![]() 世界および米国のGeo-Marketing市場の規模、現状、および見通し 2021-2027年Global and United States Geo-Marketing Market Size, Status and Forecast 2021-2027 ジオマーケティングとは、マーケティングキャンペーンの企画・実施にジオロケーション(地理情報)を活用する学問であり、非常に有望な商用アプリケーションが数多く開発されています。 市場分析とインサイト... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリージオマーケティングとは、マーケティングキャンペーンの企画・実施にジオロケーション(地理情報)を活用する学問であり、非常に有望な商用アプリケーションが数多く開発されています。市場分析とインサイト世界のジオ・マーケティング市場 ジオマーケティングの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のジオマーケティング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、収益面での世界のジオマーケティング市場全体の規模など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のGeo-Marketing市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のGeo-Marketing市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。 世界のGeo-Marketingの範囲と市場規模 Geo-Marketing市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のGeo-Marketing市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント インドア・ジオマーケッティング アウトドア・ジオ・マーケティング アプリケーション別 銀行・金融サービス・保険(BFSI) IT・通信 観光 小売・電子商取引 ヘルスケア・ライフサイエンス 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 グーグル シスコ オラクル IBM セールスフォース アドビ マイクロソフト クアルコム ローバー モバイルブリッジ エリクソン ハイパー Reveal Mobile Merkle Foursquare ガリゲオ Navigine Xtremepush LocationGuru 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のジオマーケティング市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 屋内ジオマーケティング 1.2.3 屋外ジオマーケティング 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のジオマーケティング市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 銀行・金融サービス・保険(BFSI) 1.3.3 IT・通信 1.3.4 観光 1.3.5 小売・電子商取引 1.3.6 ヘルスケア・ライフサイエンス 1.4 調査目的 1.5 年間の検討 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のジオマーケティング市場の展望(2016-2027年 2.2 地域別のGeo-Marketing成長トレンド 2.2.1 地域別のGeo-Marketing市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 Geo-Marketingの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 Geo-Marketingの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 Geo-Marketing業界の動向 2.3.1 Geo-Marketing(ジオマーケティング)の市場動向 2.3.2 Geo-Marketingの市場ドライバー 2.3.3 ジオマーケティングの市場の課題 2.3.4 ジオマーケティングの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のGeo-Marketingトッププレイヤーの収益別内訳 3.1.1 世界のジオマーケティング上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のGeo-Marketing収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のジオマーケティング市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー3 Geo-Marketingの収益によるランキング 3.4 世界のGeo-Marketing市場の集中比率 3.4.1 世界のGeo-Marketing市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年のGeo-Marketingの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 Geo-Marketingの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 Geo-Marketingの主要プレーヤーの製品ソリューションおよびサービス 3.7 Geo-Marketing市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 Geo-Marketingのタイプ別内訳データ 4.1 世界のGeo-Marketing歴史的市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 4.2 世界のGeo-Marketingのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 Geo-Marketingのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のGeo-Marketingの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のGeo-Marketingのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のGeo-Marketing市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のGeo-Marketing市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米のGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 6.3.2 北米のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のGeo-Marketing市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のGeo-Marketing市場規模:国別 6.4.1 北米のGeo-Marketing市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のGeo-Marketing市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのGeo-Marketing市場規模:国別(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:タイプ別(2016~2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021 8.3.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のジオマーケティング市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のGeo-Marketing市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 中南米のジオマーケティング市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのジオマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのジオマーケティング市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2022年~2027年 10.2.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:タイプ別(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカ地域のジオマーケティング市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模:国別(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのGeo-Marketing市場規模の国別推移(2022-2027) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 グーグル 11.1.1 グーグル社の詳細 11.1.2 グーグルの事業概要 11.1.3 グーグル ジオマーケティング事業の紹介 11.1.4 グーグルのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.1.5 グーグルの最近の開発状況 11.2 シスコ 11.2.1 シスコ社の詳細 11.2.2 シスコの事業概要 11.2.3 Cisco Geo-Marketingの紹介 11.2.4 シスコのジオマーケティング事業の収益(2016-2021年 11.2.5 シスコの最近の開発状況 11.3 オラクル 11.3.1 オラクル会社概要 11.3.2 オラクルの事業概要 11.3.3 オラクルのGeo-Marketingの紹介 11.3.4 オラクルのGeo-Marketing事業における収益(2016~2021年 11.3.5 オラクルの最近の開発状況 11.4 IBM 11.4.1 IBM社の詳細 11.4.2 IBMの事業概要 11.4.3 IBM Geo-Marketingの紹介 11.4.4 IBM Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.4.5 IBMの最近の開発 11.5 セールスフォース 11.5.1 セールスフォース社の詳細 11.5.2 Salesforceのビジネス概要 11.5.3 セールスフォースのジオマーケティングの紹介 11.5.4 セールスフォースのジオ・マーケティング事業における収益(2016-2021年 11.5.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.6 アドビ 11.6.1 アドビ社概要 11.6.2 アドビ事業概要 11.6.3 アドビ Geo-Marketing の紹介 11.6.4 アドビ Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.6.5 アドビの最近の開発状況 11.7 マイクロソフト 11.7.1 マイクロソフト社概要 11.7.2 マイクロソフトの事業概要 11.7.3 マイクロソフトのジオマーケティングの紹介 11.7.4 マイクロソフトのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.7.5 マイクロソフト社の最近の開発状況 11.8 クアルコム 11.8.1 クアルコム社の詳細 11.8.2 クアルコムの事業概要 11.8.3 クアルコム Geo-Marketingの紹介 11.8.4 クアルコム Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.8.5 クアルコムの最近の開発状況 11.9 ローバー 11.9.1 ローバー社の詳細 11.9.2 ローバー事業概要 11.9.3 ローバー社のジオマーケティングの紹介 11.9.4 ローバー Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.9.5 ローバーの最近の開発状況 11.10 モバイルブリッジ 11.10.1 Mobile Bridge社の詳細 11.10.2 モバイルブリッジの事業概要 11.10.3 モバイルブリッジのジオマーケティングの紹介 11.10.4 モバイルブリッジ Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.10.5 モバイルブリッジの最近の開発状況 11.11 エリクソン 11.11.1 エリクソン会社概要 11.11.2 エリクソンの事業概要 11.11.3 エリクソンのジオマーケティングの紹介 11.11.4 エリクソンのジオマーケティング事業における収益(2016~2021年 11.11.5 エリクソンの最近の開発状況 11.12 ハイパー 11.12.1 ハイパー 会社概要 11.12.2 ハイパー事業概要 11.12.3 ハイパーのジオマーケティングの紹介 11.12.4 ハイパーのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.12.5 Hyperの最近の開発状況 11.13 Reveal Mobile 11.13.1 Reveal Mobile社の詳細 11.13.2 Reveal Mobileの事業概要 11.13.3 Reveal Mobile Geo-Marketingの紹介 11.13.4 Reveal Mobile Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.13.5 Reveal Mobileの最近の開発状況 11.14 Merkle 11.14.1 Merkle社の詳細 11.14.2 Merkleのビジネス概要 11.14.3 Merkle Geo-Marketingの紹介 11.14.4 Merkle Geo-Marketing事業の収益(2016~2021年 11.14.5 Merkleの最近の開発 11.15 Foursquare(フォースクエア 11.15.1 Foursquareの会社概要 11.15.2 Foursquareの事業概要 11.15.3 Foursquare ジオマーケティングの紹介 11.15.4 Foursquare ジオマーケティング事業の収益(2016-2021) 11.15.5 Foursquare社の最近の開発状況 11.16 Galigeo社 11.16.1 Galigeo社の詳細 11.16.2 Galigeo社の事業概要 11.16.3 Galigeo社のジオマーケティングの紹介 11.16.4 Galigeo Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.16.5 Galigeo社の最近の開発状況 11.17 ナビゲーヌ 11.17.1 Navigine社の詳細 11.17.2 Navigine社のビジネス概要 11.17.3 Navigine Geo-Marketingの紹介 11.17.4 Navigine Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.17.5 Navigine社の最近の開発状況 11.18 Xtremepush(エクストリームプッシュ 11.18.1 Xtremepushの会社概要 11.18.2 Xtremepush社の事業概要 11.18.3 Xtremepush ジオマーケティングの紹介 11.18.4 Xtremepush Geo-Marketing事業の収益(2016-2021年 11.18.5 Xtremepush社の最近の開発状況 11.18 LocationGuru .1 LocationGuru 会社概要 .2 LocationGuru の事業概要 .3 LocationGuru Geo-Marketing の紹介 .4 ロケグルのジオマーケティング事業における収益(2016-2021年 .5 LocationGuruの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryGeo-marketing is a discipline that uses geolocation (geographic information) in the planning and implementation of marketing campaigns and has developed many very promising commercial applications. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/02 10:26 146.99 円 166.15 円 197.83 円 |