High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.12.5 Chow Sang Sang Recent Developments
11.13 Lukfook
11.13.1 Lukfook Corporation Information
11.13.2 Lukfook Business Overview
11.13.3 Lukfook High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.13.4 Lukfook High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.13.5 Lukfook Recent Developments
11.14 Pandora
11.14.1 Pandora Corporation Information
11.14.2 Pandora Business Overview
11.14.3 Pandora High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.14.4 Pandora High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.14.5 Pandora Recent Developments
11.15 Titan
11.15.1 Titan Corporation Information
11.15.2 Titan Business Overview
11.15.3 Titan High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.15.4 Titan High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.15.5 Titan Recent Developments
11.16 Stuller
11.16.1 Stuller Corporation Information
11.16.2 Stuller Business Overview
11.16.3 Stuller High-End Women's Jewelry Product Features and Attributes
11.16.4 Stuller High-End Women's Jewelry Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.16.5 Stuller Recent Developments
12 High-End Women's JewelryIndustry Chain Analysis
12.1 High-End Women's Jewelry Industry Chain
12.2 Upstream Analysis
12.2.1 Upstream Key Suppliers
12.3 Middlestream Analysis
12.4 Downstream Sales Model and Distribution Networks
12.4.1 Sales Channels
12.4.2 Distributors
13 High-End Women's Jewelry Market Dynamics
13.1 Industry Trends and Evolution
13.2 Market Growth Drivers and Emerging Opportunities
13.3 Market Challenges, Risks, and Restraints
14 Key Findings in the Global High-End Women's Jewelry Study
15 Appendix
15.1 Research Methodology
15.1.1 Methodology/Research Approach
15.1.1.1 Research Programs/Design
15.1.1.2 Market Size Estimation
15.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
15.1.2 Data Source
15.1.2.1 Secondary Sources
15.1.2.2 Primary Sources
15.2 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/11 10:26

155.36 円

179.79 円

207.28 円

ページTOPに戻る