![]() インドのサンケア化粧品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ティンテッドモイスチャライザー、SPFファンデーション、SPF BBクリーム、SPF下地、SPF日焼け止め)、タイプ別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別、セグメント予測、2025~2033年India Sun Care Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tinted Moisturizers, SPF Foundation, SPF BB Creams, SPF Primers, SPF Sunscreen), By Type (Conventional, Organic), By Distribution Channel, and Segment Forecasts, 2025 - 2033 インドのサンケア化粧品市場動向 インドのサンケア化粧品市場規模は、2024年に6億4,190万米ドルと推定され、2033年には14億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.9%である。イン... もっと見る
サマリーインドのサンケア化粧品市場動向インドのサンケア化粧品市場規模は、2024年に6億4,190万米ドルと推定され、2033年には14億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.9%である。インドにおけるサンケア化粧品市場は、皮膚の健康に対する意識の高まり、紫外線による皮膚障害への懸念の高まり、日常使いの日焼け防止製品への嗜好の高まりによって牽引されている。都市化、可処分所得の増加、アウトドア活動へのライフスタイルのシフトが需要拡大の主な要因であろう。さらに、天然、ハーブ、皮膚科学的にテストされた処方の人気が、製品開発と消費者の選択を形成している。 美容業界は、効果的で手入れがしやすく、多機能な製品を求める消費者の需要に後押しされ、急速に進化している。かつては臨床的なものと見なされていた従来の日焼け止めは、毎日のパーソナルケア・ルーチンに加えられる、感覚的に魅力的なものとして再発明されつつある。この変革は、サンケアの「スキン化」に拍車をかけ、スキンケアとサンプロテクションを融合させ、美容効果と紫外線防御の両方を提供するカラー化粧品にまで広がっている。 スプレータイプやスティックタイプの日焼け止めのような革新的なフォーマットは利便性を高め、外出時のライフスタイルに最適な、素早く、面倒な手間のかからない塗布を可能にすることで、時間を気にする消費者に対応している。オンラインとオフラインの両プラットフォームで購入できるようになったことで、特にティア2やティア3の都市で、ブランドへのリーチが広がった。Eコマースはこの拡大の最前線にあり、多くのブランドが知名度を最大化するためにオムニチャネル戦略を採用している。Nykaaのようなプラットフォームとの戦略的コラボレーションは、成長とスケーラビリティの加速に重要な役割を果たしている。 インド市場で新たなトレンドとなっているのは、複数の色合いの日焼け止めやSPF製品を開発し、地域によって異なる多様な肌の色に合わせて調整することだ。南部のくすんだ色調から北部の明るい色調まで、様々な肌色を持つインドでは、画一的な製品では通用しないことを認識し、各ブランドは現在、ティンテッドサンスクリーン、BBクリーム、SPFファンデーションに包括的な色調シリーズを提供している。例えば、The Derma Co.、Earth Rhythm、Aqualogicaのようなブランドは、シェードの多様性を革新し、地域の嗜好に対応し、スキントーンの代表を祝福している。 インドのサンケア化粧品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、インドのサンケア化粧品市場レポートを製品、タイプ、流通チャネル別に分類しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ティンテッドモイスチャライザー - SPFファンデーション - SPF BBクリーム - SPF下地 - SPFサンスクリーン - その他 - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 従来型 - オーガニック - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - Eコマース - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリーリサーチと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.タイプの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.競争環境スナップショット 第3章.インドのサンケア化粧品市場の変数と動向 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネルの分析と動向 3.3.2.利益率分析 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会 3.5.4.市場の課題 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.7.市場参入戦略 第4章.インドのサンケア化粧品市場製品推計と動向分析 4.1.インドのサンケア化粧品市場:製品別主要データ 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.2021〜2033年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.ティンテッド・モイスチャライザー 4.3.1.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.3.2.SPFファンデーション 4.3.2.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.3.SPF BBクリーム 4.3.3.1.市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.3.4.SPF下地 4.3.4.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.5.SPFサンスクリーン 4.3.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.3.6.その他 4.3.6.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.インドのサンケア化粧品市場タイプ別推定と動向分析 5.1.インドのサンケア化粧品市場:タイプ別主要データ 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.2021〜2033年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.従来型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.3.2.有機 5.3.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.インドのサンケア化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.インドのサンケア化粧品市場:流通チャンネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.2021~2033年流通チャネル別市場予測・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.専門店 6.3.2.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.3.電子商取引 6.3.3.1.市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.インドのサンケア化粧品市場競合分析 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.ユニリーバPLC 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.サービスポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.プロクター・アンド・ギャンブル 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.サービスポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.サービスポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ロレアルグループ 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.サービスポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.バイヤスドルフ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.サービスポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ミニマリスト 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.サービスポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ホナサ・コンシューマー・リミテッド 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.サービスポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.リエクイル 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.サービスポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.株式会社バイオヴェーダ・アクションリサーチ(バイオティーク) 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.サービスポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ロータス・ハーバルズ社 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.サービスポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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