世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

コロンビアのアパレルとジーンズ市場

コロンビアのアパレルとジーンズ市場


Colombia Apparel and Jeans Market

コロンビアのアパレル・ジーンズ市場は、2024年の94.8億米ドルから2032年には147.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.7%で成長する見込みである。 市場細分化: コ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年2月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

コロンビアのアパレル・ジーンズ市場は、2024年の94.8億米ドルから2032年には147.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.7%で成長する見込みである。
市場細分化:
コロンビアのアパレルとジーンズ市場細分化:カテゴリー別(トップウェア、ボトムウェア、アクセサリー)、製品タイプ別(カジュアルウェア、スポーツウェア、フォーマルウェア、パーティーウェア、エスニックウェア、ナイトウェア、ジムウェア、オケージョンウェア)、性質別(モダンウェア、トラディショナルウェア)、生地別(綿、ポリエステル, デニム, 麻, ウール, ナイロン, レザー&スエード, ベルベット, ツイード, シフォン, ジョーゼット, タフタ, フリース, その他), 生地タイプ (織物と不織布), 流通チャネル (オフラインとオンライン), エンドユーザー (レディースとメンズ&キッズ) - 産業動向と2032年までの予測

コロンビアのアパレルとジーンズ市場動向の概要

促進要因

- ファッション性が高く、持続可能なアパレルとジーンズへの需要の高まり

抑制要因
- 価格安定に影響する原材料コストの変動

機会
- カスタマイズ可能なアパレル製品は、ブランドが競争市場で際立つのに役立つ。

市場プレーヤー

コロンビアのアパレル・ジーンズ市場で事業を展開する主要な市場プレーヤーを以下に示す:
- INDITEX
- リーバイス
- ナイキ
- デカトロン
- LVMH
- アディダス
- PVH
- クリスチャンディオール
- シャイン
- HANESBRANDS INC.



ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 16
1.1 調査の目的 16
1.2 市場の定義 16
1.3 コロンビアのアパレルとジーンズ市場の概要 16
1.4 通貨と価格 18
1.5 制限 18
1.6 対象市場 19
2 市場の区分 25
2.1 対象市場 25
2.2 地理的範囲 26
2.3 調査対象年 26
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 27
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 30
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 31
2.7 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 32
2.8 ベンダーシェア分析 33
2.9 多変量モデリング 34
2.10 カテゴリータイムライン曲線 34
2.11 二次資料 35
2.12 前提条件 35
3 エグゼクティブサマリー 36
4 プレミアム・インサイト
4.1 ポーターの5つの力 42
4.2 消費者の購買行動 43
4.購買決定に影響を与える3つの要因 46
4.4 製品採用シナリオ 47
4.5 原材料調達分析 48
4.6 輸出入シナリオ 50
4.7 生産能力の見通し 51
4.8 価格分析 52
4.9 ブランド展望 53
4.9.1 製品対ブランドの概要 54
4.10 景気減速の影響 55
4.10.1 価格への影響 55
4.10.2 サプライチェーンへの影響 55
4.10.3 出荷への影響(コロンビアファッションSA貿易データ分析) 57
4.10.4 需要への影響 58
4.10.5 戦略的決定への影響 58
4.11 サプライチェーン分析 60
4.11.1 物流コストシナリオ 60
4.11.2 物流サービス業者の重要性 60
5 規制の適用範囲 62
6 市場の概要
6.1 推進要因 66
6.1.1 流行に敏感で持続可能なアパレルとジーンズに対する需要の増加 66
6.1.2 可処分所得の増加とライフスタイルトレンドの変化 67
6.1.3 オンライン小売チャネルとeコマース・プラットフォームの成長 68
6.1.4 ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングがファッショントレンドに与える強い影響 69
6.2 抑制 71
6.2.1 価格の安定性に影響を及ぼす原材料コストの変動 71
6.2.2 国際ブランドや低価格輸入品との激しい競争 72
6.3 チャンス
6.3.1 カスタマイズ可能なアパレルの提供は、競争市場でブランドを際立たせる 73
6.3.2 グローバルブランドとの戦略的パートナーシップは、市場へのリーチと成長の可能性を拡大する 74
6.3.3 政府の優遇措置と支援は現地のアパレル産業の発展と成長を促進する 75
6.4 課題 76
6.4.1 生産コストと消費者の消費パターンに影響を与える景気変動 76
6.4.2 持続可能性に関する規制と環境基準の増加がコロンビア市場を複雑化 76
7 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:製品タイプ別 78
7.1 概要
7.2 カジュアルウェア 80
7.3 スポーツ・ウェア 80
7.4 フォーマル・ウェア 80
7.5 パーティー・ウェア
7.6 エスニック・ウェア 81
7.7 ナイトウェア 81
7.8 ジムウェア 81
7.9 オケージョナル・ウェア 81
7.10 その他
8 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:性タイプ別 82
8.1 概要
8.2 モダン・ウェア 84
8.3 トラディショナル・ウェア 84
9 コロンビアの衣料品とジーンズ市場:生地別 85
9.1 概要 86
9.2 綿 88
9.3 ポリエスター 88
9.4 デニム 88
9.5 リネン 88
9.6 ウール 88
9.7 ナイロン 88
9.8 レザー&スエード 88
9.9 ベルベット 88
9.10 ツイード 89
9.11 チフォン 89
9.12 ジョーゼット 89
9.13 タフタ 89
9.14 フリース 89
9.15 その他
10 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:生地タイプ別 90
10.1 概要 91
10.2 織物 92
10.3 不織布 92
11 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:カテゴリー別 93
11.1 概要 94
11.2 トップス 95
11.2.1 トップス 96
11.2.1.1 Tシャツ 96
11.2.1.2 タンクトップ 96
11.2.1.3 ポロシャツ 96
11.2.1.4 ブラウス 97
11.2.1.5 クロップト・トップス 97
11.2.1.6 ヘンリー・シャツ 97
11.2.1.7 チュニック 97
11.2.1.8 カフタン 97
11.2.1.9 カータ 97
11.2.1.10 シェルワニ 97
11.2.1.11 その他 97
11.2.2 シャツ 98
11.2.2.1 半袖シャツ 98
11.2.2.2 ドレスシャツ 98
11.2.2.3 リネン・シャツ 98
11.2.2.4 ストライプ柄シャツ 99
11.2.2.5 オックスフォード・ボタンダウンシャツ 99
11.2.2.6 キューバン・カラーシャツ 99
11.2.2.7 フランネルシャツ 99
11.2.2.8 マンダリン・カラー・シャツ 99
11.2.2.9 その他 99
11.2.3 セーターとニット 100
11.2.3.1 セーター 100
11.2.3.1.1 フルアーム 101
11.2.3.1.2 ハーフアーム 101
11.2.3.2 カーディガン 101
11.2.3.3 プルオーバー 101
11.2.3.4 タートルネック 101
11.2.3.5 ベスト 101
11.2.4 アウターウェア 102
11.2.4.1 ジャケット 102
11.2.4.1.1 フルアーム 103
11.2.4.1.2 ハーフアーム 103
11.2.4.2 パーカー 103
11.2.4.3 スウェット 103
11.2.4.4 コート 103
11.2.4.5 ブレザー 103
11.2.4.6 その他 103
11.3 ボトムス 104
11.3.1 ジーンズ 105
11.3.1.1 ストレートレッグ・ジーンズ 106
11.3.1.2 スキニージーンズ 106
11.3.1.3 テーパードジーンズ 106
11.3.1.4 ブーツカットジーンズ 106
11.3.1.5 フレアジーンズ 106
11.3.1.6 バギージーンズ 106
11.3.1.7 ママジーンズ 106
11.3.1.8 ボーイフレンドジーンズ 106
11.3.1.9 ガールフレンドジーンズ 106
11.3.1.10 ストーブパイプジーンズ 107
11.3.1.11 シガレットジーンズ 107
11.3.1.12 キックフレアジーンズ 107
11.3.1.13 ベルボトムジーンズ 107
11.3.1.14 ブラックスジーンズ 107
11.3.1.15 ジーンズ・オーバーオール 107
11.3.1.16 ジョガー・ジーンズ 108
11.3.1.16.1 ボディタイプ 108
11.3.1.16.1.1 洋ナシ体型 108
11.3.1.16.1.2 リンゴ型 108
11.3.1.16.1.3 砂時計型 108
11.3.1.16.1.4 長方形 109
11.3.1.16.2 体型別 109
11.3.1.16.2.1 リラックスフィット 109
11.3.1.16.2.2 スリムフィット 109
11.3.1.16.2.3 クラシックフィット(レギュラー) 109
11.3.1.16.2.4 ストレートフィット 110
11.3.1.16.2.5 ルーズフィット 110
11.3.1.16.2.6 カーゴフィット 110
11.3.1.16.2.7 トラウザーフィット 110
11.3.1.16.3 カテゴリー別 111
11.3.1.16.3.1 ストレッチ 111
11.3.1.16.3.2 ノンストレッチ 111
11.3.1.16.4 ウエストレベル別 112
11.3.1.16.4.1 ミッドライズジーンズ 112
11.3.1.16.4.2 ハイウエストジーンズ 112
11.3.1.16.4.3 レギュラーライズ 112
11.3.1.16.4.4 ローライズジーンズ 112
11.3.1.16.4.5 ブラジリアンローライズ/ウルトラローライズ 113
11.3.1.16.5 長さ別 113
11.3.1.16.5.1 アンクル丈ジーンズ 113
11.3.1.16.5.2 クロップド丈ジーンズ 113
11.3.1.16.5.3 カプリ 113
11.3.1.16.5.4 スキマー 114
11.3.1.16.5.5 レトロジーンズ 114
11.3.1.16.5.6 ガウチョ 114
11.3.1.16.6 装飾によるもの 115
11.3.1.16.6.1 リップドジーンズ 115
11.3.1.16.6.2 ディストレスド・ジーンズ 115
11.3.1.16.6.3 サンドブラスト加工ジーンズ 116
11.3.1.16.6.4 ウィスカーウォッシュ加工ジーンズ 116
11.3.1.16.6.5 ティント/カラージーンズ 116
11.3.1.16.6.6 擦り切れたジーンズ 116
11.3.1.16.6.7 カーペンタージーンズ 116
11.3.1.16.6.8 コード付きジーンズ 116
11.3.1.16.6.9 レースアップジーンズ 116
11.3.1.16.6.10 ピンタック ジーンズ 116
11.3.1.16.6.11 スキマー 117
11.3.1.16.6.12 クロップドジーンズ(クロップト) 117
11.3.1.16.6.13 ガウチョ 117
11.3.1.16.7 カラー別 118
11.3.1.16.7.1 ミディアムウォッシュデニム 118
11.3.1.16.7.2 ダークウォッシュデニム 118
11.3.1.16.7.3 ライトウォッシュデニム 119
11.3.1.16.7.4 ブラックデニム 119
11.3.1.16.7.5 グレーデニム 119
11.3.1.16.7.6 ホワイトデニム 119
11.3.1.16.7.7 その他 119
11.3.1.16.8 価格別 120
11.3.1.16.8.1 ミッドレンジ 120
11.3.1.16.8.2 プレミアム 120
11.3.1.16.8.3 バジェット 120
11.3.1.16.8.4 ラグジュアリー/デザイナーズ 120
11.3.1.16.9 素材/ファブリック別 121
11.3.1.16.9.1 混紡素材 121
11.3.1.16.9.2 オーガニックコットン 121
11.3.1.16.9.3 リサイクル素材 121
11.3.2 パンツ/ズボン 122
11.3.3 ショーツ 122
11.3.4 レギンス 122
11.3.5 チノパン 122
11.3.6 ジョガーパンツ 122
11.3.7 トラックパンツ 122
11.3.8 カーゴパンツ 122
11.3.9 スウェット・パンツ 122
11.3.10 バミューダ・ショーツ 122
11.3.11 スカート 123
11.3.11.1 ミディ丈 123
11.3.11.2 マキシ丈 123
11.3.11.3 ミニ 123
11.3.12 カプリ 123
11.3.13 ボクサーパンツ 123
11.3.14 ラウンジパンツ 123
11.3.15 ジェギンス 124
11.3.16 その他 124
11.4 アクセサリー 125
11.4.1 帽子 125
11.4.2 スカーフ/ショール 125
11.4.3 ヘッドバンド 125
11.4.4 靴下 126
11.4.5 ヘッドタイ/スカーフ 126
11.4.6 手袋 126
12 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:流通経路別 127
12.1 概要 128
12.2 オフライン 129
12.2.1 オフライン(タイプ別) 130
12.2.1.1 ショッピングモール 131
12.2.1.2 百貨店 131
12.2.1.3 ブランドアウトレット 131
12.2.1.4 マルチブランドファッションストア 131
12.2.1.5 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 131
12.2.1.6 専門店 131
12.2.1.7 ディスカウントストア 131
12.2.1.8 コンビニエンスストア 131
12.2.1.9 ハイストリートチェーン店 131
12.2.1.10 ブティック 132
12.2.1.10.1 ブティック(タイプ別) 132
12.2.1.10.1.1 デザイナーブティック 132
12.2.1.10.1.2 ハイエンド・ファッション・ブティック 132
12.2.1.11 スポーツ衣料品店 132
12.2.1.12 子供服店 132
12.2.1.13 ウェディングドレス店 133
12.2.1.14 ランジェリー・ストア 133
12.2.1.15 旅行用衣料品店 133
12.2.1.16 マタニティ用品店 133
12.2.1.17 その他 133
12.3 オンライン 133
12.3.1 オンライン(タイプ別) 133
12.3.1.1 第三者企業のウェブサイト 134
12.3.1.2 自社サイト 134
13 コロンビアのアパレル・ジーンズ市場:エンドユーザー別 135
13.1 概要 136
13.2 女性 137
13.2.1 トップス 137
13.2.2 ボトム・ウェア 137
13.2.3 アクセサリー 138
13.2.3.1 大人(50歳まで) 138
13.2.3.2 シニア(50歳以降) 138
13.3 メンズ 139
13.3.1 トップウェア 139
13.3.2 ボトム・ウェア 139
13.3.3 アクセサリー 140
13.3.3.1 大人(50歳まで) 140
13.3.3.2 シニア(50歳以降) 140
13.4 子ども 141
13.4.1 トップ・ウェア 141
13.4.2 ボトム・ウェア 141
13.4.3 アクセサリー 141
14 コロンビアのアパレルとジーンズ市場:企業動向 142
14.1 企業シェア分析:コロンビア 142
15 swot分析 143
16 会社プロファイル 144
16.1 INDITEX 144
16.1.1 企業概要 144
16.1.2 収益分析 145
16.1.3 製品ポートフォリオ 145
16.1.4 最近の開発状況 147
16.2 レヴィ・ストラウス&カンパニー 148
16.2.1 会社概要 148
16.2.2 収益分析 148
16.2.3 製品ポートフォリオ 149
16.2.4 最近の開発状況 151
16.3 LVMH 152
16.3.1 会社概要 152
16.3.2 収益分析 152
16.3.3 製品ポートフォリオ 153
16.3.4 最近の動向 153
16.4 ナイキ(NIKE INC) 154
16.4.1 会社概要 154
16.4.2 収益分析 154
16.4.3 製品ポートフォリオ 155
16.4.4 最近の開発状況 158
16.5 デカスロンUKリミテッド 159
16.5.1 会社概要 159
16.5.2 製品ポートフォリオ 159
16.5.3 最近の開発状況 161
16.6 アディダス 163
16.6.1 会社概要 163
16.6.2 収益分析 163
16.6.3 製品ポートフォリオ 164
16.6.4 最近の開発状況 166
16.7 クリスチャン・ディオール 167
16.7.1 企業スナップショット 167
16.7.2 収益分析 167
16.7.3 製品ポートフォリオ 168
16.7.4 最近の展開 169
16.8 ヘインズブランズ 170
16.8.1 会社概要 170
16.8.2 収益分析 171
16.8.3 製品ポートフォリオ 171
16.8.4 最近の開発状況 172
16.9 PVH CORP 173
16.9.1 会社概要 173
16.9.2 収益分析 174
16.9.3 製品ポートフォリオ 174
16.9.4 最近の開発状況 177
16.10 シャイン 178
16.10.1 会社概要 178
16.10.2 製品ポートフォリオ 179
1.1.4. 最近の展開 179
17 アンケート 180
18 関連レポート 184

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Colombia apparel and jeans market is expected to reach USD 14.73 billion by 2032 from USD 9.48 billion in 2024, growing with a CAGR of 5.7% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Colombia Apparel and Jeans Market Segmentation, By Category (Top Wear, Bottom Wear, and Accessories), Product Type (Casual Wear, Sports Wear, Formal Wear, Party Wear, Ethnic Wear, Night Wear, Gym Wear, and Occasionally Wear), Nature (Modern Wear and Traditional Wear), Fabric (Cotton, Polyester, Denim, Linen, Wool, Nylon , Leather & Suede, Velvet, Tweed, Chiffon, Georgette, Taffeta, Fleece, and Other), Fabric Type (Wovens and Non-Wovens), Distribution Channel (Offline and Online), End-User (Women and Men & Children) – Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Colombia Apparel and Jeans Market Dynamics:

Driver

• Increasing demand for fashion-forward, sustainable apparel and jeans

Restraint
• Fluctuations in raw material costs affecting pricing stability

Opportunity
• Customizable apparel offerings help brands stand out in the competitive market.

Market Players:

The key market players operating in the Colombia apparel and jeans market are listed below:
• INDITEX
• Levis
• Nike Inc
• DECATHLON
• LVMH
• Adidas
• PVH
• CHRISTIAN DIOR SE
• SHEIN
• HANESBRANDS INC.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 16
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 16
1.2 MARKET DEFINITION 16
1.3 OVERVIEW OF COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET 16
1.4 CURRENCY AND PRICING 18
1.5 LIMITATIONS 18
1.6 MARKETS COVERED 19
2 MARKET SEGMENTATION 25
2.1 MARKETS COVERED 25
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 26
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 26
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 27
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 30
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 31
2.7 MARKET END USER COVERAGE GRID 32
2.8 VENDOR SHARE ANALYSIS 33
2.9 MULTIVARIATE MODELING 34
2.10 CATEGORY TIMELINE CURVE 34
2.11 SECONDARY SOURCES 35
2.12 ASSUMPTIONS 35
3 EXECUTIVE SUMMARY 36
4 PREMIUM INSIGHTS 41
4.1 PORTER’E FIVE FORCES 42
4.2 CONSUMER BUYING BEHAVIOUR 43
4.3 FACTORS AFFECTING BUYING DECISION 46
4.4 PRODUCT ADOPTION SCENARIO 47
4.5 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 48
4.6 IMPORT EXPORT SCENARIO 50
4.7 PRODUCTION CAPACITY OUTLOOK 51
4.8 PRICING ANALYSIS 52
4.9 BRAND OUTLOOK 53
4.9.1 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 54
4.10 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 55
4.10.1 IMPACT ON PRICES 55
4.10.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 55
4.10.3 IMPACT ON SHIPMENT (COLOMBIA FASHION SA TRADE DATA ANALYSIS) 57
4.10.4 IMPACT ON DEMAND 58
4.10.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 58
4.11 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 60
4.11.1 LOGISTIC COST SCENARIO 60
4.11.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 60
5 REGULATION COVERAGE 62
6 MARKET OVERVIEW 64
6.1 DRIVERS 66
6.1.1 INCREASING DEMAND FOR FASHION-FORWARD, SUSTAINABLE APPAREL AND JEANS 66
6.1.2 RISING DISPOSABLE INCOME AND CHANGING LIFESTYLE TRENDS 67
6.1.3 GROWTH OF ONLINE RETAIL CHANNELS AND E-COMMERCE PLATFORMS 68
6.1.4 STRONG INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA AND INFLUENCER MARKETING ON FASHION TRENDS 69
6.2 RESTRAINT 71
6.2.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL COSTS AFFECTING PRICING STABILITY 71
6.2.2 INTENSE COMPETITION FROM INTERNATIONAL BRANDS AND LOW-COST IMPORTS 72
6.3 OPPORTUNITIES 73
6.3.1 CUSTOMIZABLE APPAREL OFFERINGS HELP BRANDS STAND OUT IN THE COMPETITIVE MARKET 73
6.3.2 STRATEGIC PARTNERSHIPS WITH GLOBAL BRANDS EXPAND MARKET REACH AND GROWTH POTENTIAL 74
6.3.3 GOVERNMENT INCENTIVES AND SUPPORT ENHANCE LOCAL APPAREL INDUSTRY DEVELOPMENT AND GROWTH 75
6.4 CHALLENGES 76
6.4.1 ECONOMIC FLUCTUATIONS IMPACTING PRODUCTION COSTS AND CONSUMER’S SPENDING PATTERNS 76
6.4.2 INCREASING SUSTAINABILITY REGULATIONS AND ENVIRONMENTAL STANDARDS ADD COMPLEXITY TO COLOMBIA'S MARKET 76
7 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY PRODUCT TYPE 78
7.1 OVERVIEW 79
7.2 CASUAL WEAR 80
7.3 SPORTS WEAR 80
7.4 FORMAL WEAR 80
7.5 PARTY WEAR 81
7.6 ETHNIC WEAR 81
7.7 NIGHT WEAR 81
7.8 GYM WEAR 81
7.9 OCCASIONALLY WEAR 81
7.10 OTHERS 81
8 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY NATURE TYPE 82
8.1 OVERVIEW 83
8.2 MODERN WEAR 84
8.3 TRADITIONAL WEAR 84
9 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY FABRIC 85
9.1 OVERVIEW 86
9.2 COTTON 88
9.3 POLYESTER 88
9.4 DENIM 88
9.5 LINEN 88
9.6 WOOL 88
9.7 NYLON 88
9.8 LEATHER & SUEDE 88
9.9 VELVET 88
9.10 TWEED 89
9.11 CHIFFON 89
9.12 GEORGETTE 89
9.13 TAFFETA 89
9.14 FLEECE 89
9.15 OTHER 89
10 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY FABRIC TYPE 90
10.1 OVERVIEW 91
10.2 WOVENS 92
10.3 NON-WOVENS 92
11 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY CATEGORY 93
11.1 OVERVIEW 94
11.2 TOP WEAR 95
11.2.1 TOPS 96
11.2.1.1 T-SHIRTS 96
11.2.1.2 TANK TOPS 96
11.2.1.3 POLO SHIRTS 96
11.2.1.4 BLOUSES 97
11.2.1.5 CROP TOPS 97
11.2.1.6 HENLEY SHIRTS 97
11.2.1.7 TUNICS 97
11.2.1.8 KAFTANS 97
11.2.1.9 KURTAS 97
11.2.1.10 SHERWANIS 97
11.2.1.11 OTHERS 97
11.2.2 SHIRTS 98
11.2.2.1 SHORT SLEEVE SHIRT 98
11.2.2.2 DRESS SHIRT 98
11.2.2.3 LINEN SHIRT 98
11.2.2.4 STRIPED PATTERN SHIRT 99
11.2.2.5 OXFORD BUTTON-DOWN SHIRT 99
11.2.2.6 CUBAN COLLAR SHIRT 99
11.2.2.7 FLANNEL SHIRT 99
11.2.2.8 MANDARIN COLLAR SHIRT 99
11.2.2.9 OTHERS 99
11.2.3 SWEATER AND KNITS 100
11.2.3.1 SWEATERS 100
11.2.3.1.1 FULL ARM 101
11.2.3.1.2 HALF ARM 101
11.2.3.2 CARDIGANS 101
11.2.3.3 PULLOVERS 101
11.2.3.4 TURTLENECKS 101
11.2.3.5 VESTS 101
11.2.4 OUTERWEAR 102
11.2.4.1 JACKETS 102
11.2.4.1.1 FULL ARM 103
11.2.4.1.2 HALF ARM 103
11.2.4.2 HOODIES 103
11.2.4.3 SWEATSHIRTS 103
11.2.4.4 COATS 103
11.2.4.5 BLAZERS 103
11.2.4.6 OTHERS 103
11.3 BOTTOM WEAR 104
11.3.1 JEANS 105
11.3.1.1 STRAIGHT-LEG JEANS 106
11.3.1.2 SKINNY JEANS 106
11.3.1.3 TAPERED JEANS 106
11.3.1.4 BOOT CUT JEANS 106
11.3.1.5 FLARE JEANS 106
11.3.1.6 BAGGY JEANS 106
11.3.1.7 MOM JEANS 106
11.3.1.8 BOYFRIEND JEANS 106
11.3.1.9 GIRLFRIEND JEANS 106
11.3.1.10 STOVEPIPE JEANS 107
11.3.1.11 CIGARETTE JEANS 107
11.3.1.12 KICK FLARE JEANS 107
11.3.1.13 BELL BOTTOM JEANS 107
11.3.1.14 BRANCUSI JEANS 107
11.3.1.15 JEANS OVERALLS 107
11.3.1.16 JOGGER JEANS 108
11.3.1.16.1 BODY TYPE 108
11.3.1.16.1.1 PEAR SHAPE 108
11.3.1.16.1.2 APPLE SHAPE 108
11.3.1.16.1.3 HOURGLASS SHAPE 108
11.3.1.16.1.4 RECTANGLE SHAPE 109
11.3.1.16.2 BY FIT 109
11.3.1.16.2.1 RELAXED FIT 109
11.3.1.16.2.2 SLIM FIT 109
11.3.1.16.2.3 CLASSIC FIT (REGULAR) 109
11.3.1.16.2.4 STRAIGHT FIT 110
11.3.1.16.2.5 LOOSE FIT 110
11.3.1.16.2.6 CARGO FIT 110
11.3.1.16.2.7 TROUSER FIT 110
11.3.1.16.3 BY CATEGORY 111
11.3.1.16.3.1 STRETCH 111
11.3.1.16.3.2 NON-STRETCH 111
11.3.1.16.4 BY WAIST LEVEL 112
11.3.1.16.4.1 MIDRISE JEANS 112
11.3.1.16.4.2 HIGH WAIST JEANS 112
11.3.1.16.4.3 REGULAR RISE 112
11.3.1.16.4.4 LOWRISE JEANS 112
11.3.1.16.4.5 BRAZILIAN LOW RISE / ULTRA LOW RISE 113
11.3.1.16.5 BY LENGTH 113
11.3.1.16.5.1 ANKLE LENGTH JEANS 113
11.3.1.16.5.2 CROPPED JEANS (CROPS) 113
11.3.1.16.5.3 CAPRI 113
11.3.1.16.5.4 SKIMMER 114
11.3.1.16.5.5 RETRO JEANS 114
11.3.1.16.5.6 GAUCHO 114
11.3.1.16.6 BY EMBELLISHMENTS 115
11.3.1.16.6.1 RIPPED JEANS 115
11.3.1.16.6.2 DISTRESSED JEANS 115
11.3.1.16.6.3 SAND BLASTED JEANS 116
11.3.1.16.6.4 WHISKER WASHED JEANS 116
11.3.1.16.6.5 TINTED / COLORED JEANS 116
11.3.1.16.6.6 FRAYED JEANS 116
11.3.1.16.6.7 CARPENTER JEANS 116
11.3.1.16.6.8 CORDED JEANS 116
11.3.1.16.6.9 LACE-UP JEANS 116
11.3.1.16.6.10 PINTUCK JEANS 116
11.3.1.16.6.11 SKIMMER 117
11.3.1.16.6.12 CROPPED JEANS (CROPS) 117
11.3.1.16.6.13 GAUCHO 117
11.3.1.16.7 BY COLOR 118
11.3.1.16.7.1 MEDIUM WASH DENIM 118
11.3.1.16.7.2 DARK WASH DENIM 118
11.3.1.16.7.3 LIGHT WASH DENIM 119
11.3.1.16.7.4 BLACK DENIM 119
11.3.1.16.7.5 GRAY DENIM 119
11.3.1.16.7.6 WHITE DENIM 119
11.3.1.16.7.7 OTHERS 119
11.3.1.16.8 BY PRICE 120
11.3.1.16.8.1 MID-RANGE 120
11.3.1.16.8.2 PREMIUM 120
11.3.1.16.8.3 BUDGET 120
11.3.1.16.8.4 LUXURY / DESIGNER 120
11.3.1.16.9 BY MATERIAL/FABRIC 121
11.3.1.16.9.1 BLENDED MATERIALS 121
11.3.1.16.9.2 ORGANIC COTTON 121
11.3.1.16.9.3 RECYCLED FABRICS 121
11.3.2 PANTS/TROUSERS 122
11.3.3 SHORTS 122
11.3.4 LEGGINGS 122
11.3.5 CHINOS 122
11.3.6 JOGGERS 122
11.3.7 TRACK PANTS 122
11.3.8 CARGO PANTS 122
11.3.9 SWEAT PANTS 122
11.3.10 BERMUDA SHORTS 122
11.3.11 SKIRTS 123
11.3.11.1 MIDI 123
11.3.11.2 MAXI 123
11.3.11.3 MINI 123
11.3.12 CAPRIS 123
11.3.13 BOXER SHORTS 123
11.3.14 LOUNGE PANTS 123
11.3.15 JEGGINGS 124
11.3.16 OTHERS 124
11.4 ACCESSORIES 125
11.4.1 CAPS AND HATS 125
11.4.2 SCARVES AND SHAWLS 125
11.4.3 HEADBANDS 125
11.4.4 SOCKS 126
11.4.5 HEAD TIE / SCARVES 126
11.4.6 GLOVES 126
12 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 127
12.1 OVERVIEW 128
12.2 OFFLINE 129
12.2.1 OFFLINE, BY TYPE 130
12.2.1.1 SHOPPING MALLS 131
12.2.1.2 DEPARTMENTAL STORE 131
12.2.1.3 BRAND OUTLETS 131
12.2.1.4 MULTIBRAND FASHION STORES 131
12.2.1.5 SUPERMARKET/HYPERMARKET 131
12.2.1.6 SPECIALTY STORE 131
12.2.1.7 DISCOUNTED STORES 131
12.2.1.8 CONVENIENCE STORES 131
12.2.1.9 HIGH STREET CHAIN STORES 131
12.2.1.10 BOUTIQUES 132
12.2.1.10.1 BOUTIQUES, BY TYPE 132
12.2.1.10.1.1 DESIGNER BOUTIQUES 132
12.2.1.10.1.2 HIGH END FASHION BOUTIQUES 132
12.2.1.11 SPORT CLOTHING STORES 132
12.2.1.12 KIDS CLOTHING STORES 132
12.2.1.13 WEDDING DRESSES CLOTHING 133
12.2.1.14 LINGERIE STORE 133
12.2.1.15 TRAVEL CLOTHING STORE 133
12.2.1.16 MATERNITY STORES 133
12.2.1.17 OTHERS 133
12.3 ONLINE 133
12.3.1 ONLINE, BY TYPE 133
12.3.1.1 3RD PARTY COMPANY WEBSITE 134
12.3.1.2 COMPANY OWN WEBSITE 134
13 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, BY END USER 135
13.1 OVERVIEW 136
13.2 WOMEN 137
13.2.1 TOP WEAR 137
13.2.2 BOTTOM WEAR 137
13.2.3 ACCESSORIES 138
13.2.3.1 ADULTS (UPTO 50) 138
13.2.3.2 SENIORS (AFTER 50) 138
13.3 MEN 139
13.3.1 TOP WEAR 139
13.3.2 BOTTOM WEAR 139
13.3.3 ACCESSORIES 140
13.3.3.1 ADULTS (UPTO 50) 140
13.3.3.2 SENIORS (AFTER 50) 140
13.4 CHILDREN 141
13.4.1 TOP WEAR 141
13.4.2 BOTTOM WEAR 141
13.4.3 ACCESSORIES 141
14 COLOMBIA APPAREL AND JEANS MARKET, COMPANY LANDSCAPE 142
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: COLOMBIA 142
15 SWOT ANALYSIS 143
16 COMPANY PROFILE 144
16.1 INDITEX 144
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 144
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 145
16.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 145
16.1.4 RECENT DEVELOPMENT 147
16.2 LEVI STRAUSS & CO. 148
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 148
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 148
16.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 149
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 151
16.3 LVMH 152
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 152
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 152
16.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 153
16.3.4 RECENT DEVELOPMENT 153
16.4 NIKE INC 154
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 154
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 154
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 155
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 158
16.5 DECATHLON UK LIMITED 159
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 159
16.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 159
16.5.3 RECENT DEVELOPMENT 161
16.6 ADIDAS 163
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 163
16.6.2 REVENUE ANALYSIS 163
16.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 164
16.6.4 RECENT DEVELOPMENT 166
16.7 CHRISTIAN DIOR SE 167
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 167
16.7.2 REVENUE ANALYSIS 167
16.7.3 PRODUCT PORTFOLIO 168
16.7.4 RECENT DEVELOPMENT 169
16.8 HANESBRANDS INC. 170
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 170
16.8.2 REVENUE ANALYSIS 171
16.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 171
16.8.4 RECENT DEVELOPMENT 172
16.9 PVH CORP 173
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 173
16.9.2 REVENUE ANALYSIS 174
16.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 174
16.9.4 RECENT DEVELOPMENT 177
16.10 SHEIN 178
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 178
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 179
1.1.4. RECENT DEVELOPMENT 179
17 QUESTIONNAIRE 180
18 RELATED REPORTS 184

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/21 10:26

151.56 円

176.95 円

205.98 円

ページTOPに戻る