![]() 世界および日本のポータブル・カラオケ機器市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Portable Karaoke Machines Market Insights, Forecast to 2027 ポータブルシステムのカラオケ機器は、どこでも使用することができます。小型で持ち運びができるものや、キャスター付きのデザインのものもあります。 市場分析とインサイト世界と日本のポータブルカラオケ機... もっと見る
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サマリーポータブルシステムのカラオケ機器は、どこでも使用することができます。小型で持ち運びができるものや、キャスター付きのデザインのものもあります。市場分析とインサイト世界と日本のポータブルカラオケ機器市場 本レポートでは、世界と日本のポータブル・カラオケ機器市場に焦点を当てています。 2020年のポータブルカラオケマシンの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、ポータブルカラオケマシンの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のポータブルカラオケ機器の範囲と市場規模 ポータブルカラオケマシン市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のポータブル・カラオケ・マシン市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年のポータブルカラオケ機器の市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ジュークボックス マイクロフォン ステレオ その他 アプリケーション別セグメント ホーム バー レストラン KTV アウトドア 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 第一興商 エーセソニック パイオニア TJメディア シンギングマシン イオンオーディオ エレクトロホーム サカー クリスビジョン RSQオーティオ ボコプロ HDKaraoke メモレックス 目次1 調査範囲1.1 ポータブル・カラオケ機器の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のポータブルカラオケ機器市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ジュークボックス 1.2.3 マイクロフォン 1.2.4 ステレオ 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の携帯型カラオケ機器市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 家庭 1.3.3 バー 1.3.4 レストラン 1.3.5 KTV 1.3.6 アウトドア 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のポータブル・カラオケ機器の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のポータブル・カラオケ・マシンの収益 2016-2027 2.1.2 世界のポータブル・カラオケ・マシンの売上高 2016-2027 2.2 世界のポータブルカラオケマシン、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 ポータブルカラオケマシンの歴史的な地域別市場規模(2016年~2021年) 2.3.1 世界のポータブルカラオケマシンの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のポータブルカラオケ機器の地域別売上高の回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ポータブルカラオケマシンの地域別市場推計・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のポータブルカラオケマシンの地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界の携帯型カラオケ機器の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のポータブルカラオケマシンのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のポータブルカラオケマシン売上高上位メーカー 3.1.1 世界のポータブルカラオケマシンのメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界のポータブルカラオケマシンのメーカー別販売台数シェア(2016-2021年) 3.2 世界のポータブルカラオケマシンの売上高トップメーカー 3.2.1 ポータブル・カラオケ・マシンの主要メーカーを網羅。収入別ランキング 3.2.2 世界のポータブルカラオケマシンのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のポータブルカラオケマシンのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のポータブルカラオケマシンの市場集中率(CR5とHHI)(2016~2021年) 3.2.5 2020年における世界のポータブルカラオケ機器収益のトップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のポータブルカラオケ機器市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のポータブル・カラオケ機器のメーカー別価格 3.4 世界のポータブル・カラオケ機器の製造拠点分布と製品タイプ 3.4.1 ポータブル・カラオケ・マシンのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのポータブル・カラオケ・マシンの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのポータブル・カラオケ・マシン市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別市場規模 (2016-2021) 4.1.1 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別販売台数(2016-2021年) 4.1.2 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ポータブルカラオケマシンのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別販売台数予測(2022-2027) 4.2.2 世界のポータブルカラオケマシンのタイプ別収益予測 (2022-2027) 4.2.3 ポータブルカラオケ機器の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のポータブルカラオケマシンのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の携帯型カラオケ機器のアプリケーション別販売台数(2016-2021年) 5.1.2 世界のポータブルカラオケマシンのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のポータブルカラオケマシンの価格(2016-2021) 5.2 ポータブルカラオケマシンのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のポータブルカラオケマシンのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の携帯型カラオケ機器のアプリケーション別収益予測 (2022-2027) 5.2.3 世界の携帯型カラオケ機器のアプリケーション別価格予測 (2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のポータブル・カラオケ機器の市場規模は、2016-2027年に前年比成長を遂げる 6.1.1 日本のポータブル・カラオケ・マシンの売上高は、2016-2027年に前年比成長を遂げた 6.1.2 日本 ポータブル・カラオケ・マシン 売上高 YoY YoY Growth 2016-2027 6.1.3 日本のポータブルカラオケマシンの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本のポータブルカラオケ機器のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー) 6.2.1 日本のポータブルカラオケマシンの売上高上位プレイヤー(2016-2021年) 6.2.2 日本のポータブルカラオケ機器の売上高上位プレイヤー(2016-2021) 6.3 日本のポータブルカラオケ機器のタイプ別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.3.1 日本のポータブルカラオケ機器のタイプ別販売台数シェア(2016-2021年) 6.3.2 日本 ポータブルカラオケ機器 売上高のタイプ別シェア (2016-2021) 6.3.3 日本 ポータブルカラオケマシン タイプ別価格 (2016-2021) 6.4 日本のポータブルカラオケ機器市場のタイプ別推定・予測 (2022-2027) 6.4.1 日本のポータブルカラオケ機器のタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本のポータブルカラオケ機器のタイプ別収益予測 (2022-2027) 6.4.3 日本のポータブルカラオケマシンのタイプ別の価格予測 (2022-2027) 6.5 日本のポータブルカラオケ機器のアプリケーション別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.5.1 日本のポータブルカラオケ機器のアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 日本 ポータブルカラオケ機器 収益のアプリケーション別シェア (2016-2021) 6.5.3 日本 ポータブルカラオケ機器 アプリケーション別価格 (2016-2021) 6.6 日本のポータブルカラオケ機器市場のアプリケーション別推定・予測 (2022-2027) 6.6.1 日本のポータブルカラオケ機器のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のポータブルカラオケ機器のアプリケーション別収益予測 (2022-2027) 6.6.3 日本の携帯型カラオケ機器のアプリケーション別価格予測 (2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のポータブルカラオケマシン市場規模の前年比成長率2016-2027 7.2 北米のポータブルカラオケマシンの国別市場規模推移 7.2.1 北米のポータブルカラオケマシンの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米のポータブルカラオケマシンの国別収益(2016-2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のポータブルカラオケ機器市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のポータブルカラオケ機器市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のポータブルカラオケマシンの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のポータブルカラオケマシンの地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのポータブルカラオケ機器市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのポータブルカラオケマシンの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパ ポータブルカラオケマシンの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのポータブルカラオケマシンの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のポータブルカラオケ機器市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカのポータブルカラオケマシンの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ ポータブルカラオケマシン 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ ポータブルカラオケマシン 国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのポータブルカラオケ機器市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのポータブルカラオケマシンの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ポータブルカラオケマシン 国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ポータブルカラオケマシン 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 第一興商 12.1.1 第一興商株式会社情報 12.1.2 第一興商の概要と事業概要 12.1.3 第一興商 ポータブルカラオケ機器 売上高・収益・粗利益(2016-2021) 12.1.4 第一興商 ポータブル・カラオケ・マシン製品の提供 12.1.5 第一興商の最近の開発状況 12.2 エイスソニック 12.2.1 Acesonic Corporation情報 12.2.2 Acesonic社の概要と事業概要 12.2.3 Acesonic社のポータブルカラオケ機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 Acesonic社のポータブル・カラオケ・マシン製品の提供 12.2.5 Acesonic社の最近の開発状況 12.3 パイオニア 12.3.1 パイオニア株式会社情報 12.3.2 パイオニアの概要と事業概要 12.3.3 パイオニア ポータブルカラオケ機器 売上高・収益・粗利益(2016-2021) 12.3.4 パイオニアのポータブルカラオケ機器製品の提供 12.3.5 パイオニアの最近の開発状況 12.4 TJメディア 12.4.1 TJメディア株式会社情報 12.4.2 TJメディアの概要と事業概要 12.4.3 TJメディア ポータブルカラオケ機器 売上高・収益・粗利益(2016-2021) 12.4.4 TJメディアのポータブルカラオケ機器製品の提供 12.4.5 TJメディアの最近の開発状況 12.5 シンギングマシン 12.5.1 シンギングマシン社情報 12.5.2 Singing Machine社の説明と事業概要 12.5.3 シンギングマシン社 ポータブルカラオケ機器 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 シンギングマシンのポータブルカラオケ機器製品の提供 12.5.5 Singing Machine社の最近の開発状況 12.6 イオンオーディオ 12.6.1 イオンオーディオ株式会社情報 12.6.2 Ion Audio社の説明とビジネス概要 12.6.3 イオンオーディオのポータブルカラオケマシンの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.6.4 イオンオーディオ ポータブルカラオケマシン 製品提供 12.6.5 Ion Audio社の最近の開発状況 12.7 エレクトロホーム 12.7.1 エレクトロホーム社情報 12.7.2 エレクトロホーム社の概要と事業概要 12.7.3 エレクトロホーム社のポータブルカラオケ機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 エレクトロホーム社のポータブル・カラオケ機器製品の提供 12.7.5 エレクトロホーム社の最近の開発状況 12.8 Sakar 12.8.1 Sakar社情報 12.8.2 Sakar社の概要と事業概要 12.8.3 Sakar社のポータブルカラオケ機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.8.4 Sakar ポータブル・カラオケ機器製品の提供 12.8.5 Sakar社の最近の開発状況 12.9 Krisvision 12.9.1 Krisvision Corporation情報 12.9.2 Krisvision社の概要と事業概要 12.9.3 Krisvision ポータブル・カラオケ・マシンの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Krisvision ポータブル・カラオケ・マシン製品の提供 12.9.5 Krisvisionの最近の開発状況 12.10 RSQオーティオ 12.10.1 RSQ Autio株式会社情報 12.10.2 RSQ Autio社の概要と事業概要 12.10.3 RSQ Autio ポータブル・カラオケ・マシンの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 RSQ Autio ポータブル・カラオケ・マシン製品の提供 12.10.5 RSQ Autioの最近の開発状況 12.11 第一興商 12.11.1 第一興商株式会社情報 12.11.2 第一興商の概要と事業概要 12.11.3 第一興商 ポータブルカラオケ機器 売上高・収益・粗利益(2016-2021) 12.11.4 第一興商 ポータブル・カラオケ・マシン 製品提供 12.11.5 第一興商の最近の開発状況 12.12 HDKaraoke 12.12.1 HDKaraoke株式会社情報 12.12.2 HDKaraoke社の概要と事業概要 12.12.3 HDKaraoke ポータブルカラオケ機器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 HDKaraoke社製品の提供 12.12.5 HDKaraoke社の最近の開発状況 12.13 Memorex 12.13.1 Memorex社の情報 12.13.2 Memorex社の説明と事業概要 12.13.3 Memorex Portable Karaoke Machines Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.13.4 Memorex社の提供する製品 12.13.5 Memorex社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ポータブル・カラオケ機器の業界動向 13.2 ポータブル・カラオケ・マシンの市場ドライバー 13.3 ポータブル・カラオケ・マシンの市場課題 13.4 ポータブル・カラオケ・マシンの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 ポータブル・カラオケ・マシンの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryPortable system Karaoke machines can be used anywhere. Some of them are small and can be carried, while some of them are designed with wheels. Table of Contents1 Study Coverage
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