![]() 世界と日本のロケーションマーケティングの市場規模、現状、予測2021-2027年Global and Japan Location Marketing Market Size, Status and Forecast 2021-2027 ロケーションマーケティングとは、モバイルデバイスの位置情報を利用して、デバイスの所有者に近隣の企業からのオファーを通知するダイレクトマーケティング戦略です。一般的に、位置情報を利用したアラートは、S... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーロケーションマーケティングとは、モバイルデバイスの位置情報を利用して、デバイスの所有者に近隣の企業からのオファーを通知するダイレクトマーケティング戦略です。一般的に、位置情報を利用したアラートは、SMSテキストメッセージを介してスマートフォンに配信されます。市場分析とインサイトロケーションマーケティングの世界市場 ロケーションマーケティングの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のロケーションマーケティング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面でのロケーションマーケティング世界市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のロケーションマーケティング市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のロケーションマーケティング市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のロケーションマーケティングの範囲と市場規模 ロケーションマーケティング市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のロケーションマーケティング市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント 屋内ロケーションマーケティング 屋外ロケーションマーケティング アプリケーション別 銀行・金融サービス・保険(BFSI) IT・通信 観光 小売・電子商取引 ヘルスケア・ライフサイエンス 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 グーグル シスコ オラクル IBM セールスフォース アドビ マイクロソフト クアルコム ローバー モバイルブリッジ エリクソン ハイパー Reveal Mobile Merkle Foursquare ガリゲオ Navigine Xtremepush LocationGuru 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のロケーションマーケティング市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 屋内型ロケーションマーケティング 1.2.3 屋外でのロケーションマーケティング 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 アプリケーション別ロケーションマーケティング世界市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 銀行・金融サービス・保険(BFSI) 1.3.3 IT・通信 1.3.4 観光 1.3.5 小売・電子商取引 1.3.6 ヘルスケア・ライフサイエンス 1.4 調査目的 1.5 年間の検討 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のロケーションマーケティングの市場展望(2016-2027年 2.2 地域別のロケーションマーケティングの成長トレンド 2.2.1 ロケーション・マーケティングの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ロケーションマーケティングの歴史的市場シェア:地域別(2016年~2021年 2.2.3 ロケーションマーケティングの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 ロケーションマーケティングの業界動向 2.3.1 ロケーションマーケティングの市場動向 2.3.2 ロケーションマーケティングの市場ドライバー 2.3.3 位置情報マーケティングの市場課題 2.3.4 ロケーション・マーケティングの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のロケーションマーケティング上位プレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のロケーションマーケティング上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のロケーションマーケティング収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のロケーションマーケティング市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 ロケーションマーケティング売上高別ランキング 3.4 世界のロケーション・マーケティング市場の集中比率 3.4.1 世界のロケーションマーケティングの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるロケーション・マーケティングの売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 ロケーション・マーケティングの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのロケーション・マーケティング製品のソリューションとサービス 3.7 ロケーション・マーケティング市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ロケーション・マーケティングのタイプ別内訳データ 4.1 世界のロケーションマーケティングの歴史的市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 4.2 位置情報マーケティングの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年 5 位置情報マーケティングのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のロケーションマーケティング歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 5.2 位置情報マーケティングの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のロケーションマーケティングの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のロケーションマーケティング市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米ロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2022-2027) 6.2.3 北米のロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2016-2027年) 6.3 北米のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のロケーションマーケティングの市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のロケーションマーケティング市場規模:国別 6.4.1 北米のロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2016-2021) 7.2.2 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのロケーションマーケティングの市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 8.3.3 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のロケーションマーケティング市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのロケーションマーケティングの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのロケーションマーケティングのタイプ別市場規模(2016-2021) 9.2.2 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:タイプ別(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 ラテンアメリカのロケーションマーケティングの市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのロケーションマーケティング市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 10.2.3 中東・アフリカのロケーションマーケティング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのロケーションマーケティング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのロケーションマーケティング市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティングの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカ地域のロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのロケーションマーケティング市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 グーグル 11.1.1 グーグル社の詳細 11.1.2 グーグルの事業概要 11.1.3 グーグルのロケーションマーケティングの紹介 11.1.4 グーグルのロケーション・マーケティング事業における収益(2016-2021年 11.1.5 グーグルの最近の開発状況 11.2 シスコ 11.2.1 シスコ社の詳細 11.2.2 シスコの事業概要 11.2.3 シスコのロケーションマーケティングの紹介 11.2.4 シスコのロケーションマーケティング事業の収益(2016-2021年 11.2.5 シスコの最近の開発状況 11.3 オラクル 11.3.1 オラクル会社概要 11.3.2 オラクルの事業概要 11.3.3 オラクルのロケーション・マーケティングの紹介 11.3.4 オラクルのロケーション・マーケティング事業における収益(2016-2021年 11.3.5 オラクルの最近の開発状況 11.4 IBM 11.4.1 IBM社の詳細 11.4.2 IBMの事業概要 11.4.3 IBM ロケーション・マーケティングの紹介 11.4.4 IBM ロケーションマーケティング事業の収益(2016-2021年 11.4.5 IBMの最近の開発状況 11.5 セールスフォース 11.5.1 セールスフォース社の詳細 11.5.2 セールスフォースの事業概要 11.5.3 セールスフォースのロケーションマーケティングの紹介 11.5.4 セールスフォースのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.5.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.6 アドビ 11.6.1 アドビ社概要 11.6.2 アドビの事業概要 11.6.3 アドビのロケーションマーケティングの紹介 11.6.4 アドビのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.6.5 アドビの最近の開発状況 11.7 マイクロソフト 11.7.1 マイクロソフト社の詳細 11.7.2 マイクロソフトの事業概要 11.7.3 マイクロソフトのロケーションマーケティングの紹介 11.7.4 マイクロソフトのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.7.5 マイクロソフト社の最近の開発状況 11.8 クアルコム 11.8.1 クアルコム社の詳細 11.8.2 クアルコムの事業概要 11.8.3 クアルコムのロケーションマーケティングの紹介 11.8.4 クアルコムのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.8.5 クアルコムの最近の開発状況 11.9 ローバー 11.9.1 ローバー社の詳細 11.9.2 ローバー社の事業概要 11.9.3 ローバーのロケーションマーケティングの紹介 11.9.4 ローバー 位置情報マーケティング事業の収益(2016-2021年 11.9.5 ローバーの最近の開発状況 11.10 モバイルブリッジ 11.10.1 Mobile Bridge社の詳細 11.10.2 モバイルブリッジの事業概要 11.10.3 モバイルブリッジのロケーションマーケティングの紹介 11.10.4 モバイルブリッジのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.10.5 モバイルブリッジの最近の開発状況 11.11 エリクソン 11.11.1 エリクソン会社概要 11.11.2 エリクソンの事業概要 11.11.3 エリクソンのロケーションマーケティングの紹介 11.11.4 エリクソンのロケーション・マーケティング事業における収益(2016-2021年 11.11.5 エリクソンの最近の開発状況 11.12 ハイパー 11.12.1 ハイパー 会社概要 11.12.2 ハイパー事業概要 11.12.3 ハイパー ロケーションマーケティングの紹介 11.12.4 ハイパーのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.12.5 Hyperの最近の開発状況 11.13 Reveal Mobile 11.13.1 Reveal Mobile社の詳細 11.13.2 Reveal Mobileの事業概要 11.13.3 Reveal Mobile ロケーションマーケティングの紹介 11.13.4 Reveal Mobileのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.13.5 Reveal Mobileの最近の開発状況 11.14 Merkle 11.14.1 Merkle社の詳細 11.14.2 Merkleのビジネス概要 11.14.3 Merkleのロケーションマーケティングの紹介 11.14.4 Merkleのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.14.5 Merkleの最近の開発 11.15 Foursquare(フォースクエア 11.15.1 Foursquare 会社概要 11.15.2 Foursquareの事業概要 11.15.3 Foursquare ロケーションマーケティングの紹介 11.15.4 Foursquare ロケーションマーケティング事業の収益(2016-2021) 11.15.5 Foursquare社の最近の開発状況 11.16 Galigeo社 11.16.1 Galigeo社の詳細 11.16.2 Galigeo社の事業概要 11.16.3 Galigeo社のロケーションマーケティングの紹介 11.16.4 Galigeo ロケーションマーケティング事業の収益(2016-2021) 11.16.5 Galigeo社の最近の開発状況 11.17 ナビゲーヌ 11.17.1 Navigine社の詳細 11.17.2 Navigine社のビジネス概要 11.17.3 Navigineのロケーションマーケティングの紹介 11.17.4 Navigine ロケーションマーケティング事業の収益(2016-2021) 11.17.5 Navigine社の最近の開発状況 11.18 Xtremepush(エクストリームプッシュ 11.18.1 Xtremepushの会社概要 11.18.2 Xtremepush社の事業概要 11.18.3 Xtremepush ロケーションマーケティングの紹介 11.18.4 Xtremepushのロケーションマーケティング事業における収益(2016-2021年 11.18.5 Xtremepush社の最近の開発状況 11.18 LocationGuru .1 LocationGuru 会社概要 .2 ロケグル事業概要 .3 LocationGuru ロケーションマーケティングの紹介 .4 LocationGuru ロケーション・マーケティング事業の収益(2016-2021年 .5 ロケグルの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryLocation marketing is a direct marketing strategy that uses a mobile device's location to alert the device's owner about an offering from a near-by business. Typically, location-based alerts are delivered to smartphones through SMS text messages. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |