![]() 南米キッチンキャビネット市場の展望、2030年South America Kitchen Cabinets Market Outlook, 2030 南米のキッチンキャビネットは、主に木材などの基本的な素材から作られており、伝統的なデザインが市場を席巻していた。しかしここ数年、よりモダンでスタイリッシュ、かつ機能的なキッチンキャビネットへとシフ... もっと見る
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サマリー南米のキッチンキャビネットは、主に木材などの基本的な素材から作られており、伝統的なデザインが市場を席巻していた。しかしここ数年、よりモダンでスタイリッシュ、かつ機能的なキッチンキャビネットへとシフトしてきている。この変化は、世界的なデザイントレンドと、この地域における国際的ブランドの影響力の増大によるところが大きい。さらに、特にサンパウロ、ブエノスアイレス、サンティアゴのような都心部で不動産開発が盛んになったことで、美観と実用性の両方に対応した、より高級でカスタマイズ可能なキッチン・ソリューションへの需要が高まった。オーダーメイド家具の新しいトレンドは、高い基準を満たし、ラテンアメリカ全域のさまざまな好みと期待に合うように注意深くデザインされ、ヨーロッパのスタイルにブラジルのテイストを融合させたものである。ブラジル、ペルー、コロンビアの各市場は顧客基盤が大きいため、地域拡大に大きく貢献している。新しい建物の建設に伴い、キッチン家具のキャビネット、収納、カウンターのニーズは高まると予想される。ペルーでは伝統的な家具スタイルが台頭し、海外からの中南米製キッチン家具の需要が急増している。同市場は、中産階級の増加と住宅リフォームに投資する住宅所有者の増加により、着実に拡大している。デザイン性の高いキッチンが生活全般を豊かにするという意識の高まりが、革新的なキッチン・キャビネット・ソリューションへの需要を後押ししている。南米の消費者は、洗練された仕上げ、スマートな収納ソリューション、エネルギー効率の高い機能など、機能性と現代的なデザインを兼ね備えたキャビネットを求めるようになっている。この需要の変化により、モジュール式でカスタマイズ可能なキャビネットが急増し、消費者はキッチンスペースをより簡単にカスタマイズできるようになった。Bonafide Researchが発行した調査レポート「南米のキッチンキャビネット市場の展望、2030年」によると、南米のキッチンキャビネット市場は2025-30年までに19億米ドル以上に増加すると予測されている。南米のキッチンキャビネット市場における技術革新は、人工木材やリサイクル素材などの持続可能な素材の使用や、スマートキッチン技術の統合に焦点を当てている。各ブランドは、ビルトイン照明、タッチレス・オープナー、都市部で一般的なコンパクト・キッチンの収納を最大化する省スペース・ソリューションなどの機能を取り入れている。さらに、マットなラミネートや光沢のあるラミネートのような高品質の仕上げや、中価格帯のキャビネットにも高級感を添えるスタイリッシュな金具の使用も増えている。持続可能で環境に優しい製品への需要がラテンアメリカのキッチン家具市場を押し上げている。環境意識の高まりにより、同地域の顧客の45%が環境に優しいキッチン製品を優先しており(ラテンアメリカ・グリーンビルディング協議会)、メーカーは持続可能なソリューションを提供する必要がある。モジュラー・キッチン・デザインの導入は市場を大きく変え、消費者が特定のニーズに合わせてキッチン・スペースをカスタマイズできるようになった。こうしたモジュラー・ソリューションは、南米全域の都市環境で一般的な小規模住宅やアパートで特に人気がある。さらに、南米のキッチンキャビネット市場は、環境に優しく持続可能な製品に対する需要の高まりを目の当たりにしてきた。環境意識の高まりに伴い、ブラジル、アルゼンチン、チリなどの消費者は、リサイクル素材や認証材を使用したキャビネットを求めるようになっている。多くのメーカーは、より環境に優しい生産方法を採用し、製品の持続可能性を推進することで、この需要に応えている。人工木材の使用や低VOC(揮発性有機化合物)仕上げなどの革新は、今やこの地域では一般的なものとなっている。 市場牽引要因 - 拡大する中間層と住宅開発:南米では、特にブラジル、チリ、コロンビアなどの国々で中間層が拡大しており、これがキッチンキャビネット産業の主要な牽引役となっている。より多くの世帯がより高い所得レベルを達成するにつれて、機能的で視覚的に魅力的なキャビネットを含む近代的で設備の整ったキッチンへの需要が高まっている。また、この地域の政府は、住宅不足に対処するため、特に手ごろな価格の住宅プロジェクトを通じて住宅建設に投資している。このような開発は、より多くの新築住宅や改築につながり、それによって都市部や郊外の市場全体でキッチンキャビネットの需要を押し上げている。 - インテリア・デザインとライフスタイル・メディアの影響:ソーシャルメディア、ホームデザインTV番組、オンライン・インテリアデザイン・プラットフォームの影響力の高まりは、消費者の嗜好を形成し、キッチンの美学に対する意識を高めている。南米の消費者はデザインに敏感になっており、キッチンを純粋に機能的な場所としてではなく、ライフスタイルのスペースとして捉えるようになっている。この変化により、現代的なインテリアテーマにマッチした、スタイリッシュでカスタマイズされた高級キッチンキャビネットの需要が高まっている。また、オープンプランのキッチンレイアウトの人気が高まっていることも、デザインと実用性を融合させたキャビネットの使用を後押ししている。 市場の課題 - 経済の不安定性と為替変動:南米における最も重要な課題のひとつは、高いインフレ率、政情不安、頻繁な為替変動など、経済の不安定性である。こうした要因は、消費者の購買力を低下させ、住宅リフォームや高級キャビネットへの長期投資を阻害する可能性がある。メーカーや輸入業者もまた、特に海外から金物や原材料を調達する場合、コスト管理上の課題に直面する。通貨安は輸入部品の価格上昇を招き、現地市場で競争力のある価格を提供することを困難にする。 - 市場の断片化と限定的な工業化:南米のキッチン・キャビネット業界は、小規模の地元大工、地域ブランド、少数の国際的プレーヤーが混在し、まだ大部分が断片化されている。地元企業の多くは、いまだに伝統的な製造方法に頼っており、その結果、品質が安定せず、拡張性も限られている。多くの施設には工業用オートメーションや近代的な設備がないため、大量生産が妨げられ、リードタイムが長くなっている。このような断片化はまた、イノベーション、ロジスティクスの効率化、先進素材やスマートキャビネット技術の採用を地域全体で制限している。 市場動向 - モジュール式およびプレハブ式キャビネットの成長:都市部では、モジュール式およびプレハブ式キッチンキャビネットを求める傾向が顕著である。これらのソリューションは、より迅速な設置、より簡単な輸送、より大きなデザインの柔軟性を提供し、現代の住宅所有者や集合住宅の開発者にアピールする。スペースの最適化が重要な都市部の小規模住宅では、モジュラー・システムが特に魅力的だ。こうした製品の認知度が高まり、生産能力が向上するにつれて、モジュール式キャビネットは中級品と高級品の両セグメントでより大きな市場シェアを獲得すると予想される。 - 現地調達素材と持続可能性への注目:南米市場では持続可能性の重要性が高まっている。消費者は、地元産の木材やリサイクル素材、低排出ガス仕上げ材を使った環境に優しいキャビネットに関心を示している。この傾向は、環境意識の高まりに加え、持続可能な林業や責任ある調達方法を奨励する政府の取り組みが後押ししている。メーカー各社は、FSC認証取得のキャビネットを推進し、ブランディングやマーケティング戦略において環境スチュワードシップを強調することで対応している。 南米のキッチン・キャビネット業界において、その他(コーナーキャビネット、引き出しユニットなど)が最大の製品タイプとなっている主な理由は、小規模キッチンにおける多機能でスペース効率の高いソリューションへの需要の高まりと、オーダーメイドやモジュラー・キッチンのデザイン傾向の高まりにある。 南米では、キッチン・キャビネットの需要は、ライフスタイルの変化や都市部での効率的なスペース利用の必要性とともに発展してきた。都市化が進み、特に人口密度の高い都市では居住スペースが狭くなっているため、住宅所有者は利用可能なスペースを最大限に活用できる収納ソリューションを求めるようになっている。スペースのカスタマイズと最適化を可能にする多機能キッチンとモジュール式キッチンのデザインは、絶大な人気を博している。そこで、コーナーキャビネットや引き出しユニットなど、従来とは異なる収納ソリューションが活躍し、狭いキッチンでは効率的でない可能性のある従来のキャビネットデザインが残したギャップを埋めています。コーナーキャビネットは、見過ごされがちなコーナースペースの有効活用に役立つため、特に価値が高く、引き出しユニットは、調理器具や調理器具などのキッチンアイテムをより整理整頓され、アクセスしやすく収納する方法を提供します。さらに、これらの製品タイプには、引き出し式棚、レイジー・スーザン、引き出し式パントリー・システムなどの追加機能が付いていることが多く、キッチン・スペースの使いやすさと機能性を高めている。南米の消費者は、美観と実用性を融合させたキッチンをますます求めるようになっており、こうしたカスタムソリューションはその両方を提供している。さらに、DIY(日曜大工)やセミ・カスタマイズが可能なキッチン・ソリューションの台頭により、南米の住宅所有者の多くが、特定のニーズに合わせられるコーナー・キャビネットや引き出しユニットを選んでいる。スタイリッシュで効率的なキッチンをデザインできることは、特に家庭で料理をする時間が長くなる中で魅力的だ。これらのソリューションは、モダンなデザインと機能性の融合を可能にし、オープンコンセプトのキッチンデザインの増加傾向や、合理的でミニマルな美学への欲求に応えている。さらに、南米の中産階級が成長し、可処分所得が増加するにつれて、消費者はより高品質で個性的なキッチン・ソリューションへの投資を望むようになっている。このため、メーカー各社は消費者の多様な嗜好を満たす幅広い省スペースのソリューションの提供を拡大し、「その他」のカテゴリーが成長している。 南米のキッチン・キャビネット業界でRTA(Ready-to-Assemble:組み立て式)キッチン・キャビネットが最も急速に成長している主な理由は、その手頃な価格、設置の容易さ、DIY(日曜大工)プロジェクトやカスタマイズ可能なオプションに対する消費者の嗜好の高まりにある。 組み立て式(RTA)キッチン・キャビネットは、主にその手頃な価格と実用性によって、南米で人気が急上昇している。同地域では中産階級が増加し、持ち家やリフォームへの意欲が高まっているため、予算に見合ったソリューションへの需要が急増している。RTAキャビネットは、組み立て済みキャビネットに比べ格段に安価であるため、特に生活費や住宅費が高い国々では、予算に敏感な消費者にとって魅力的な選択肢となっている。RTAキャビネットの手頃な価格は、初めての持ち家や賃貸住宅、さらには費用対効果を最優先するリフォームプロジェクトにとって特に魅力的です。費用対効果が高いだけでなく、RTAキャビネットは平らな状態で梱包されるため、持ち運びや保管が簡単で、場所を取らないという利点もあります。特に南米では、インフラや配送の問題から、かさばる組み立て済みのキャビネットを特定の地域に配送することが難しい場合があります。RTAキャビネットは分解可能であるため、このような物流上の課題を解決し、購入者は製品を自宅まで簡単に運ぶことができ、専門的な輸送サービスの必要性を減らすことができる。RTAキャビネットの台頭を後押ししているもう一つの重要な要因は、DIYによる住宅改修プロジェクトへの関心の高まりである。オンラインチュートリアルやホームセンターへのアクセスが増加するにつれ、より多くの南米の消費者がDIYソリューションに目を向けており、RTAキャビネットはわかりやすく、ユーザーフレンドリーな選択肢を提供している。これらのキャビネットには通常、詳細な説明書が付属しており、大工やキャビネットの専門的な経験がない人でも簡単に組み立てることができる。さらに、RTAキャビネットは、幅広い仕上げ、サイズ、構成が可能なため、高度なカスタマイズが可能であり、キッチンスペースをパーソナライズしたい消費者に魅力的である。 南米のキッチン・キャビネット業界で木材(無垢材と人工木材)が主要な素材である主な理由は、その美的魅力、耐久性、多用途性、そして家庭用家具において天然素材を好む文化的嗜好の強さにある。 南米では、無垢材と人工木材の両方が、温かみがあり、時代を超越した魅力があり、自然な美しさを備えているため、キッチンキャビネットとして長い間好まれてきました。無垢材はエレガントでクラシカルな雰囲気を醸し出し、キッチンの美的価値を高めます。ウォールナットの豊かな色合い、オークの明るい色合い、熱帯広葉樹のエキゾチックな雰囲気など、木製キャビネットは高級感と洗練された雰囲気を醸し出し、南米の住宅所有者に高い人気を誇っています。視覚的な魅力に加え、木材は耐久性に優れ、長持ちする素材でもあります。キッチンは頻繁に使用され、湿気にさらされるため、摩耗や損傷に耐えられるキャビネットが必要です。無垢材は頑丈で弾力性があることで知られており、耐久性が不可欠な環境には理想的な素材です。合板やMDFなどのエンジニアードウッド製品も、天然木と同じ美観を持ちながら、安定性、耐湿性、コストパフォーマンスに優れているため、南米市場で人気があります。これらの人工木材は、反りやひび割れが起こりにくいため、南米の多様な気候条件に適しています。耐久性や美しさだけでなく、木材はさまざまなデザインの好みに合わせて簡単にカスタマイズできる万能素材です。素朴なファームハウス風、洗練されたモダンスタイル、伝統的なデザインなど、木材はさまざまな仕上げ、質感、色で簡単にアレンジできます。このようなデザインの柔軟性により、消費者はそれぞれの好みや家のインテリアに合った、個性的でパーソナライズされたキッチン空間を作ることができる。加えて、南米の家庭用家具において、木材という素材が文化的に強く結びついていることも、キッチン・キャビネット業界における木材の優位性に大きな役割を果たしている。多くの南米諸国には木工職人技の豊かな歴史があり、木材は地域の伝統や職人技と共鳴する素材なのだ。 南米のキッチン・キャビネット産業で住宅用用途が主導権を握っている主な理由は、住宅リフォームや新築住宅建設の需要が増えていること、そして生活空間を自分好みにカスタマイズしようとする中産階級が増加していることにある。 南米では近年、都市化、中間層の急増、モダンでデザイン性の高い住宅への憧れが高まり、住宅セクターが大きく成長している。都心に移り住む人が増えたことで、個人住宅や集合住宅を含む新しい住宅開発が急増している。こうした住宅の新築や改築に伴い、高品質で機能的なキッチンキャビネットの需要が大幅に高まっている。新築に加え、リフォーム市場も住宅用キッチンキャビネットの需要拡大の原動力となっている。南米の住宅所有者は、自宅の機能性、美観、価値を高めるためにキッチンのアップグレードにますます投資している。キッチンはしばしば家庭の中心であり、家族が調理、食事、社交に多くの時間を費やす場所であるため、住宅所有者にとってキッチンが美しく実用的であることが優先事項となっている。リノベーション・プロジェクトでは、古くなったキャビネットを、より効率的で見た目も美しいモダンなキャビネットに取り替えることも多い。この傾向に拍車をかけているのが、融資オプションの充実、オンライン・プラットフォームによるデザインのインスピレーションへのアクセス、そして個人の嗜好を反映したパーソナライズされた生活空間の創造にますます重点が置かれていることである。さらに、南米における中産階級の台頭も、このトレンドに重要な役割を果たしている。可処分所得が増えるにつれて、キッチンの機能性や美観を向上させるなど、住宅への投資を厭わない人が増えている。特に、キッチンキャビネットの住宅市場は、効率的な収納ソリューションとカスタマイズされたデザインで、モダンなライフスタイルを反映した空間を作りたいという住宅所有者の願望から恩恵を受けている。さらに、キッチンとリビングスペースを融合させたオープンコンセプトリビングのトレンドの高まりが、キッチンデザインの認知度と重要性を高めている。そのため、住宅全体のデザインとシームレスに調和する、高品質でスタイリッシュなキャビネットの需要がさらに高まっている。 ブラジルは、その広大な現地生産能力、旺盛な国内需要、モダンで持続可能な、カスタマイズ可能なキッチン・ソリューションへの関心の高まりにより、南米のキッチン・キャビネット業界をリードしている。 ブラジルは、その広大な現地生産能力、活況を呈する不動産市場、一貫した需要を後押しする持ち家文化やリフォーム文化によって、南米キッチンキャビネット業界の支配的勢力として台頭してきた。ラテンアメリカ最大の経済大国であるブラジルは、多様な産業基盤の恩恵を受けており、その中には定評のあるキッチンキャビネット製造部門も含まれている。このセクターは、低価格の大量生産品からハイエンドのカスタム品まで、幅広い製品を生産することができます。木材などの豊富な天然資源がブラジルの競争力において重要な役割を果た しており、製造業者は材料を国内で調達しやすく、製造コストを下げること ができる。ブラジルのメーカーはまた、持続可能な実践、革新的な収納ソリューション、モダンな仕上げを製品に取り入れるなど、デザインと技術においても大きな進歩を遂げています。その結果、ブラジルのキャビネットは美的魅力と機能性で知られるようになり、成長する中産階級と高級志向の両方の市場セグメントに対応しています。ブラジルの急速な都市化、可処分所得の増加、住宅改修への旺盛な欲求が、ブラジルの旺盛な内需をさらに後押ししている。サンパウロ、リオデジャネイロ、ブラジリアなどの都市部では住宅が大幅に増加しており、新築住宅、コンドミニアム、アパートでは現代的なキッチン・ソリューションが求められている。加えて、多くの中流家庭にとって住宅の改築は優先事項であり、古くなったキッチン家具の頻繁なアップグレードや買い替えにつながっている。オープンコンセプトのレイアウトや持続可能な素材を利用した、モダンでスペース効率の高いデザインに対する需要の高まりも、キッチンキャビネット分野の成長に影響を与えている。メーカー各社は、再生木材や持続可能な森林施業によって調達された素材を使ったキャビネットなど、環境に優しい選択肢を提供することで、こうした傾向に対応している。建設と不動産開発の活性化を目指すブラジル政府の政策も、キッチン・キャビネット業界をさらに後押ししている。特に都市部での住宅開発に対する優遇措置が、高品質のキッチン・ソリュ ーションへの需要を高めている。 本レポートの考察 - 歴史的年:2019年 - 基準年2024 - 推定年2025 - 予測年2030 本レポートでカバーされている側面 - キッチンキャビネットの市場価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - トッププロファイル企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - ベースキャビネット - ウォールキャビネット - トールキャビネット(パントリー/ユーティリティキャビネット) - その他(コーナーキャビネット、引き出しユニットなど) 素材別 - 木材(ソリッド&エンジニアード) - 金属 - ラミネート - その他(ガラス、アクリル、PVC、サーモフォイル、バンブー) 用途別 - 住宅用 - 商業用 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず、市場を理解し、市場に参入している企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースの分析などの第三者情報源からなる。二次ソースからデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要なプレーヤーと電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引を行いました。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手した後は、二次ソースから入手した詳細の検証を開始した。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、この業界に関連する団体・組織、政府機関、その他のステークホルダーが、市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、この業界に関する競合知識を高めることもできます。 ***注:ご注文確認後、レポートのお届けまで48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.エグゼクティブ・サマリー 2.市場ダイナミクス 2.1.市場促進要因と機会 2.2.市場の阻害要因と課題 2.3.市場動向 2.3.1.XXXX 2.3.2.XXXX 2.3.3.XXXX 2.3.4.XXXX 2.3.5.XXXX 2.4.サプライチェーン分析 2.5.政策と規制の枠組み 2.6.業界専門家の見解 3.調査方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.市場構造 4.1.市場への配慮 4.2.前提条件 4.3.制限事項 4.4.略語 4.5.出典 4.6.定義 5.経済・人口統計 6.南米のキッチンキャビネット市場展望 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.国別市場シェア 6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 6.4.市場規模・予測、タイプ別 6.5.市場規模・予測:素材別 6.6.市場規模・予測:用途別 6.7.ブラジルのキッチンキャビネット市場展望 6.7.1.金額別市場規模 6.7.2.製品タイプ別市場規模・予測 6.7.3.素材別市場規模・予測 6.7.4.用途別市場規模・予測 6.8.アルゼンチンのキッチンキャビネット市場展望 6.8.1.金額別市場規模 6.8.2.製品タイプ別市場規模及び予測 6.8.3.素材別市場規模・予測 6.8.4.用途別市場規模・予測 6.9.コロンビアのキッチンキャビネット市場展望 6.9.1.金額別市場規模 6.9.2.製品タイプ別市場規模及び予測 6.9.3.素材別市場規模・予測 6.9.4.用途別市場規模・予測 7.競争環境 7.1.競合ダッシュボード 7.2.主要企業の事業戦略 7.3.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 7.4.ポーターの5つの力 7.5.企業プロフィール 7.5.1.オッペインホームグループ 7.5.2.ハーフェレ社 8.戦略的提言 9.付録 9.1.よくある質問 9.2.注意事項 9.3.関連レポート 10.免責事項 図表一覧 図1:キッチンキャビネットの世界市場規模(億ドル)、地域別、2024年・2030年 図2: 市場魅力度指数(2030年地域別) 図3:市場魅力度指数(2030年セグメント別 図4:南米のキッチンキャビネット市場規模(金額ベース)(2019年、2024年、2030F)(単位:億米ドル 図5:南米キッチンキャビネット市場国別シェア(2024年) 図6:ブラジルのキッチンキャビネット市場規模:金額(2019年・2024年・2030F)(単位:億米ドル) 図7:アルゼンチンのキッチンキャビネット市場規模:金額(2019年、2024年、2030F)(単位:億米ドル) 図8: コロンビアのキッチンキャビネット市場規模:金額(2019年、2024年&2030F) (単位:USD Billion) 図9:キッチンキャビネットの世界市場のポーターの5つの力 図表一覧 表1:キッチンキャビネットの世界市場スナップショット(セグメント別)(2024年・2030年)(単位:億米ドル 表2:キッチンキャビネット市場の影響要因(2024年 表3:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表4:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表5:外国通貨から米ドルへの平均為替レート 表6:南米のキッチンキャビネット市場規模・予測:製品タイプ別(2019年~2030F)(単位:億米ドル) 表7:南米のキッチンキャビネット市場規模・予測:タイプ別(2019〜2030F)(単位:億米ドル) 表8:南米のキッチンキャビネット市場規模・予測:素材別(2019〜2030F)(単位:億米ドル) 表9:南米のキッチンキャビネット市場規模・予測:用途別(2019〜2030F)(単位:億米ドル) 表10:ブラジルのキッチンキャビネット市場規模・予測:製品タイプ別(2019~2030F)(単位:億米ドル) 表11:ブラジルのキッチンキャビネット市場規模・予測:素材別(2019~2030F)(単位:億米ドル) 表12:ブラジルのキッチンキャビネット市場規模・予測:用途別(2019~2030F)(単位:億米ドル) 表13:アルゼンチンのキッチンキャビネット市場規模・予測:製品タイプ別(2019~2030F)(単位:億米ドル) 表14:アルゼンチンのキッチンキャビネット市場規模・予測:素材別(2019年~2030F)(単位:億米ドル) 表15:アルゼンチンのキッチンキャビネット市場規模・予測:用途別(2019年~2030F)(単位:億米ドル) 表16:コロンビアのキッチンキャビネット市場規模・予測:製品タイプ別 (2019〜2030F) (単位:USD Billion) 表17:コロンビアのキッチンキャビネット市場規模・予測:素材別(2019年~2030F)(単位:億米ドル) 表18:コロンビアのキッチンキャビネット市場規模・予測:用途別(2019年~2030F) (単位:億米ドル) 表19:上位5社の競争ダッシュボード(2024年
SummaryKitchen cabinets in South America were primarily made from basic materials such as wood, with traditional designs dominating the market. However, over the years, there has been a shift toward more modern, stylish, and functional kitchen cabinetry. This change was largely influenced by global design trends and the increasing influence of international brands in the region. Additionally, with the rise of real estate development, particularly in urban centers like São Paulo, Buenos Aires, and Santiago, there was a growing demand for higher-end, customizable kitchen solutions that catered to both aesthetics and practicality. A new trend of custom-made furniture is carefully designed to satisfy high standards and match varied tastes and expectations across Latin America, inspired by European style with a blend of Brazilian flavours. Because of their large customer bases, the Brazil, Peru, and Columbia markets have contributed significantly to regional expansion. The need for kitchen furniture cabinets, storage, and countertops is expected to rise as new buildings are constructed. Peru has seen a rise in traditional furniture styles, resulting in a surge in demand for Latin American kitchen furniture from abroad. The market has experienced steady expansion, fueled by the growing middle class and a rising number of homeowners who invest in home renovations. The increasing awareness of the importance of well-designed kitchens in enhancing the overall living experience has driven demand for innovative kitchen cabinet solutions. Consumers in South America are increasingly looking for cabinets that combine functionality with contemporary design, including sleek finishes, smart storage solutions, and energy-efficient features. This shift in demand has led to a surge in the availability of modular and customizable cabinets, allowing consumers to personalize their kitchen spaces more easily. Table of ContentsTable of Content
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2025/06/13 10:27 144.08 円 166.89 円 198.16 円 |