世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本の天然健康食品市場の洞察、2027年までの予測

世界および日本の天然健康食品市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Natural Health Products Market Insights, Forecast to 2027

世界の様々な地域で、栄養価の高い食事の一部として健康補助食品が取り入れられています。 市場分析と洞察。世界と日本の天然健康食品市場 当レポートでは、世界と日本の天然健康食品市場に焦点を当てていま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の様々な地域で、栄養価の高い食事の一部として健康補助食品が取り入れられています。

市場分析と洞察。世界と日本の天然健康食品市場
当レポートでは、世界と日本の天然健康食品市場に焦点を当てています。
2020年の天然健康食品の世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、天然健康食品の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界の天然健康食品の範囲と市場規模
天然健康食品市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の天然健康食品市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016-2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の天然健康食品市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
液体成分
固体成分

用途別セグメント
妊娠中の女性
成人
小児
老年期

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
ハーバライフ・インターナショナル
オメガプロテインコーポレーション
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
エボニックインダストリーズAG
アムウェイ
ネイチャーズバウンティ社
ブラックモアーズ
ユナイテッドネイチャーズフード社
ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション
ナチュレックスSA


ページTOPに戻る


目次

1 スタディカバレッジ
1.1 天然健康食品の製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 天然健康食品の世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 液体成分
1.2.3 固体成分
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界の天然健康食品の市場規模はアプリケーション別に成長している
1.3.2 妊娠中の女性
1.3.3 成人
1.3.4 青年期
1.3.5 老年期
1.4 研究目的
1.5 年間の検討

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界の天然健康食品の市場規模、推計、予測
2.1.1 世界の天然健康食品の売上高 2016-2027
2.1.2 世界の天然健康食品の売上高2016-2027年
2.2 世界の天然健康食品、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年
2.3 天然健康食品の地域別歴史的市場規模(2016-2021年)
2.3.1 世界の天然健康食品の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界の天然健康食品の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 天然健康食品の地域別市場推計・予測(2022-2027年)
2.4.1 世界の天然健康食品の地域別売上高予測(2022-2027)
2.4.2 世界の天然健康食品の地域別売上高予測(2022-2027年)

3 世界の天然健康食品のプレイヤー別競合状況
3.1 天然健康食品の売上高世界トップメーカー
3.1.1 世界の天然健康食品のメーカー別売上高(2016-2021)
3.1.2 世界の天然健康食品のメーカー別売上高シェア(2016-2021)
3.2 世界の天然健康食品トップメーカーの売上高推移
3.2.1 天然健康食品の主要メーカーを網羅。収益によるランキング
3.2.2 世界の天然健康食品のメーカー別収益(2016-2021年)
3.2.3 世界の天然健康食品のメーカー別収益シェア(2016-2021)
3.2.4 世界の天然健康食品の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年)
3.2.5 2020年の天然健康食品の売上高による世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界の天然健康食品の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界の天然健康食品のメーカー別価格
3.4 世界の天然健康食品の製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 天然健康食品メーカーの製造拠点分布、本社
3.4.2 天然健康食品のメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーの天然健康食品市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年)
4.1 世界の天然健康食品のタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界の天然健康食品のタイプ別売上高(2016-2021)
4.1.2 世界の天然健康食品のタイプ別収益(2016-2021年)
4.1.3 天然健康製品のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年)
4.2 世界の天然健康食品のタイプ別市場規模予測(2022-2027)
4.2.1 天然健康食品の世界売上高のタイプ別予測(2022-2027)
4.2.2 世界の天然健康食品のタイプ別収益予測(2022-2027年)
4.2.3 天然健康食品の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年)

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年)
5.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界の天然健康食品のアプリケーション別収益(2016-2021)
5.1.3 天然健康製品のアプリケーション別価格(2016-2021)
5.2 天然健康食品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界の天然健康食品のアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界の天然健康食品の価格のアプリケーション別予測(2022-2027)

6 日本:プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 日本の天然健康食品の市場規模の前年比成長率2016-2027年
6.1.1 日本の天然健康食品の売上高の前年比成長率2016-2027
6.1.2 日本の天然健康食品の収益のYoY成長2016-2027
6.1.3 日本の天然健康食品の世界市場におけるシェア 2016-2027
6.2 日本の天然健康食品のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー)
6.2.1 日本の天然健康食品トッププレイヤーの売上高(2016-2021)
6.2.2 日本の天然健康食品トッププレイヤーの収益別(2016-2021)
6.3 日本の天然健康食品のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021)
6.3.1 日本天然健康食品のタイプ別売上高シェア(2016-2021)
6.3.2 日本の天然健康食品の収益はタイプ別にシェアされている(2016-2021)
6.3.3 日本の天然健康食品のタイプ別価格(2016-2021年)
6.4 日本の天然健康食品のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年)
6.4.1 日本の天然健康食品のタイプ別売上高予測(2022-2027)
6.4.2 日本の天然健康食品のタイプ別収益予測(2022-2027)
6.4.3 日本の天然健康食品の価格のタイプ別予測(2022-2027年)
6.5 日本の天然健康食品のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年)
6.5.1 日本の天然健康食品のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021)
6.5.2 日本の天然健康食品の収益はアプリケーション別にシェアされる(2016-2021)
6.5.3 日本の天然健康食品のアプリケーション別価格(2016-2021年)
6.6 日本の天然健康食品のアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027)
6.6.1 日本の天然健康食品のアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 日本の天然健康食品のアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本の天然健康食品のアプリケーション別の価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米の天然健康食品の国別市場規模推移
7.2.1 北米の天然健康食品の国別売上高(2016-2021)
7.2.2 北米の天然健康食品の国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別売上高(2016-2021)
8.2.2 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別収益(2016-2021)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 ヨーロッパの天然健康食品市場規模の前年比成長率 2016-2027年
9.2 ヨーロッパの天然健康食品の国別市場規模推移
9.2.1 ヨーロッパの天然健康食品の国別売上高(2016-2021)
9.2.2 ヨーロッパの天然健康食品の国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 中南米の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年
10.2 ラテンアメリカの天然健康食品の国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカの天然健康食品の国別売上高 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカの天然健康製品の国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカの天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカの天然健康食品の国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ 天然健康食品の国別売上高 (2016-2021)
11.2.2 中東・アフリカ 天然健康食品の国別売上高(2016-2021年)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 ハーバライフ・インターナショナル
12.1.1 ハーバライフ・インターナショナル社情報
12.1.2 ハーバライフ・インターナショナルの説明と事業概要
12.1.3 ハーバライフ・インターナショナルの自然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.1.4 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの提供
12.1.5 ハーバライフ・インターナショナルの最近の開発状況
12.2 オメガプロテイン株式会社
12.2.1 オメガプロテインコーポレーションコーポレーション情報
12.2.2 オメガプロテインコーポレーションの説明と事業概要
12.2.3 オメガプロテイン株式会社 ナチュラルヘルス製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.2.4 Omega Protein Corporation Natural Health Products Offered(オメガプロテイン・コーポレーション・ナチュラル・ヘルス・プロダクツ
12.2.5 Omega Protein Corporationの最近の開発状況
12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
12.3.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社情報
12.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の概要と事業概要
12.3.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の天然健康食品の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年)
12.3.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社のナチュラル・ヘルス・プロダクツ製品の提供
12.3.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の最近の開発状況
12.4 エボニックインダストリーズAG
12.4.1 エボニックインダストリーズAG株式会社情報
12.4.2 エボニックインダストリーズAGの概要と事業概要
12.4.3 エボニックインダストリーズAG 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.4.4 エボニックインダストリーズAG ナチュラルヘルス製品の提供
12.4.5 Evonik Industries AG社の最近の開発状況
12.5 アムウェイ
12.5.1 アムウェイ株式会社情報
12.5.2 アムウェイ社の説明と事業概要
12.5.3 アムウェイ 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.5.4 アムウェイのナチュラルヘルス製品の提供
12.5.5 アムウェイの最近の開発
12.6 ネイチャーズバウンティ株式会社(The Nature's Bounty Co.
12.6.1 The Nature's Bounty Co 株式会社情報
12.6.2 The Nature's Bounty Coの概要と事業概要
12.6.3 The Nature's Bounty Co 自然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021)について
12.6.4 The Nature's Bounty Co Natural Health Products Product Offered(ネイチャーズバウンティ社ナチュラルヘルス製品の提供
12.6.5 The Nature's Bounty Coの最近の開発状況
12.7 Blackmores
12.7.1 Blackmores社の情報
12.7.2 Blackmores社の概要と事業概要
12.7.3 Blackmores社の天然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.7.4 Blackmores社のナチュラルヘルス製品の提供
12.7.5 Blackmores社の最近の開発状況
12.8 ユナイテッドナチュラルズフード社
12.8.1 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.企業情報
12.8.2 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.説明と事業概要
12.8.3 United Naturals Food, Inc.ナチュラルヘルス製品の売上高、収益、グロスマージン(2016-2021)
12.8.4 United Naturals Food, Inc.Natural Health Products Productsの提供
12.8.5 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.最近の開発状況
12.9 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション
12.9.1 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションコーポレーション情報
12.9.2 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの説明と事業概要
12.9.3 Nutraceutical International Corporation 天然健康食品の売上、収益、および粗利益(2016-2021年)
12.9.4 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの天然健康製品の提供
12.9.5 ナットシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの最近の開発状況
12.10 ナチュレックスSA
12.10.1 Naturex SA 株式会社情報
12.10.2 Naturex SA社の概要と事業概要
12.10.3 Naturex SA 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.10.4 ネイチャークスSA 天然健康製品の提供
12.10.5 Naturex SA社の最近の開発状況
12.11 ハーバライフ・インターナショナル
12.11.1 ハーバライフ・インターナショナル社情報
12.11.2 ハーバライフ・インターナショナルの説明と事業概要
12.11.3 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの提供
12.11.5 ハーバライフ・インターナショナルの最近の開発

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 天然健康食品の業界動向
13.2 天然健康食品の市場ドライバー
13.3 天然健康食品市場の課題
13.4 天然健康食品市場の阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 天然健康食品の顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

In various parts of the world, health supplements are included as a part of a diet that beholds higher nutritional value.

Market Analysis and Insights: Global and Japan Natural Health Products Market
This report focuses on global and Japan Natural Health Products market.
In 2020, the global Natural Health Products market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In Japan the Natural Health Products market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Natural Health Products Scope and Market Size
Natural Health Products market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Natural Health Products market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Natural Health Products market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Liquid Ingredient
Solid Ingredient

Segment by Application
Pregnant Women
Adult
Pediatric
Geriatric

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Herbalife International
Omega Protein Corporation
Archer Daniels Midland
Evonik Industries AG
Amway
The Nature's Bounty Co
Blackmores
United Naturals Food, Inc.
Nutraceutical International Corporation
Naturex SA



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Natural Health Products Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Natural Health Products Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Liquid Ingredient
1.2.3 Solid Ingredient
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Natural Health Products Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Pregnant Women
1.3.3 Adult
1.3.4 Pediatric
1.3.5 Geriatric
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Natural Health Products Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Natural Health Products Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Natural Health Products Sales 2016-2027
2.2 Global Natural Health Products, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Natural Health Products Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Natural Health Products Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Natural Health Products Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Natural Health Products Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Natural Health Products Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Natural Health Products Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Natural Health Products Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Natural Health Products Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Natural Health Products Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Natural Health Products Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Natural Health Products Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Natural Health Products Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Natural Health Products Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Natural Health Products Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Natural Health Products Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Natural Health Products Revenue in 2020
3.2.6 Global Natural Health Products Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Natural Health Products Price by Manufacturers
3.4 Global Natural Health Products Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Natural Health Products Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Natural Health Products Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Natural Health Products Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Natural Health Products Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Natural Health Products Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Natural Health Products Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Natural Health Products Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Natural Health Products Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Natural Health Products Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Natural Health Products Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Natural Health Products Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Natural Health Products Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Natural Health Products Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Natural Health Products Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Natural Health Products Price by Application (2016-2021)
5.2 Natural Health Products Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Natural Health Products Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Natural Health Products Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Natural Health Products Price Forecast by Application (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and Application
6.1 Japan Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Natural Health Products Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Natural Health Products Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Natural Health Products Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Natural Health Products Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Natural Health Products Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Natural Health Products Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Natural Health Products Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Natural Health Products Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Natural Health Products Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Natural Health Products Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Natural Health Products Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Natural Health Products Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Natural Health Products Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Natural Health Products Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Natural Health Products Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 Japan Natural Health Products Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 Japan Natural Health Products Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 Japan Natural Health Products Price by Application (2016-2021)
6.6 Japan Natural Health Products Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 Japan Natural Health Products Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 Japan Natural Health Products Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 Japan Natural Health Products Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Natural Health Products Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Natural Health Products Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Natural Health Products Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Natural Health Products Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Natural Health Products Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Natural Health Products Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Natural Health Products Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Natural Health Products Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Natural Health Products Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Natural Health Products Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Natural Health Products Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Natural Health Products Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Natural Health Products Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Natural Health Products Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Natural Health Products Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Natural Health Products Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Herbalife International
12.1.1 Herbalife International Corporation Information
12.1.2 Herbalife International Description and Business Overview
12.1.3 Herbalife International Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Herbalife International Natural Health Products Products Offered
12.1.5 Herbalife International Recent Development
12.2 Omega Protein Corporation
12.2.1 Omega Protein Corporation Corporation Information
12.2.2 Omega Protein Corporation Description and Business Overview
12.2.3 Omega Protein Corporation Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Omega Protein Corporation Natural Health Products Products Offered
12.2.5 Omega Protein Corporation Recent Development
12.3 Archer Daniels Midland
12.3.1 Archer Daniels Midland Corporation Information
12.3.2 Archer Daniels Midland Description and Business Overview
12.3.3 Archer Daniels Midland Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Archer Daniels Midland Natural Health Products Products Offered
12.3.5 Archer Daniels Midland Recent Development
12.4 Evonik Industries AG
12.4.1 Evonik Industries AG Corporation Information
12.4.2 Evonik Industries AG Description and Business Overview
12.4.3 Evonik Industries AG Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Evonik Industries AG Natural Health Products Products Offered
12.4.5 Evonik Industries AG Recent Development
12.5 Amway
12.5.1 Amway Corporation Information
12.5.2 Amway Description and Business Overview
12.5.3 Amway Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Amway Natural Health Products Products Offered
12.5.5 Amway Recent Development
12.6 The Nature's Bounty Co
12.6.1 The Nature's Bounty Co Corporation Information
12.6.2 The Nature's Bounty Co Description and Business Overview
12.6.3 The Nature's Bounty Co Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 The Nature's Bounty Co Natural Health Products Products Offered
12.6.5 The Nature's Bounty Co Recent Development
12.7 Blackmores
12.7.1 Blackmores Corporation Information
12.7.2 Blackmores Description and Business Overview
12.7.3 Blackmores Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Blackmores Natural Health Products Products Offered
12.7.5 Blackmores Recent Development
12.8 United Naturals Food, Inc.
12.8.1 United Naturals Food, Inc. Corporation Information
12.8.2 United Naturals Food, Inc. Description and Business Overview
12.8.3 United Naturals Food, Inc. Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 United Naturals Food, Inc. Natural Health Products Products Offered
12.8.5 United Naturals Food, Inc. Recent Development
12.9 Nutraceutical International Corporation
12.9.1 Nutraceutical International Corporation Corporation Information
12.9.2 Nutraceutical International Corporation Description and Business Overview
12.9.3 Nutraceutical International Corporation Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Nutraceutical International Corporation Natural Health Products Products Offered
12.9.5 Nutraceutical International Corporation Recent Development
12.10 Naturex SA
12.10.1 Naturex SA Corporation Information
12.10.2 Naturex SA Description and Business Overview
12.10.3 Naturex SA Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Naturex SA Natural Health Products Products Offered
12.10.5 Naturex SA Recent Development
12.11 Herbalife International
12.11.1 Herbalife International Corporation Information
12.11.2 Herbalife International Description and Business Overview
12.11.3 Herbalife International Natural Health Products Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Herbalife International Natural Health Products Products Offered
12.11.5 Herbalife International Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Natural Health Products Industry Trends
13.2 Natural Health Products Market Drivers
13.3 Natural Health Products Market Challenges
13.4 Natural Health Products Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Natural Health Products Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の
Fatal error: Uncaught TypeError: Cannot access offset of type string on string in /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/templates_c/58b4bde6a9738f3389cd7dea7f4ef5c62fdc6c54_0.file.auto_report.tpl.php:630 Stack trace: #0 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_template_resource_base.php(123): content_68d51da90169e8_18903235() #1 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_template_compiled.php(114): Smarty_Template_Resource_Base->getRenderedTemplateCode() #2 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_internal_template.php(216): Smarty_Template_Compiled->render() #3 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_internal_template.php(385): Smarty_Internal_Template->render() #4 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/templates_c/f20300271f4eb0fb4a2cf788aaabb06be5646d19_0.file.frame-FULL.tpl.php(278): Smarty_Internal_Template->_subTemplateRender() #5 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_template_resource_base.php(123): content_68b0f61a4d9868_07068969() #6 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_template_compiled.php(114): Smarty_Template_Resource_Base->getRenderedTemplateCode() #7 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_internal_template.php(216): Smarty_Template_Compiled->render() #8 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_internal_templatebase.php(238): Smarty_Internal_Template->render() #9 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/libs/sysplugins/smarty_internal_templatebase.php(134): Smarty_Internal_TemplateBase->_execute() #10 /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/auto/show_report.php(776): Smarty_Internal_TemplateBase->display() #11 {main} thrown in /var/www/vhosts/dri.co.jp/httpdocs/PHPLibs/Smarty/templates_c/58b4bde6a9738f3389cd7dea7f4ef5c62fdc6c54_0.file.auto_report.tpl.php on line 630