世界および米国の電子ライター市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Electronic Lighters Market Insights, Forecast to 2027 空気源とインパクトブロックが同期して開くように、機械的なメカニズムを介して電子ライター 市場分析とインサイト世界および米国の電子ライター市場 当レポートでは、世界および米国の電子ライター市場に焦... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー空気源とインパクトブロックが同期して開くように、機械的なメカニズムを介して電子ライター市場分析とインサイト世界および米国の電子ライター市場 当レポートでは、世界および米国の電子ライター市場に焦点を当てています。 2020年の世界の電子ライター市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、電子ライターの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の電子ライターの範囲と市場規模 電子ライター市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の電子ライター市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の電子ライター市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント 使い捨てタイプ ノンディスポーザブル アプリケーション別セグメント スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンラインストア 直販 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ZIPPO ZORRO ビック オネスト PRIMO ポルシュデザイン バイデインターナショナル Zhuoye Lighter Shaodong Huanxing スウェーデンマッチ 寧波新海 東海 Flamagas 目次1 調査範囲1.1 電子ライターの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の電子ライター市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 使い捨て 1.2.3 使い捨てでないもの 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界の電子ライターの市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 1.3.3 コンビニエンスストア 1.3.4 専門小売店 1.3.5 オンライン小売業者 1.3.6 直販 1.4 調査の目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の電子ライターの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界の電子ライターの収益 2016-2027 2.1.2 世界の電子ライターの売上高 2016-2027 2.2 世界の電子ライター、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 電子ライターの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年) 2.3.1 世界の電子ライターの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の電子ライターの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 電子ライターの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の電子ライターの地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界の電子ライターの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の電子ライターのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の電子ライタートップメーカーの売上高 3.1.1 世界の電子ライターのメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界の電子ライターのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の電子ライタートップメーカーの収益別 3.2.1 電子ライターの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の電子ライターのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界の電子ライターのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の電子ライター市場濃度比(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 世界の電子ライター売上高上位10社および上位5社(2020年 3.2.6 世界の電子ライター市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の電子ライターのメーカー別価格 3.4 世界の電子ライターの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 電子ライターのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーの電子ライター製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの電子ライター市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界の電子ライターのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の電子ライターのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の電子ライターのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 電子ライターのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界の電子ライターのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の電子ライター売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界の電子ライターのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 電子ライターの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界の電子ライターのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の電子ライターのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の電子ライター アプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の電子ライターの価格(2016-2021) 5.2 電子ライターのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の電子ライターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の電子ライターのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の電子ライターのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国電子ライター市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 アメリカ合衆国 電子ライター 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 米国 電子ライター 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 米国の電子ライターの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 アメリカ合衆国の電子ライターのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国の電子ライタートッププレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国の電子ライタートッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国 電子ライター 歴史的市場レビュー タイプ別(2016-2021) 6.3.1 米国 電子ライターのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国 電子ライターの収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 米国電子ライターのタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国の電子ライター市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国電子ライターのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国の電子ライターのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 米国の電子ライターのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 アメリカ合衆国の電子ライターのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 米国 電子ライターのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年) 6.5.2 米国 電子ライターの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 米国電子ライターのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 米国の電子ライター市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国電子ライターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 米国の電子ライターのアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 6.6.3 米国の電子ライターのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米の電子ライター市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の電子ライターの国別市場概況 7.2.1 北米の国別電子ライター販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米電子ライター国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の電子ライター市場規模の前年比成長率2016-2027 8.2 アジア太平洋地域の電子ライター市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の電子ライターの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の電子ライターの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州電子ライター市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパの電子ライター市場の国別内訳 9.2.1 欧州電子ライターの国別販売台数(2016-2021年) 9.2.2 欧州電子ライターの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の電子ライター市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 中南米の電子ライター市場の国別内訳 10.2.1 中南米 電子ライター 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 中南米電子ライター国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの電子ライター市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカの電子ライターの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 電子ライターの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 電子ライターの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ZIPPO社 12.1.1 ZIPPO社情報 12.1.2 ZIPPO社の説明と事業概要 12.1.3 ZIPPO社 電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 ZIPPO 電子ライター製品の提供 12.1.5 ZIPPO社の最近の開発状況 12.2 ZORRO 12.2.1 ZORRO社情報 12.2.2 ZORRO社の説明と事業概要 12.2.3 ZORRO 電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 ZORRO 電子ライター製品の提供 12.2.5 ZORRO社の最近の開発状況 12.3 BIC 12.3.1 BIC社情報 12.3.2 BIC社の概要と事業概要 12.3.3 BIC 電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.3.4 BIC社の電子ライター製品の提供 12.3.5 BIC社の最近の開発状況 12.4 オネスト 12.4.1 株式会社オネスト情報 12.4.2 オネスト社の説明と事業概要 12.4.3 オネスト社の電子ライターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.4.4 Honest Electronic Lighters Products Offered(オネスト電子ライター製品提供 12.4.5 Honest社の最近の開発状況 12.5 プリモ 12.5.1 株式会社プリモ情報 12.5.2 PRIMOの説明と事業概要 12.5.3 PRIMO 電子ライターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.5.4 PRIMOの電子ライター製品の提供 12.5.5 PRIMOの最近の開発状況 12.6 ポルシェデザイン 12.6.1 PORSCHE DESIGN株式会社情報 12.6.2 PORSCHE DESIGN社の概要と事業概要 12.6.3 PORSCHE DESIGN 電子ライターの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.6.4 PORSCHE DESIGN 電子ライター製品の提供 12.6.5 PORSCHE DESIGN社の最近の開発状況 12.7 Baide International 12.7.1 Baide International社の情報 12.7.2 Baide International社の概要と事業概要 12.7.3 Baide International社の電子ライターの販売、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.7.4 Baide International社の電子ライター製品の提供 12.7.5 Baide International社の最近の開発状況 12.8 Zhuoye Lighter 12.8.1 Zhuoye Lighter社の情報 12.8.2 Zhuoye Lighter社の概要と事業概要 12.8.3 Zhuoye Lighter 電子ライターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.8.4 Zhuoye Lighter 電子ライター製品の提供 12.8.5 Zhuoye Lighterの最近の開発状況 12.9 Shaodong Huanxing(シャオドン・フアンシン 12.9.1 Shaodong Huanxing社情報 12.9.2 Shaodong Huanxing社の概要とビジネス概要 12.9.3 Shaodong Huanxing 電子ライターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.9.4 Shaodong Huanxing Electronic Lighters Products Offered(提供された電子ライター製品 12.9.5 Shaodong Huanxing社の最近の開発状況 12.10 スウェーデン・マッチ 12.10.1 Swedish Match Corporation情報 12.10.2 Swedish Match社の説明と事業概要 12.10.3 スウェディッシュ・マッチ社の電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 スエーデン・マッチ社の電子ライター製品の提供 12.10.5 Swedish Match社の最近の開発状況 12.11 ZIPPO 12.11.1 ZIPPO株式会社情報 12.11.2 ZIPPO社の概要と事業概要 12.11.3 ZIPPO 電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ZIPPO 電子ライター製品の提供 12.11.5 ZIPPO社の最近の開発状況 12.12 トーカイ 12.12.1 トーカイ株式会社情報 12.12.2 トーカイの説明と事業概要 12.12.3 トーカイ 電子ライターの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.12.4 トーカイの提供する製品 12.12.5 Tokaiの最近の開発状況 12.13 Flamagas 12.13.1 Flamagas社情報 12.13.2 Flamagas社の説明と事業概要 12.13.3 Flamagas社の電子ライターの売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.13.4 Flamagas社製品の提供 12.13.5 Flamagas社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 電子ライターの業界動向 13.2 電子ライターの市場ドライバー 13.3 電子ライターの市場課題 13.4 電子ライターの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 電子ライターの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryElectronic lighter through the mechanical mechanism to make the impact block with the air source open synchronization Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
|