プレミアムスピリッツ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ウォッカ、ウイスキー、ジン、ラム、テキーラ、ブランデー)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Premium Spirits Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Vodka, Whiskey, Gin, Rum, Tequila, Brandy), By Distribution Channel (On-Trade, Off-Trade), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 プレミアム・スピリッツ市場概要 世界のプレミアムスピリッツ市場規模は、2024年に2,339億6,000万米ドルと推定され、2033年には5,466億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは10.1%で... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリープレミアム・スピリッツ市場概要世界のプレミアムスピリッツ市場規模は、2024年に2,339億6,000万米ドルと推定され、2033年には5,466億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは10.1%で成長する。ミレニアル世代の間で高級酒の人気が高まっていることが、世界全体の市場成長に拍車をかけている。 マルガリータ、マティーニ、マンハッタンなどのカクテルは、北米や欧州の先進国で顕著な人気を博している。さらに、中国やインドなどの発展途上国ではカクテル文化の人気が高まっており、プレミアムスピリッツのすそ野が広がると期待されている。過去数年間、高級アルコール・セグメントの成長はセグメント全体の成長を上回っており、それゆえ世界中でアルコール消費全体を押し上げている。 プレミアムスピリッツ市場を牽引するもう一つの重要な要因は、本物志向と産地志向である。消費者は、スピリッツがどこでどのように造られているかなど、消費する製品の背景にあるストーリーにますます関心を持つようになっている。そのため、伝統的な製法や高品質の原料を使用し、職人技や伝統を重視したプレミアムスピリッツが好まれるようになっている。 近年、ミレニアル世代はアルコール消費者のかなりの部分を占めており、この傾向は予測期間中も続くと予測されている。この世代はかなりの購買力を持ち、法定飲酒年齢(LDA)を超えている。さらに、プレミアム・スピリッツは天然素材から作られており、通常の酒類よりも品質が高い。これらの要因は、予測期間中、市場を押し上げると予想される。 プレミアムスピリッツ業界は、主に可処分所得の増加によって牽引されている。可処分所得の高い顧客は、最高品質のスピリッツを手に入れることができる。顧客は飲酒習慣に対する意識が高まっているため、高品質でプレミアムな製品により多くの対価を支払うようになっている。さらに、若者の間でパブやバーを訪れる傾向が強まっていることも、市場を押し上げると予想される。 しかし、アルコールに関する政府規制の高まり、消費者の健康志向の高まり、従来のアルコール飲料よりも低アルコール飲料やノンアルコール飲料への消費者嗜好のシフトの高まりが主な阻害要因となっており、市場成長の妨げになると予想される。 プレミアムスピリッツの世界市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のプレミアムスピリッツ市場レポートを製品、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています: - 製品の展望(数量:百万リットル、売上高:百万米ドル、2021年~2033年) - ウォッカ - ウイスキー - ジン - テキーラ - ラム - ブランデー - その他 - 流通チャネルの展望(数量:百万リットル;売上高:百万米ドル、2021~2033年) - オン・トレード - オフ・トレード o スーパーマーケットおよびハイパーマーケット o リカーストア o その他 - 地域別見通し(数量:百万リットル、売上高:百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ イギリス o イタリア o フランス o スペイン - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア・ニュージーランド o 韓国 - 中南米 o ブラジル - 中東・アフリカ o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域の展望 第3章.プレミアムスピリッツ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及率と成長見通しマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.業界分析 - ポーターの分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.消費者の動向と嗜好 4.2.購買決定に影響を与える要因 4.3.消費者の製品採用 4.4.考察と提言 第5章.プレミアムスピリッツ市場製品の推定と動向分析 5.1.プレミアムスピリッツ市場:製品別主なポイント 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.ウォッカ 5.3.1.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 5.4.ウイスキー 5.4.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 5.5.ジン 5.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 5.6.テキーラ 5.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 5.7.ラム酒 5.7.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 5.8.ブランデー 5.8.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 5.9.その他 5.9.1.市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 第6章.プレミアムスピリッツ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.プレミアムスピリッツ市場:流通チャネル別主なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.オン・トレード 6.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 6.4.オフトレード 6.4.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 6.4.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 6.4.3.リカーストア 6.4.3.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 6.4.4.その他 6.4.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 第7章.プレミアムスピリッツ市場地域別推計と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.2.北米 7.2.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.2.2.2021〜2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.2.4.米国 7.2.4.1.主要国の動向 7.2.4.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.4.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.2.5.カナダ 7.2.5.1.主要国の動向 7.2.5.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.5.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.2.6.メキシコ 7.2.6.1.主要国の動向 7.2.6.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.6.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.2.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.3.欧州 7.3.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.3.2.2021〜2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.4.ドイツ 7.3.4.1.主要国の動態 7.3.4.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.4.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.5.英国 7.3.5.1.主要国の動向 7.3.5.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.5.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.6.フランス 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.3.6.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.7.イタリア 7.3.7.1.主要国の動向 7.3.7.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.7.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.8.スペイン 7.3.8.1.主要国の動向 7.3.8.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.8.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.3.8.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.3.8.5.市場の推定と予測:生産製品別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.4.2.2021〜2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.4.中国 7.4.4.1.主要国の動態 7.4.4.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.4.3.2021〜2033年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.5.日本 7.4.5.1.主要国の動態 7.4.5.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.5.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.6.インド 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.4.6.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.7.韓国 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.市場の予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.7.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.4.8.オーストラリア・ニュージーランド 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.8.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.4.8.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.5.2.2021〜2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.5.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.5.4.ブラジル 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.2021~2033年の市場予測(百万米ドル、百万リットル) 7.5.4.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測 (百万米ドル、百万リットル) 7.5.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 7.6.2.2021〜2033年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 7.6.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.6.4.南アフリカ 7.6.4.1.主要国の動向 7.6.4.2.市場の予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 7.6.4.3.2021年~2033年の製品別市場の推定と予測 (百万米ドル、百万リットル) 7.6.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ポートフォリオ 8.6.企業市場シェア分析, 2024 (%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.アサヒグループホールディングス 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ディアジオPLC 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ペルノ・リカール 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.コンステレーション・ブランズ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.レミー コアントロー 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.バカルディ・リミテッド 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.サントリーホールディング 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ダヴィデ カンパリ ミラノ N.V. 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ハイウッド・ディスティラーズ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ヘブンヒル・ディスティラリー 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.LVMH 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ 8.9.12.サゼラック 8.9.12.1.会社概要 8.9.12.2.業績 8.9.12.3.製品ポートフォリオ 8.9.12.4.戦略的イニシアティブ 図表リストテーブル一覧1.世界のプレミアムスピリッツ市場-主要市場ドライバー分析 2.プレミアムスピリッツの世界市場 - 主な市場阻害要因分析 3.プレミアムスピリッツの世界市場製品別推計および予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 4.プレミアムスピリッツの世界市場:流通チャネル別推計・予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 5.プレミアムスピリッツの世界市場地域別売上高推計・予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 6.北米のプレミアムスピリッツ市場の2021年~2033年における収益予測 (百万米ドル、百万リットル) 7.米国のマクロ経済 8.米国のプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 9.米国のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 10.米国のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年販売チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 11.カナダのマクロ経済 12.カナダのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 13.カナダのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 14.カナダの高級蒸留酒市場:2021~2033年販売チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 15.メキシコのマクロ経済 16.メキシコの高級蒸留酒市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 17.メキシコの高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 18.メキシコの高級蒸留酒市場:2021~2033年販売チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 19.欧州の高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 20.英国のマクロ経済支出 21.イギリスのプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 22.イギリスのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 23.イギリスのプレミアムスピリッツ市場2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 24.ドイツのマクロ経済 25.ドイツ高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 26.ドイツ高級蒸留酒市場の2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 27.フランスのマクロ経済 28.フランス高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 29.フランス高級蒸留酒市場の2021~2033年流通チャネル別推計と予測 (百万米ドル、百万リットル) 30.イタリアのマクロ経済 31.イタリア高級蒸留酒市場の2021年~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 32.イタリアのプレミアムスピリッツ市場:流通チャネル別推計と予測 2021年~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 33.スペインのマクロ経済 34.スペインのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 35.スペインのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 36.アジア太平洋地域の高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 37.中国のマクロ経済 38.中国のプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 39.中国高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 40.中国のプレミアムスピリッツ市場の2021年~2033年販売チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 41.インドのマクロ経済支出 42.インド高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 43.インド高級蒸留酒市場の2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 44.日本のマクロ経済 45.日本のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 46.日本のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 47.韓国のマクロ経済動向 48.韓国のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 49.韓国のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 50.オーストラリアとニュージーランドのマクロ経済 51.オーストラリア・ニュージーランド高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 52.オーストラリア・ニュージーランド高級蒸留酒市場流通チャネル別推計・予測 2021 - 2033 (百万米ドル、百万リットル) 53.中南米プレミアムスピリッツ市場の2021~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 54.ブラジルのマクロ経済 55.ブラジルの高級蒸留酒市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 56.ブラジルの高級蒸留酒市場の2021~2033年製品別推計および予測(百万米ドル、百万リットル) 57.ブラジルの高級蒸留酒市場:2021~2033年流通チャネル別推計・予測(百万米ドル、百万リットル) 58.中東・アフリカのプレミアムスピリッツ市場の2021年~2033年予測・推移(百万米ドル、百万リットル) 59.南アフリカのマクロ経済支出 60.南アフリカのプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 61.南アフリカのプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年製品別推計および予測(百万米ドル、百万リットル) 62.南アフリカのプレミアムスピリッツ市場の2021年~2033年販売チャネル別推計と予測(百万米ドル、百万リットル)図表一覧 1.プレミアムスピリッツ市場スナップショット 2.プレミアムスピリッツ市場のセグメンテーションと範囲 3.プレミアムスピリッツ市場の浸透と成長見通しマッピング 4.プレミアムスピリッツ市場のバリューチェーン分析 5.プレミアムスピリッツ市場ダイナミクス 6.プレミアムスピリッツ市場 ポーターの5つの力分析 7.プレミアムスピリッツ市場製品移動分析、2024年および2033年(%) 8.プレミアムウォッカ市場の予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 9.プレミアムウイスキー市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル、百万リットル) 10.プレミアムジン市場の2021~2033年予測・予測(百万米ドル、百万リットル) 11.プレミアムテキーラ市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 12.プレミアムラム市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 13.プレミアムブランデー市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 14.その他のプレミアムスピリッツ市場の2021~2033年予測・予測(百万米ドル、百万リットル) 15.プレミアムスピリッツ市場流通チャネルの動き分析、2024年および2033年 (%) 16.プレミアムスピリッツ市場:オン・トレードチャネル別推計および予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 17.プレミアムスピリッツ市場:2021~2033年(百万米ドル、百万リットル) 18.プレミアムスピリッツ市場の予測:スーパーマーケット・ハイパーマーケットを通じた2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 19.プレミアムスピリッツ市場の推計と予測:酒販店経由、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 20.プレミアムスピリッツ市場の推定と予測:その他のチャネルを通じた、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 21.プレミアムスピリッツ市場地域別動向分析、2024年および2033年 (%) 22.北米のプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 23.米国のプレミアムスピリッツ市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 24.カナダ高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 25.メキシコの高級蒸留酒市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 26.欧州の高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 27.ドイツの高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 28.イギリスの高級蒸留酒市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 29.スペインの高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 30.イタリアの高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 31.フランス高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 32.アジア太平洋地域のプレミアムスピリッツ市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 33.中国高級蒸留酒市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 34.インド高級蒸留酒市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 35.日本の高級蒸留酒市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル、百万リットル) 36.韓国高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 37.オーストラリア・ニュージーランド高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 38.南米・中米高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 39.ブラジルの高級蒸留酒市場の2021年~2033年予測・予想(百万米ドル、百万リットル) 40.中東・アフリカ高級蒸留酒市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル) 41.南アフリカのプレミアムスピリッツ市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル、百万リットル)
SummaryPremium Spirits Market Summary Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の アルコール・タバコ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|