![]() 世界および日本の保存卵市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Preserved Egg Market Insights, Forecast to 2027 アヒルの塩漬け卵やアヒルの保存食は、「センチュリーエッグ」とも呼ばれていますが、もともとは何世紀も前に中国で開発されたもので、冷蔵設備のない時代にアヒルの卵の保存期間を延ばすためのものでした。これ... もっと見る
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サマリーアヒルの塩漬け卵やアヒルの保存食は、「センチュリーエッグ」とも呼ばれていますが、もともとは何世紀も前に中国で開発されたもので、冷蔵設備のない時代にアヒルの卵の保存期間を延ばすためのものでした。これらの卵製品は今日でも、特にアジアで広く消費されており、東アジアや東南アジアの様々な料理の重要な材料となっている。アヒルやガチョウの殻付き卵の世界生産量は2002年から32%増加し、2012年には870億個を超え、生産量の94%はアジアに集中しています。北米におけるアジア系人口の増加は、地元の生産者や加工業者にとって、輸入エスニック食品を地元で代替する市場機会となる可能性があります。地元で生産されたアジア系エスニック食品の地域消費者市場における可能性についてのこれまでの研究では、移民は地元で生産された食品を買うことに前向きであり、そのためにプレミアムを支払うこともあるということがわかっています。アヒルの卵の塩漬けと保存のカテゴリーでは、北米市場では輸入品が圧倒的に多い。しかし、アヒルの塩漬け卵の鉛汚染や、アヒルの塩漬け卵のスーダン産赤色色素の使用禁止など、これらの輸入品には食品安全や品質保証に関する問題がいくつかありました。 市場分析とインサイト世界と日本の保存食用卵市場 本レポートは、世界と日本の保存卵市場に焦点を当てています。 2020年の世界の保存卵市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、保存卵の市場規模は2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のプリザーブドエッグの範囲と市場規模 プリザーブドエッグ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のプリザーブドエッグ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるだろう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年までの保存卵の市場規模をプレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 卵 アヒルの卵 用途別セグメント 家庭用 ケータリング企業 食品加工 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 湖北神壇 Goosun 高友宏順食品 湖北九洲集団 白鴨の松皮の卵 サンデーサンディエゴ 威山湖 昆明華西畜産集団有限責任公司(Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co. 江西紅門実業集団 高友三湖卵製品有限公司 目次1 調査範囲1.1 保存卵の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のプリザーブドエッグ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 卵 1.2.3 アヒルの卵 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のプリザーブドエッグ市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 家庭用 1.3.3 ケータリング企業 1.3.4 食品加工 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の保存卵の市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界のプリザーブドエッグの収益 2016-2027 2.1.2 世界のプリザーブドエッグの売上高 2016-2027 2.2 世界のプリザーブドエッグ、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 プリザーブドエッグの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界のプリザーブドエッグの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別収益における世界のプリザーブドエッグの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 地域別のプリザーブドエッグ市場の推定と予測(2022-2027年 2.4.1 世界のプリザーブドエッグ売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のプリザーブドエッグ売上高の地域別予測(2022-2027年) 3 世界のプリザーブドエッグのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のトッププリザーブドエッグメーカーの売上高 3.1.1 世界のメーカー別プリザーブドエッグ売上高(2016-2021) 3.1.2 世界のプリザーブドエッグのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界のトッププリザーブドエッグメーカーの収益別 3.2.1 プリザーブドエッグの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のプリザーブドエッグのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のプリザーブドエッグのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のプリザーブドエッグの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年の世界のトップ10およびトップ5企業のPreserved Eggの収益 3.2.6 世界のプリザーブドエッグの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のメーカー別プリザーブドエッグの価格 3.4 世界のプリザーブドエッグの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 プリザーブドエッグのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのプリザーブドエッグの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーの保存卵市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のプリザーブドエッグのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のプリザーブドエッグのタイプ別売上高(2016~2021年 4.1.2 世界のプリザーブドエッグのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 プリザーブドエッグのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のプリザーブドエッグのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のプリザーブドエッグ売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のプリザーブドエッグのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 プリザーブドエッグのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のプリザーブドエッグの価格(2016-2021) 5.2 アプリケーション別のプリザーブドエッグの市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のプリザーブドエッグのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のプリザーブドエッグの市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 日本のプリザーブドエッグ売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本のプリザーブドエッグの収益はYoY成長2016-2027 6.1.3 日本のプリザーブドエッグの世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 日本のプリザーブドエッグのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のトッププリザーブドエッグプレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本のプリザーブドエッグトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本のプリザーブドエッグのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本プリザーブドエッグのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 プリザーブドエッグのタイプ別収益市場シェア(2016-2021 6.3.3 日本のプリザーブドエッグのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本のプリザーブドエッグのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本プリザーブドエッグのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本のプリザーブドエッグのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本のプリザーブドエッグのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 日本プリザーブドエッグのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 日本 プリザーブドエッグのアプリケーション別収益シェア(2016-2021) 6.5.3 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別価格(2016-2021 6.6 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027) 6.6.1 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のプリザーブドエッグのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のプリザーブドエッグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別プリザーブドエッグ市場概要 7.2.1 北米の国別プリザーブドエッグ売上高(2016-2021) 7.2.2 北米のプリザーブドエッグの国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のプリザーブドエッグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のプリザーブドエッグの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のプリザーブドエッグの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のプリザーブドエッグの地域別収益(2016-2021 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの保存卵市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの国別プリザーブドエッグ市場概要 9.2.1 ヨーロッパのプリザーブドエッグの国別売上高 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのプリザーブドエッグの国別収益 (2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の保存卵市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別プリザーブドエッグ市場概要 10.2.1 ラテンアメリカのプリザーブドエッグの国別販売量 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカのプリザーブドエッグの国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのプリザーブドエッグ市場規模の前年比成長率2016-2027 11.2 中東・アフリカのプリザーブドエッグの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカのプリザーブドエッグの国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカのプリザーブドエッグの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 湖北神壇 12.1.1 湖北神丹の企業情報 12.1.2 湖北ゴッドダン社の説明と事業概要 12.1.3 湖北ゴッドダン社 プリザーブドエッグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 湖北ゴッドダンのプリザーブドエッグ製品の提供 12.1.5 湖北ゴッドダンの最近の開発状況 12.2 Goosun 12.2.1 Goosun社の情報 12.2.2 Goosun社の概要と事業概要 12.2.3 Goosun社のプリザーブドエッグの販売、収益、グロスマージン(2016-2021)について 12.2.4 Goosun Preserved Egg Products Offered(グースン・プリザーブド・エッグ・プロダクト・オファード 12.2.5 Goosun社の最近の開発状況 12.3 Gaoyou Hongsun Food 12.3.1 Gaoyou Hongsun Food社の情報 12.3.2 Gaoyou Hongsun Food社の概要と事業概要 12.3.3 Gaoyou Hongsun Food 保存卵の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 Gaoyou Hongsun Food プリザーブドエッグ製品の提供 12.3.5 Gaoyou Hongsun Food社の最近の開発状況 12.4 湖北Jiuzhuグループ 12.4.1 湖北Jiuzhu Group株式会社情報 12.4.2 湖北Jiuzhu Groupの概要と事業概要 12.4.3 湖北Jiuzhu Group保存卵の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 湖北九洲集団保存卵製品の提供 12.4.5 湖北Jiuzhu Groupの最近の開発状況 12.5 ホワイトダック パインピールエッグ 12.5.1 White Duck Pine Peel Egg社の情報 12.5.2 ホワイトダック社パインピールエッグの説明と事業概要 12.5.3 ホワイトダック・パインピールエッグ社のプリザーブドエッグの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 ホワイトダック・パインピールエッグ社のプリザーブドエッグ製品の提供 12.5.5 White Duck Pine Peel Egg社の最近の開発状況 12.6 サンデーサンディエゴ 12.6.1 サンデーサンディエゴ株式会社情報 12.6.2 サンデーサンディエゴ社の概要と事業概要 12.6.3 サンデーサンディエゴ社のプリザーブドエッグの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 サンデーサンディエゴのプリザーブドエッグ製品の提供 12.6.5 サンデーサンディエゴ社の最近の開発状況 12.7 ウェイシャン・レイク 12.7.1 Weishan Lake社の情報 12.7.2 Weishan Lake社の概要と事業概要 12.7.3 Weishan Lake社のプリザーブドエッグの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 Weishan Lake社のプリザーブドエッグ製品の提供 12.7.5 Weishan Lake社の最近の開発状況 12.8 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co., Ltd. 12.8.1 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co., Ltd 会社情報 12.8.2 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co., Ltdの概要と事業概要 12.8.3 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co., Ltd 保存卵の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co.,Ltd Preserved Egg Products Offered(プリザーブドエッグ製品の提供 12.8.5 Kunming Huaxi Animal Husbandry Group Co., Ltd 最近の進展 12.9 江西紅門実業集団 12.9.1 江西紅門実業集団の会社情報 12.9.2 江西宏門実業集団の概要と事業概要 12.9.3 江西Hongmen Industrial Group 保存卵の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Jiangxi Hongmen Industrial Group Preserved Egg Products Offered(江西紅門実業集団の保存卵製品 12.9.5 江西Hongmen Industrial Groupの最近の開発状況 12.10 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltd. 12.10.1 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltd 会社情報 12.10.2 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltd 概要と事業概要 12.10.3 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltd 保存卵の販売、収益、粗利益(2016~2021年 12.10.4 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltd Preserved Egg Products Offered(プリザーブドエッグ製品の提供 12.10.5 Gaoyou Sanhu Egg Products Co., Ltdの最近の開発状況 12.11 湖北ゴッドダン 12.11.1 湖北神壇株式会社情報 12.11.2 湖北神丹の説明と事業概要 12.11.3 湖北ゴッドダン社 プリザーブドエッグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 Hubei God Dan Preserved Egg Products Offered(湖北ゴッドダン プリザーブドエッグ製品の提供 12.11.5 湖北ゴッドダン社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 プリザーブドエッグの業界動向 13.2 プリザーブドエッグの市場ドライバー 13.3 プリザーブドエッグの市場課題 13.4 保存食用卵の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 保存された卵の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummarySalted duck eggs and preserved duck eggs, also known as ‘century eggs’, were originally developed in China centuries ago to extend the shelf life of duck eggs in the absence of refrigeration. These egg products are still widely consumed today, especially in Asia, and are key ingredients in a variety of East and South-East Asian dishes. Table of Contents1 Study Coverage
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