![]() 世界および米国の個人間決済市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and United States Person-to-person Payment Market Size, Status and Forecast 2021-2027 P2P(Person-to-Person Payment)とは、インターネットを介してお客さまの銀行口座やクレジットカードから別の個人の口座に資金を送金することができるオンライン技術です。この技術は、Paypalの成功例に基づいて... もっと見る
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サマリーP2P(Person-to-Person Payment)とは、インターネットを介してお客さまの銀行口座やクレジットカードから別の個人の口座に資金を送金することができるオンライン技術です。この技術は、Paypalの成功例に基づいており、顧客は信頼できるサードパーティベンダーと安全なアカウント接続を確立し、資金の送金や受け入れのために銀行口座やクレジットカードの情報を指定します。また、オンラインインターフェースやモバイルアプリケーションを利用して、送金額を指定する方法もあります。市場分析と洞察個人間決済の世界市場 個人間決済の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の個人間決済市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、世界の個人間決済市場の全体的な規模(収益)に関する予測も含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の個人間決済市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の個人間決済市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界の個人間決済の範囲と市場規模 個人間決済市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のPerson-to-person Payment市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント リモートペイメント プロキシミティペイメント アプリケーション別セグメント 小売 旅行・ホスピタリティ 運輸・物流 エネルギー・公益事業 その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ペイパル テンセント Square, Inc. サークル・インターネット・フィナンシャル・リミテッド クリアエクスチェンジ アント・フィナンシャル SnapCash Dwolla, Inc. TransferWise Ltd. カレンシーフェア株式会社 One97 Communications Ltd. 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の個人間決済市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 リモートペイメント 1.2.3 プロキシミティペイメント 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界の個人間決済市場のアプリケーション別シェア:2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.3.2 小売 1.3.3 旅行・ホスピタリティ 1.3.4 運輸・物流 1.3.5 エネルギー・公益事業 1.3.6 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の個人間決済の市場展望(2016-2027年 2.2 地域別の個人間決済の成長トレンド 2.2.1 Person-to-person Paymentの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 個人間決済の地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 個人間決済の地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 個人間決済の業界動向 2.3.1 個人間決済の市場動向 2.3.2 個人間決済の市場ドライバー 2.3.3 個人間決済の市場課題 2.3.4 個人間決済の市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の個人間決済トッププレイヤーの収益推移 3.1.1 世界の個人間決済トッププレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界の個人間決済収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界の個人間決済市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー個人間決済の売上高によるランキング 3.4 世界の個人間決済市場の集中比率 3.4.1 世界の個人間決済市場の集中比率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における個人間決済の売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.5 Person-to-person Paymentの主要プレイヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーの個人間決済製品ソリューションおよびサービス 3.7 個人間決済市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 個人間決済のタイプ別内訳データ 4.1 世界の個人間決済のタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 世界の個人間決済のタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 個人間決済のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の個人間決済の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界の個人間決済市場規模予測:アプリケーション別(2022年~2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の個人間決済の市場規模(2016-2027年 6.2 北米の個人間決済市場規模(タイプ別 6.2.1 北米の個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米の個人間決済市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米の個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米の個人間決済市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米の個人間決済市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年 6.3.2 北米の個人間決済市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米の個人間決済市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 6.4 北米の個人間決済市場規模の国別推移 6.4.1 北米の個人間決済市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米の個人間決済市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの個人間決済市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパの個人間決済市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパの個人間決済市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの個人間決済市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 7.3.2 ヨーロッパの個人間決済市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年 7.3.3 ヨーロッパの個人間決済市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの個人間決済市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパの個人間決済市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの個人間決済市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模の用途別推移(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模の地域別推移(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の個人間決済市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米の個人間決済市場規模(2016-2027年)について 9.2 ラテンアメリカの個人間決済市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの個人間決済市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの個人間決済市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカの個人間決済市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカの個人間決済市場規模の用途別推移(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの個人間決済市場規模の国別推移 9.4.1 ラテンアメリカの個人間決済市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカの個人間決済市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの個人間決済市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移 10.2.1 中東・アフリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカの個人間決済市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカの個人間決済市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの個人間決済市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの個人間決済市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカの個人間決済市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの個人間決済市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカの個人間決済市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの個人間決済市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレイヤーのプロフィール 11.1 PayPal 11.1.1 PayPalの会社概要 11.1.2 PayPalの事業概要 11.1.3 PayPal個人間決済の紹介 11.1.4 PayPalの個人間決済事業における収益(2016~2021年 11.1.5 PayPalの最近の開発状況 11.2 テンセント 11.2.1 テンセント会社概要 11.2.2 テンセントの事業概要 11.2.3 テンセントの個人間決済の紹介 11.2.4 テンセントの個人間決済事業の収益(2016-2021年 11.2.5 テンセントの最近の開発状況 11.3 Square, Inc. 11.3.1 Square, Inc.会社概要 11.3.2 Square, Inc.事業概要 11.3.3 Square, Inc.Person-to-Person Paymentの紹介 11.3.4 スクエア・インク(Square, Inc.Person-to-person Payment事業の収益(2016-2021年 11.3.5 Square, Inc.最近の開発状況 11.4 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッド 11.4.1 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッド会社概要 11.4.2 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッド事業概要 11.4.3 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッド 個人間決済の紹介 11.4.4 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッド 個人間決済事業の収益(2016-2021年 11.4.5 サークル・インターネット・ファイナンシャル・リミテッドの最近の開発状況 11.5 clearXchange. 11.5.1 clearXchange.会社概要 11.5.2 clearXchange.事業概要 11.5.3 clearXchange.個人間決済の導入 11.5.4 clearXchange.個人間決済事業の収益(2016-2021年 11.5.5 clearXchange.最近の進展 11.6 アント・フィナンシャル 11.6.1 アント・フィナンシャル会社概要 11.6.2 アント・フィナンシャル事業概要 11.6.3 アント・フィナンシャル個人間決済の紹介 11.6.4 アント・フィナンシャルの個人間決済事業における収益(2016-2021年 11.6.5 アント・フィナンシャル社の最近の開発状況 11.7 SnapCash(スナップキャッシュ 11.7.1 SnapCashの会社概要 11.7.2 SnapCashの事業概要 11.7.3 SnapCashの個人間決済の紹介 11.7.4 SnapCash社の個人間決済事業の収益(2016-2021年 11.7.5 SnapCash社の最近の開発状況 11.8 Dwolla, Inc. 11.8.1 Dwolla, Inc.会社概要 11.8.2 Dwolla, Inc.事業概要 11.8.3 Dwolla, Inc.Person-to-Person Paymentの紹介 11.8.4 Dwolla, Inc.Person-to-person Payment事業における収益(2016-2021年 11.8.5 Dwolla, Inc.最近の進展 11.9 TransferWise Ltd.(トランスファーワイズ) 11.9.1 TransferWise Ltd. (トランスファーワイズ)会社概要 11.9.2 TransferWise Ltd.事業概要 11.9.3 TransferWise Ltd. (トランスファーワイズ)Person-to-Person Payment(個人間決済)の導入 11.9.4 TransferWise Ltd. (トランスファーワイズ社)Person-to-person Payment事業における収益(2016-2021年 11.9.5 TransferWise Ltd. (トランスファーワイズ社)最近の進展 11.10 カレンシーフェア社 11.10.1 CurrencyFair LTD 会社概要 11.10.2 CurrencyFair LTD 事業概要 11.10.3 CurrencyFair LTD 個人間決済の紹介 11.10.4 CurrencyFair LTD 個人間決済ビジネスにおける収益(2016-2021年 11.10.5 CurrencyFair LTDの最近の開発状況 11.11 One97 Communications Ltd. 11.11.1 One97 Communications Ltd. (以下、「One97」という。会社概要 11.11.2 One97 Communications Ltd. (以下、「One97」)事業概要 11.11.3 One97 Communications Ltd.(以下、「当社」という。)個人間決済の導入 11.11.4 One97 Communications Ltd. (以下、「当社」という。)Person-to-person Payment事業における収益(2016-2021年 11.11.5 One97 Communications Ltd. (以下、「One97」)最近の進展 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryPerson-to-person payments (P2P) is the online technology that allows customers to transfer funds from their bank account or credit card to another individual's account via the Internet. It is based on the successful Paypal approach where customers establish secure connection of accounts with a trusted third-party vendor, designating their bank account or credit card information for transferring and accepting funds. An alternative approach is where customers use an online interface or mobile application to assign the amount of funds to be transferred. Table of Contents1 Report Overview
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