世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および米国のGeo-Marketing市場の規模、現状、および見通し 2021-2027年

世界および米国のGeo-Marketing市場の規模、現状、および見通し 2021-2027年


Global and United States Geo-Marketing Market Size, Status and Forecast 2021-2027

ジオマーケティングとは、マーケティングキャンペーンの企画・実施にジオロケーション(地理情報)を活用する学問であり、非常に有望な商用アプリケーションが数多く開発されています。 市場分析とインサイト... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ジオマーケティングとは、マーケティングキャンペーンの企画・実施にジオロケーション(地理情報)を活用する学問であり、非常に有望な商用アプリケーションが数多く開発されています。

市場分析とインサイト世界のジオ・マーケティング市場
ジオマーケティングの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のジオマーケティング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、収益面での世界のジオマーケティング市場全体の規模など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のGeo-Marketing市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のGeo-Marketing市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。

世界のGeo-Marketingの範囲と市場規模
Geo-Marketing市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のGeo-Marketing市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
インドア・ジオマーケッティング
アウトドア・ジオ・マーケティング

アプリケーション別
銀行・金融サービス・保険(BFSI)
IT・通信
観光
小売・電子商取引
ヘルスケア・ライフサイエンス

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
グーグル
シスコ
オラクル
IBM
セールスフォース
アドビ
マイクロソフト
クアルコム
ローバー
モバイルブリッジ
エリクソン
ハイパー
Reveal Mobile
Merkle
Foursquare
ガリゲオ
Navigine
Xtremepush
LocationGuru


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のジオマーケティング市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 屋内ジオマーケティング
1.2.3 屋外ジオマーケティング
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界のジオマーケティング市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 銀行・金融サービス・保険(BFSI)
1.3.3 IT・通信
1.3.4 観光
1.3.5 小売・電子商取引
1.3.6 ヘルスケア・ライフサイエンス
1.4 調査目的
1.5 年間の検討

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のジオマーケティング市場の展望(2016-2027年
2.2 地域別のGeo-Marketing成長トレンド
2.2.1 地域別のGeo-Marketing市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 Geo-Marketingの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 Geo-Marketingの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 Geo-Marketing業界の動向
2.3.1 Geo-Marketing(ジオマーケティング)の市場動向
2.3.2 Geo-Marketingの市場ドライバー
2.3.3 ジオマーケティングの市場の課題
2.3.4 ジオマーケティングの市場抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のGeo-Marketingトッププレイヤーの収益別内訳
3.1.1 世界のジオマーケティング上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年
3.1.2 世界のGeo-Marketing収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界のジオマーケティング市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー3 Geo-Marketingの収益によるランキング
3.4 世界のGeo-Marketing市場の集中比率
3.4.1 世界のGeo-Marketing市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年のGeo-Marketingの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業
3.5 Geo-Marketingの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 Geo-Marketingの主要プレーヤーの製品ソリューションおよびサービス
3.7 Geo-Marketing市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 Geo-Marketingのタイプ別内訳データ
4.1 世界のGeo-Marketing歴史的市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
4.2 世界のGeo-Marketingのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 Geo-Marketingのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のGeo-Marketingの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界のGeo-Marketingのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のGeo-Marketing市場規模(2016-2027年)
6.2 北米のGeo-Marketing市場規模:タイプ別
6.2.1 北米のGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
6.2.2 北米のGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
6.3.2 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のGeo-Marketing市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米のGeo-Marketing市場規模:国別
6.4.1 北米のGeo-Marketing市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のGeo-Marketing市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027)
7.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
7.3.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別(2022-2027年
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:タイプ別(2016~2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021
8.3.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別(2022-2027)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のGeo-Marketing市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022年~2027年
9.2.3 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 中南米のジオマーケティング市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのジオマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのジオマーケティング市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022年~2027年
10.2.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
10.3.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカ地域のジオマーケティング市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模の国別推移(2022-2027)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 グーグル
11.1.1 グーグル社の詳細
11.1.2 グーグルの事業概要
11.1.3 グーグル ジオマーケティング事業の紹介
11.1.4 グーグルのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年
11.1.5 グーグルの最近の開発状況
11.2 シスコ
11.2.1 シスコ社の詳細
11.2.2 シスコの事業概要
11.2.3 Cisco Geo-Marketingの紹介
11.2.4 シスコのジオマーケティング事業の収益(2016-2021年
11.2.5 シスコの最近の開発状況
11.3 オラクル
11.3.1 オラクル会社概要
11.3.2 オラクルの事業概要
11.3.3 オラクルのGeo-Marketingの紹介
11.3.4 オラクルのGeo-Marketing事業における収益(2016~2021年
11.3.5 オラクルの最近の開発状況
11.4 IBM
11.4.1 IBM社の詳細
11.4.2 IBMの事業概要
11.4.3 IBM Geo-Marketingの紹介
11.4.4 IBM Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.4.5 IBMの最近の開発
11.5 セールスフォース
11.5.1 セールスフォース社の詳細
11.5.2 Salesforceのビジネス概要
11.5.3 セールスフォースのジオマーケティングの紹介
11.5.4 セールスフォースのジオ・マーケティング事業における収益(2016-2021年
11.5.5 セールスフォースの最近の開発状況
11.6 アドビ
11.6.1 アドビ社概要
11.6.2 アドビ事業概要
11.6.3 アドビ Geo-Marketing の紹介
11.6.4 アドビ Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.6.5 アドビの最近の開発状況
11.7 マイクロソフト
11.7.1 マイクロソフト社概要
11.7.2 マイクロソフトの事業概要
11.7.3 マイクロソフトのジオマーケティングの紹介
11.7.4 マイクロソフトのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年
11.7.5 マイクロソフト社の最近の開発状況
11.8 クアルコム
11.8.1 クアルコム社の詳細
11.8.2 クアルコムの事業概要
11.8.3 クアルコム Geo-Marketingの紹介
11.8.4 クアルコム Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.8.5 クアルコムの最近の開発状況
11.9 ローバー
11.9.1 ローバー社の詳細
11.9.2 ローバー事業概要
11.9.3 ローバー社のジオマーケティングの紹介
11.9.4 ローバー Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.9.5 ローバーの最近の開発状況
11.10 モバイルブリッジ
11.10.1 Mobile Bridge社の詳細
11.10.2 モバイルブリッジの事業概要
11.10.3 モバイルブリッジのジオマーケティングの紹介
11.10.4 モバイルブリッジ Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.10.5 モバイルブリッジの最近の開発状況
11.11 エリクソン
11.11.1 エリクソン会社概要
11.11.2 エリクソンの事業概要
11.11.3 エリクソンのジオマーケティングの紹介
11.11.4 エリクソンのジオマーケティング事業における収益(2016~2021年
11.11.5 エリクソンの最近の開発状況
11.12 ハイパー
11.12.1 ハイパー 会社概要
11.12.2 ハイパー事業概要
11.12.3 ハイパーのジオマーケティングの紹介
11.12.4 ハイパーのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年
11.12.5 Hyperの最近の開発状況
11.13 Reveal Mobile
11.13.1 Reveal Mobile社の詳細
11.13.2 Reveal Mobileの事業概要
11.13.3 Reveal Mobile Geo-Marketingの紹介
11.13.4 Reveal Mobile Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.13.5 Reveal Mobileの最近の開発状況
11.14 Merkle
11.14.1 Merkle社の詳細
11.14.2 Merkleのビジネス概要
11.14.3 Merkle Geo-Marketingの紹介
11.14.4 Merkle Geo-Marketing事業の収益(2016~2021年
11.14.5 Merkleの最近の開発
11.15 Foursquare(フォースクエア
11.15.1 Foursquareの会社概要
11.15.2 Foursquareの事業概要
11.15.3 Foursquare ジオマーケティングの紹介
11.15.4 Foursquare ジオマーケティング事業の収益(2016-2021)
11.15.5 Foursquare社の最近の開発状況
11.16 Galigeo社
11.16.1 Galigeo社の詳細
11.16.2 Galigeo社の事業概要
11.16.3 Galigeo社のジオマーケティングの紹介
11.16.4 Galigeo Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.16.5 Galigeo社の最近の開発状況
11.17 ナビゲーヌ
11.17.1 Navigine社の詳細
11.17.2 Navigine社のビジネス概要
11.17.3 Navigine Geo-Marketingの紹介
11.17.4 Navigine Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.17.5 Navigine社の最近の開発状況
11.18 Xtremepush(エクストリームプッシュ
11.18.1 Xtremepushの会社概要
11.18.2 Xtremepush社の事業概要
11.18.3 Xtremepush ジオマーケティングの紹介
11.18.4 Xtremepush Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年
11.18.5 Xtremepush社の最近の開発状況
11.18 LocationGuru
.1 LocationGuru 会社概要
.2 LocationGuru の事業概要
.3 LocationGuru Geo-Marketing の紹介
.4 ロケグルのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年
.5 LocationGuruの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Geo-marketing is a discipline that uses geolocation (geographic information) in the planning and implementation of marketing campaigns and has developed many very promising commercial applications.

Market Analysis and Insights: Global Geo-Marketing Market
The global Geo-Marketing market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Geo-Marketing market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Geo-Marketing market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Geo-Marketing market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Geo-Marketing market.

Global Geo-Marketing Scope and Market Size
Geo-Marketing market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Geo-Marketing market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Indoor Geo-Marketing
Outdoor Geo-Marketing

Segment by Application
Banking, Financial Services and Insurance(BFSI)
It and Telecommunications
Tourism
Retail and E-Commerce
Healthcare and Life Sciences

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Google
Cisco
Oracle
IBM
Salesforce
Adobe
Microsoft
Qualcomm
Rover
Mobile Bridge
Ericsson
Hyper
Reveal Mobile
Merkle
Foursquare
Galigeo
Navigine
Xtremepush
LocationGuru



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Geo-Marketing Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Indoor Geo-Marketing
1.2.3 Outdoor Geo-Marketing
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Geo-Marketing Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Banking, Financial Services and Insurance(BFSI)
1.3.3 It and Telecommunications
1.3.4 Tourism
1.3.5 Retail and E-Commerce
1.3.6 Healthcare and Life Sciences
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Geo-Marketing Market Perspective (2016-2027)
2.2 Geo-Marketing Growth Trends by Regions
2.2.1 Geo-Marketing Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Geo-Marketing Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Geo-Marketing Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Geo-Marketing Industry Dynamic
2.3.1 Geo-Marketing Market Trends
2.3.2 Geo-Marketing Market Drivers
2.3.3 Geo-Marketing Market Challenges
2.3.4 Geo-Marketing Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Geo-Marketing Players by Revenue
3.1.1 Global Top Geo-Marketing Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Geo-Marketing Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Geo-Marketing Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Geo-Marketing Revenue
3.4 Global Geo-Marketing Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Geo-Marketing Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Geo-Marketing Revenue in 2020
3.5 Geo-Marketing Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Geo-Marketing Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Geo-Marketing Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Geo-Marketing Breakdown Data by Type
4.1 Global Geo-Marketing Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Geo-Marketing Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Geo-Marketing Breakdown Data by Application
5.1 Global Geo-Marketing Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Geo-Marketing Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Geo-Marketing Market Size (2016-2027)
6.2 North America Geo-Marketing Market Size by Type
6.2.1 North America Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Geo-Marketing Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Geo-Marketing Market Size by Application
6.3.1 North America Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Geo-Marketing Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Geo-Marketing Market Size by Country
6.4.1 North America Geo-Marketing Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Geo-Marketing Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Geo-Marketing Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Geo-Marketing Market Size by Type
7.2.1 Europe Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Geo-Marketing Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Geo-Marketing Market Size by Application
7.3.1 Europe Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Geo-Marketing Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Geo-Marketing Market Size by Country
7.4.1 Europe Geo-Marketing Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Geo-Marketing Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Geo-Marketing Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Geo-Marketing Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Geo-Marketing Market Size by Type
9.2.1 Latin America Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Geo-Marketing Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Geo-Marketing Market Size by Application
9.3.1 Latin America Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Geo-Marketing Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Geo-Marketing Market Size by Country
9.4.1 Latin America Geo-Marketing Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Geo-Marketing Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Geo-Marketing Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Google
11.1.1 Google Company Details
11.1.2 Google Business Overview
11.1.3 Google Geo-Marketing Introduction
11.1.4 Google Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.1.5 Google Recent Development
11.2 Cisco
11.2.1 Cisco Company Details
11.2.2 Cisco Business Overview
11.2.3 Cisco Geo-Marketing Introduction
11.2.4 Cisco Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.2.5 Cisco Recent Development
11.3 Oracle
11.3.1 Oracle Company Details
11.3.2 Oracle Business Overview
11.3.3 Oracle Geo-Marketing Introduction
11.3.4 Oracle Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.3.5 Oracle Recent Development
11.4 IBM
11.4.1 IBM Company Details
11.4.2 IBM Business Overview
11.4.3 IBM Geo-Marketing Introduction
11.4.4 IBM Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.4.5 IBM Recent Development
11.5 Salesforce
11.5.1 Salesforce Company Details
11.5.2 Salesforce Business Overview
11.5.3 Salesforce Geo-Marketing Introduction
11.5.4 Salesforce Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.5.5 Salesforce Recent Development
11.6 Adobe
11.6.1 Adobe Company Details
11.6.2 Adobe Business Overview
11.6.3 Adobe Geo-Marketing Introduction
11.6.4 Adobe Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.6.5 Adobe Recent Development
11.7 Microsoft
11.7.1 Microsoft Company Details
11.7.2 Microsoft Business Overview
11.7.3 Microsoft Geo-Marketing Introduction
11.7.4 Microsoft Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.7.5 Microsoft Recent Development
11.8 Qualcomm
11.8.1 Qualcomm Company Details
11.8.2 Qualcomm Business Overview
11.8.3 Qualcomm Geo-Marketing Introduction
11.8.4 Qualcomm Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.8.5 Qualcomm Recent Development
11.9 Rover
11.9.1 Rover Company Details
11.9.2 Rover Business Overview
11.9.3 Rover Geo-Marketing Introduction
11.9.4 Rover Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.9.5 Rover Recent Development
11.10 Mobile Bridge
11.10.1 Mobile Bridge Company Details
11.10.2 Mobile Bridge Business Overview
11.10.3 Mobile Bridge Geo-Marketing Introduction
11.10.4 Mobile Bridge Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.10.5 Mobile Bridge Recent Development
11.11 Ericsson
11.11.1 Ericsson Company Details
11.11.2 Ericsson Business Overview
11.11.3 Ericsson Geo-Marketing Introduction
11.11.4 Ericsson Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.11.5 Ericsson Recent Development
11.12 Hyper
11.12.1 Hyper Company Details
11.12.2 Hyper Business Overview
11.12.3 Hyper Geo-Marketing Introduction
11.12.4 Hyper Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.12.5 Hyper Recent Development
11.13 Reveal Mobile
11.13.1 Reveal Mobile Company Details
11.13.2 Reveal Mobile Business Overview
11.13.3 Reveal Mobile Geo-Marketing Introduction
11.13.4 Reveal Mobile Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.13.5 Reveal Mobile Recent Development
11.14 Merkle
11.14.1 Merkle Company Details
11.14.2 Merkle Business Overview
11.14.3 Merkle Geo-Marketing Introduction
11.14.4 Merkle Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.14.5 Merkle Recent Development
11.15 Foursquare
11.15.1 Foursquare Company Details
11.15.2 Foursquare Business Overview
11.15.3 Foursquare Geo-Marketing Introduction
11.15.4 Foursquare Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.15.5 Foursquare Recent Development
11.16 Galigeo
11.16.1 Galigeo Company Details
11.16.2 Galigeo Business Overview
11.16.3 Galigeo Geo-Marketing Introduction
11.16.4 Galigeo Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.16.5 Galigeo Recent Development
11.17 Navigine
11.17.1 Navigine Company Details
11.17.2 Navigine Business Overview
11.17.3 Navigine Geo-Marketing Introduction
11.17.4 Navigine Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.17.5 Navigine Recent Development
11.18 Xtremepush
11.18.1 Xtremepush Company Details
11.18.2 Xtremepush Business Overview
11.18.3 Xtremepush Geo-Marketing Introduction
11.18.4 Xtremepush Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
11.18.5 Xtremepush Recent Development
11.18 LocationGuru
.1 LocationGuru Company Details
.2 LocationGuru Business Overview
.3 LocationGuru Geo-Marketing Introduction
.4 LocationGuru Revenue in Geo-Marketing Business (2016-2021)
.5 LocationGuru Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/02 10:26

146.99 円

166.15 円

197.83 円

ページTOPに戻る