![]() コロンビアのアパレルとジーンズ市場Colombia Apparel and Jeans Market コロンビアのアパレル・ジーンズ市場は、2024年の94.8億米ドルから2032年には147.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.7%で成長する見込みである。 市場細分化: コ... もっと見る
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サマリーコロンビアのアパレル・ジーンズ市場は、2024年の94.8億米ドルから2032年には147.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.7%で成長する見込みである。市場細分化: コロンビアのアパレルとジーンズ市場細分化:カテゴリー別(トップウェア、ボトムウェア、アクセサリー)、製品タイプ別(カジュアルウェア、スポーツウェア、フォーマルウェア、パーティーウェア、エスニックウェア、ナイトウェア、ジムウェア、オケージョンウェア)、性質別(モダンウェア、トラディショナルウェア)、生地別(綿、ポリエステル, デニム, 麻, ウール, ナイロン, レザー&スエード, ベルベット, ツイード, シフォン, ジョーゼット, タフタ, フリース, その他), 生地タイプ (織物と不織布), 流通チャネル (オフラインとオンライン), エンドユーザー (レディースとメンズ&キッズ) - 産業動向と2032年までの予測 コロンビアのアパレルとジーンズ市場動向の概要 促進要因 - ファッション性が高く、持続可能なアパレルとジーンズへの需要の高まり 抑制要因 - 価格安定に影響する原材料コストの変動 機会 - カスタマイズ可能なアパレル製品は、ブランドが競争市場で際立つのに役立つ。 市場プレーヤー コロンビアのアパレル・ジーンズ市場で事業を展開する主要な市場プレーヤーを以下に示す: - INDITEX - リーバイス - ナイキ - デカトロン - LVMH - アディダス - PVH - クリスチャンディオール - シャイン - HANESBRANDS INC. 目次目次1 はじめに 16 1.1 調査の目的 16 1.2 市場の定義 16 1.3 コロンビアのアパレルとジーンズ市場の概要 16 1.4 通貨と価格 18 1.5 制限 18 1.6 対象市場 19 2 市場の区分 25 2.1 対象市場 25 2.2 地理的範囲 26 2.3 調査対象年 26 2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 27 2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 30 2.6 DBMR市場のポジショングリッド 31 2.7 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 32 2.8 ベンダーシェア分析 33 2.9 多変量モデリング 34 2.10 カテゴリータイムライン曲線 34 2.11 二次資料 35 2.12 前提条件 35 3 エグゼクティブサマリー 36 4 プレミアム・インサイト 4.1 ポーターの5つの力 42 4.2 消費者の購買行動 43 4.購買決定に影響を与える3つの要因 46 4.4 製品採用シナリオ 47 4.5 原材料調達分析 48 4.6 輸出入シナリオ 50 4.7 生産能力の見通し 51 4.8 価格分析 52 4.9 ブランド展望 53 4.9.1 製品対ブランドの概要 54 4.10 景気減速の影響 55 4.10.1 価格への影響 55 4.10.2 サプライチェーンへの影響 55 4.10.3 出荷への影響(コロンビアファッションSA貿易データ分析) 57 4.10.4 需要への影響 58 4.10.5 戦略的決定への影響 58 4.11 サプライチェーン分析 60 4.11.1 物流コストシナリオ 60 4.11.2 物流サービス業者の重要性 60 5 規制の適用範囲 62 6 市場の概要 6.1 推進要因 66 6.1.1 流行に敏感で持続可能なアパレルとジーンズに対する需要の増加 66 6.1.2 可処分所得の増加とライフスタイルトレンドの変化 67 6.1.3 オンライン小売チャネルとeコマース・プラットフォームの成長 68 6.1.4 ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングがファッショントレンドに与える強い影響 69 6.2 抑制 71 6.2.1 価格の安定性に影響を及ぼす原材料コストの変動 71 6.2.2 国際ブランドや低価格輸入品との激しい競争 72 6.3 チャンス 6.3.1 カスタマイズ可能なアパレルの提供は、競争市場でブランドを際立たせる 73 6.3.2 グローバルブランドとの戦略的パートナーシップは、市場へのリーチと成長の可能性を拡大する 74 6.3.3 政府の優遇措置と支援は現地のアパレル産業の発展と成長を促進する 75 6.4 課題 76 6.4.1 生産コストと消費者の消費パターンに影響を与える景気変動 76 6.4.2 持続可能性に関する規制と環境基準の増加がコロンビア市場を複雑化 76 7 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:製品タイプ別 78 7.1 概要 7.2 カジュアルウェア 80 7.3 スポーツ・ウェア 80 7.4 フォーマル・ウェア 80 7.5 パーティー・ウェア 7.6 エスニック・ウェア 81 7.7 ナイトウェア 81 7.8 ジムウェア 81 7.9 オケージョナル・ウェア 81 7.10 その他 8 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:性タイプ別 82 8.1 概要 8.2 モダン・ウェア 84 8.3 トラディショナル・ウェア 84 9 コロンビアの衣料品とジーンズ市場:生地別 85 9.1 概要 86 9.2 綿 88 9.3 ポリエスター 88 9.4 デニム 88 9.5 リネン 88 9.6 ウール 88 9.7 ナイロン 88 9.8 レザー&スエード 88 9.9 ベルベット 88 9.10 ツイード 89 9.11 チフォン 89 9.12 ジョーゼット 89 9.13 タフタ 89 9.14 フリース 89 9.15 その他 10 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:生地タイプ別 90 10.1 概要 91 10.2 織物 92 10.3 不織布 92 11 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:カテゴリー別 93 11.1 概要 94 11.2 トップス 95 11.2.1 トップス 96 11.2.1.1 Tシャツ 96 11.2.1.2 タンクトップ 96 11.2.1.3 ポロシャツ 96 11.2.1.4 ブラウス 97 11.2.1.5 クロップト・トップス 97 11.2.1.6 ヘンリー・シャツ 97 11.2.1.7 チュニック 97 11.2.1.8 カフタン 97 11.2.1.9 カータ 97 11.2.1.10 シェルワニ 97 11.2.1.11 その他 97 11.2.2 シャツ 98 11.2.2.1 半袖シャツ 98 11.2.2.2 ドレスシャツ 98 11.2.2.3 リネン・シャツ 98 11.2.2.4 ストライプ柄シャツ 99 11.2.2.5 オックスフォード・ボタンダウンシャツ 99 11.2.2.6 キューバン・カラーシャツ 99 11.2.2.7 フランネルシャツ 99 11.2.2.8 マンダリン・カラー・シャツ 99 11.2.2.9 その他 99 11.2.3 セーターとニット 100 11.2.3.1 セーター 100 11.2.3.1.1 フルアーム 101 11.2.3.1.2 ハーフアーム 101 11.2.3.2 カーディガン 101 11.2.3.3 プルオーバー 101 11.2.3.4 タートルネック 101 11.2.3.5 ベスト 101 11.2.4 アウターウェア 102 11.2.4.1 ジャケット 102 11.2.4.1.1 フルアーム 103 11.2.4.1.2 ハーフアーム 103 11.2.4.2 パーカー 103 11.2.4.3 スウェット 103 11.2.4.4 コート 103 11.2.4.5 ブレザー 103 11.2.4.6 その他 103 11.3 ボトムス 104 11.3.1 ジーンズ 105 11.3.1.1 ストレートレッグ・ジーンズ 106 11.3.1.2 スキニージーンズ 106 11.3.1.3 テーパードジーンズ 106 11.3.1.4 ブーツカットジーンズ 106 11.3.1.5 フレアジーンズ 106 11.3.1.6 バギージーンズ 106 11.3.1.7 ママジーンズ 106 11.3.1.8 ボーイフレンドジーンズ 106 11.3.1.9 ガールフレンドジーンズ 106 11.3.1.10 ストーブパイプジーンズ 107 11.3.1.11 シガレットジーンズ 107 11.3.1.12 キックフレアジーンズ 107 11.3.1.13 ベルボトムジーンズ 107 11.3.1.14 ブラックスジーンズ 107 11.3.1.15 ジーンズ・オーバーオール 107 11.3.1.16 ジョガー・ジーンズ 108 11.3.1.16.1 ボディタイプ 108 11.3.1.16.1.1 洋ナシ体型 108 11.3.1.16.1.2 リンゴ型 108 11.3.1.16.1.3 砂時計型 108 11.3.1.16.1.4 長方形 109 11.3.1.16.2 体型別 109 11.3.1.16.2.1 リラックスフィット 109 11.3.1.16.2.2 スリムフィット 109 11.3.1.16.2.3 クラシックフィット(レギュラー) 109 11.3.1.16.2.4 ストレートフィット 110 11.3.1.16.2.5 ルーズフィット 110 11.3.1.16.2.6 カーゴフィット 110 11.3.1.16.2.7 トラウザーフィット 110 11.3.1.16.3 カテゴリー別 111 11.3.1.16.3.1 ストレッチ 111 11.3.1.16.3.2 ノンストレッチ 111 11.3.1.16.4 ウエストレベル別 112 11.3.1.16.4.1 ミッドライズジーンズ 112 11.3.1.16.4.2 ハイウエストジーンズ 112 11.3.1.16.4.3 レギュラーライズ 112 11.3.1.16.4.4 ローライズジーンズ 112 11.3.1.16.4.5 ブラジリアンローライズ/ウルトラローライズ 113 11.3.1.16.5 長さ別 113 11.3.1.16.5.1 アンクル丈ジーンズ 113 11.3.1.16.5.2 クロップド丈ジーンズ 113 11.3.1.16.5.3 カプリ 113 11.3.1.16.5.4 スキマー 114 11.3.1.16.5.5 レトロジーンズ 114 11.3.1.16.5.6 ガウチョ 114 11.3.1.16.6 装飾によるもの 115 11.3.1.16.6.1 リップドジーンズ 115 11.3.1.16.6.2 ディストレスド・ジーンズ 115 11.3.1.16.6.3 サンドブラスト加工ジーンズ 116 11.3.1.16.6.4 ウィスカーウォッシュ加工ジーンズ 116 11.3.1.16.6.5 ティント/カラージーンズ 116 11.3.1.16.6.6 擦り切れたジーンズ 116 11.3.1.16.6.7 カーペンタージーンズ 116 11.3.1.16.6.8 コード付きジーンズ 116 11.3.1.16.6.9 レースアップジーンズ 116 11.3.1.16.6.10 ピンタック ジーンズ 116 11.3.1.16.6.11 スキマー 117 11.3.1.16.6.12 クロップドジーンズ(クロップト) 117 11.3.1.16.6.13 ガウチョ 117 11.3.1.16.7 カラー別 118 11.3.1.16.7.1 ミディアムウォッシュデニム 118 11.3.1.16.7.2 ダークウォッシュデニム 118 11.3.1.16.7.3 ライトウォッシュデニム 119 11.3.1.16.7.4 ブラックデニム 119 11.3.1.16.7.5 グレーデニム 119 11.3.1.16.7.6 ホワイトデニム 119 11.3.1.16.7.7 その他 119 11.3.1.16.8 価格別 120 11.3.1.16.8.1 ミッドレンジ 120 11.3.1.16.8.2 プレミアム 120 11.3.1.16.8.3 バジェット 120 11.3.1.16.8.4 ラグジュアリー/デザイナーズ 120 11.3.1.16.9 素材/ファブリック別 121 11.3.1.16.9.1 混紡素材 121 11.3.1.16.9.2 オーガニックコットン 121 11.3.1.16.9.3 リサイクル素材 121 11.3.2 パンツ/ズボン 122 11.3.3 ショーツ 122 11.3.4 レギンス 122 11.3.5 チノパン 122 11.3.6 ジョガーパンツ 122 11.3.7 トラックパンツ 122 11.3.8 カーゴパンツ 122 11.3.9 スウェット・パンツ 122 11.3.10 バミューダ・ショーツ 122 11.3.11 スカート 123 11.3.11.1 ミディ丈 123 11.3.11.2 マキシ丈 123 11.3.11.3 ミニ 123 11.3.12 カプリ 123 11.3.13 ボクサーパンツ 123 11.3.14 ラウンジパンツ 123 11.3.15 ジェギンス 124 11.3.16 その他 124 11.4 アクセサリー 125 11.4.1 帽子 125 11.4.2 スカーフ/ショール 125 11.4.3 ヘッドバンド 125 11.4.4 靴下 126 11.4.5 ヘッドタイ/スカーフ 126 11.4.6 手袋 126 12 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:流通経路別 127 12.1 概要 128 12.2 オフライン 129 12.2.1 オフライン(タイプ別) 130 12.2.1.1 ショッピングモール 131 12.2.1.2 百貨店 131 12.2.1.3 ブランドアウトレット 131 12.2.1.4 マルチブランドファッションストア 131 12.2.1.5 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 131 12.2.1.6 専門店 131 12.2.1.7 ディスカウントストア 131 12.2.1.8 コンビニエンスストア 131 12.2.1.9 ハイストリートチェーン店 131 12.2.1.10 ブティック 132 12.2.1.10.1 ブティック(タイプ別) 132 12.2.1.10.1.1 デザイナーブティック 132 12.2.1.10.1.2 ハイエンド・ファッション・ブティック 132 12.2.1.11 スポーツ衣料品店 132 12.2.1.12 子供服店 132 12.2.1.13 ウェディングドレス店 133 12.2.1.14 ランジェリー・ストア 133 12.2.1.15 旅行用衣料品店 133 12.2.1.16 マタニティ用品店 133 12.2.1.17 その他 133 12.3 オンライン 133 12.3.1 オンライン(タイプ別) 133 12.3.1.1 第三者企業のウェブサイト 134 12.3.1.2 自社サイト 134 13 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:エンドユーザー別 135 13.1 概要 136 13.2 女性 137 13.2.1 トップス 137 13.2.2 ボトム・ウェア 137 13.2.3 アクセサリー 138 13.2.3.1 大人(50歳まで) 138 13.2.3.2 シニア(50歳以降) 138 13.3 メンズ 139 13.3.1 トップウェア 139 13.3.2 ボトム・ウェア 139 13.3.3 アクセサリー 140 13.3.3.1 大人(50歳まで) 140 13.3.3.2 シニア(50歳以降) 140 13.4 子ども 141 13.4.1 トップ・ウェア 141 13.4.2 ボトム・ウェア 141 13.4.3 アクセサリー 141 14 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:企業動向 142 14.1 企業シェア分析:コロンビア 142 15 swot分析 143 16 会社プロファイル 144 16.1 INDITEX 144 16.1.1 企業概要 144 16.1.2 収益分析 145 16.1.3 製品ポートフォリオ 145 16.1.4 最近の開発状況 147 16.2 レヴィ・ストラウス&カンパニー 148 16.2.1 会社概要 148 16.2.2 収益分析 148 16.2.3 製品ポートフォリオ 149 16.2.4 最近の開発状況 151 16.3 LVMH 152 16.3.1 会社概要 152 16.3.2 収益分析 152 16.3.3 製品ポートフォリオ 153 16.3.4 最近の動向 153 16.4 ナイキ(NIKE INC) 154 16.4.1 会社概要 154 16.4.2 収益分析 154 16.4.3 製品ポートフォリオ 155 16.4.4 最近の開発状況 158 16.5 デカスロンUKリミテッド 159 16.5.1 会社概要 159 16.5.2 製品ポートフォリオ 159 16.5.3 最近の開発状況 161 16.6 アディダス 163 16.6.1 会社概要 163 16.6.2 収益分析 163 16.6.3 製品ポートフォリオ 164 16.6.4 最近の開発状況 166 16.7 クリスチャン・ディオール 167 16.7.1 企業スナップショット 167 16.7.2 収益分析 167 16.7.3 製品ポートフォリオ 168 16.7.4 最近の展開 169 16.8 ヘインズブランズ 170 16.8.1 会社概要 170 16.8.2 収益分析 171 16.8.3 製品ポートフォリオ 171 16.8.4 最近の開発状況 172 16.9 PVH CORP 173 16.9.1 会社概要 173 16.9.2 収益分析 174 16.9.3 製品ポートフォリオ 174 16.9.4 最近の開発状況 177 16.10 シャイン 178 16.10.1 会社概要 178 16.10.2 製品ポートフォリオ 179 1.1.4. 最近の展開 179 17 アンケート 180 18 関連レポート 184
SummaryThe Colombia apparel and jeans market is expected to reach USD 14.73 billion by 2032 from USD 9.48 billion in 2024, growing with a CAGR of 5.7% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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