![]() グライディング・ディスクの世界市場の洞察と2027年までの予測Global Gliding Discs Market Insights and Forecast to 2027 グライディングディスクは、フリスビーに似た形をしており、足や手に装着することで滑らかな滑走面を得ることができます。このディスクを使用して、全身の主要な筋肉群の可動域を広げることで、体を鍛えることが... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーグライディングディスクは、フリスビーに似た形をしており、足や手に装着することで滑らかな滑走面を得ることができます。このディスクを使用して、全身の主要な筋肉群の可動域を広げることで、体を鍛えることができます。市場分析と洞察。グライディングディスクの世界市場 グライディングディスクの世界市場は、2020年には100万米ドルとなっています。2021-2027年の間に年率%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに達する見込みです。 世界のグライディングディスクの範囲とセグメント グライディングディスクの市場は、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のGliding Discs市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウッド(木材 カーペット セラミックタイル その他 用途別セグメント 屋内 屋外 会社別 RISE ジムカーナ ジーマート ダイヤモンドアスレチック パール化 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア UAE 目次1 スタディカバレッジ1.1 グライディングディスクの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のグライディングディスク市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ウッド 1.2.3 カーペット 1.2.4 セラミックタイル 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のグライディングディスク市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 屋内 1.3.3 屋外 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のグライディング・ディスクの売上高の推定と予測 2016-2027年 2.2 世界のグライディング・ディスク売上高推定値と予測2016-2027年 2.3 世界のグライディングディスクの地域別売上高:2016 VS 2021 VS 2027 2.4 世界トップのグライディング・ディスクの販売地域 2.4.1 世界のトップ・グライディング・ディスクの販売地域(2016-2021年 2.4.2 世界のトップグライディングディスク地域別売上高(2022-2027) 2.5 世界のトップグライディングディスクの地域別売上高 2.5.1 世界のトップ・グライディング・ディスクの地域別収益(2016-2021年 2.5.2 世界のトップグライディングディスクの地域別売上高(2022-2027年 2.6 北アメリカ 2.7 ヨーロッパ 2.8 アジア太平洋地域 2.9 ラテンアメリカ 2.10 中近東・アフリカ 3 メーカーによる競争 3.1 世界のメーカー別グライディングディスク売上高 3.1.1 世界トップのグライディングディスクメーカーの売上高別シェア(2016-2021年 3.1.2 世界のグライディングディスクのトップメーカーの売上高によるシェア(2016-2021年 3.1.3 世界のトップ10およびトップ5企業のグライディングディスクの売上高(2020年 3.2 世界のメーカーによるグライディングディスクの収益 3.2.1 世界トップのグライディングディスクメーカーの収益別(2016-2021年 3.2.2 世界トップのグライディングディスクメーカーの収益によるシェア(2016-2021年 3.2.3 世界のトップ10およびトップ5企業のグライディングディスクの収益(2020年 3.3 世界のグライディングディスクのメーカー別販売価格 3.4 競争環境の分析 3.4.1 メーカーの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のグライディングディスクの世界市場シェア 3.4.3 世界のグライディングディスクメーカーの地理的分布 3.5 M&A、拡張計画 4 タイプ別市場規模 4.1 世界のグライディングディスクのタイプ別売上高 4.1.1 世界のグライディングディスクのタイプ別歴史的販売台数(2016-2021年 4.1.2 世界のグライディングディスクのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.1.3 世界のグライディングディスクのタイプ別売上高シェア(2016-2027) 4.2 世界のグライディングディスクのタイプ別収益 4.2.1 世界のグライディングディスクのタイプ別歴史的収益(2016-2021) 4.2.2 世界のグライディングディスクのタイプ別予測収益(2022-2027) 4.2.3 世界のグライディングディスクのタイプ別収益シェア(2016-2027) 4.3 世界のスライディングディスクのタイプ別価格 4.3.1 世界のスライディングディスクのタイプ別価格(2016-2021) 4.3.2 世界のグライディングディスクのタイプ別価格予測(2022-2027) 5 アプリケーション別市場規模 5.1 世界のスライディングディスクのアプリケーション別売上高 5.1.1 世界のグライディングディスクのアプリケーション別歴史的売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のグライディング・ディスクのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.1.3 世界のグライディングディスクのアプリケーション別売上高シェア(2016-2027) 5.2 世界のガイディングディスクのアプリケーション別売上高 5.2.1 世界のグライディングディスクのアプリケーション別歴史的収益(2016-2021) 5.2.2 世界のグライディングディスクのアプリケーション別予測収益(2022-2027) 5.2.3 世界のグライディングディスクのアプリケーション別収益シェア(2016-2027) 5.3 世界のグライディングディスクのアプリケーション別価格 5.3.1 世界のグライディングディスクのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.3.2 世界のグライディングディスクのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のスライディングディスクのタイプ別市場規模 6.1.1 北米のグライディングディスクのタイプ別販売台数(2016-2027年 6.1.2 北米のグライディングディスクのタイプ別収益(2016-2027) 6.2 北米のグライディングディスク市場規模:アプリケーション別 6.2.1 北米のグライディングディスクのアプリケーション別売上高(2016-2027) 6.2.2 北米のガイディングディスクのアプリケーション別収益(2016-2027年 6.3 北米のガイディングディスク市場規模の国別推移 6.3.1 北米のガイディングディスク国別売上高(2016-2027) 6.3.2 北米のガイディングディスク国別売上高(2016-2027) 6.3.3 アメリカ合衆国 6.3.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのスライディングディスクのタイプ別市場規模 7.1.1 ヨーロッパのグライディングディスクのタイプ別売上高(2016-2027年 7.1.2 ヨーロッパのグライディングディスクのタイプ別収益(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのグライディングディスクの市場規模:アプリケーション別 7.2.1 ヨーロッパのグライディングディスクのアプリケーション別売上高(2016-2027) 7.2.2 ヨーロッパのグライディングディスクのアプリケーション別収益(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのガイディングディスク市場規模:国別 7.3.1 ヨーロッパのグライディングディスクの国別売上高(2016-2027) 7.3.2 ヨーロッパのグライディングディスク 国別売上高(2016-2027) 7.3.3 ドイツ 7.3.4 フランス 7.3.5 イギリス 7.3.6 イタリア 7.3.7 ロシア 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域におけるグライディングディスクのタイプ別市場規模 8.1.1 アジア太平洋地域のグライディングディスクのタイプ別売上高(2016-2027年 8.1.2 アジア太平洋地域のグライディングディスクのタイプ別収益(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のグライディングディスク市場規模:アプリケーション別 8.2.1 アジア太平洋地域のグライディングディスクのアプリケーション別売上高(2016-2027年 8.2.2 アジア太平洋地域のグライディングディスクのアプリケーション別収益(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のグライディングディスク市場規模:地域別 8.3.1 アジア太平洋地域のグライディングディスクの地域別売上高(2016-2027年 8.3.2 アジア太平洋地域のグライディングディスクの地域別収益(2016-2027 8.3.3 中国 8.3.4 日本 8.3.5 韓国 8.3.6 インド 8.3.7 オーストラリア 8.3.8 中国 台湾 8.3.9 インドネシア 8.3.10 タイ 8.3.11 マレーシア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのグライディングディスクのタイプ別市場規模 9.1.1 ラテンアメリカのグライディングディスクのタイプ別売上高(2016-2027年 9.1.2 ラテンアメリカのグライディングディスクのタイプ別収益(2016-2027) 9.2 ラテンアメリカのグライディングディスク市場規模:アプリケーション別 9.2.1 ラテンアメリカのグライディングディスクのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 9.2.2 ラテンアメリカのグライディングディスクのアプリケーション別収益(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのグライディングディスク市場規模:国別 9.3.1 ラテンアメリカのグライディングディスクの国別販売台数 (2016-2027) 9.3.2 ラテンアメリカのグライディングディスク国別収益(2016-2027) 9.3.3 メキシコ 9.3.4 ブラジル 9.3.5 アルゼンチン 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのグライディングディスクのタイプ別市場規模 10.1.1 中東・アフリカ グライディングディスク タイプ別売上高 (2016-2027) 10.1.2 中東・アフリカ グライディングディスク タイプ別売上高 (2016-2027) 10.2 中東・アフリカのグライディングディスクの市場規模:アプリケーション別 10.2.1 中東・アフリカのグライディングディスクのアプリケーション別売上高(2016-2027年 10.2.2 中東・アフリカ グライディングディスク アプリケーション別収益(2016-2027) 10.3 中東・アフリカのグライディングディスクの国別市場規模 10.3.1 中東・アフリカのグライディングディスクの国別販売台数 (2016-2027年) 10.3.2 中東・アフリカ グライディングディスク 国別売上高(2016-2027) 10.3.3 トルコ 10.3.4 サウジアラビア 11 企業プロフィール 11.1 RISE 11.1.1 RISE社の情報 11.1.2 RISEの概要 11.1.3 RISE社 グライディングディスク 売上高、価格、収益、粗利益(2016-2021) 11.1.4 RISE社のグライディングディスクの製品モデル番号、写真、説明、仕様 11.1.5 RISEの最近の開発状況 11.2 GYMEVER 11.2.1 GYMEVER株式会社情報 11.2.2 GYMEVERの概要 11.2.3 GYMEVER グライディングディスクの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 11.2.4 GYMEVER社 グライディングディスクの製品型番、写真、説明、仕様 11.2.5 GYMEVER社の最近の開発状況 11.3 ジーマート 11.3.1 ジーマート社情報 11.3.2 ジーマートの概要 11.3.3 Djimart社のグライディングディスクの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.3.4 ジーマート社のグライディングディスク製品の型番、写真、説明、仕様 11.3.5 Djimart社の最近の開発状況 11.4 ダイヤモンドアスレチック 11.4.1 ダイヤモンドアスレチック株式会社情報 11.4.2 ダイヤモンドアスレチックの概要 11.4.3 ダイヤモンドアスレチック グライディングディスク 売上高、価格、収益、粗利益(2016-2021) 11.4.4 ダイヤモンドアスレチック グライディングディスクの製品型番、写真、説明、仕様 11.4.5 Diamond Athleticの最近の開発状況 11.5 パーリゼーション 11.5.1 Pearlization株式会社情報 11.5.2 Pearlization社の概要 11.5.3 Pearlization社のグライディングディスクの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021)について 11.5.4 Pearlization社のグライディングディスク製品の型番、写真、説明、仕様 11.5.5 Pearlization社の最近の開発状況 12 バリューチェーンと販売チャネルの分析 12.1 グライディングディスクのバリューチェーン分析 12.2 グライディングディスクの主要原材料 12.2.1 主要な原材料 12.2.2 原材料の主要サプライヤー 12.3 グライディング・ディスクの生産形態とプロセス 12.4 グライディング・ディスクの販売とマーケティング 12.4.1 グライディング・ディスクの販売チャネル 12.4.2 グライディング・ディスクの販売店 12.5 グライディング・ディスクの顧客 13 市場のドライバー、機会、課題、リスク要因の分析 13.1 グライディングディスクの業界動向 13.2 グライディングディスクの市場ドライバー 13.3 グライディングディスクの市場課題 13.4 グライディングディスクの市場抑制要因 14 世界のグライディングディスクに関する調査結果のポイント 15 付録 15.1 調査方法 15.1.1 方法論/リサーチアプローチ 15.1.2 データソース 15.2 著者の詳細 15.3 免責事項
SummaryGliding discs look similar to frisbees and are used on the feet and hands to provide a smooth gliding surface. Use these workout discs to lengthen and strengthen all the major muscle groups in your body through engaging their full range of motion. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |