世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および米国の公益事業用顧客情報システムの市場規模、現状および見通し 2021-2027年

世界および米国の公益事業用顧客情報システムの市場規模、現状および見通し 2021-2027年


Global and United States Utilities Customer Information Systems Market Size, Status and Forecast 2021-2027

電力会社の顧客情報システム(CIS)市場は、ビジネスに不可欠な電力会社のメータ・ツー・キャッシュ(M2C)および顧客サービスのビジネス・プロセスに対応する商用オフ・ザ・シェルフ(COTS)ソフトウェア・パッ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

電力会社の顧客情報システム(CIS)市場は、ビジネスに不可欠な電力会社のメータ・ツー・キャッシュ(M2C)および顧客サービスのビジネス・プロセスに対応する商用オフ・ザ・シェルフ(COTS)ソフトウェア・パッケージを求める電力会社によって構成されています。M2Cの機能としては、アカウント・メンテナンス、注文処理、製品・サービス管理、料金設計、請求書作成、債権回収、売掛金、明細書作成、支払処理などがあります。顧客サービスにおいては、CISは、コールセンター、双方向音声応答/音声応答ユニット(IVR/VRU)など、複数の顧客対応チャネルをサポートします。また、様々なデジタルエンゲージメントチャネル(ソーシャルメディアや、最近ではバーチャルアシスタントやチャットボット)や、顧客のセルフサービスのニーズにも対応しています。

市場分析と洞察公益事業者向け顧客情報システムの世界市場
ユーティリティー顧客情報システムの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測しています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の公益事業顧客情報システム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界の公益事業顧客情報システム市場全体のサイズに関する予測も含まれています。
全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の公益事業顧客情報システム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界の公益事業顧客情報システムの範囲と市場規模
ユーティリティー顧客情報システム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の公益事業顧客情報システム市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
クラウドベース
オンプレミス型

アプリケーション別
BFSI
教育機関
官公庁
通信・IT
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
オラクル
Efluid SAS
SAP
イティネリス
インドラ
カイエンタ
アドバンスト・ユーティリティー・システムズ
グルッポ・エンジニアリング
フルエントグリッド・リミテッド
フェランティコンピューター
ジェントラック
オープン・インターナショナル
ノーススター
バーテックス
ハンセンテクノロジーズ
Cayenta ClS


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のユーティリティー顧客情報システム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 クラウドベース
1.2.3 オンプレミス型
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界の公益事業顧客情報システム市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 BFSI
1.3.3 教育機関
1.3.4 政府機関
1.3.5 通信・IT
1.3.6 その他
1.4 調査目的
1.5 年間の検討

2 世界の成長トレンド
2.1 世界の公益事業顧客情報システム市場の展望(2016-2027年
2.2 地域別の公益事業顧客情報システムの成長動向
2.2.1 地域別の公益事業顧客情報システム市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 ユーティリティー顧客情報システムの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム業界の動向
2.3.1 公益事業者向け顧客情報システムの市場動向
2.3.2 公益事業者向け顧客情報システムの市場推進者
2.3.3 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの市場課題
2.3.4 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の公益事業顧客情報システムの売上高上位プレイヤー
3.1.1 世界の公益事業顧客情報システムの収益別上位プレイヤー(2016-2021年
3.1.2 世界の公益事業顧客情報システムの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界の公益事業顧客情報システムの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの売上高によるランキング
3.4 世界の公益事業顧客情報システム市場の集中比率
3.4.1 世界の公益事業者向け顧客情報システム市場の集中比率(CR5とHHI
3.4.2 2020年におけるユーティリティ・カスタマー・インフォメーション・システムの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの製品ソリューションとサービス
3.7 ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 ユーティリティー顧客情報システムのタイプ別内訳データ
4.1 世界の公益事業顧客情報システムのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年
4.2 世界の公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模予測(2022-2027)

5 ユーティリティー顧客情報システムのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界の公益事業顧客情報システムのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021)
5.2 世界の公益事業顧客情報システムのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米の公益事業顧客情報システムの市場規模(2016-2027年
6.2 北米の公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模
6.2.1 北米公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米公益事業顧客情報システムのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
6.3.2 北米公益事業顧客情報システム市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年
6.3.3 北米の公益事業顧客情報システム市場規模の用途別構成比(2016-2027年
6.4 北米の公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移
6.4.1 北米の公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパの公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパの公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパ公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパの公益事業顧客情報システムの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパの公益事業顧客情報システムの市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパの公益事業顧客情報システムの国別市場規模
7.4.1 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパの公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模
8.2.1 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年
8.3.3 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システムの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域の公益事業顧客情報システム市場規模:地域別(2022年〜2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米の公益事業顧客情報システム市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのユーティリティー顧客情報システムのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカ公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2022-2027年
9.2.3 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システムのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
9.3.3 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システム市場規模の用途別推移(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システムの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカの公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカ公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ地域の公益事業顧客情報システム市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのユーティリティー顧客情報システムのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカの公益事業顧客情報システムのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカの公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカ公益事業顧客情報システム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカの公益事業顧客情報システム市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカ公益事業顧客情報システムのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカ公益事業顧客情報システム市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカ公益事業顧客情報システム市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカの公益事業顧客情報システムの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカの公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカの公益事業顧客情報システム市場規模の国別推移(2022-2027年
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 オラクル
11.1.1 オラクル会社概要
11.1.2 オラクルの事業概要
11.1.3 オラクルの公益事業顧客情報システムの紹介
11.1.4 オラクルの公益事業者向け顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.1.5 オラクルの最近の開発状況
11.2 Efluid SAS
11.2.1 Efluid SAS社の詳細
11.2.2 Efluid SAS社の事業概要
11.2.3 Efluid SAS ユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.2.4 ユーティリィティ カスタマー インフォメーション システム事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Efluid SASの最近の開発状況
11.3 SAP
11.3.1 SAP社の詳細
11.3.2 SAPの事業概要
11.3.3 SAP のユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.3.4 SAPのユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム事業における収益(2016-2021年
11.3.5 SAPの最近の開発状況
11.4 イティネリス
11.4.1 Itineris社の詳細
11.4.2 Itineris社の事業概要
11.4.3 Itineris社のユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.4.4 Itineris社の公益事業者向け顧客情報システム事業における収益(2016~2021年
11.4.5 Itineris社の最近の開発状況
11.5 インドラ
11.5.1 Indra社の詳細
11.5.2 Indra社の事業概要
11.5.3 Indra ユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.5.4 Indra 公益事業者向け顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.5.5 Indra社の最近の開発状況
11.6 Cayenta社
11.6.1 Cayenta社の詳細
11.6.2 Cayenta社のビジネス概要
11.6.3 Cayenta 社のユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.6.4 Cayenta社の公益事業用顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.6.5 Cayenta社の最近の開発状況
11.7 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ
11.7.1 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ社の詳細
11.7.2 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ社の事業概要
11.7.3 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ社のユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.7.4 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ社のユーティリティー顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.7.5 アドバンスト・ユーティリティー・システムズ社の最近の開発状況
11.8 グルッポ・エンジニアリング
11.8.1 グルッポ・エンジニアリング社の詳細
11.8.2 グルッポ・エンジニアリング社の事業概要
11.8.3 グルッポ・エンジニアリング ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの紹介
11.8.4 Gruppo Engineering社のユーティリティー顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.8.5 グルッポ・エンジニアリング社の最近の開発状況
11.9 Fluentgrid Limited
11.9.1 Fluentgrid Limited社の会社概要
11.9.2 Fluentgrid Limited の事業概要
11.9.3 Fluentgrid Limited ユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.9.4 Fluentgrid Limited 公益事業者向け顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.9.5 Fluentgrid Limited社の最近の開発状況
11.10 フェランティコンピューター
11.10.1 Ferranti Computer社の詳細
11.10.2 Ferranti Computer社の事業概要
11.10.3 Ferranti Computer ユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.10.4 Ferranti Computer ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム事業の収益(2016-2021年
11.10.5 Ferranti Computer社の最近の開発状況
11.11 ジェントラック
11.11.1 Gentrack社の詳細
11.11.2 Gentrack社の事業概要
11.11.3 ジェントラック社のユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.11.4 ジェントラック社のユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム事業における収益(2016-2021年
11.11.5 ジェントラック社の最近の開発状況
11.12 オープン・インターナショナル
11.12.1 オープン・インターナショナル社の詳細
11.12.2 オープン・インターナショナル事業概要
11.12.3 オープン・インターナショナル ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの紹介
11.12.4 オープン・インターナショナルのユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム事業における収益(2016-2021年
11.12.5 オープン・インターナショナルの最近の開発状況
11.13 ノーススター社
11.13.1 NorthStar社の詳細
11.13.2 NorthStar社の事業概要
11.13.3 NorthStar 公益事業者向け顧客情報システムの紹介
11.13.4 NorthStar 公益事業者向け顧客情報システム事業の収益(2016-2021年
11.13.5 NorthStar社の最近の開発状況
11.14 バーテックス
11.14.1 Vertex社の詳細
11.14.2 Vertex社の事業概要
11.14.3 バーテックスのユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.14.4 バーテックスのユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システム事業における収益(2016-2021年
11.14.5 バーテックスの最近の開発状況
11.15 ハンセンテクノロジーズ
11.15.1 ハンセンテクノロジーズ 会社概要
11.15.2 ハンセンテクノロジーズの事業概要
11.15.3 ハンセンテクノロジーズのユーティリティー顧客情報システムの紹介
11.15.4 ハンセンテクノロジーズのユーティリティー顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.15.5 ハンセンテクノロジーズの最近の開発状況
11.16 Cayenta ClS社
11.16.1 Cayenta ClS社の詳細
11.16.2 Cayenta ClS社の事業概要
11.16.3 Cayenta ClS ユーティリティー・カスタマー・インフォメーション・システムの紹介
11.16.4 Cayenta ClSの公益事業向け顧客情報システム事業における収益(2016-2021年
11.16.5 Cayenta ClS社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The utility customer information system (CIS) market is composed of utility companies looking for commercial off-the-shelf (COTS) software packages that address business-critical utility meter-to-cash (M2C) and customer service business processes. M2C functions covered include: account maintenance, order processing, product/service management, rate design, billing, credit collection, accounts receivable, statement preparation, and payment processing. For customer service, CISs support multiple client interaction channels — such as call centers, interactive voice response/voice response units (IVR/VRUs). They also support various digital engagement channels (social media and, more recently, virtual assistants/chatbots) — as well as customer self-service needs.

Market Analysis and Insights: Global Utilities Customer Information Systems Market
The global Utilities Customer Information Systems market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Utilities Customer Information Systems market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Utilities Customer Information Systems market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Utilities Customer Information Systems market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Utilities Customer Information Systems market.

Global Utilities Customer Information Systems Scope and Market Size
Utilities Customer Information Systems market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Utilities Customer Information Systems market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Cloud-based
On-premises

Segment by Application
BFSI
Education
Government
Telecom & IT
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Oracle
Efluid SAS
SAP
Itineris
Indra
Cayenta
Advanced Utility Systems
Gruppo Engineering
Fluentgrid Limited
Ferranti Computer
Gentrack
Open International
NorthStar
Vertex
Hansen Technologies
Cayenta ClS



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Utilities Customer Information Systems Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Cloud-based
1.2.3 On-premises
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Utilities Customer Information Systems Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 BFSI
1.3.3 Education
1.3.4 Government
1.3.5 Telecom & IT
1.3.6 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Utilities Customer Information Systems Market Perspective (2016-2027)
2.2 Utilities Customer Information Systems Growth Trends by Regions
2.2.1 Utilities Customer Information Systems Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Utilities Customer Information Systems Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Utilities Customer Information Systems Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Utilities Customer Information Systems Industry Dynamic
2.3.1 Utilities Customer Information Systems Market Trends
2.3.2 Utilities Customer Information Systems Market Drivers
2.3.3 Utilities Customer Information Systems Market Challenges
2.3.4 Utilities Customer Information Systems Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Utilities Customer Information Systems Players by Revenue
3.1.1 Global Top Utilities Customer Information Systems Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Utilities Customer Information Systems Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Utilities Customer Information Systems Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Utilities Customer Information Systems Revenue
3.4 Global Utilities Customer Information Systems Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Utilities Customer Information Systems Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Utilities Customer Information Systems Revenue in 2020
3.5 Utilities Customer Information Systems Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Utilities Customer Information Systems Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Utilities Customer Information Systems Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Utilities Customer Information Systems Breakdown Data by Type
4.1 Global Utilities Customer Information Systems Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Utilities Customer Information Systems Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Utilities Customer Information Systems Breakdown Data by Application
5.1 Global Utilities Customer Information Systems Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Utilities Customer Information Systems Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Utilities Customer Information Systems Market Size (2016-2027)
6.2 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type
6.2.1 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application
6.3.1 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country
6.4.1 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Type
7.2.1 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Application
7.3.1 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Country
7.4.1 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Utilities Customer Information Systems Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type
9.2.1 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application
9.3.1 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country
9.4.1 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Utilities Customer Information Systems Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Oracle
11.1.1 Oracle Company Details
11.1.2 Oracle Business Overview
11.1.3 Oracle Utilities Customer Information Systems Introduction
11.1.4 Oracle Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.1.5 Oracle Recent Development
11.2 Efluid SAS
11.2.1 Efluid SAS Company Details
11.2.2 Efluid SAS Business Overview
11.2.3 Efluid SAS Utilities Customer Information Systems Introduction
11.2.4 Efluid SAS Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.2.5 Efluid SAS Recent Development
11.3 SAP
11.3.1 SAP Company Details
11.3.2 SAP Business Overview
11.3.3 SAP Utilities Customer Information Systems Introduction
11.3.4 SAP Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.3.5 SAP Recent Development
11.4 Itineris
11.4.1 Itineris Company Details
11.4.2 Itineris Business Overview
11.4.3 Itineris Utilities Customer Information Systems Introduction
11.4.4 Itineris Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.4.5 Itineris Recent Development
11.5 Indra
11.5.1 Indra Company Details
11.5.2 Indra Business Overview
11.5.3 Indra Utilities Customer Information Systems Introduction
11.5.4 Indra Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.5.5 Indra Recent Development
11.6 Cayenta
11.6.1 Cayenta Company Details
11.6.2 Cayenta Business Overview
11.6.3 Cayenta Utilities Customer Information Systems Introduction
11.6.4 Cayenta Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.6.5 Cayenta Recent Development
11.7 Advanced Utility Systems
11.7.1 Advanced Utility Systems Company Details
11.7.2 Advanced Utility Systems Business Overview
11.7.3 Advanced Utility Systems Utilities Customer Information Systems Introduction
11.7.4 Advanced Utility Systems Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.7.5 Advanced Utility Systems Recent Development
11.8 Gruppo Engineering
11.8.1 Gruppo Engineering Company Details
11.8.2 Gruppo Engineering Business Overview
11.8.3 Gruppo Engineering Utilities Customer Information Systems Introduction
11.8.4 Gruppo Engineering Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.8.5 Gruppo Engineering Recent Development
11.9 Fluentgrid Limited
11.9.1 Fluentgrid Limited Company Details
11.9.2 Fluentgrid Limited Business Overview
11.9.3 Fluentgrid Limited Utilities Customer Information Systems Introduction
11.9.4 Fluentgrid Limited Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.9.5 Fluentgrid Limited Recent Development
11.10 Ferranti Computer
11.10.1 Ferranti Computer Company Details
11.10.2 Ferranti Computer Business Overview
11.10.3 Ferranti Computer Utilities Customer Information Systems Introduction
11.10.4 Ferranti Computer Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.10.5 Ferranti Computer Recent Development
11.11 Gentrack
11.11.1 Gentrack Company Details
11.11.2 Gentrack Business Overview
11.11.3 Gentrack Utilities Customer Information Systems Introduction
11.11.4 Gentrack Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.11.5 Gentrack Recent Development
11.12 Open International
11.12.1 Open International Company Details
11.12.2 Open International Business Overview
11.12.3 Open International Utilities Customer Information Systems Introduction
11.12.4 Open International Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.12.5 Open International Recent Development
11.13 NorthStar
11.13.1 NorthStar Company Details
11.13.2 NorthStar Business Overview
11.13.3 NorthStar Utilities Customer Information Systems Introduction
11.13.4 NorthStar Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.13.5 NorthStar Recent Development
11.14 Vertex
11.14.1 Vertex Company Details
11.14.2 Vertex Business Overview
11.14.3 Vertex Utilities Customer Information Systems Introduction
11.14.4 Vertex Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.14.5 Vertex Recent Development
11.15 Hansen Technologies
11.15.1 Hansen Technologies Company Details
11.15.2 Hansen Technologies Business Overview
11.15.3 Hansen Technologies Utilities Customer Information Systems Introduction
11.15.4 Hansen Technologies Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.15.5 Hansen Technologies Recent Development
11.16 Cayenta ClS
11.16.1 Cayenta ClS Company Details
11.16.2 Cayenta ClS Business Overview
11.16.3 Cayenta ClS Utilities Customer Information Systems Introduction
11.16.4 Cayenta ClS Revenue in Utilities Customer Information Systems Business (2016-2021)
11.16.5 Cayenta ClS Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/02 10:26

146.99 円

166.15 円

197.83 円

ページTOPに戻る