![]() 新エネルギー車用ギアボックス産業調査レポート 2025年New Energy Vehicle Gearboxes Industry Research Report 2025 概要 APOリサーチによると、世界の新エネルギー車用ギアボックス市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2025-2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2031年には100万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の新エネルギー車用ギアボックス市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2025-2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録し、2031年には100万米ドルに達すると予測されている。 新エネルギー車用ギアボックスの北米市場は、2026年から2031年の予測期間中に%CAGRで、2025年に百万ドルから増加し、2031年には百万ドルに達すると推定される。 新エネルギー車用ギアボックスのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 新エネルギー車用ギアボックスのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 新エネルギー車用ギアボックスの主な世界メーカーには、などがあります。2024年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの範囲 本レポートは、新エネルギー自動車用ギアボックスの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、新エネルギー自動車用ギアボックスに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 当レポートは、新エネルギー車用ギアボックス市場全体の収益、販売台数、平均価格、および企業別、タイプ別、用途別、地域別などの異なるセグメントにわたるサブセグメントに関する情報を提供し、当市場の新エネルギー車用ギアボックスメーカー、新規参入企業、および業界チェーン関連企業のお役に立ちます。 新エネルギー車用ギアボックスの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを考慮し、販売台数(Kユニット)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界の新エネルギー車用ギアボックス市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。また、読者は2020-2025年におけるメーカー別の世界売上高、価格、販売に関するデータも入手できる。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立ちます。 新エネルギー車用ギアボックスの企業別セグメント 中国長安汽車集団有限公司 浙江万麗陽 上海汽車集団有限公司 フォルクスワーゲン ゼット・エフ ホンダ ASIN シェフラー モビス マグナ ジヤトコ ゲトラグ イートン コンチネンタル ボルグワーナー アリソントランスミッション 新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別セグメント 遊星ギアボックス 平行軸ギアボックス 新エネルギー車用ギアボックスの用途別セグメント 乗用車 商用車 新エネルギー車用ギアボックスの地域別セグメント 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の新エネルギー車用ギアボックス市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が新エネルギー車用ギアボックスの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が新エネルギー車用ギアボックスの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:新エネルギー車用ギアボックスメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の生産/出力、金額、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳細に紹介する。 第5章 新エネルギー車用ギアボックスの地域/国別生産/生産量、金額今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析。 第6章 新エネルギー自動車用ギアボックスの地域別・国別消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見通し、市場空間、生産量を紹介する。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別市場 2.2.1 タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年)&(百万米ドル) 2.2.2 遊星ギアボックス 2.2.3 平行軸ギアボックス 2.3 用途別新エネルギー車用ギアボックス 2.3.1 用途別市場価値比較 (2020 VS 2024 VS 2031) & (US$ Million) 2.3.2 乗用車 2.3.3 商用車 2.4 世界市場の成長展望 2.4.1 新エネルギー車用ギアボックスの世界生産額推定と予測(2020-2031年) 2.4.2 世界の新エネルギー車用ギヤボックス生産能力の推定と予測(2020-2031) 2.4.3 世界の新エネルギー車用ギアボックス生産量の推定と予測 (2020-2031) 2.4.4 世界の新エネルギー車用ギアボックス市場の平均価格(2020-2031年) 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界の新エネルギー車用ギヤボックス生産メーカー別生産台数(2020-2025) 3.2 世界の新エネルギー自動車用ギヤボックスのメーカー別生産額(2020-2025) 3.3 世界の新エネルギー自動車用ギアボックスのメーカー別平均価格(2020-2025) 3.4 世界の新エネルギー自動車用ギアボックス産業メーカーランキング、2023年VS 2024年VS 2025年 3.5 世界の新エネルギー自動車用ギアボックス主要メーカー、製造拠点および本社 3.6 世界の新エネルギー自動車用ギアボックスメーカー、製品タイプ、用途 3.7 世界の新エネルギー自動車用ギアボックスメーカー設立日 3.8 世界の新エネルギー自動車用ギアボックス市場CR5とHHI 3.9 世界のメーカー合併・買収 4 メーカープロフィール 4.1 中国長安汽車集団有限公司 4.1.1 中国長安汽車集団股份有限公司 新エネルギー車用ギアボックス 企業情報 4.1.2 中国長安汽車集団股份有限公司 新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.1.3 中国長安汽車集団股份有限公司 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値および粗利率 (2020-2025) 4.1.4 中国長安汽車集団股份有限公司の製品ポートフォリオ 4.1.5 中国長安汽車集団有限公司の最近の動向 4.2 浙江万麗陽 4.2.1 浙江万菱新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.2.2 浙江万菱新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.2.3 浙江万里陽新エネルギー車両用ギアボックスの生産、価値およびグロスマージン (2020-2025) 4.2.4 浙江万菱の製品ポートフォリオ 4.2.5 浙江万菱の最近の動向 4.3 上海汽車有限公司 4.3.1 SAIC Motor Corporation Limited 新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.3.2 SAIC Motor Corporation Limited 新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.3.3 SAIC Motor Corporation Limited 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値および粗利率 (2020-2025) 4.3.4 SAIC Motor Corporation Limitedの製品ポートフォリオ 4.3.5 SAIC Motor Corporation Limitedの最近の動向 4.4 フォルクスワーゲン 4.4.1 フォルクスワーゲン新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.4.2 フォルクスワーゲン新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.4.3 フォルクスワーゲン新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、およびグロスマージン(2020-2025) 4.4.4 フォルクスワーゲンの製品ポートフォリオ 4.4.5 フォルクスワーゲンの最近の動向 4.5 ゼット・エフ 4.5.1 ZF新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.5.2 ZF新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.5.3 ZF 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、およびグロス・マージン (2020-2025) 4.5.4 ZFの製品ポートフォリオ 4.5.5 ZFの最近の動向 4.6 ホンダ 4.6.1 ホンダ新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.6.2 ホンダ新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.6.3 ホンダ新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、および粗利率 (2020-2025) 4.6.4 ホンダの製品ポートフォリオ 4.6.5 ホンダの最近の動向 4.7 ASIN 4.7.1 ASIN新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.7.2 ASIN新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.7.3 ASIN 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、粗利率 (2020-2025) 4.7.4 ASINの製品ポートフォリオ 4.7.5 ASINの最近の動向 4.8 シェフラー 4.8.1 シェフラー新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.8.2 シェフラー新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.8.3 シェフラー 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、およびグロスマージン (2020-2025) 4.8.4 シェフラーの製品ポートフォリオ 4.8.5 シェフラーの最近の動向 4.9 モビス 4.9.1 MOBISの新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.9.2 MOBIS 新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.9.3 MOBISの新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値およびグロスマージン(2020-2025) 4.9.4 MOBISの製品ポートフォリオ 4.9.5 MOBISの最近の動向 4.10 マグナ 4.10.1 Magna新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.10.2 Magna新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.10.3 Magnaの新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、グロス・マージン(2020-2025) 4.10.4 Magnaの製品ポートフォリオ 4.10.5 Magnaの最近の動向 4.11 ジヤトコ 4.11.1 ジヤトコ新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.11.2 ジヤトコ新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.11.3 ジヤトコの新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、グロスマージン (2020-2025) 4.11.4 ジヤトコの製品ポートフォリオ 4.11.5 ジヤトコの最近の動向 4.12 ゲトラグ 4.12.1 ゲトラグ新エネルギー車用ギアボックス 会社情報 4.12.2 ゲトラグ新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.12.3 ゲトラグ 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、粗利率 (2020-2025) 4.12.4 ゲトラグ製品ポートフォリオ 4.12.5 ゲトラグの最近の動向 4.13 イートン株式会社 4.13.1 イートン株式会社 新エネルギー車用ギアボックス 会社情報 4.13.2 イートンコーポレーション新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.13.3 イートンコーポレーション 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、グロスマージン (2020-2025) 4.13.4 イートンコーポレーション製品ポートフォリオ 4.13.5 イートンコーポレーションの最近の動向 4.14 コンチネンタル 4.14.1 Continental New Energy Vehicle Gearboxes 企業情報 4.14.2 コンチネンタル新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.14.3 コンチネンタル新エネルギー車用ギヤボックスの生産、価値およびグロスマージン (2020-2025) 4.14.4 コンチネンタルの製品ポートフォリオ 4.14.5 コンチネンタルの最近の動向 4.15 ボルグワーナー 4.15.1 ボルグワーナー新エネルギー車用ギアボックスの企業情報 4.15.2 ボルグワーナー新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.15.3 ボルグワーナー 新エネルギー車用ギアボックスの生産、価値、粗利率 (2020-2025) 4.15.4 ボルグワーナーの製品ポートフォリオ 4.15.5 ボルグワーナーの最近の動向 4.16 アリソン・トランスミッション 4.16.1 アリソン・トランスミッション 新エネルギー車用ギアボックス 企業情報 4.16.2 アリソン・トランスミッション 新エネルギー車用ギアボックス事業概要 4.16.3 アリソントランスミッション 新エネルギー車用ギアボックス 生産、価値、粗利率 (2020-2025) 4.16.4 アリソントランスミッションの製品ポートフォリオ 4.16.5 アリソントランスミッションの最近の動向 5 世界の新エネルギー車用ギアボックスの地域別生産量 5.1 世界の新エネルギー車用ギヤボックスの地域別生産予測:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2 地域別新エネルギー車用ギアボックスの世界生産:2020年~2031年 5.2.1 地域別新エネルギー車用ギアボックスの世界生産:2020-2025年 5.2.2 新エネルギー自動車用ギアボックスの地域別世界生産台数予測 (2026-2031) 5.3 新エネルギー自動車用ギアボックスの世界地域別生産額推計および予測:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.4 新エネルギー自動車用ギアボックスの地域別世界生産額:2020年~2031年 5.4.1 新エネルギー自動車用ギアボックスの地域別生産額の世界:2020年~2025年 5.4.2 世界の新エネルギー車用ギアボックスの地域別生産額予測:2026-2031年 5.5 新エネルギー自動車用ギアボックスの世界地域別市場価格分析 (2020-2025) 5.6 世界の新エネルギー車用ギアボックスの生産量と価値、YOY成長率 5.6.1 北米 新エネルギー自動車用ギアボックスの生産額推定と予測(2020-2031) 5.6.2 欧州 新エネルギー車用ギヤボックスの生産額の推定と予測 (2020-2031) 5.6.3 中国 新エネルギー車用ギアボックスの生産額の推定と予測 (2020-2031) 5.6.4 日本 新エネルギー車用ギアボックスの生産額の推定と予測 (2020-2031) 5.6.5 韓国 新エネルギー車用ギアボックスの生産量見積もりと予測 (2020-2031) 5.6.6 インド 新エネルギー車用ギアボックスの生産量見積もりと予測 (2020-2031) 6 世界の新エネルギー車用ギアボックスの地域別消費量 6.1 新エネルギー自動車用ギアボックスの世界地域別消費量推計および予測:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.2 新エネルギー自動車用ギアボックスの世界地域別消費量 (2020-2031) 6.2.1 新エネルギー自動車用ギアボックスの世界地域別消費量:2020-2025年 6.2.2 地域別新エネルギー車用ギアボックスの世界消費予測(2026-2031年) 6.3 北米 6.3.1 北米新エネルギー車用ギアボックスの国別消費成長率:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.3.2 北米新エネルギー車用ギアボックスの国別消費量(2020-2031) 6.3.3 米国 6.3.4 カナダ 6.3.5 メキシコ 6.4 欧州 6.4.1 欧州の新エネルギー車用ギアボックスの国別消費成長率:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.4.2 欧州の新エネルギー車用ギアボックスの国別消費量 (2020-2031) 6.4.3 ドイツ 6.4.4 フランス 6.4.5 イギリス 6.4.6 イタリア 6.4.7 ロシア 6.4.8 スペイン 6.4.9 オランダ 6.4.10 スイス 6.4.11 スウェーデン 6.4.12 ポーランド 6.5 アジア太平洋地域 6.5.1 アジア太平洋地域の新エネルギー車用ギアボックスの国別消費成長率:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.5.2 アジア太平洋地域の新エネルギー車用ギアボックスの国別消費量 (2020-2031) 6.5.3 中国 6.5.4 日本 6.5.5 韓国 6.5.6 インド 6.5.7 オーストラリア 6.5.8 台湾 6.5.9 東南アジア 6.6 南米、中東、アフリカ 6.6.1 南米、中東、アフリカ 新エネルギー車用ギアボックスの国別消費成長率:2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.6.2 南米・中東・アフリカ 新エネルギー車用ギアボックスの国別消費量 (2020-2031) 6.6.3 ブラジル 6.6.4 アルゼンチン 6.6.5 チリ 6.6.6 トルコ 6.6.7 GCC諸国 7 タイプ別セグメント 7.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産量 (2020-2031) 7.1.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産量 (2020-2031) & (K units) 7.1.2 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産市場シェア (2020-2031) 7.2 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産額 (2020-2031) 7.2.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産額 (2020-2031) & (US$ Million) 7.2.2 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別生産額市場シェア(2020-2031年) 7.3 世界の新エネルギー車用ギアボックスのタイプ別価格(2020-2031年) 8 用途別セグメント 8.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスの用途別生産量 (2020-2031) 8.1.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスの用途別生産量 (2020-2031) & (台) 8.1.2 世界の新エネルギー車用ギヤボックスの用途別生産市場シェア (2020-2031) 8.2 世界の新エネルギー車用ギアボックスの用途別生産額 (2020-2031) 8.2.1 世界の新エネルギー車用ギアボックスの用途別生産額 (2020-2031) & (US$ Million) 8.2.2 世界の新エネルギー車用ギヤボックスの用途別生産額市場シェア(2020-2031年) 8.3 世界の新エネルギー車用ギアボックスの用途別価格(2020-2031年) 9 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 9.1 新エネルギー自動車用ギアボックスのバリューチェーン分析 9.1.1 新エネルギー自動車用ギアボックスの主要原材料 9.1.2 主要原材料サプライヤー 9.1.3 新エネルギー自動車用ギアボックスの生産モードとプロセス 9.2 新エネルギー自動車用ギアボックスの販売チャネル分析 9.2.1 流通シェアによる直接比較 9.2.2 新エネルギー自動車用ギアボックスの販売業者 9.2.3 新エネルギー自動車用ギアボックスの顧客 10 世界の新エネルギー自動車用ギアボックスの市場動向分析 10.1 新エネルギー自動車用ギアボックスの産業動向 10.2 新エネルギー自動車用ギアボックスの産業ドライバー 10.3 新エネルギー自動車用ギアボックス産業の機会と課題 10.4 新エネルギー自動車用ギアボックス産業の抑制要因 11 報告書の結論 12 免責事項
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2025/05/22 10:26 144.36 円 163.90 円 196.50 円 |