透明デジタルサイネージの世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Transparent Digital Signage - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 透明デジタルサイネージの世界市場規模は2024年に8億2900万米ドルと推定され、2031年には28億2500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは19.1%と予測される。 本レポートは、透明デジタルサイネージ... もっと見る
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サマリー透明デジタルサイネージの世界市場規模は2024年に8億2900万米ドルと推定され、2031年には28億2500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは19.1%と予測される。本レポートは、透明デジタルサイネージの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。 デジタルサイネージはサイネージのサブセグメントである。デジタル・ディスプレイは、LCD、LED、プロジェクションなどの技術を使い、デジタル画像、ビデオ、ストリーミング・メディア、ウェブ・ページ、気象データ、レストラン・メニュー、テキストなどのコンテンツを表示する。公共スペース、交通システム、博物館、スタジアム、小売店、ホテル、レストラン、企業ビルなどに設置され、道案内、展示、マーケティング、屋外広告などを行う。透明なデジタル表記は革新、技術のリーダーシップおよび市場の需要に一致の特徴があり、ある上限の顧客によって支持される。透明で軽く、設置が簡単、省エネで環境に優しく、小売・接客業、自動車・輸送業、メディア・娯楽業などで幅広く使用されている。透明デジタルサイネージは、発光の安定性、安定性、鮮明性、透明性などの問題を抱えているが、本格的な普及にはまだ遠い。 2024年、世界の透明デジタルサイネージ販売量は約375k㎡に達し、世界平均市場価格は1㎡あたり約2210米ドルである。 透明デジタルサイネージ市場の主な促進要因の1つは、魅力的で視覚的にインパクトのある広告に対する需要の高まりである。小売業者、モール、商業施設は、顧客の注目を集め、ブランドの可視性を高め、インタラクティブなマーケティング体験を提供するために透明ディスプレイを採用している。デジタルコンテンツを物理的環境と組み合わせる能力は、視聴者を引き込む斬新な方法を提供し、市場の普及を促進している。 透明デジタルサイネージは、スマート小売店やスマートシティのインフラに不可欠な要素である。小売業者は、これらのディスプレイをダイナミックなプロモーション、製品情報、インタラクティブなカタログに利用し、都市計画担当者は、交通駅、空港、公共スペースでリアルタイムな情報発信に活用している。接続されたテクノロジー主導の都市環境を目指すトレンドは、透過型デジタルサイネージの市場を拡大している。 OLED、LCD、LED透明ディスプレイ技術の進歩により、透明デジタルサイネージの輝度、コントラスト、鮮明度が向上している。タッチスクリーンの双方向性、センサーの統合、コンテンツ管理システム(CMS)の改善により、動的でリアルタイムのコンテンツ更新が可能になり、これらのソリューションは商業展開にとってより魅力的なものとなっている。ディスプレイ材料とスクリーンの透明性における絶え間ない技術革新が、市場の成長を加速させている。 企業はデジタルトランスフォーメーションの取り組みに多額の投資を行っており、没入感のあるインタラクティブな顧客体験の創造を目指している。透明デジタルサイネージは、企業が物理的環境とデジタル環境をシームレスに融合させ、分析、エンゲージメント指標、インタラクティブ機能を通じて貴重な顧客インサイトを提供することを可能にする。こうしたデジタル統合への注目の高まりが、あらゆる分野での採用を促進している。 消費者は、公共スペースや商業スペースにおいて、より充実したビジュアル体験やインタラクティブな体験を求めている。透明ディスプレイは、3Dのような効果、拡張現実(AR)オーバーレイ、リアルタイムのメッセージングを可能にし、従来のサイネージでは実現できなかった魅惑的な体験を生み出します。インパクトが強く、注目を集めるディスプレイに対するこの需要は、市場の強力な推進力となっている。 透明デジタルサイネージは、ディスプレイの背後にあるスペースやオブジェクトの視認性を維持し、窓、ガラス壁、ショーケースにシームレスに統合する洗練されたモダンな美しさを提供します。小売店、博物館、企業のオフィスでは、視覚的なアピールを強化しながらスペースの利用を最適化できるため、このようなソリューションが好まれ、高級感のある設置に理想的です。 本レポートでは、透明デジタルサイネージの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。 透明デジタルサイネージの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売量(K Sqm)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、透明デジタルサイネージに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 LGエレクトロニクス ベンキュー プラナーシステムズ(ライヤード) クリアLED 深センNEXNOVOテクノロジー 深センAuroLEDテクノロジー LEDヒーロー電子技術 YDEAテック(深セン) ユニルミン スカイビュー ティーホー プロディスプレイ タイプ別セグメント LEDタイプ(シースルータイプ、フィルムタイプ) 有機ELタイプ その他 用途別セグメント 小売・ホスピタリティ 自動車・輸送機器 メディア&エンターテイメント その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:透明デジタルサイネージメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:透明デジタルサイネージの地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:透明デジタルサイネージの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 透明デジタルサイネージ製品紹介 1.2 透明デジタルサイネージの世界市場規模予測 1.2.1 世界の透明デジタルサイネージ販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の透明デジタルサイネージ販売量 (2020-2031) 1.2.3 世界の透明デジタルサイネージ販売価格(2020-2031) 1.3 透明デジタルサイネージの市場動向と促進要因 1.3.1 透明デジタルサイネージの産業動向 1.3.2 透明デジタルサイネージ市場の促進要因と機会 1.3.3 透明デジタルサイネージ市場の課題 1.3.4 透明デジタルサイネージ市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競争分析 2.1 世界の透明デジタルサイネージプレイヤーの収益ランキング(2024年) 2.2 世界の透明デジタルサイネージ企業別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 世界の透明デジタルサイネージプレイヤー売上高ランキング(2024年) 2.4 世界の透明デジタルサイネージ企業別販売量ランキング(2020-2025) 2.5 世界の透明デジタルサイネージ企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカー透明デジタルサイネージ製造拠点および本社 2.7 主要メーカーが提供する透明デジタルサイネージ製品 2.8 主要メーカーの透明デジタルサイネージ量産開始時期 2.9 透明デジタルサイネージ市場の競合分析 2.9.1 透明デジタルサイネージ市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024 年の透明デジタルサイネージ売上高世界 5 大メーカーと 10 大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の透明デジタルサイネージ売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 LEDタイプ(シースルータイプ、フィルムタイプ) 3.1.2 有機ELタイプ 3.1.3 その他 3.2 世界の透明デジタルサイネージのタイプ別販売額 3.2.1 世界の透明デジタルサイネージタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界の透明デジタルサイネージタイプ別販売額 (2020-2031) 3.2.3 世界の透明デジタルサイネージ販売額、タイプ別 (%) (2020-2031) 3.3 世界の透明デジタルサイネージタイプ別販売量 3.3.1 世界の透明デジタルサイネージタイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の透明デジタルサイネージタイプ別販売数量 (2020-2031) 3.3.3 世界の透明デジタルサイネージ販売量、タイプ別 (%) (2020-2031) 3.4 世界の透明デジタルサイネージのタイプ別平均価格(2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 小売・ホスピタリティ 4.1.2 自動車・運輸 4.1.3 メディア&エンターテインメント 4.1.4 その他 4.2 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売額 4.2.1 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売額 (2020-2031) 4.2.3 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売額 (2020-2031) 4.3 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売量 4.3.1 世界の透明デジタルサイネージ用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の透明デジタルサイネージ販売量、アプリケーション別 (2020-2031) 4.3.3 世界の透明デジタルサイネージ販売量、用途別 (%) (2020-2031) 4.4 世界の透明デジタルサイネージ用途別平均価格(2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売額 5.1.1 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売額(%) (2020-2031) 5.2 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売量 5.2.1 世界の地域別透明デジタルサイネージ販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売数量 (2020-2025) 5.2.3 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売数量 (2026-2031) 5.2.4 世界の透明デジタルサイネージ地域別販売量(%), (2020-2031) 5.3 世界の透明デジタルサイネージの地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米透明デジタルサイネージ販売額(2020-2031 5.4.2 北米透明デジタルサイネージ国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州透明デジタルサイネージ販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州透明デジタルサイネージ国別販売額(%)、2024年VS 2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の透明デジタルサイネージ販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域透明デジタルサイネージ販売額地域別比率、2024年VS 2031年 5.7 南米 5.7.1 南米の透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 5.7.2 南米透明デジタルサイネージ国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 5.8.2 中東・アフリカ透明デジタルサイネージ国別販売額(%)、2024 VS 2031 6 主要国/地域別セグメント分析 6.1 主要国・地域別透明デジタルサイネージ販売額成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域の透明デジタルサイネージ販売額と販売量 6.2.1 主要国/地域の透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.2.2 主要国・地域の透明デジタルサイネージ販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の透明デジタルサイネージ販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国の透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.4.2 欧州透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州の透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国透明デジタルサイネージ販売額、2020-2031年 6.5.2 中国透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.6.2 日本透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国の透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.7.2 韓国透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジア透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド透明デジタルサイネージ販売額、2020~2031年 6.9.2 インド透明デジタルサイネージタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド透明デジタルサイネージ用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 LG 電子 7.1.1 LG Electronics 企業情報 7.1.2 LG Electronicsの紹介と事業概要 7.1.3 LG 電子透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.1.4 LG電子の透明デジタルサイネージ製品の提供 7.1.5 LG Electronicsの最近の動向 7.2 BenQ 7.2.1 BenQの会社情報 7.2.2 BenQの紹介と事業概要 7.2.3 BenQ 透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.2.4 BenQ透明デジタルサイネージ製品の提供 7.2.5 BenQの最近の動向 7.3 プラナーシステムズ(ライヤード) 7.3.1 Planar Systems (Leyard)の会社情報 7.3.2 Planar Systems (Leyard)の紹介と事業概要 7.3.3 Planar Systems (Leyard)の透過型デジタルサイネージの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.3.4 Planar Systems (Leyard)が提供する透明デジタルサイネージ製品 7.3.5 Planar Systems (Leyard)の最近の動向 7.4 クリアLED 7.4.1 ClearLED 会社情報 7.4.2 ClearLED 導入と事業概要 7.4.3 ClearLED の透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 ClearLEDが提供する透明デジタルサイネージ製品 7.4.5 ClearLEDの最近の動向 7.5 深センNEXNOVOテクノロジー 7.5.1 深センNEXNOVOテクノロジー会社情報 7.5.2 Shenzhen NEXNOVO Technologyの紹介と事業概要 7.5.3 深センNEXNOVO科技の透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.5.4 Shenzhen NEXNOVO Technologyの透明デジタルサイネージ製品提供 7.5.5 深センNEXNOVO科技の最近の動向 7.6 深センAuroLED テクノロジー 7.6.1 深センAuroLED Technology会社情報 7.6.2 深センAuroLED Technologyの紹介と事業概要 7.6.3 深センAuroLED Technologyの透明デジタルサイネージ売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.6.4 深センAuroLED科技の透明デジタルサイネージ製品提供 7.6.5 深セン AuroLED 技術の最近の開発 7.7 LED-Hero Electronic Technology 7.7.1 LED-Hero Electronic Technology 企業情報 7.7.2 LED-Hero Electronic Technologyの紹介と事業概要 7.7.3 LED-Hero Electronic Technology 透明デジタルサイネージ売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 LED-Hero Electronic Technologyの透明デジタルサイネージ製品の提供 7.7.5 LED-Hero Electronic Technology の最近の開発 7.8 YDEA Tech (shenzhen) 7.8.1 YDEA Tech (shenzhen) 会社情報 7.8.2 YDEA Tech(shenzhen)の紹介と事業概要 7.8.3 YDEA Tech(shenzhen)の透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.8.4 YDEA Tech(shenzhen)の透明デジタルサイネージ製品の提供 7.8.5 YDEA Tech (shenzhen) の最近の動向 7.9 ユニルミン 7.9.1 ユニルミンの会社情報 7.9.2 ユニルミンの紹介と事業概要 7.9.3 ユニルミンの透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 7.9.4 ユニルミンの透明デジタルサイネージ製品の提供 7.9.5 ユニルミンの最近の動向 7.10 スカイビュー 7.10.1 スカイビューの会社情報 7.10.2 スカイビューの紹介と事業概要 7.10.3 スカイビューの透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.10.4 スカイビューの透明デジタルサイネージ製品提供 7.10.5 スカイビューの最近の動向 7.11 ティーホー 7.11.1 ティーホーの会社情報 7.11.2 ティーホーの紹介と事業概要 7.11.3 Teeho 透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 7.11.4 Teehoが提供する透明デジタルサイネージ製品 7.11.5 Teehoの最近の開発 7.12 プロディスプレイ 7.12.1 Pro Displayの企業情報 7.12.2 Pro Displayの紹介と事業概要 7.12.3 Pro Display の透明デジタルサイネージの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.12.4 Pro Display が提供する透明デジタルサイネージ製品 7.12.5 Pro Displayの最近の動向 8 産業チェーンの分析 8.1 透明デジタルサイネージの産業チェーン 8.2 透明デジタルサイネージの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 透明デジタルサイネージの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 透明デジタルサイネージの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Transparent Digital Signage was estimated to be worth US$ 829 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 2825 million by 2031 with a CAGR of 19.1% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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