世界および日本の天然健康食品市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Natural Health Products Market Insights, Forecast to 2027 世界の様々な地域で、栄養価の高い食事の一部として健康補助食品が取り入れられています。 市場分析と洞察。世界と日本の天然健康食品市場 当レポートでは、世界と日本の天然健康食品市場に焦点を当てていま... もっと見る
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サマリー世界の様々な地域で、栄養価の高い食事の一部として健康補助食品が取り入れられています。市場分析と洞察。世界と日本の天然健康食品市場 当レポートでは、世界と日本の天然健康食品市場に焦点を当てています。 2020年の天然健康食品の世界市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、天然健康食品の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の天然健康食品の範囲と市場規模 天然健康食品市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の天然健康食品市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の天然健康食品市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 液体成分 固体成分 用途別セグメント 妊娠中の女性 成人 小児 老年期 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ハーバライフ・インターナショナル オメガプロテインコーポレーション アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド エボニックインダストリーズAG アムウェイ ネイチャーズバウンティ社 ブラックモアーズ ユナイテッドネイチャーズフード社 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション ナチュレックスSA 目次1 スタディカバレッジ1.1 天然健康食品の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 天然健康食品の世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 液体成分 1.2.3 固体成分 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の天然健康食品の市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 妊娠中の女性 1.3.3 成人 1.3.4 青年期 1.3.5 老年期 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の天然健康食品の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の天然健康食品の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の天然健康食品の売上高2016-2027年 2.2 世界の天然健康食品、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 天然健康食品の地域別歴史的市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界の天然健康食品の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の天然健康食品の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 天然健康食品の地域別市場推計・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の天然健康食品の地域別売上高予測(2022-2027) 2.4.2 世界の天然健康食品の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の天然健康食品のプレイヤー別競合状況 3.1 天然健康食品の売上高世界トップメーカー 3.1.1 世界の天然健康食品のメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の天然健康食品のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の天然健康食品トップメーカーの売上高推移 3.2.1 天然健康食品の主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の天然健康食品のメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界の天然健康食品のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の天然健康食品の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年の天然健康食品の売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の天然健康食品の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の天然健康食品のメーカー別価格 3.4 世界の天然健康食品の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 天然健康食品メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 天然健康食品のメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの天然健康食品市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界の天然健康食品のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の天然健康食品のタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界の天然健康食品のタイプ別収益(2016-2021年) 4.1.3 天然健康製品のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界の天然健康食品のタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 天然健康食品の世界売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界の天然健康食品のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 天然健康食品の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の天然健康食品のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 天然健康製品のアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 天然健康食品のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の天然健康食品のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の天然健康食品のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の天然健康食品の価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 日本:プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の天然健康食品の市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本の天然健康食品の売上高の前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本の天然健康食品の収益のYoY成長2016-2027 6.1.3 日本の天然健康食品の世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 日本の天然健康食品のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 日本の天然健康食品トッププレイヤーの売上高(2016-2021) 6.2.2 日本の天然健康食品トッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本の天然健康食品のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 日本天然健康食品のタイプ別売上高シェア(2016-2021) 6.3.2 日本の天然健康食品の収益はタイプ別にシェアされている(2016-2021) 6.3.3 日本の天然健康食品のタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 日本の天然健康食品のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 日本の天然健康食品のタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本の天然健康食品のタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本の天然健康食品の価格のタイプ別予測(2022-2027年) 6.5 日本の天然健康食品のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 日本の天然健康食品のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021) 6.5.2 日本の天然健康食品の収益はアプリケーション別にシェアされる(2016-2021) 6.5.3 日本の天然健康食品のアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 日本の天然健康食品のアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027) 6.6.1 日本の天然健康食品のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本の天然健康食品のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本の天然健康食品のアプリケーション別の価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の天然健康食品の国別市場規模推移 7.2.1 北米の天然健康食品の国別売上高(2016-2021) 7.2.2 北米の天然健康食品の国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の天然健康食品の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの天然健康食品市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの天然健康食品の国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの天然健康食品の国別売上高(2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパの天然健康食品の国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの天然健康食品の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカの天然健康食品の国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカの天然健康製品の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの天然健康食品市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの天然健康食品の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 天然健康食品の国別売上高 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 天然健康食品の国別売上高(2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ハーバライフ・インターナショナル 12.1.1 ハーバライフ・インターナショナル社情報 12.1.2 ハーバライフ・インターナショナルの説明と事業概要 12.1.3 ハーバライフ・インターナショナルの自然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの提供 12.1.5 ハーバライフ・インターナショナルの最近の開発状況 12.2 オメガプロテイン株式会社 12.2.1 オメガプロテインコーポレーションコーポレーション情報 12.2.2 オメガプロテインコーポレーションの説明と事業概要 12.2.3 オメガプロテイン株式会社 ナチュラルヘルス製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 Omega Protein Corporation Natural Health Products Offered(オメガプロテイン・コーポレーション・ナチュラル・ヘルス・プロダクツ 12.2.5 Omega Protein Corporationの最近の開発状況 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.3.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社情報 12.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の概要と事業概要 12.3.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の天然健康食品の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.3.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社のナチュラル・ヘルス・プロダクツ製品の提供 12.3.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の最近の開発状況 12.4 エボニックインダストリーズAG 12.4.1 エボニックインダストリーズAG株式会社情報 12.4.2 エボニックインダストリーズAGの概要と事業概要 12.4.3 エボニックインダストリーズAG 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 エボニックインダストリーズAG ナチュラルヘルス製品の提供 12.4.5 Evonik Industries AG社の最近の開発状況 12.5 アムウェイ 12.5.1 アムウェイ株式会社情報 12.5.2 アムウェイ社の説明と事業概要 12.5.3 アムウェイ 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 アムウェイのナチュラルヘルス製品の提供 12.5.5 アムウェイの最近の開発 12.6 ネイチャーズバウンティ株式会社(The Nature's Bounty Co. 12.6.1 The Nature's Bounty Co 株式会社情報 12.6.2 The Nature's Bounty Coの概要と事業概要 12.6.3 The Nature's Bounty Co 自然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.6.4 The Nature's Bounty Co Natural Health Products Product Offered(ネイチャーズバウンティ社ナチュラルヘルス製品の提供 12.6.5 The Nature's Bounty Coの最近の開発状況 12.7 Blackmores 12.7.1 Blackmores社の情報 12.7.2 Blackmores社の概要と事業概要 12.7.3 Blackmores社の天然健康製品の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.7.4 Blackmores社のナチュラルヘルス製品の提供 12.7.5 Blackmores社の最近の開発状況 12.8 ユナイテッドナチュラルズフード社 12.8.1 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.企業情報 12.8.2 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.説明と事業概要 12.8.3 United Naturals Food, Inc.ナチュラルヘルス製品の売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.8.4 United Naturals Food, Inc.Natural Health Products Productsの提供 12.8.5 ユナイテッドナチュラルズフード社(United Naturals Food, Inc.最近の開発状況 12.9 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション 12.9.1 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションコーポレーション情報 12.9.2 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの説明と事業概要 12.9.3 Nutraceutical International Corporation 天然健康食品の売上、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.9.4 ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの天然健康製品の提供 12.9.5 ナットシューティカル・インターナショナル・コーポレーションの最近の開発状況 12.10 ナチュレックスSA 12.10.1 Naturex SA 株式会社情報 12.10.2 Naturex SA社の概要と事業概要 12.10.3 Naturex SA 天然健康食品の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 ネイチャークスSA 天然健康製品の提供 12.10.5 Naturex SA社の最近の開発状況 12.11 ハーバライフ・インターナショナル 12.11.1 ハーバライフ・インターナショナル社情報 12.11.2 ハーバライフ・インターナショナルの説明と事業概要 12.11.3 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ハーバライフ・インターナショナル ナチュラル・ヘルス・プロダクツの提供 12.11.5 ハーバライフ・インターナショナルの最近の開発 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 天然健康食品の業界動向 13.2 天然健康食品の市場ドライバー 13.3 天然健康食品市場の課題 13.4 天然健康食品市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 天然健康食品の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryIn various parts of the world, health supplements are included as a part of a diet that beholds higher nutritional value. Table of Contents1 Study Coverage
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