![]() 世界および米国のHiFiチップ市場の洞察、2027年までの予測Global and United States HiFi Chip Market Insights, Forecast to 2027 High fidelity(ハイファイ、ハイファイと略されることが多い)とは、リスナーやオーディオ愛好家、ホームオーディオ愛好家が使う、高品質な再生音を指す言葉である。これは、安価なオーディオ機器で作られた低品... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーHigh fidelity(ハイファイ、ハイファイと略されることが多い)とは、リスナーやオーディオ愛好家、ホームオーディオ愛好家が使う、高品質な再生音を指す言葉である。これは、安価なオーディオ機器で作られた低品質の音や、1940年代後半までに作られた録音に見られる劣悪な音質の再生とは対照的なものです。市場分析とインサイト世界および米国のHiFiチップ市場 本レポートでは、世界および米国のHiFiチップ市場に焦点を当てています。 2020年の世界のHiFiチップ市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、HiFiチップの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のHiFiチップの範囲と市場規模 HiFiチップ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のHiFiチップ市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までの期間、HiFiチップの市場規模をプレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 1-10ビット 10-20ビット 20-30ビット 30ビット以上 アプリケーション別セグメント 携帯電話 コンピュータ 拡声器ボックス その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ヒシリコン ムシランド シーラス・ロジック トライパス アクションズ(珠海)テクノロジー サンカルプ・セミコンダクター アイクセンス SCALINX バーブラウン フィリップス アナログデバイス ウルトラアナログ NPC シーラス・ロジック 三洋電機 ソニー 目次1 検討範囲1.1 HiFiチップの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のHiFiチップ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 1~10ビット 1.2.3 10-20ビット 1.2.4 20-30ビット 1.2.5 30ビット以上 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のHiFiチップ市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 携帯電話 1.3.3 コンピュータ 1.3.4 拡声器ボックス 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮する年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のHiFiチップの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のHiFiチップの収益 2016-2027 2.1.2 世界のHiFiチップの売上高 2016-2027 2.2 世界のHiFiチップ、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 HiFiチップの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界のHiFiチップの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のHiFiチップの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 HiFiチップの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のHiFiチップ売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のHiFiチップ売上高の地域別予測(2022-2027年) 3 世界のHiFiチップのプレーヤー別競合状況 3.1 世界トップHiFiチップメーカーの売上高推移 3.1.1 世界のHiFiチップメーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界のHiFiチップのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界のトップHiFiチップメーカーの売上高別 3.2.1 HiFiチップの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のHiFiチップメーカー別収益(2016~2021年 3.2.3 世界のHiFiチップのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のHiFiチップの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるHiFiチップの収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のHiFiチップ市場の会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のシェア 3.3 世界のHiFiチップのメーカー別価格 3.4 世界のHiFiチップの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 HiFiチップのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 HiFiチップメーカーの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーのHiFiチップ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のHiFiチップのタイプ別市場規模(2016~2021年 4.1.1 世界のHiFiチップのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界のHiFiチップのタイプ別収益(2016~2021年 4.1.3 HiFiチップのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のHiFiチップのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のHiFiチップ売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のHiFiチップ収益のタイプ別予測(2022-2027年) 4.2.3 HiFiチップの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のHiFiチップのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のHiFiチップのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のHiFiチップのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のHiFiチップの価格(2016-2021 5.2 HiFiチップのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のHiFiチップ売上高のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.2 世界のHiFiチップ収益のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.3 世界のHiFiチップの価格のアプリケーション別予測(2022-2027年) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のHiFiチップ市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 米国のHiFiチップ売上高の前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国のHiFiチップの収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 米国のHiFiチップの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 アメリカ合衆国のHiFiチップのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国のHiFiチップトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 米国のHiFiチップトッププレイヤーの収益別(2016~2021年 6.3 アメリカ合衆国 HiFiチップのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 アメリカ合衆国 HiFiチップ販売市場シェア:タイプ別(2016-2021年 6.3.2 米国 HiFiチップの収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 米国のHiFiチップのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 米国のHiFiチップ市場の推定とタイプ別予測(2022-2027年 6.4.1 米国 HiFiチップのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 米国のHiFiチップのタイプ別売上高予測(2022年~2027年 6.4.3 米国のHiFiチップのタイプ別価格予測(2022年~2027年 6.5 米国のHiFiチップのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国 HiFiチップのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 HiFiチップの収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021 6.5.3 米国 HiFiチップのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 米国のHiFiチップのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 米国 HiFiチップのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国 HiFiチップのアプリケーション別収益予測 (2022-2027年) 6.6.3 米国のHiFiチップの価格のアプリケーション別予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米のHiFiチップ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別HiFiチップ市場概要 7.2.1 北米のHiFiチップの国別販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米のHiFiチップ国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のHiFiチップ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のHiFiチップ市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のHiFiチップの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のHiFiチップの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのHiFiチップ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのHiFiチップ市場の国別内訳 9.2.1 欧州HiFiチップの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのHiFiチップ国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのHiFiチップ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別HiFiチップ市場概要 10.2.1 ラテンアメリカ HiFiチップの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカHiFiチップ国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのHiFiチップ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカのHiFiチップの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ HiFiチップの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ HiFiチップの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 ヒシリコン 12.1.1 Hisilicon社の情報 12.1.2 Hisilicon社の概要と事業概要 12.1.3 Hisilicon社のHiFiチップの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 Hisilicon社のHiFiチップ製品の提供 12.1.5 Hisilicon社の最近の開発状況 12.2 ムシランド 12.2.1 Musiland社情報 12.2.2 Musilandの概要と事業概要 12.2.3 Musiland HiFiチップの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.2.4 MusilandのHiFiチップ製品の提供 12.2.5 Musilandの最近の開発状況 12.3 シーラス・ロジック 12.3.1 シーラス・ロジック社の情報 12.3.2 シーラス・ロジック社の概要と事業概要 12.3.3 シーラス・ロジック社のHiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 シーラス・ロジックのHiFiチップ製品の提供 12.3.5 シーラス・ロジック社の最近の開発状況 12.4 Tripath(トライパス 12.4.1 Tripath社の情報 12.4.2 Tripath社の概要と事業概要 12.4.3 Tripath社のHiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 Tripath社のHiFiチップ製品の提供 12.4.5 Tripath 社の最近の開発状況 12.5 アクションズ(ZHUHAI)テクノロジー 12.5.1 ACTIONS (ZHUHAI) TECHNOLOGY 株式会社情報 12.5.2 ACTIONS (ZHUHAI) TECHNOLOGYの概要と事業概要 12.5.3 ACTIONS (ZHUHAI) TECHNOLOGYのHiFiチップの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.5.4 ACTIONS (ZHUHAI) TECHNOLOGY HiFi Chip Products Offered 12.5.5 ACTIONS (ZHUHAI) TECHNOLOGYの最近の開発状況 12.6 サンカルプ・セミコンダクター 12.6.1 サンカルプセミコンダクター株式会社情報 12.6.2 サンカルプセミコンダクター社の概要と事業概要 12.6.3 サンカルプ半導体 HiFiチップの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 サンカルプセミコンダクタ HiFiチップ製品の提供 12.6.5 サンカルプセミコンダクターの最近の開発状況 12.7 アイクセンス 12.7.1 Icsense社情報 12.7.2 Icsense社の概要と事業概要 12.7.3 Icsense HiFiチップの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 Icsense社 HiFiチップ製品の提供 12.7.5 Icsense社の最近の開発状況 12.8 SCALINX 12.8.1 SCALINX株式会社情報 12.8.2 SCALINX社の概要と事業概要 12.8.3 SCALINX HiFiチップの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.8.4 SCALINX HiFiチップ製品の提供 12.8.5 SCALINXの最近の開発状況 12.9 Burr-Brown社 12.9.1 Burr-Brown社情報 12.9.2 Burr-Brown社の概要と事業概要 12.9.3 Burr-Brown社のHiFiチップの販売、収益、および粗利益(2016-2021) 12.9.4 Burr-Brown社のHiFiチップ製品の提供 12.9.5 Burr-Brown社の最近の開発状況 12.10 フィリップス 12.10.1 フィリップス株式会社情報 12.10.2 フィリップスの概要と事業概要 12.10.3 フィリップス社のHiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 フィリップス HiFiチップ製品の提供 12.10.5 フィリップスの最近の開発状況 12.11 Hisilicon社 12.11.1 Hisilicon社の情報 12.11.2 Hisilicon社の概要と事業概要 12.11.3 Hisilicon社のHiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 Hisilicon社のHiFiチップ製品の提供 12.11.5 Hisilicon社の最近の開発状況 12.12 ウルトラアナログ 12.12.1 UltraAnalog社の情報 12.12.2 UltraAnalog社の概要と事業概要 12.12.3 UltraAnalog HiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 UltraAnalog Products Offered(ウルトラアナログ製品提供 12.12.5 UltraAnalog社の最近の開発状況 12.13 NPC 12.13.1 NPC株式会社情報 12.13.2 NPCの概要と事業概要 12.13.3 NPCのHiFiチップの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.13.4 NPCの提供する製品 12.13.5 NPCの最近の開発状況 12.14 シーラス・ロジック 12.14.1 シーラス・ロジック社の情報 12.14.2 シーラス・ロジック社の概要と事業概要 12.14.3 シーラス・ロジックのHiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 シーラス・ロジック製品の提供 12.14.5 シーラス・ロジック社の最近の開発状況 12.15 三洋電機 12.15.1 三洋電機株式会社情報 12.15.2 三洋電機の概要と事業概要 12.15.3 三洋電機 HiFiチップの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.15.4 三洋電機の製品提供 12.15.5 三洋電機の最近の開発状況 12.16 ソニー 12.16.1 ソニー株式会社情報 12.16.2 ソニーの概要とビジネス概要 12.16.3 ソニー HiFiチップの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.16.4 ソニーの提供する製品 12.16.5 ソニーの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 HiFiチップの業界動向 13.2 HiFiチップの市場ドライバー 13.3 HiFiチップの市場課題 13.4 HiFiチップの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 HiFiチップの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryHigh fidelity (often shortened to hi-fi or hifi) is a term used by listeners, audiophiles and home audio enthusiasts to refer to high-quality reproduction of sound. This is in contrast to the lower quality sound produced by inexpensive audio equipment, or the inferior quality of sound reproduction that can be heard in recordings made until the late 1940s. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |