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2025/11/07 10:27

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「仮想現実」に関する調査レポート

「仮想現実」に関する調査レポートを発行日順で表示しています。

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全 16 件中の 1 件目から 16 件を表示しています。

空間コンピューティング市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、技術別(人工知能とML、拡張現実、仮想現実、複合現実、その他)、エンドユース産業別(ヘルスケア、建築・エンジニアリング・建設(AEC)、航空宇宙・防衛、自動車、ゲーム、その他):世界の機会分析と産業予測、2025-2034年
Spatial Computing Market By Component (Hardware, Software), By Technology (Artificial Intelligence and ML, Augmented Reality, Virtual Reality, Mixed Reality, Others), By End Use Industry (Healthcare, Architecture, Engineering, and Construction (AEC), Aerospace and Defense, Automotive, Gaming, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2025-2034
価格 US$ 4,335 | アライドマーケットリサーチ | 2025年5月

空間コンピューティング市場は、2024年には1,354億ドルと評価され、2034年には1兆610億ドルに達すると推定され、2025年から2034年までの年平均成長率は22.6%である。 空間コンピューティングとは、空間認識とリアルタイムのデータ処理を通じて、機械が物理的世界を理解し、相…
中南米の没入型エンターテインメント市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、ゲーム、デザイン&建築、小売、教育、その他)
South & Central America Immersive Entertainment Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software & Services), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), and Others), and End User (Media & Entertainment, Gaming, Design & Architecture, Retail, Education, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月

中南米の没入型エンターテインメント市場は、2023年に33億1,069万米ドルと評価され、2031年には151億1,726万米ドルに達すると予測されている。 エンターテインメント産業の進歩が中南米の没入型エンターテインメント市場に拍車をかける 可処分所得の増加により、娯楽とレジ…
北米の没入型エンターテインメント市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、ゲーム、設計&建築、小売、教育、その他)
North America Immersive Entertainment Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software & Services), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), and Others), and End User (Media & Entertainment, Gaming, Design & Architecture, Retail, Education, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月

北米の没入型エンターテインメント市場は、2023年に331億5,567万米ドルと評価され、2031年には21億7,769万米ドルに達すると予測されている。 エンターテインメント産業における没入型技術の普及が北米の没入型エンターテインメント市場を後押し 仮想現実(VR)や拡張現実(…
中東・アフリカの没入型エンターテインメント市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、ゲーム、設計&建築、小売、教育、その他)
Middle East & Africa Immersive Entertainment Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software & Services), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), and Others), and End User (Media & Entertainment, Gaming, Design & Architecture, Retail, Education, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月

中東・アフリカの没入型エンターテインメント市場は、2023年に52億7,720万米ドルと評価され、2031年には255億9,617万米ドルに達すると予測されている。 人工知能技術の採用増加が中東・アフリカの没入型エンターテインメント市場を強化 ここ数年、技術の進歩により、VRや没…
欧州の没入型エンターテインメント市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、ゲーム、デザイン&建築、小売、教育、その他)
Europe Immersive Entertainment Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software & Services), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), and Others), and End User (Media & Entertainment, Gaming, Design & Architecture, Retail, Education, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月

欧州の没入型エンターテインメント市場は、2023年に253億933万米ドルと評価され、2031年には15億1,152万613万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は25.1%を記録すると予測されている。 組織におけるデジタルトランスフォーメーションモデル採用…
アジア太平洋地域の没入型エンターテインメント市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア&サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、エンドユーザー別(メディア&エンターテインメント、ゲーム、設計&建築、小売、教育、その他)
Asia Pacific Immersive Entertainment Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Hardware and Software & Services), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), and Others), and End User (Media & Entertainment, Gaming, Design & Architecture, Retail, Education, and Others)
価格 US$ 3,550 | ザ・インサイトパートナーズ | 2024年11月

アジア太平洋地域の没入型エンターテインメント市場は、2023年に205億2,108万米ドルと評価され、2031年には10億9,768万米ドルに達すると予測されている。 自動車産業におけるイマーシブ・エンターテインメントの登場がアジア太平洋地域のイマーシブ・エンターテインメント市…
ZigBee - 市場シェア分析、産業動向と統計、2019年~2029年の成長予測
ZigBee - Market Share Analysis, Industry Trends & Statistics, Growth Forecasts 2019 - 2029
価格 US$ 4,750 | モードーインテリジェンス | 2024年2月

ZigBee市場規模は2024年に48.7億米ドルと推定され、2029年には65.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2029年)の年平均成長率は6.01%である。低コストで低消費電力のメッシュ・ネットワークは、10~100メートルの範囲をカバーする制御・監視アプリケーションに広…
教育分野におけるバーチャルリアリティ(VR) - 市場シェア分析、産業動向・統計、2019年~2029年の成長予測
Virtual Reality (VR) in Education - Market Share Analysis, Industry Trends & Statistics, Growth Forecasts 2019 - 2029
価格 US$ 4,750 | モードーインテリジェンス | 2024年2月

教育産業におけるバーチャルリアリティ市場は、2024年の258億5,000万米ドルから2029年には670億2,000万米ドルに成長し、予測期間中(2024年〜2029年)の年平均成長率は21%と予測されている。VR技術はここ数年で広く認知され、採用されるようになった。この分野における最近…
バーチャルイベント - 市場シェア分析、産業動向・統計、成長予測 2019年~2029年
Virtual Events - Market Share Analysis, Industry Trends & Statistics, Growth Forecasts 2019 - 2029
価格 US$ 4,750 | モードーインテリジェンス | 2024年2月

バーチャルイベント市場の市場規模は、2024年には2,161億2,000万米ドルと推定され、2029年には6,574億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024年〜2029年)の年平均成長率は24.92%で推移すると予測されている。物理的な要素とバーチャルな要素を組み合わせたハイ…
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
Vietnam Metaverse Market By Component Type (Hardware, Software, Services), By Platform Type (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Others), By Offerings (Virtual Platforms, Asset Marketplaces, Avatars, Financial Services), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation & Social Media, Events & Conference, Testing and Inspection, Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense, Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月

ベトナムのメタバース市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRで成長すると予測されている。メタバース技術を進化させ、クラウドコンピューティングサービスを活用することで効果的な情報技術(IT)経費を後押しするために、主要なプレーヤーが地域全体で最先端技術への投資を拡…
インドのメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア&エンターテイメント、教育、航空宇宙&防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年度
India Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028F
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月

インドのメタバース市場は、物理的なメタバース空間に対する企業の投資の増加とともに、複合現実(MR)の牽引力と人気の高まりによって成長している。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術における最先端ソリューションの開発が、企業の拡大を後押しする重要な要素の一つとな…
拡張現実の世界市場レポート 2023年以下を含む:1)コンポーネント別ハードウェア、ソフトウェア、サービス2) 技術別:拡張現実(AR)技術、仮想現実(VR)技術、複合現実(MR)技術3)エンドユーザー別:ゲーム、小売、ヘルスケア、製造、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛Covering:Apple Inc.Ltd.、Microsoft Corporation、Meta Platforms Inc.
Extended Reality Global Market Report 2023Including: 1) By Component: Hardware; Software; Services2) By Technologies: Augmented Reality (AR) Technology; Virtual Reality (VR) Technology; Mixed Reality (MR) Technology3) By End User: Gaming; Retail; Healthcare; Manufacturing; Media And Entertainment; Education; Aerospace And DefenseCovering: Apple Inc.; Google LLC; Samsung Electronics Co. Ltd.; Microsoft Corporation; Meta Platforms Inc.
価格 US$ 4,000 | The Business Research Company (TBRC) | 2023年9月

The Business Research CompanyのExtended Reality Global Market Report 2023は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げている拡張現実市場に焦点を当てています。今後10年間とそ…
化学分野におけるモノのインターネット(IoT)の世界市場レポート 2023年以下を含む:1) 技術タイプ別1)技術タイプ別:マシンビジョン、3Dプリンティング、製造実行システム、分散制御システム、産業用ロボット、ビッグデータ、人工知能、拡張現実と仮想現実2)産業別:大企業、中小企業3)エンドユーザー別:金属と中小企業大企業; 中小企業3) エンドユーザー別: 金属・鉱業; 食品・飲料; 化学; 製薬; パルプ・製紙Covering:マイクロソフト株式会社、BASF SE、Huawei Technologies Co.Ltd.、日立製作所、シーメンスAG
Internet of Things (IoT) in the chemical Global Market Report 2023Including: 1) By Technology Type: Machine Vision; 3D Printing; Manufacturing Execution Systems; Distributed Control Systems; Industrial Robotics; Big Data; Artificial Intelligence; Augmented Reality And Virtual Reality2) By Industry: Large Enterprises; Small And Medium-Sized Enterprises3) By End User: Metals And Mining; Food And Beverages; Chemical; Pharmaceutical; Pulp And PaperCovering: Microsoft Corporation; BASF SE; Huawei Technologies Co. Ltd.; Hitachi Ltd.; Siemens AG
価格 US$ 4,000 | The Business Research Company (TBRC) | 2023年9月

The Business Research Companyの化学分野のモノのインターネット(IoT)世界市場レポート2023は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは、力強い成長を遂げている化学市場におけるモノのインター…
米国のメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)・拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・娯楽、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年
United States Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年9月

米国のメタバース市場は、国内の主要な有力企業による先端技術への投資の増加と、クラウドコンピューティングサービスリソースの利用による情報技術(IT)コスト支出の効率化によって牽引されている。市場の成長は、先進的な仮想現実、3Dシミュレーション、拡張現実、5Gイン…
ロケーションベースエンターテイメント(LBE)市場:技術(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、プロジェクションマッピング)、提供(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、会場(遊園地、テーマパーク、アーケード)、地域別 - 2028年までの世界予測
Location Based Entertainment (LBE) Market by Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Projection Mapping), Offering (Hardware, Software, Services), Venue (Amusement Parks, Theme Parks, Arcades) and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月

ロケーションベースエンタテインメントの市場規模は、2023年の35億米ドルから2028年には118億米ドルまで、予測期間中に27.3%のCAGRで成長すると予測されています。テクノロジーがより身近で手頃なものになるにつれて、ロケーションベースエンターテインメントへの参入障壁は…
拡張現実市場 構成要素別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR))、エンドユーザー別(ゲーム、小売、医療、製造、メディア・エンターテインメント、教育、航空宇宙・防衛、その他):世界の機会分析と産業予測、2021年~2031年
Extended Reality Market By Component (Hardware, Software, Services), By Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR)), By End User (Gaming, Retail, Healthcare, Manufacturing, Media and Entertainment, Education, Aerospace and Defense, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031
価格 US$ 5,730 | アライドマーケットリサーチ | 2023年2月

拡張現実とは、没入型技術全般を指す新しい造語である。AR(拡張現実)、VR(仮想現実)、MR(複合現実)など、現在開発中のものから、人類がすでに持っているものまで、あらゆる没入型技術を指します。仮想世界と「現実」世界を融合させたり、完全に没入した体験を生み出し…

 

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