![]() スーパーフード市場:製品タイプ別(スーパーフルーツ、スーパーシード&スーパーグレイン、食用海藻、その他(野菜など))、用途別(スナック&セイボリー、飲料、ベーカリー&菓子、コンビニエンス/レディ・トゥ・イート食品、その他(肉・魚・鶏肉など))、流通チャネル別(オンライン&オフライン)、地域別、競合予測&機会別、2018-2028FSuperfoods Market By Product Type (Superfruits, Superseeds & Supergrains, Edible Seaweed, Others (Vegetables, etc.)), By Application (Snacks and Savory, Beverages, Bakery and Confectionery, Convenience/Ready to Eat Foods, Others (Meat, Fish, & Poultry, Etc.)), By Distribution Channel (Online & Offline), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F スーパーフードの世界市場は、2022年に1,615億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は5.6%と予測され、予測期間中に力強い成長を遂げるものと思われる。世界のスーパーフード市場は、最近大きな注目を集め... もっと見る
サマリースーパーフードの世界市場は、2022年に1,615億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は5.6%と予測され、予測期間中に力強い成長を遂げるものと思われる。世界のスーパーフード市場は、最近大きな注目を集め、大幅な成長を目撃しているが、その原動力となっているのは、優れた健康効果があることで有名な栄養豊富な食品と飲料に対する消費者の嗜好の高まりである。スーパーフードは、栄養価の高い食品を緩やかに分類したもので、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の有利な化合物を高濃度に含むことで知られている。スーパーフード市場には、滋養強壮や健康増進に非常に効果的とされる、多様な天然食品や食材が存在する。これらの食品は、免疫力の強化、認知機能の向上、慢性疾患のリスク低減など、様々な健康上の利点と頻繁に関連している。 健康志向の高まりと予防医療の重視により、消費者はスーパーフードのような栄養価の高い食品を積極的に求めるようになっている。さらに、スーパーフードはしばしば機能性食品とみなされ、基本的な栄養を超えた特定の健康上の特典を提供している。これは、機能性食品や強化食品に対する需要の高まりと一致している。さらに、多くのスーパーフードに含まれる高い抗酸化物質は、特にCOVID-19の大流行時に最も懸念された免疫力の強化という観点から注目されている。 植物ベースの食生活の人気の高まりとともに、スーパーフードは、ベジタリアン、ビーガン、フレキシタリアンといったライフスタイルを実践する人々にとって、必須栄養素、タンパク質、その他の生物活性化合物を供給する不可欠な要素となっている。さらに、食品・飲料企業は、スーパーフードをスナック、飲料、栄養補助食品など多様な製品に組み込むための技術革新を続けており、その結果、消費者にとってスーパーフードがより身近なものとなっている。 このような成長にもかかわらず、世界のスーパーフード市場は、サプライチェーンの制約、季節的な入手可能性、需要の高まりに起因する価格変動に関連する課題に直面している。さらに、健康強調表示やスーパーフードの表示に関する規制の状況は複雑で、特定の地域によって異なる場合がある。 今後を展望すると、スーパーフード市場はさらに拡大する態勢にあり、その好機は、新規のスーパーフード製品の開発、これらの食品の利点に関する消費者教育の強化、需要の高まりに対応するための持続可能な調達慣行の実施にある。健康志向の消費者が栄養豊富で機能的な食品を優先する傾向が持続していることから、スーパーフードは世界の食品業界において突出した影響力を持つカテゴリーとしての地位を維持すると予想される。 主要市場牽引要因 健康とウェルネスに対する意識の高まり 世界のスーパーフード市場の主な推進要因のひとつは、世界中の消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることである。目まぐるしく、ストレスの多い今日のライフスタイルにおいて、人々は健康を維持・増進する方法をますます求めるようになっている。必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の有益な化合物を豊富に含むスーパーフードは、自然でホリスティックな栄養源として注目を集めている。 消費者は、空腹を満たすだけでなく、健康にもプラスに働く食品を積極的に求めている。スーパーフードは、必要な栄養素を手軽においしく食事に取り入れることができるため、こうしたニーズにぴったりと当てはまる。慢性疾患のリスク軽減、免疫機能の改善、エネルギーレベルの向上など、スーパーフードの潜在的な健康効果に対する認識が、消費者がこうした栄養たっぷりの選択肢を求める原動力となっている。 消費者は、スーパーフードに関連する健康上の利点について知識を深めるにつれて、これらの成分を含む製品にプレミアムを支払うことを厭わなくなった。このため、ジュース、スナック菓子、サプリメントから焼き菓子、シリアル、さらには化粧品に至るまで、スーパーフードをベースとした製品に対する市場の需要が大きく伸びている。 機能性食品への関心の高まり スーパーフードはしばしば機能性食品に分類される。機能性食品という概念は絶大な人気を博しており、消費者は特定の健康上の懸念や食事上の目標に対応できる製品を積極的に求めている。 ケール、ブルーベリー、キヌア、チアシード、アサイーベリーなどのスーパーフードは、その機能的特性で称賛されている。免疫力を高め、心臓の健康をサポートし、消化を改善し、認知機能を高め、さらには体重管理を助ける自然なソリューションとして注目されている。様々な健康ニーズに対応できるこの万能性が、スーパーフードの人気に大きく貢献している。 スーパーフード市場は、こうした機能性食品への関心の高まりに応え、栄養価の高い成分を取り入れた革新的な製品を幅広く投入している。スーパーフード入りのスムージーやプロテインバーから、スーパーフードパウダーやサプリメントに至るまで、各メーカーはスーパーフードを消費者にとってより身近で便利なものにする新しい方法を常に開発している。 利用可能性の拡大とマーケティング 食品サプライチェーンのグローバル化とインターネットの普及により、スーパーフードの入手可能性は近年大幅に拡大している。消費者は世界各地のスーパーフードにアクセスできるようになり、多様でエキゾチックな食材を食生活に取り入れることができるようになった。 さらに、スーパーフードを取り巻くマーケティング活動は、消費者の関心と認識を高めるのに役立っている。食品会社や小売業者は、スーパーフードを製品ラインに組み入れ、その健康上の利点を強調し、これらの食材の栄養価について消費者を啓蒙するようになっている。 従来のマーケティング・チャンネルに加えて、ソーシャルメディアもスーパーフードの普及に重要な役割を果たしている。インフルエンサー、健康専門家、ウェルネス提唱者たちは、インスタグラム、ユーチューブ、ピンタレストなどのプラットフォームで、スーパーフードの体験談やレシピをよく紹介し、スーパーフード愛好家のバーチャル・コミュニティを形成している。こうしたオンライン上の存在が、スーパーフードの需要をさらに高めている。 こうした需要に応えるため、スーパーマーケットや健康食品店には、スーパーフード専用のコーナーや通路が設けられ、消費者がスーパーフードを見つけやすく、購入しやすくなっている。さらに、オンライン・マーケットプレイスによって、消費者は数回クリックするだけでスーパーフードや関連製品を注文できるようになり、その利便性はさらに拡大している。 主な市場課題 持続可能性と倫理的調達 世界のスーパーフード市場における主要課題のひとつは、栄養豊富な食品の持続可能な生産と倫理的な調達の確保である。スーパーフードの多くは環境的に敏感な地域で栽培されており、その人気は乱獲、森林伐採、生息地の破壊に対する懸念につながっている。例えば、アサイーベリー、キヌア、チアシードなどは、生態系の破壊に脆弱な地域で栽培されている。 さらに、スーパーフードの需要はしばしば価格をつり上げ、経済的不均衡や栽培地の倫理的懸念につながる。地域社会は、その努力に対する正当な対価を受け取れない可能性があり、サプライチェーンにおいて搾取的行為が行われる危険性がある。 こうした課題に対処するため、スーパーフード業界の関係者は、持続可能な農業を優先し、倫理的な調達イニシアチブを支援し、フェアトレードを推進する必要がある。持続可能で倫理的な生産を証明する認証制度は、消費者が十分な情報を得た上で選択するのに役立ち、サプライチェーンにおける透明性は、倫理的慣行を確保する上で重要な役割を果たす。 規制の複雑さと健康強調表示 世界のスーパーフード市場におけるもう一つの重要な課題は、健康強調表示とラベリングをめぐる規制の複雑さである。スーパーフードは、抗酸化特性、栄養価の高さ、病気と闘う能力など、その潜在的な健康効果を売りにして販売されることが多い。しかし、食品ラベルに特定の健康強調表示をすることは、政府機関による厳しい規制と監視の対象となりうる。 国によって規制が異なるため、メーカーが国際市場全体で表示の一貫性を維持するのは困難である。さらに、スーパーフードに関連する健康強調表示を裏付ける科学的証拠は、決定的なものでなかったり、現在も調査中であったりするため、マーケティング上の主張と規制上の要件との間に矛盾が生じる可能性がある。 これらの課題に対処するため、業界は規制当局と緊密に連携し、スーパーフードに関連する健康強調表示に関する明確なガイドラインを策定する必要がある。企業は、その主張を裏付ける厳密な科学的調査に投資し、透明性と正確性を確保する表示要件を遵守すべきである。 消費者教育と意識向上 スーパーフードの人気が高まっているにもかかわらず、消費者に対する包括的な教育と啓発の必要性が大きな課題となっている。多くの消費者は、何がスーパーフードに該当するのか、どのようにすれば栄養価の高いスーパーフードを効果的に食生活に取り入れることができるのかを十分に理解していない。誤解や誤った情報は、非現実的な期待や、健康上の成果に対する失望につながりかねない。 さらに、スーパーフード市場は誇大広告や流行の影響を受けやすく、科学的調査でその効果が実証される前に絶大な人気を獲得する製品もある。このため、特定のスーパーフードが誇張された宣伝文句に沿わない場合、消費者の混乱と懐疑心を招きかねない。 この課題に対処するため、業界関係者は、スーパーフードに関するバランスの取れた、エビデンスに基づく理解を促進する教育イニシアティブに投資すべきである。スーパーフードの栄養価や効能に関する正確な情報を消費者に提供することで、消費者は十分な情報を得た上でスーパーフードを選択し、より効果的に食生活に取り入れることができる。また、単一のスーパーフードで最適な健康に必要なすべての栄養素を摂取することはできないため、変化に富んだバランスの取れた食生活の重要性を強調することも極めて重要である。 主要市場動向 植物性スーパーフードの拡大 世界のスーパーフード市場で最も顕著なトレンドの1つは、植物由来のスーパーフードの拡大である。消費者が健康、倫理、環境上の理由から植物由来の食生活をますます受け入れるようになり、植物由来のスーパーフードの需要が急増している。 ケール、キヌア、チアシード、スピルリナ、ブルーベリーなどは、絶大な人気を得ている有名な植物性スーパーフードのひとつである。これらの食材には、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の有益な化合物が詰まっており、バランスの取れた食事に加えたい食材として注目されている。 近年では、モリンガ、アサイーベリー、マカの根、ゴジベリーなどの植物性スーパーフードも、その健康増進作用が評価されている。メーカー各社はこのトレンドに対応し、スムージーボウルやエナジーバー、植物性プロテインパウダーや飲料など、幅広い製品にこれらのスーパーフードを取り入れている。 栄養価の高さに加え、植物由来のスーパーフードは、持続可能で無農薬の食品を求める消費者のニーズの高まりにも合致している。このトレンドは、食品業界を再構築し、植物由来のスーパーフード製品のイノベーションを促進している。 機能性スーパーフードと目標とする健康効果 世界のスーパーフード市場におけるもう一つの重要な傾向は、特定の健康上の懸念に対処するために設計された機能性スーパーフードの出現である。消費者は、免疫サポート、消化、認知機能、肌の健康など、的を絞った健康効果を提供するスーパーフードをますます求めるようになっている。 例えばウコンは、抗炎症作用があり、関節痛を緩和する可能性があることで知られるようになった。アシュワガンダはアダプトゲン(順応)作用で知られ、身体のストレス管理を助ける。抹茶は、その抗酸化物質含有量と潜在的な認知機能向上効果が評価されている。 ウコン入り飲料、消化促進剤、美容エリクサーなど、機能性スーパーフード製品の開発は、メーカーがいかにこうした特定の健康懸念に対応しているかを物語っている。これらの製品には、スーパーフードの原材料に関連する健康上の利点を強調する明確なラベルが添付されていることが多い。 機能性スーパーフードのトレンドは、「薬としての食品」という広範な概念にも合致しており、消費者は食品を利用して積極的に健康と幸福を管理することにますます関心を寄せている。様々なスーパーフードの健康増進作用が科学的に解明され続けるにつれ、この傾向はさらに強まると予想される。 持続可能性と倫理的調達 世界のスーパーフード市場では、持続可能性と倫理的調達が最重要課題となっている。消費者は、スーパーフードの栄養的利点だけでなく、環境や社会に与える影響にも関心を寄せている。その結果、市場はより持続可能で責任ある慣行へとシフトしている。 例えば、オーガニックスーパーフードは、化学合成農薬や化学肥料を使用せずに栽培され、土壌の健全性を促進し、環境フットプリントを削減するため、多くの消費者に好まれている。ブランドは、この需要に応えるため、オーガニック認証をますます採用するようになっている。 倫理的な調達慣行も重要性を増している。消費者は、自分たちが消費するスーパーフードが、地域社会を支え、公正な労働慣行を尊重する方法で生産されているという保証を求めている。例えば、カカオやコーヒーのようなスーパーフードは発展途上国から調達されることが多く、消費者はフェアトレード認証をますます求めるようになっている。 さらに、持続可能なパッケージングも人気を集めている。消費者の環境意識が高まるにつれ、スーパーフードブランドは、環境に優しい包装資材を使用し、プラスチック廃棄物を削減する方向にシフトしている。 このような持続可能性と倫理的調達の傾向は、消費者が自分たちの食品選択が持つより広範な意味合いに対する意識の高まりを反映している。透明性と責任ある調達を優先するスーパーフード企業は、市場で競争力を獲得する可能性が高い。 セグメント別洞察 製品タイプ別洞察 スーパーフルーツは、その卓越した栄養プロファイルと数々の健康効果により、世界のスーパーフード市場で大きなシェアを確保し、圧倒的な地位を確立している。これらの果物はしばしば「スーパーフード」と呼ばれ、その卓越した栄養密度と全体的な健康を促進する可能性が認められている。その人気の背景には、バランスのとれた栄養豊富な食生活の重要性に対する消費者の意識の高まりがある。 世界のスーパーフード市場でスーパーフルーツが注目される要因のひとつは、その比類なき栄養価である。スーパーフルーツには、必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、ファイトケミカル(植物化学物質)が豊富に含まれており、幅広い健康効果が期待できる。例えば、ブルーベリー、ストロベリー、アサイーなどのベリー類は抗酸化物質含有量が高いことで有名で、酸化ストレスと闘い、慢性疾患のリスクを軽減するのに役立つ。 さらに、スーパーフルーツには、他の食品にはない独自の生理活性化合物が含まれていることが多く、健康促進効果が期待できるという点で際立っている。例えば、マキベリーはそのアントシアニン含有量が高く評価されており、抗炎症作用や免疫強化作用に関連している。 世界のスーパーフード市場は、スーパーフルーツがさまざまな健康上の利点と関連していることから、需要の急増を目の当たりにしている。これには、心臓の健康増進、認知機能の強化、体重管理、免疫システムのサポートなどが含まれる。消費者は、加工食品やサプリメントに代わるナチュラルでオーガニックな食品をますます求めるようになっており、スーパーフルーツはその条件にぴったり当てはまる。 栄養価の高さに加え、スーパーフルーツは、植物性食生活やビーガン食、グルテンフリーやパレオ食など、一般的な食生活のトレンドに溶け込むことが多い。このような多用途性により、様々な食の嗜好や要求に応えることができ、市場シェアはさらに拡大している。 スーパーフルーツのマーケティングとプロモーションは、市場の成功に極めて重要な役割を果たしてきた。消費者の健康意識が高まるにつれ、食品メーカーやマーケティング担当者は、ジュース、スムージー、スナック、サプリメントなど様々な製品にスーパーフルーツを取り入れることで、スーパーフルーツの魅力を最大限に活用している。巧みなマーケティング・キャンペーンは、これらの果物の健康上の利点とエキゾチックな魅力を強調し、消費者を毎日の食生活に取り入れるよう誘惑している。 世界のスーパーフード市場はまた、環境意識の高い消費者の嗜好に合わせて、持続可能性と倫理的な調達を目指す傾向も見られる。スーパーフルーツの生産者やメーカーの多くは、持続可能な農法やフェアトレードに取り組んでおり、栽培や収穫が環境への影響を最小限に抑え、地域社会に利益をもたらすことを保証している。 アプリケーションの洞察 従来のスナック菓子に代わる、より健康的で栄養価の高い代替食品に対する消費者の嗜好の高まりを反映し、スナック菓子と風味食品が世界のスーパーフード市場で大きなシェアを占めている。スーパーフードのカテゴリーには、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の有益な化合物を豊富に含む幅広い天然食品が含まれ、多くの場合、健康増進と福祉に関連している。 世界のスーパーフード市場でスナック菓子とセイボリー製品が大きなシェアを占めている主な要因の1つは、消費者の食生活パターンの変化である。現代の消費者はますます健康志向を強めており、栄養と楽しみの両方を提供する食品を求めている。スナックやセイボリー製品は、もはや贅沢なおやつとしてのみ捉えられることはなく、毎日の食生活に不可欠な栄養素を取り入れる機会として捉えられるようになっている。 ケールチップス、キヌアスナック、ローストひよこ豆、海藻スナックなどのスーパーフードは、健康志向の消費者の間で人気を博している。これらのスナックは、風味や食感を損なうことなくスーパーフードのメリットを享受できる便利でおいしい方法を提供している。こうした製品に対する需要の高まりは、メーカー各社が製品を多様化し、より体に良い革新的なスナックを開発することを後押ししている。 さらに、「オン・ザ・ゴー」ライフスタイルの台頭がスーパーフードスナックの需要をさらに高めている。消費者は、必要な栄養素を補給しながら、多忙なスケジュールに合わせて持ち運びできる便利な選択肢を求めている。便利な1人前や再封可能な袋に包装されたスーパーフードスナックは、この需要に完璧に応えている。 食文化のグローバル化も、スーパーフードスナックやセイボリーアイテムの成功に一役買っている。消費者が国際的な味や食材を試すことに寛容になるにつれ、メーカー各社は世界の料理にヒントを得たエキゾチックなスーパーフード入りスナックを幅広く発売している。これらのスナックは、冒険好きな味覚に訴えるだけでなく、消費者にスーパーフードの多様な世界を紹介している。 ソーシャルメディアと健康志向のインフルエンサーは、スーパーフードスナックの普及に極めて重要な役割を果たしている。インスタグラムやTikTokのようなプラットフォームによって、消費者はこれらのスナックの栄養的利点について視覚的に魅力的で有益なコンテンツに触れることができる。人目を引くパッケージやクリエイティブなマーケティングは、スーパーフードスナックの魅力をさらに高め、幅広い消費者層を引き付けている。 世界的な健康志向の高まりは、スーパーフードスナックとセイボリー製品の持続的成長の原動力となっている。消費者は、スーパーフードが免疫力の向上、エネルギーレベルの強化、総合的な健康増進につながるという潜在的な健康効果をますます認識するようになっている。これを受けて、消費者はウェルネスの目標に合致したスナックを積極的に求めるようになっている。 地域別インサイト 北米地域は、世界のスーパーフード市場の主要なプレーヤーとして台頭し、この盛んな業界における重要性を強調するさまざまな要因によって、大きなシェアを確保している。スーパーフードは、その卓越した健康効果で知られる栄養豊富な食品であり、その人気は世界的に上昇傾向にあり、北米はこのトレンドに大きく貢献している。 北米が世界のスーパーフード市場で大きなシェアを占めている主な理由のひとつは、この地域の健康志向の消費者層が拡大していることである。より健康的なライフスタイルの追求、慢性疾患の予防に対する願望、最適な健康状態の維持に重点を置くことから、北米の消費者は栄養密度の高い食品を求めるようになっている。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の有益な化合物を高濃度に含むスーパーフードは、こうした健康志向の嗜好に完全に合致している。 さらに、この地域の健康産業とウェルネス産業が確立されていることも、スーパーフードの需要を促進する上で極めて重要な役割を果た している。北米は、栄養補助食品、オーガニック食品、機能性食品の堅調な市場を誇っており、スーパーフードを主成分とする食品も多い。消費者は、健康上の懸念に対する自然な解決策を提供する製品にますます惹かれるようになっており、スーパーフード市場の成長をさらに後押ししている。 北米には多様で多文化的な人口が存在することも、スーパーフードの人気に寄与している。スーパーフードの多くは世界のさまざまな地域が原産地であり、北米の多文化主義は、こうした食品をより高く評価し、現地の食生活に取り入れることにつながっている。例えば、南米産のキヌア、アジア産のゴジベリー、中米産のチアシードの消費はますます広まっている。 この地域の持続可能で倫理的な慣行への取り組みが、スーパーフード市場の成長をさらに加速させている。北米の消費者は、自分自身の健康だけでなく、食品の選択が環境や社会に与える影響にも関心を寄せている。持続可能な方法で生産され、フェアトレードの慣行を支持し、透明性の高いサプライチェーンを持つスーパーフードが強く求められており、企業はこうした倫理的基準を満たすよう駆り立てられている。 スーパーフードを多用途で便利な食材としてマーケティング・宣伝していることも、この市場における北米の優位性に寄与している。スーパーフードは、スムージー、エナジーバー、サプリメント、スナック菓子など幅広い製品に配合されており、栄養を強化する便利でおいしい方法を探している消費者が簡単に利用できるようになっている。 主要市場プレイヤー サンフード ネイチャーズ・スーパーフーズLLP OMGオーガニック・ミーツ・グッド サンコアフーズ スーパーライフPte Ltd アドゥナ インパクトフーズインターナショナル ナチュリアバス アンソニーズ・グッズ マンナテック社 レポートの範囲 本レポートでは、スーパーフードの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向についても詳述しています: - スーパーフードの世界市場、製品タイプ別 o スーパーフルーツ o スーパーシード&スーパーグレイン o 食用海藻 o その他 - スーパーフードの世界市場:用途別 o スナックとセイボリー o 飲料 o ベーカリー・菓子 o コンビニエンス/即席食品 o その他 - スーパーフードの世界市場:流通チャネル別 o オンライン o オフライン - スーパーフードの世界市場:地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン o 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア 中東・アフリカ サウジアラビア UAE 南アフリカ トルコ 競争環境 企業プロフィール:世界のスーパーフード市場に参入している主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のスーパーフードの世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer Analysis 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Challenges Faced Post Purchase 5. Global Superfoods Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Superfruits, Superseeds & Supergrains, Edible Seaweed, Others (Vegetables, etc.)) 5.2.2. By Application Market Share Analysis (Snacks and Savory, Beverages, Bakery and Confectionery, Convenience/Ready to Eat Foods, Others (Meat, Fish, & Poultry, Etc.)) 5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Online & Offline) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. North America Market Share Analysis 5.2.4.2. South America Market Share Analysis 5.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis 5.2.4.4. Europe Market Share Analysis 5.2.4.5. Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Global Superfoods Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Application Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Distribution Channel Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. North America Superfoods Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4. By Country Market Share Analysis 6.2.4.1. United States Superfoods Market Outlook 6.2.4.1.1. Market Size & Forecast 6.2.4.1.1.1. By Value 6.2.4.1.2. Market Share & Forecast 6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4.2. Canada Superfoods Market Outlook 6.2.4.2.1. Market Size & Forecast 6.2.4.2.1.1. By Value 6.2.4.2.2. Market Share & Forecast 6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4.3. Mexico Superfoods Market Outlook 6.2.4.3.1. Market Size & Forecast 6.2.4.3.1.1. By Value 6.2.4.3.2. Market Share & Forecast 6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7. Europe Superfoods Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4. By Country Market Share Analysis 7.2.4.1. France Superfoods Market Outlook 7.2.4.1.1. Market Size & Forecast 7.2.4.1.1.1. By Value 7.2.4.1.2. Market Share & Forecast 7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.2. Germany Superfoods Market Outlook 7.2.4.2.1. Market Size & Forecast 7.2.4.2.1.1. By Value 7.2.4.2.2. Market Share & Forecast 7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.3. Spain Superfoods Market Outlook 7.2.4.3.1. Market Size & Forecast 7.2.4.3.1.1. By Value 7.2.4.3.2. Market Share & Forecast 7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.4. Italy Superfoods Market Outlook 7.2.4.4.1. Market Size & Forecast 7.2.4.4.1.1. By Value 7.2.4.4.2. Market Share & Forecast 7.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.5. United Kingdom Superfoods Market Outlook 7.2.4.5.1. Market Size & Forecast 7.2.4.5.1.1. By Value 7.2.4.5.2. Market Share & Forecast 7.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.5.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8. Asia-Pacific Superfoods Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4. By Country Market Share Analysis 8.2.4.1. China Superfoods Market Outlook 8.2.4.1.1. Market Size & Forecast 8.2.4.1.1.1. By Value 8.2.4.1.2. Market Share & Forecast 8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.2. Japan Superfoods Market Outlook 8.2.4.2.1. Market Size & Forecast 8.2.4.2.1.1. By Value 8.2.4.2.2. Market Share & Forecast 8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.3. India Superfoods Market Outlook 8.2.4.3.1. Market Size & Forecast 8.2.4.3.1.1. By Value 8.2.4.3.2. Market Share & Forecast 8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.4. Australia Superfoods Market Outlook 8.2.4.4.1. Market Size & Forecast 8.2.4.4.1.1. By Value 8.2.4.4.2. Market Share & Forecast 8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.5. South Korea Superfoods Market Outlook 8.2.4.5.1. Market Size & Forecast 8.2.4.5.1.1. By Value 8.2.4.5.2. Market Share & Forecast 8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.5.2.2. By Application Market Share Analysis 9. Middle East & Africa Superfoods Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4. By Country Market Share Analysis 9.2.4.1. South Africa Superfoods Market Outlook 9.2.4.1.1. Market Size & Forecast 9.2.4.1.1.1. By Value 9.2.4.1.2. Market Share & Forecast 9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.2. Saudi Arabia Superfoods Market Outlook 9.2.4.2.1. Market Size & Forecast 9.2.4.2.1.1. By Value 9.2.4.2.2. Market Share & Forecast 9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.3. UAE Superfoods Market Outlook 9.2.4.3.1. Market Size & Forecast 9.2.4.3.1.1. By Value 9.2.4.3.2. Market Share & Forecast 9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.4. Turkey Superfoods Market Outlook 9.2.4.4.1. Market Size & Forecast 9.2.4.4.1.1. By Value 9.2.4.4.2. Market Share & Forecast 9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10. South America Superfoods Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4. By Country Market Share Analysis 10.2.4.1. Argentina Superfoods Market Outlook 10.2.4.1.1. Market Size & Forecast 10.2.4.1.1.1. By Value 10.2.4.1.2. Market Share & Forecast 10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4.2. Colombia Superfoods Market Outlook 10.2.4.2.1. Market Size & Forecast 10.2.4.2.1.1. By Value 10.2.4.2.2. Market Share & Forecast 10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4.3. Brazil Superfoods Market Outlook 10.2.4.3.1. Market Size & Forecast 10.2.4.3.1.1. By Value 10.2.4.3.2. Market Share & Forecast 10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Impact of COVID-19 on Global Superfoods Market 12.1. Impact Assessment Model 12.1.1. Key Segments Impacted 12.1.2. Key Regions Impacted 12.1.3. Key Countries Impacted 13. Market Trends & Developments 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Power of Buyers 14.3. Bargaining Power of Suppliers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. SWOT Analysis 15.1. Strengths 15.2. Weaknesses 15.3. Opportunities 15.4. Threats 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Sunfood 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Products 16.1.1.3. Financials (As Per Availability) 16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Developments 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Nature's Superfoods LLP 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Products 16.1.2.3. Financials (As Per Availability) 16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Developments 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. OMG! Organic Meets Good 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Products 16.1.3.3. Financials (As Per Availability) 16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Developments 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. Suncore Foods Inc. 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Products 16.1.4.3. Financials (As Per Availability) 16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Developments 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. Superlife Co. Pte Ltd 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Products 16.1.5.3. Financials (As Per Availability) 16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Developments 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Aduna Ltd 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Products 16.1.6.3. Financials (As Per Availability) 16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Developments 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. Impact Foods International Ltd 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Products 16.1.7.3. Financials (As Per Availability) 16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Developments 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Naturya Bath 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Products 16.1.8.3. Financials (As Per Availability) 16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Developments 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. Anthony's Goods 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Products 16.1.9.3. Financials (As Per Availability) 16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Developments 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Mannatech Incorporated 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Products 16.1.10.3. Financials (As Per Availability) 16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Developments 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations/Action Plan 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Product Type 17.3. Target Distribution Channel 18. About Us & Disclaimer
SummaryThe Global Superfoods Market, valued at USD 161.5 billion in 2022, is set to experience robust growth in the forecast period, with an anticipated CAGR of 5.6% through 2028. The global superfoods market has garnered significant attention and witnessed substantial growth recently, driven by the increasing consumer preference for nutrient-rich foods and beverages renowned for their exceptional health benefits. Superfoods, a loosely defined category of nutritionally dense foods, are celebrated for their high concentrations of vitamins, minerals, antioxidants, and other advantageous compounds. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer Analysis 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Challenges Faced Post Purchase 5. Global Superfoods Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Superfruits, Superseeds & Supergrains, Edible Seaweed, Others (Vegetables, etc.)) 5.2.2. By Application Market Share Analysis (Snacks and Savory, Beverages, Bakery and Confectionery, Convenience/Ready to Eat Foods, Others (Meat, Fish, & Poultry, Etc.)) 5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis (Online & Offline) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. North America Market Share Analysis 5.2.4.2. South America Market Share Analysis 5.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis 5.2.4.4. Europe Market Share Analysis 5.2.4.5. Asia-Pacific Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 5.3. Global Superfoods Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Application Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Distribution Channel Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. North America Superfoods Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4. By Country Market Share Analysis 6.2.4.1. United States Superfoods Market Outlook 6.2.4.1.1. Market Size & Forecast 6.2.4.1.1.1. By Value 6.2.4.1.2. Market Share & Forecast 6.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4.2. Canada Superfoods Market Outlook 6.2.4.2.1. Market Size & Forecast 6.2.4.2.1.1. By Value 6.2.4.2.2. Market Share & Forecast 6.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 6.2.4.3. Mexico Superfoods Market Outlook 6.2.4.3.1. Market Size & Forecast 6.2.4.3.1.1. By Value 6.2.4.3.2. Market Share & Forecast 6.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 6.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 6.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7. Europe Superfoods Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4. By Country Market Share Analysis 7.2.4.1. France Superfoods Market Outlook 7.2.4.1.1. Market Size & Forecast 7.2.4.1.1.1. By Value 7.2.4.1.2. Market Share & Forecast 7.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.2. Germany Superfoods Market Outlook 7.2.4.2.1. Market Size & Forecast 7.2.4.2.1.1. By Value 7.2.4.2.2. Market Share & Forecast 7.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.3. Spain Superfoods Market Outlook 7.2.4.3.1. Market Size & Forecast 7.2.4.3.1.1. By Value 7.2.4.3.2. Market Share & Forecast 7.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.4. Italy Superfoods Market Outlook 7.2.4.4.1. Market Size & Forecast 7.2.4.4.1.1. By Value 7.2.4.4.2. Market Share & Forecast 7.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 7.2.4.5. United Kingdom Superfoods Market Outlook 7.2.4.5.1. Market Size & Forecast 7.2.4.5.1.1. By Value 7.2.4.5.2. Market Share & Forecast 7.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 7.2.4.5.2.2. By Application Market Share Analysis 7.2.4.5.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8. Asia-Pacific Superfoods Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4. By Country Market Share Analysis 8.2.4.1. China Superfoods Market Outlook 8.2.4.1.1. Market Size & Forecast 8.2.4.1.1.1. By Value 8.2.4.1.2. Market Share & Forecast 8.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.2. Japan Superfoods Market Outlook 8.2.4.2.1. Market Size & Forecast 8.2.4.2.1.1. By Value 8.2.4.2.2. Market Share & Forecast 8.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.3. India Superfoods Market Outlook 8.2.4.3.1. Market Size & Forecast 8.2.4.3.1.1. By Value 8.2.4.3.2. Market Share & Forecast 8.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.4. Australia Superfoods Market Outlook 8.2.4.4.1. Market Size & Forecast 8.2.4.4.1.1. By Value 8.2.4.4.2. Market Share & Forecast 8.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 8.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 8.2.4.5. South Korea Superfoods Market Outlook 8.2.4.5.1. Market Size & Forecast 8.2.4.5.1.1. By Value 8.2.4.5.2. Market Share & Forecast 8.2.4.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis 8.2.4.5.2.2. By Application Market Share Analysis 9. Middle East & Africa Superfoods Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4. By Country Market Share Analysis 9.2.4.1. South Africa Superfoods Market Outlook 9.2.4.1.1. Market Size & Forecast 9.2.4.1.1.1. By Value 9.2.4.1.2. Market Share & Forecast 9.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.2. Saudi Arabia Superfoods Market Outlook 9.2.4.2.1. Market Size & Forecast 9.2.4.2.1.1. By Value 9.2.4.2.2. Market Share & Forecast 9.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.3. UAE Superfoods Market Outlook 9.2.4.3.1. Market Size & Forecast 9.2.4.3.1.1. By Value 9.2.4.3.2. Market Share & Forecast 9.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 9.2.4.4. Turkey Superfoods Market Outlook 9.2.4.4.1. Market Size & Forecast 9.2.4.4.1.1. By Value 9.2.4.4.2. Market Share & Forecast 9.2.4.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis 9.2.4.4.2.2. By Application Market Share Analysis 9.2.4.4.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10. South America Superfoods Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4. By Country Market Share Analysis 10.2.4.1. Argentina Superfoods Market Outlook 10.2.4.1.1. Market Size & Forecast 10.2.4.1.1.1. By Value 10.2.4.1.2. Market Share & Forecast 10.2.4.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.1.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.1.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4.2. Colombia Superfoods Market Outlook 10.2.4.2.1. Market Size & Forecast 10.2.4.2.1.1. By Value 10.2.4.2.2. Market Share & Forecast 10.2.4.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.2.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.2.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 10.2.4.3. Brazil Superfoods Market Outlook 10.2.4.3.1. Market Size & Forecast 10.2.4.3.1.1. By Value 10.2.4.3.2. Market Share & Forecast 10.2.4.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis 10.2.4.3.2.2. By Application Market Share Analysis 10.2.4.3.2.3. By Distribution Channel Market Share Analysis 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Impact of COVID-19 on Global Superfoods Market 12.1. Impact Assessment Model 12.1.1. Key Segments Impacted 12.1.2. Key Regions Impacted 12.1.3. Key Countries Impacted 13. Market Trends & Developments 14. Porter’s Five Forces Model 14.1. Competitive Rivalry 14.2. Bargaining Power of Buyers 14.3. Bargaining Power of Suppliers 14.4. Threat of New Entrants 14.5. Threat of Substitutes 15. SWOT Analysis 15.1. Strengths 15.2. Weaknesses 15.3. Opportunities 15.4. Threats 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Sunfood 16.1.1.1. Company Details 16.1.1.2. Products 16.1.1.3. Financials (As Per Availability) 16.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.1.5. Recent Developments 16.1.1.6. Key Management Personnel 16.1.2. Nature's Superfoods LLP 16.1.2.1. Company Details 16.1.2.2. Products 16.1.2.3. Financials (As Per Availability) 16.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.2.5. Recent Developments 16.1.2.6. Key Management Personnel 16.1.3. OMG! Organic Meets Good 16.1.3.1. Company Details 16.1.3.2. Products 16.1.3.3. Financials (As Per Availability) 16.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.3.5. Recent Developments 16.1.3.6. Key Management Personnel 16.1.4. Suncore Foods Inc. 16.1.4.1. Company Details 16.1.4.2. Products 16.1.4.3. Financials (As Per Availability) 16.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.4.5. Recent Developments 16.1.4.6. Key Management Personnel 16.1.5. Superlife Co. Pte Ltd 16.1.5.1. Company Details 16.1.5.2. Products 16.1.5.3. Financials (As Per Availability) 16.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.5.5. Recent Developments 16.1.5.6. Key Management Personnel 16.1.6. Aduna Ltd 16.1.6.1. Company Details 16.1.6.2. Products 16.1.6.3. Financials (As Per Availability) 16.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.6.5. Recent Developments 16.1.6.6. Key Management Personnel 16.1.7. Impact Foods International Ltd 16.1.7.1. Company Details 16.1.7.2. Products 16.1.7.3. Financials (As Per Availability) 16.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.7.5. Recent Developments 16.1.7.6. Key Management Personnel 16.1.8. Naturya Bath 16.1.8.1. Company Details 16.1.8.2. Products 16.1.8.3. Financials (As Per Availability) 16.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.8.5. Recent Developments 16.1.8.6. Key Management Personnel 16.1.9. Anthony's Goods 16.1.9.1. Company Details 16.1.9.2. Products 16.1.9.3. Financials (As Per Availability) 16.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.9.5. Recent Developments 16.1.9.6. Key Management Personnel 16.1.10. Mannatech Incorporated 16.1.10.1. Company Details 16.1.10.2. Products 16.1.10.3. Financials (As Per Availability) 16.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence 16.1.10.5. Recent Developments 16.1.10.6. Key Management Personnel 17. Strategic Recommendations/Action Plan 17.1. Key Focus Areas 17.2. Target Product Type 17.3. Target Distribution Channel 18. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(foods)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|