![]() オーストラリア育毛剤市場:製品タイプ別(シャンプー&コンディショナー、美容液、オイル、サプリメント・ビタミン、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競争、予測、機会、2020-2030FAustralia Hair Growth Products Market, By Product Type (Shampoos & Conditioners, Serums, Oils, Supplements and Vitamins, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 オーストラリアの育毛剤市場は、2024年には2億4,478万米ドルとなり、2030年には2億9,621万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.29%である。市場は、自然で持続可能な多機能ヘアケア... もっと見る
サマリー市場概要オーストラリアの育毛剤市場は、2024年には2億4,478万米ドルとなり、2030年には2億9,621万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.29%である。市場は、自然で持続可能な多機能ヘアケアソリューションに対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、急速に発展している。頭皮の健康に対する意識の高まりは、「皮膚化」という新たなトレンドに後押しされ、フケ、薄毛、頭皮全体の健康といった悩みに対応する製品への需要の高まりにつながっている。Typebeaのようなブランドは、バイカピルやサリチル酸など臨床的に証明された成分を活用し、こうしたニーズに応えている。オーガニック、ビーガン、クルーエルティフリー処方の人気は、倫理的で環境に優しい製品を求める消費者の幅広いシフトを反映している。さらに、製品イノベーションの進展とパーソナライズされたヘアケア技術の導入が、消費者の関与と満足度を高め、市場の持続的成長に寄与している。 主な市場牽引要因 髪と頭皮に関する悩みの増加 抜け毛や頭皮に関連する症状の増加が、オーストラリアにおける育毛剤需要を促進する主な要因となっている。脱毛症、脂漏性皮膚炎、フケなどの症状は、ストレス、ホルモンバランスの乱れ、栄養不良、環境汚染物質などの要因によって一般的になりつつある。こうした問題は男女ともに影響を及ぼし、頭皮の健康と毛髪密度をターゲットにした製品の市場が拡大している。特に薄毛になりやすい高齢化も市場拡大に寄与している。消費者は抜け毛対策として効果的な外用トリートメント、美容液、サプリメントを求めており、頭皮と毛髪の活力を維持するための早期介入と日常的なヘアケアの利点に対する認識が高まっている。 主な市場課題 高い市場飽和度と激しい競争 オーストラリアの育毛剤市場は大きな飽和状態に直面しており、国内外の多数のプレーヤーが様々な価格帯と製品タイプで競合している。医薬品レベルのソリューションからクリーンな美容製品まで、混雑した状況は差別化とブランド認知に課題をもたらしている。消費者は似たような製品の謳い文句で溢れかえっており、新規ブランドや小規模ブランドが信頼や知名度を得るのは難しい。加えて、大手が積極的な価格設定や販売促進で優位に立つことも多く、ニッチブランドや新興ブランドは、イノベーション、マーケティング、顧客維持戦略に投資しながら収益性を維持しなければならないというプレッシャーを受けている。このような競争の激しさは、新興企業の長期的なスケーラビリティを制限し、市場参入の障壁を高めている。 主要市場動向 スカルプケアと「肌化」トレンドの台頭 オーストラリアでは、スキンケアの原理とヘアケアの融合が、頭皮ケア製品の需要を促進している。頭皮を顔の肌と同じようにケアする「スキン化」トレンドにより、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、サリチル酸などの有効成分を配合した角質除去シャンプー、頭皮用美容液、洗髪前トリートメントの使用が増加している。消費者は、頭皮の健康が髪の成長や太さにどのような影響を与えるかについて、知識を深めている。この傾向は、特にミレニアル世代とZ世代の消費者の間で強く、彼らはスキンケア・レジメンを反映した体系的なヘアケア・ルーチンを採用している。各ブランドがトリートメントに重点を置いた革新的な製品を提供することで、頭皮ケアは育毛セグメントの中心的な柱になりつつある。 主要市場プレイヤー - スウィッセ・ウェルネス社 - ナノジェン・リミテッド - デシーム・ビューティ・グループ - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - メダ・ファーマシューティカルズPty Ltd - アミノジェネシス社 - ビビスカル社 - ウェラ・カンパニー・インターナショナル・オペレーションズ・スイス S.à.r.l. (Nioxins) - 資生堂オーストラリア株式会社 - Janssen-Cilag Pty Limited(ジョンソン・エンド・ジョンソン) レポートの範囲 本レポートでは、オーストラリアの育毛剤市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーストラリアの育毛剤市場:製品タイプ別 o シャンプー&コンディショナー o 美容液 o オイル o サプリメント・ビタミン o その他 - オーストラリアの育毛剤市場:流通チャネル別 o オンライン o オフライン - オーストラリアの育毛剤市場:地域別 o オーストラリア首都特別地域&ニューサウスウェールズ州 o オーストラリア北部準州および南部準州 o 西オーストラリア州 o クイーンズランド州 o ビクトリア州およびタスマニア州 競合他社の状況 企業プロフィール:オーストラリアの育毛剤市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、オーストラリアの育毛剤市場に関するレポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.オーストラリアの育毛剤市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(シャンプー&コンディショナー、美容液、オイル、サプリメント&ビタミン、その他) 5.2.2.流通チャネル別(オンライン、オフライン) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.オーストラリアのシャンプー&コンディショナー市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.流通チャネル別 7.オーストラリア美容液市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.流通チャネル別 8.オーストラリア油脂市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.流通チャネル別 9.オーストラリアのサプリメント・ビタミン市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.流通チャネル別 10.市場ダイナミクス 10.1.促進要因 10.2.課題 11.市場動向 11.1.合併と買収(もしあれば) 11.2.製品上市(もしあれば) 11.3.最近の動向 12.オーストラリア経済プロフィール 13.競争環境 13.1.企業プロフィール 13.1.1.スウィッセ・ウェルネス社 13.1.1.1.事業概要 13.1.1.2.会社概要 13.1.1.3.製品とサービス 13.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 13.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.1.6.最近の動向 13.1.1.7.主要経営陣 13.1.2.ナノジェン・リミテッド 13.1.3.デシエムビューティーグループ 13.1.4.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 13.1.5.メダ・ファーマシューティカルズ 13.1.6.アミノジェネシス社 13.1.7.ビビスカル社 13.1.8.ウェラ・カンパニー・インターナショナル・オペレーションズ・スイス S.à.r.l. (Nioxins) 13.1.9.資生堂オーストラリア(株 13.1.10.Janssen-Cilag Pty Limited (ジョンソン・エンド・ジョンソン) 14.戦略的提言 15.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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