世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/13 10:27

144.08 円

166.89 円

198.16 円

Analysys Mason社 顧客エンゲージメント カテゴリのレポート一覧

顧客エンゲージメント・ベンダー製品トラッカー 2025
顧客エンゲージメント・ベンダー製品トラッカー 2025
Customer engagement vendor product tracker 2025
価格 US$ 2,199 |  Analysys Mason | 2025年4月
"このトラッカーは顧客エンゲージメント分野のベンダーの製品とソリューションの一覧を提供します。" アナリシスメイソンの顧客エンゲージメントベンダー製品トラッカーは、顧客エンゲージメント市場のベンダーが提供する通信BSSソフトウェア製品/ソリューショ…
このレポートの詳細ページはこちら
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2022年7月
本レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要…
このレポートの詳細ページはこちら
CSPは今後10年間で、顧客エンゲージメント能力を広範囲に渡って近代化する
CSPは今後10年間で、顧客エンゲージメント能力を広範囲に渡って近代化する
CSPs will extensively modernise their customer engagement capabilities over the next decade
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2022年3月
カスタマー・エクスペリエンスは、通信サービス・プロバイダー(CSP)にとって限定的な重要性から、戦略的な優先事項へと変化しています。実際、近年、デジタルカスタマーエクスペリエンスを重要な競争上の差別化要因として認識し、それを改善するための投資を…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る